今ココ・いい気分・決意!だけで宇宙はミラクルを起こす!またもや、ミラクルが起こったぞ!アゼツ最強 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 503 真なる自分が目覚め、やりたい事で生きていく!自分軸を作り自分を信じる力を促す!

 (アゼツライト&ゴールデンルチルクオーツ&ローズクオーツオ&ムーンストーン&ローズオーラ ブレスレット)

 

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。意識を高次元にまで押し上げて未知の世界へと導く。高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれ未来の新しい次元の高いエネルギーを持ち、その新しい高い周波数の状態に到達するのを、急速に、容易に助ける働きをするたされる。一つのチャクラではなく体中の全チャクラに対応しチャクラを開放し精神的に開放感を得たり思いもよらぬ気付きを与えられるといった効果がある。そして、金運、健康運に優れ、宇宙意識との繋がりを高めるので引き寄せるパワーを最大まで高める。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれ、宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導くパワーを与えてくれる。

 ゴールデンルチルクオーツは水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして自信と決断力を与えて幸運をもたらしてくれると言われ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人にお守りとして最適。金運アップと言われる石のなかでも最強と言われている。また、金運だけではなく、人を呼び寄せる効果がある。

 ローズクオーツは自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わっていき、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり自己受容を高める。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。また、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。

 ムーンストーンは心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせる。精神を安定させ希望や生きる意欲を与える。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 

 冒頭より、エイブラハムせんせの大事な大事な最上級のお言葉から!

 

 何かを実現させようという決意を捨てて

 常にいい気分でいようという決意をする!!

 

 外側の状況に振り回されそうになったらば!

 

 「今ココ、いい気分、決意!」

 

 を、自分の上に置いておったのだ!

 

 そうすることで、私に起きた引き寄せスパイラルから~の!

 

 公務員を円満退職に至り、念願だったブレス職人になれたのは、ワタクシ個人が体験した事実なのであ~る!

 

 そして、最近では、初心に返り、これを自分の最重要課題として取り組んでおるのだ!

 

 まあ!もう、宇宙はシンプルな回答をすぐに寄こす性質のお方らしく!

 

 結果は、シンプルに、且つ、早急に与えてくれておる!

 

 image

 

 

 最近では、毎週のように、リールゥブレスが、ミンネのアクセサリー部門のランキングに入るし!

 

 ブレスの売上も、9月は、もう既に8月を抜いてしまったのだ!!

 

 やっぱり、一番大事なのは!

 

  何かを実現させようという決意を捨てて

 常にいい気分でいようという決意をする!!

 

 外側の状況に振り回されそうになったらば!

 

 「今ココ、いい気分、決意!」

 

 なのであるな~と実感しておる!

 

 そして、そして!

 

 その事を一緒になって実践してくれておったMIKAちゃん!

 

 私のブログに合わせて「ザ・マジック」の実践をしたり、4月に仕事が無くなってしまい、失業状態になっても、常にいい気分でいる!を実践し、そして、「宇宙最強系モデル!アゼツ!」ちゃんを手にする事で!

 

 ミラクルを起こした~!ってご報告くれたMIKAちゃんから!

 

 その後も、またまたまたまた!!!!

 

 ミラクルが起こった~!

 

 ってご報告が来たのでご紹介するぜよ!

    

 前回、MIKAちゃんに起こったミラクルは、↓ ここから!

 

宇宙の法則が起こしたミラクル!そして、宇宙最強系モデルアゼツ!ちゃんが起こしたミラクル!

 

夢が叶う宇宙の原理を実践してミラクルを起こしたぞ!あるがままの自分で今にくつろぐこと!

 

 

 前回のおさらいとして、

 

 MIKAちゃんは、なんと!

 

 詳しくは書けないのですが、芸能関係のお仕事をしているのだそですよ!

 

 でも、4月に、あるレギュラーのお仕事が無くなった為に、実家で暮らしていたそうです。

 

 しか~し!!

 

 image

 

 私の作った、この宇宙最強系モデル!アゼツちゃん!を見た後に、実写版のシンデレラを見ていたんだそうです。


 そして、感動してボロボロ泣いていた時に、このブレスレットの写真が、頭の中にぶわあああっとインスピレーションで沸いてきて、
 

 「あれ?私、このブレスレットを買うんだ!!」
 

  と直感で、景色が視えたので、今回購入させて頂したとの事でしたよ!


 アゼツちゃんが、どうしても欲しいと、携帯の待ち受け画面にまでしてもらっていて!

  そして!

 

 アゼツちゃんが届いた、その日に!

 

 4ヶ月無かった仕事の案件が来たのだとか!

 

 その仕事は、MIKAちゃんが大好きで、やりたかった仕事で高報酬!

 

 それ以外にも?

 

   ↓
・交通費にと親から電車の株主優待券をもらい!
・とっても欲しかったものを買える分のお金と、今月の支払い分のお金もスムーズに整い!
・新規案件の仕事は私がやりたくて大好きでさらに報酬額も高く!
・今日の夕食は国産うなぎ弁当で!笑
・リールゥさんのネックレスが当選し!!!!

アゼツちゃんが届いてから24時間でこんなに素晴らしいことが沢山!いきなり!なぜか!?起こりました…!!!!
こんなに、宇宙の法則、引き寄せスパイラルを実感したのは!
2013年から学んできて、初めてです!!!!

 

 なんだそうですよ!!

 

 (°д°) こりゃ、ワシまで驚いた!

 

 その詳細については、上記ブログを読んで頂きたい!

 

 そして、そのMIKAちゃんから先週、

 

 またまたまた!!

 

 驚きのミラクル勃発メッセージを頂いた!

 

 imageimageimageimageimageimage

 

 うひゃ!!

 

 って感じでしょ?

 

 MIKAちゃんは、今のお仕事でイヤだった上司が?

 

 定年まで辞めそうもなかった上司が、なんと、退職する事になり、自分の世界からは別の所に・・・・・・。

 

 それは、もう、上記、返事のメッセージでも書いたけれどもね、

 

 MIKAちゃんのイヤな人が退職した事も、もう、MIKAちゃんの成長には必要無い人って事で、前から消えていったのでしょうね。

 

 相手の側面のイヤな部分だけにフォーカスを当て、それを、そのまんま受け取り、

 

 「嫌だ、嫌だ」

 

 と、同じような感情を繰り返していても、相手は消えるどころか、ず~っと、同じイヤな上司として自分の前に居続けてしまう・・・・。

 

 でも、相手の肯定的な側面や、仕事の肯定的な側面にフォーカスしていくことで、

 

 自分の出している波動も、そちらが優勢になり、

 

 相手や仕事が、自分にとって肯定的な現実を見せてくれる!

 

 なんてたって!

 

 自分の意識が、波動が現実を創るのが、この世の真理であり、

 

 意識が変われば、現実も変るのが、この世が、フォログラムであり、幻想であると言われるのだもんね。

 

 それを、MIKAちゃんは実体験として現実を変えたわけだ!

 

 私も、公務員時代のラスボスであった上司を、「褒め殺し作戦」なるもので、自分の世界から別の所へと離れていった事を書いたよね~、

 

 まあ、私の場合は、自分が円満に退職する事で、相手から離れる事になったのだったが。

 

 でも、MIKAちゃんと同じ原理だと思うよ!

 

 そして、何故?

 

 アゼツちゃんを手にしたらば、こんなにもミラクルが起こりまくるのか?

 

 うん!

 

 私も、自分で惚れ込んで買った、このアゼツライトに間違いは無い!

 

 と自分でも思えるほど、ミラクル起こっておるよ~!

 

 上記に書いた通りだ!

 

 そして、更に、アゼツについて調べてみたらば、

 

 以前にも、ブログで詳しく取り上げたけれど、↓

 

宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

 

 パワーストーンの専門サイトより、わかりやすい記事があったのでシェア!

 

 「宇宙意識と繋がり、心身の進化をもたらす石

 

 本当の自分を知りたい、魂からのメッセージを受け取りたい、ソウルメイトを探したい…そんな願いを叶えてくれるのがアゼツライトです。

宇宙意識と繋がり、霊性を高めることで澄み切った精神と病や衰えを遠ざける肉体を得ることができるでしょう。惑星の目覚めを促すよう働きかける存在、「アゼズ」。アゼズが宇宙の核であり根源である「名も無き光」を私達に届けるために作り出したのがアゼツライトで、その天使的な存在を連想させる潔癖な白色や無色透明のクリスタルです。

 

 石の存在からもわかるように、この石は宇宙と繋がるための強力な力を持っています。アゼツライトの波動と魂の波動が同調することで、魂がさらに高次元の領域へと昇り、非常に強いスピリチュアルパワーを得ることができます。

 

 宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真の自我が目覚め、持ち主は霊的な進化を遂げ、インスピレーションの高まりと未来を見通す力を持つことができるでしょう。それは自分自身の成長と進化を促進する手助けとなるのです。

魂が持つ遠い記憶を目覚めさせることで、ソウルメイトを探しだして引き寄せることもできます。宇宙から受け取るエネルギーは意識だけでなく身体にも効果をもたらします。全てのチャクラに働きかけ、体内のエネルギー循環を促進します。

 

 生命の根幹に作用したエネルギーは、その人が持つ蘇生エネルギーとなって害悪となるものを排除してくれるので、リンパの流れをスムーズにし、肉体疲労や喫煙習慣、中毒症状を解消する効果があります。また精神に繋がるチャクラを開くことで視界をクリアーにし、必要な物だけを選びとっていく能力が目覚めるでしょう。アゼツライトは健康な心身を手に入れることができる、強力なヒーリングストーンなのです」

 

アゼツライトは本当の気持ちを知れる石 より抜粋いたしました!

 

 それだけでも、凄い奇跡の石なんだけれどもね、

 

 なんと!

 

 人間関係の場合でも、

 

 「長い間、心の中に溜まっていた悩みや問題、人間関係などのわだかまりを解消する効果がある」

 

 のだそうだ!

 

 なんてこった!

 

 と、石好きゆえに、石についての記述や本を読むのが好きなので!

 

 どんどん集まってくるアゼツちゃんの素晴らしい情報に驚愕ブルっすよ~!

 

 やはり、石は地球、そして、宇宙の欠片!

 

 何億年もの間、地球や宇宙の波動を受けて固まった素粒子たち!

 

 我ら、人間には計り知れぬ叡智の塊なのであるな~と思ったよ!

 

 もちろん!

 

 アゼツちゃんの効果は、MIKAちゃんを後押ししたに過ぎない!

 

 MIKAちゃんが、徹底して、「宇宙の法則」を実践し、常にいい気分でいる自分を上に置いて来た事が大事なのである!

 

 「・ミラクルで頂いた仕事が新しい仕事に派生しました!

→前回のミラクルで頂いた仕事で、担当の人から「MIKAさんの仕事結果が、とても人気になっているので、新しい案件に繋げました!」とのことで…!!
今まで仕事が人気や数字に繋がったことはなかったので、とっても驚きました!!」

 

 この、前回に頂いた、MIKAちゃんの大好きでやりがいのある高収入のご仕事!

 

 これが、つながったのも、MIKAちゃんが、その仕事をワクワクとウキウキと喜びと幸せに溢れていたこと!

 

 そして、メッセージにあるように!

 

 「この1ヶ月、意識したことは

・お気に入りのアゼツを身につけ、ふとのひらめきに従う
・「ザ・マジック」を意識的に日常の中でやり続ける

シンプルにこれだけですが、やはり日常的な思考癖をネガティヴでぐるぐるしていた所から、感謝への視点の切り替えや「良い気分でいる!」と決意することがとても大切なように感じます」

 

 と、またもや、アゼツを手にしてからの1ヶ月も、滞りなく!

 

     ↓

何かを実現させようという決意を捨てて

 常にいい気分でいようという決意をする!!

 

 外側の状況に振り回されそうになったらば!

 

 「今ココ、いい気分、決意!」

 

 を徹底してきたからなんだね!

 

 なんてったって!

 

 まずは、今の現状がどうであれ?

 

 私は、常にいい気分でいると決意する!

 

 と決意するだけで、良い気分で居ようと決意した時点で自分の波動の現実に影響を与え、

 良い気分になるような物事だけが必然的に物質化されて自分に向かって押し寄せて来るという宇宙原理です。

  つまり、良い気分で居ようと決意した時点で自分の波動の現実が一瞬のうちに変化しているのです。

 

  この宇宙原理を知っているだけでも、

 

 今の自分の状況は、全く関係無く、自分の「意識」上での「決意」だけで、波動の世界では一瞬にして、

 

 良い気分になれる方向へ定まり、宇宙の法則的に、良い気分になれるものが物質化して自分の現実に押し寄せてくる!

 

 正に!

 

 MIKAちゃんに起こったミラクルは、それを実証しているでないか~い!

 

 常常、

 

 何故、エイブラハムせんせは、私たちに訓練して欲しいのが、

 

 先ず初めに、自分が良い気分になることより以上に大切なものは何もないということを決めるということ。

 

 なのかというと、それは、宇宙原理が、

 今ここの自分の感情の状態が未来に現れて来る状況の原因になっている

 

 から!

 

 例え、今の現実の中で望まない事を見ていたとしても?

 

 それを見ている私たちの感情が、次なる未来を連れてくるっていう原因になっているのだから、

 

  今の自分の感情の在り方を制御コントロールすることを決めるのです。

 

 だから、その現実を見て、今までと同じように、イヤな感情を出していても、次に来る未来が変る事はないよ?

 

 と、エイブラハムせんせは言いたいのだね。

 

 起きた出来事は、ただあるがまま起きただけ。

 

 そこに、善し悪しを判断し、イヤな感情や喜びの感情を出しているのは、人間やないか~い!

 

 だから、宇宙的には、そこは、人間に任せるけれども?

 

 自分の望む現実が欲しいのならば、その感情の在り方を、自分の少しでも良い気分になれるものへとコントロールしていけば、

 

 次に来る未来は、少し良い未来へ。

 

 少し良い未来が来た時に、また、少し良い気分を探せば、もっと良い気分が来る未来へ。

 

 コレでしょ~!!!

 

 と、またもや、実践から実体験にしてくれたのだね。

 

 嬉しい限り!

 

 これは、またもや、エイブラハムせんせの瞑想CDブックの「お金編」にも繰り返し出てくる言葉が表しているよ!

 

 「金銭的な豊かさを許容可能にする波動のスタンス(立場)を見付けるのを手伝いたいのです。

 

 そして、どうすれば金銭的な豊かさか経験の中に流れて来るのかを分かってほしいのです。

 

 豊かさはたっぷりと流れています。

 

 皆さんはその豊かさを受け取ればいいし、もうその時が来ています。

 

 難しいことではありませんし、時間も掛かりません。

 

 皆さんはもうその道を進んで来ているのです。

 

 皆さんが聴いているCDの言葉にはパワーがあります。

 

 やがて、皆さんの抵抗が減って許容可能にできるようになります。

 

 

 抵抗が許容可能に変わる時、そして疑いが信念に変わる時、豊かさは現実として現れるでしょう。

 

 CDに収録されている私たちの言葉は、お金に関する皆さんの感情を不安や心配から期待に満ちた喜びや嬉しさには変えるはずです。

 

 感情が変化すれば、すぐできるその変化の証拠が金銭的な形で現れるでしょう。

 

 金銭的な豊かさへの道とは感情の道だということを理解して貰えれば、CDの言葉を聴きながら呼吸する度に抵抗はますます薄れていくでしょう。

 

 そして、皆さんの氣分は良くなるでしょう。

 

 皆さんの仕事は行動ではありません。

 

 終了しなければならないコースもありません。

 

 満たさなければならない必要条件もないのです。(無条件)

 

 ただ、寛いで、ほっとして、良い氣分になってください。

 

 そして、Well-beingの自然な状態を徐々に発見していけばいいのです。

 

 誰かが得をしたからといって、皆さんが損をすることは決してありません。

 

 豊かさは、願望に比例して、どんどん拡大成長していくからです。

 

 皆さんが誰かの成功を心から喜べば、抵抗は消えて、皆さんの成功もどんどん大きくなります。

 

 金銭的な状況を改善する一番の近道は、既に在る楽しいものに目を向けることです。

 

 うまくいっていることを探して見付ければ、成功はますます確実に、しかも迅速にやって来ます。

 

 皆さんの人生は、もっと多くの豊かさを求めているのですが、そのための作業はもう終わっています。(波動の現実は既に自分の豊かさが確定しているということです)

 

 ですから、皆さんが思っているよりもずっと簡単に金銭的な状態は改善することができます。

 

 金銭的な豊かさは、勤勉や幸運、依怙贔屓のお陰ではありません。

 

 金銭的な豊かさは、一貫した豊かな思考や感情に対する宇宙のシンプルな回答なのです。

 

 証拠が現れる前に、豊かな氣分になることができれば、必ず豊かさの証拠は現れます。

 

 そして、豊かな氣分でいる限り、豊かさはずっと現れ続けるでしょう。

 

 理由はどうであれ、いい氣分になれば、皆さんは豊かな氣分を実現しています。

 

そして、抵抗が無くなれば、求めて来た全てがきっと実現するのです。

 

 CDの言葉に耳を傾ける度に、抵抗は少なくなります。

 

 そして、皆さんはどんどん許容可能できるようになっていきます。

 

 皆さんの波動の引き寄せポイントは、日ごとに変化して、やがて明らかな転換点が訪れるでしょう」

 

 ここに、全てが凝縮しておるね!

 

 

 感情が変化すれば、すぐできるその変化の証拠が金銭的な形で現れるでしょう。

 金銭的な豊かさへの道とは感情の道だということを理解して貰えれば、CDの言葉を聴きながら呼吸する度に抵抗はますます薄れていくでしょう。

 そして、皆さんの氣分は良くなるでしょう。

 皆さんの仕事は行動ではありません。

 終了しなければならないコースもありません。

 満たさなければならない必要条件もないのです。(無条件)

  ただ、寛いで、ほっとして、良い氣分になってください。

 

 金銭的な豊かさへの道とは感情の道

 

 よくエイブハムせんせが言う、 

 

 この世をうまくいかせるには、

 

 出来事の旅では無くて、感情の旅であると理解する事!

  ↓

金銭的な豊かさは、一貫した豊かな思考や感情に対する宇宙のシンプルな回答なのです。

 

 証拠が現れる前に、豊かな氣分になることができれば、必ず豊かさの証拠は現れます。

 

 そして、豊かな氣分でいる限り、豊かさはずっと現れ続けるでしょう。

 

 理由はどうであれ、いい氣分になれば、皆さんは豊かな氣分を実現しています。

 

そして、抵抗が無くなれば、求めて来た全てがきっと実現するのです。

 

 証拠(豊かな出来事が起こる前から)が現れる前に、豊かな気分、いい気分になることが出来れば、

 

 必ず豊かさの証拠は現れます。

 

 そして、何かを得たからとか、何かが実現したとかの条件なくして!

 

 

 何かを実現させようという決意を捨てて

 常にいい気分でいようという決意をする!!

 

 外側の状況に振り回されそうになったらば!

 

 「今ココ、いい気分、決意!」

 

 を繰り返して日常を送る事は?

     ↓

 理由はどうであれ、いい氣分になれば、皆さんは豊かな氣分を実現しています。

 

 になるのだ!

 

 だからこそ、MIKAちゃんの夢が、また叶った!

 

 そして、最初の大好きな仕事が、更に、自分の人気に火がつき!新たな仕事へと繋がった!

 

 宇宙は、本当に、シンプルに私たちの波動を現実として見せてくれるでしょ?!

 

 だからこそ!

 

 

 何かを実現させようという決意を捨てて

 常にいい気分でいようという決意をする!!

 

 外側の状況に振り回されそうになったらば!

 

 「今ココ、いい気分、決意!」

 

 を、日常生活で徹底して実践してみること!

 

 これさえあれば、何もいらないってくらいの最重要課題だよ!

 

 そして、カリスマブレス職人としては?(w またもや、自分で言うぞ!)

 

 その後押しする最強のブレスを提供する事!

 

 これが、私の喜びであり、望みであるから!

 

 まだまだ、こうやって、宇宙の取り扱い説明書を自分なりに書きながら、ブレスを持って、皆んなを応援していくぞ~!!!!

 

 と、声タカガカ高々に言うのだ!

 

 そして、何故か?

 

 MIKAちゃんが、ブログで告知する前に、購入してくれていた「金運アップ最強系カリスマモデル!アゼツ!」

 

 image

 

 この子も、皆んなを、「大好きな、やりたい事で、カリスマへ!」

 

 を合言葉に進んで行くぜ~!!!

 

 さあ!

 

 地球の波動が上昇しているならば!

 

 我らも、上昇気流に乗って、更なる高みに!

 

 一緒に進んで行こうぜ!!!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿リールゥ5,000個突破記念企画プレゼント!実施中!

 

 詳しくは、下記ブログまで!

     ↓

 宇宙最強系モデル!アゼツちゃんプレゼント企画!リールゥ作品5,000個突破記念でございます!感謝

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから