宇宙最強系モデル!アゼツちゃんプレゼント企画!リールゥ作品5,000個突破記念でございます!感謝 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿500 金運アップ最強系モデル!アゼツ!本来の自分に戻り楽しくお金を得る!

 (アゼツライト&オーロラクリスタル&シトリン ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。意識を高次元にまで押し上げて未知の世界へと導く。高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれ未来の新しい次元の高いエネルギーを持ち、その新しい高い周波数の状態に到達するのを、急速に、容易に助ける働きをするたされる。アゼツの波動は最高の周波数に同調し、高次の周波数を地球にもたらして霊的な進化を助ける。一つのチャクラではなく体中の全チャクラに対応しチャクラを開放し精神的に開放感を得たり思いもよらぬ気付きを与えられるといった効果がある。そして、金運、健康運に優れ、宇宙意識との繋がりを高めるので引き寄せるパワーを最大まで高める。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スプリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので、金運アップの噴射に繋がる。宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導くパワーを与えてくれる。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。潜在的な能力の目覚めを促す。霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。

 シトリンは、商売の繁盛と豊かな富をもたらす「幸運の石」とされ、仕事運を上げる。シトリンは「太陽のエネルギー」を示し、活力を与えてくれる石ですので、希望や勇気など、明るいエネルギーをもたらすとされる。シトリンは太陽を象徴する石で生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし、繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。金運アップにも効果的だが、お金だけではない、「本当の豊かさ」を得る。

 

 

 奇跡の石とも言われる、宇宙存在アゼツがもたらしたとされる、アゼツライト!

 

 そのアゼツライトに素晴らしさについては、以下のブログで!

    ↓

 宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

 

 なんと!このアゼツライトは、 金運、健康運に優れ、宇宙意識との繋がりを高めるので引き寄せるパワーを最大まで高めるのだ!

 

 特に!金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。

 

 我らが本来持つと言う「宇宙の無限の豊かさを得る」と言う真理!

 

 このスピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので、金運アップの噴射に繋がるのだ!

 

 宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導くパワーを与えてくれますよ~!

 

 そして!

 

 なんと!

 

 奇しくも?!

 

 私のブレス作品としては、記念すべき、作品番号500番目になりましたよ~!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 皆さま、お盆をいかがお過ごしでしょうか?

 

 私ゃ、このお盆を迎える少し前に!

 

 自分でも気がつかないうちに!

 

 素晴らしき、記念すべき事が起きていたのだ!

 

 あまりの嬉しさに、インスタでも上げたのだけれどもね。

 

 image

 

 なんと!!

 

 私が、アクセサリーデザイナー兼職人(自分でつけた肩書き!w)として、ミンネデビューして、

 

 約4年!

 

 つい、先日に!

 

 リールゥ作品で、ミンネでの「売れたもの」の総数が!

 

 5,010個になっていた!

 

 image

 

 image

 

 つまり!

 

 5,000個を超えていたのだ~!!

 

 意識していなかっただけに、驚きと、嬉しさと!

 

 今まで、ブレスをご愛用頂いた皆さまへの、最大級の感謝と!

 

 もの凄い、怒涛の喜びを感じていたのでした~!

 

 皆さま、本当に、ありがとうございます!

 

 言葉に尽くせぬ、感謝の限りでございまする!

 

 今まで、どんな作品を作ってきたのだろうか?

 

 と過去をさかのぼってみると!

 

 

 

 ② アクアオーラ&フローライト&ローズクオーツ ブレスレット

 

 これが、一番古い作品として載っていたよ。(1番目は、削除してしまったらしく消えていた!w)

 

 

 

 100 アメジスト&ローズクオーツ ブレスレット

 

 これが、記念すべき、100番目の子。

 

 

 

 200 ブルータイガーアイ&アクアオーラ&ヘマタイト ブレスレット

 

 これが、記念すべき200番目の子!

 

 

 

 300 オーロラクリスタル&パール&アクアマリン&ムーンストーン&クンツァイト ブレスレット

 

 これが、記念すべき300番目の子!

 

 

 

 400 『宇宙モデル』 蒼き薔薇 夢叶う!№3 (アクアオーラ&とんぼ玉&シトリン&ローズクオーツ&コスモオーラ ブレスレット

 

 これが、記念すべき400番目の子!

 

 そして!

 

 ついに!

 

 ミンネから、全国の皆さま、世界の皆さまへと旅立って行った子達が!

 

 5,000個を超えた、この8月に!

 

 不思議なことに、作品も、ちょうど、500個の子が自分の頭と宇宙のインスピから生まれたのだ!

 

 image

 ✿500 金運アップ最強系モデル!アゼツ!本来の自分に戻り楽しくお金を得る!

 (アゼツライト&オーロラクリスタル&シトリン ブレスレット)

 

 最近、ワシ一押しのアゼツちゃんシリーズで!!

 

 有難い事ですわ~・・・・・。

 

 ミンネでも、アクセサリー部門は、一番作家さんが多い部門であると思う!

 

 その中で、4年もの間、変わらずご愛用頂けているのは、皆さまのおかげ!

 

 そして、私が、アクセ職人になって、ブレずに、ブレスレットや他の作品達を作ることを愛してこれたのも!

 

 皆さまのおかげや~!!!

 

 ・゜・(ノД`)・゜・

 

 一時のブームに終わらずに、ずっと続けて行きたい!

 

 いつか、日本一のブレス職人と言われるようになる!!

 

 ブレスレットと言えば、「リールゥブレス」って言われるようになる!!

 

 これは、公務員を辞めてから、ずっと持ち続けてきた夢です!

 

 たまに、ヘコたれたり、売れなくなる不安が押し寄せたり・・・・・・。

 

 そんな事もあったけれども!

 

 宇宙は、私の夢を叶えるのが仕事ならば!

 

 自分は、ブレスを作ることが好きだってことは、間違いない!

 

 ならば、そこだけは、ブレずに続けて行こう!

 

 って、何度も、何度も、落ち込んだ時は、自分の中で決め直しながら進んできたよ!

 

 でもでも!

 

 何よりも、一番の心の支えになったのは!

 

 ブログを読んでくださっている皆さまの暖かいコメントの数々や!

 

 ミンネへ下さる応援メッセージや!

 

 落ち込んだ時に、いつも、いつも、レビューを書いてくれた皆さまの言葉を読んで、励まされておりましたよ!

 

 つまり!

 

 一人では、ここまで来れなかったという事!

 

 一人じゃあないんだ!

 

 という事!

 

 本当に、感謝しかございません!

 

 ありがとうございます!

 

 なので!

 

 リールゥ5,000個突破記念として!

 

 ブレスや、リールゥ作品をご愛用頂いている皆さまに!


 プレゼント企画をやります!!

 

 

 image

 

 494 宇宙最強系モデル!アゼツ!№1

 (アゼツライト&オーロラクリスタル&アクアオーラ&コスモオーラ ブレスレット)

 

 この大人気、宇宙最強系モデル!アゼツ!ちゃんの姉妹版を、ネックレスにした、

 

 

 image

 

 43 宇宙最強系モデル!アゼツ!№1

 

 (アゼツライト&オーロラクリスタル&アクアオーラ&コスモオーラ ネックレス)

 

 これをプレゼントしたいと思います!

 

 プレゼント企画の対象者の皆さまは、

 

 5,000個を超えたのが、8月という事もあり!

 

 以下がプレゼント企画となりますよ!

 

 ✿リールゥ5,000個突破記念企画プレゼント!

 

  8月1日以降にリールゥ作品をご購入頂いた皆さまと!

 

 今日から1ヶ月間、リールゥ作品をご購入頂いた皆さまとさせていただきたいです!

 

 1週間毎に、ご購入頂いた皆さまを対象にして抽選させてもらい、その中のお一人に、ネックレスをプレゼントとしてお送りいたします!

 

 つまり!

 

 8月1日以降にご購入頂いた方から、8月7日までご購入頂いた方を対象に抽選!

 

 その中からお一人様に!

 

 そして、8月8日以降にご購入頂いた方から、8月14日までにご購入頂いた方を対象に抽選し、

 

 その中からお一人様に!

 

 8月15日以降からは、また、1週間後までに・・・・・・・。

 

 というように、1週間毎に区切って、対象者を1名様選ばせて頂いて、ネックレスをプレゼントしていこうと思っております!

 

 なので!

 

 8月1日にご購入頂いた方から対象となり、今日から1ヶ月間ご購入頂いた方まで対象になりますので!

 

 合計7名様にネックレスをプレゼントいたします!

 

 リールゥ作品をご愛用頂いている皆さまに、最大級の感謝を込めて!

 

 アゼツちゃんのネックレス5000円分をプレゼントとさせていただきたいです~!!!

 

 抽選に当たり、プレゼントが決まった方は、随時、ブログにて発表させていただく所存です!

 

 よろしくお願いしますね~!

 

 いつも、本当にありがとうございます!

 

 感謝しかございませぬ!!

 

 これからも、素敵な作品を最大限のリールゥ、パワーを持ってお作りいたしますので、

 

 今後ともよろしくお願いしますね!!

 

 本当にありがとうございます!

 

 皆さま、素敵なお盆を夏を!

 

 お過ごしくださいね。

 

 ありがとうございます!

 

 ペコリーノ!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから