きょうこさん チャネリング オーダー ブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿501 人生の目的を明確にし持ち主と家族に富と繁栄を与え人生に喜びをもたらす!

 (モスコバイト&モルガナイト&シトリン&コーラル(珊瑚)ブレスレット)

 

 トップのモスコバイトは古来より薬・漢方に用いられる程、健康運を高める効果があり、持ち主のエネルギーを活性化させ気力活力健康を上げ心身のバランスを取ってくれる。また、古い概念や固定観念から思考を解放してくれ、神々と繋がる石として古来より用いられており、神聖なメッセージを受け実行させる石で、自分が生まれた意味、人生の目的を明確化する事で願いを叶え魂を成長させてくれる。様々な災難から守る効果が高く自分の意思とは無関係に訪れる不運を受け流す。

 モルガナイトは天使界と繋がる石とされ、愛情、清純、優美さを象徴し、愛のこもった思考と行動へと導いてくれ愛の本質を教えてくれる。モルガナイトの持つ愛情のエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれる。持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。

 シトリンは豊かな富をもたらす幸運の石とされ太陽のエネルギーを示し活力を与えてくれる石で、希望や勇気など、明るいエネルギーをもたらすとされる。内向的な人や、口下手な人、自分を表現することが苦手な人に明るい性格になるようにサポートし社交性を身につける手助けをし、人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれる。自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。生きる希望が持て何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。金運アップにも効果的だが、お金だけではない、「本当の豊かさ」を得る。

 コーラルは生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活性化する効果があるといわれ富貴と繁栄の象徴として、持ち主と家族に富と幸運をもたらす。コミュニケーションを活性化し幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれる。富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれる。人生に喜びや豊かさをもたらし幸せを呼び込む効果がある。

 

 こちら、きょうこさんのチャンネリングオーダーブレスレットになります!

 

 なお!

 きょうこさんにメールしたのですが、アドレスが違うと戻ってきてしまいました~!

 

 どうか、私宛に、「再販依頼」からでもメッセージが繋がりますので、そこから、繋がるアドレスから連絡くださいませ!

 

 それか、ミンネに直接、ご連絡頂いても大丈夫です!

 

 よろしくお願いしますね~!!(;´д`)

 

 

 

 まずは、きょうこさんの「光の存在」「天使」からのメッセージを!

 

 「貴方の使命 

 貴方の生まれてきた意味は、

 ただ、貴方で在る事。

 貴方が、自分を何よりも尊い存在だと知り、認め、愛し、信じること。

 抽象的に捉えないで

 簡単に世界を見てください。

 鳥が鳥で在るように。

 花が花で在るように。

 ただ精一杯、命を輝かせているように。

 貴方の命を輝かせるには、

 貴方の望みを明確に意図し、

 そして、そこから受ける現実という自分の創った世界から、

 望むものには大きく目を向け、

 望まないものには、その先にある光に目を向けるように、何度も意図してください。

 全てが、最善で貴方の現実に現れているのですから。

 内側で起こる自分の声は、

 望み

 心地よさ

 愛しさ

 優しさ

 明るさ を聞き、

 内側で自分の声が、

 不安

 恐れ

 不満

 不足

 を言うならば、

 ただ、それを知り、受け入れ、認めてください。

 それだけで、私たちが手放す手助けをします。

 それだけでいいのです。

 内なる声は、貴方の真の心が知っていますね。

 貴方が望むものは、既に、重なり合う次元の世界で、

 貴方と調和することを待っていますよ。

 何の条件も無く、

 貴方のままで受け取ると

 何度も、何度でも、私たちに意図してください。

 私たちは、貴方を導くことが使命です。

 いつでも、大きな愛で貴方を見守り続けている事を忘れないでください。

 貴方は、貴方を大切にすると、私たちに約束し、

 そして、日々を大事に生きてください。

 今を起点に未来を常に選択していることを忘れないでくださいね。

 いつでも、貴方の声を聞き、私たちも、貴方を大切にしているのですよ。

 喜びで生きましょうね。

 そうやって、調和を図り、

 自分を存分に大切にしてください」

 

 きょうこさんの天使は、

 

 自分を大切にしてください。

 

 という言葉を何度も、何度も、私の頭の中に送り続けていましたよ。

 

 私たちは、大人になるにつれて、自分を大切にすることや、自分が尊い存在で、そのままでいいのだ。

 

 という基本的な人間の使命を、後回しにしてしまいがちです。

 

 私もですが・・・・・・・。

 

 自分が自分で在るという事。

 

 自分は、今は、社会人であったり、母であり、妻であり、地域の中では、〇〇さん家の奥さんであったり・・・・・・・。

 

 全てをとっぱらって、自分で在ることを優先することを忘れてしまったりします。

 

 だから、自分に付いて回る肩書きよりも、

 

 まずは、自分の個である、自分という存在の尊さを大事にすること。

 

 これを、何よりも一番上に置いていくことが大事だと伝えてくれているのだと思いましたよ。

 

 私の胸にも響きました~!汗 (;´д`) アイタタ・・・・・・。

 

 きょうこさんの天使様、ありがとう!私もそうするね!

 

 そんな、きょうこさんの願いは、

 

「家族が、健康で穏やかに暮らしていける。

家族が、タイミングよく人生を乗りきっていける。

お金に余裕があって豊かな生活を送る。

家族にやさしくなれるようになる。

誰とでも気楽に話せるようになる。

毎日をいい気分で過ごせるようになる。

今の私に足りないところ、改めなければならないところを教えて補ってくれる。 

自分の今世の使命をしりたい」

 

 ということでしたので、

 

 まずは、基本となる自分が自分で在る為の部分!

 

 これを、トップに持ってきたいと思い、

 

 赤が非常に美しい石で、パワーも最強であるモスコバイトちゃんを持ってきましたよ!

 

 モスコバイトは古来より薬・漢方に用いられる程、健康運を高める効果があり、持ち主のエネルギーを活性化させ気力活力健康を上げ心身のバランスを取ってくれる。

 また、古い概念や固定観念から思考を解放してくれ、神々と繋がる石として古来より用いられており、神聖なメッセージを受け実行させる石で、自分が生まれた意味、人生の目的を明確化する事で願いを叶え魂を成長させてくれる。

 様々な災難から守る効果が高く自分の意思とは無関係に訪れる不運を受け流す。

 

 自分を大事にするには、まずは、自分のエネルギーを活性化して元気に!

 

 という事で、健康面もアップアップ!

 

 今の私に足りないところ、改めなければならないところを教えて補ってくれる。 

 自分の今世の使命をしりたい

 

 そして、↑ この部分の願いを叶える為には、モスコバイトは、古い概念や固定観念から思考を解放してくれるので、今のきょうこさんが足りないと思う所を教えつつ補ってくれて、

 

 そして、自分の今世の使命を知るには、モスコバイトは、神々と繋がる石として古来より用いられており、神聖なメッセージを受け実行させる石で、自分が生まれた意味、人生の目的を明確化する事で願いを叶え魂を成長させてくれるので、天使や光の存在を通して教えてくれるでしょう!

 

 そして、天使界と繋がるというモルガナイトは、

 

 愛のこもった思考と行動へと導いてくれ愛の本質を教えてくれる。モルガナイトの持つ愛情のエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれる。持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。

 

 きょうこさんの願いの↓ の部分をサポートしてくれますよ!

 

家族にやさしくなれるようになる。

誰とでも気楽に話せるようになる。

毎日をいい気分で過ごせるようになる。

 

 モルガナイトは、きょうこさん自身が、自分で在る為に!

 

 自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれるます!

 

 きょうこさんの精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれるますので、

 

 毎日を楽しくいい気分でいられるようにと、天使とともに助けてくれますよ!

 

 そして、 シトリンは豊かな富をもたらす幸運の石とされ太陽のエネルギーを示し活力を与えてくれる石!

 

 それから、何よりも金運アップに最強!で、本当の豊かさを教えてくれる石!

 

 なので、きょうこさんの願いである、

 

お金に余裕があって豊かな生活を送る。

家族にやさしくなれるようになる。

誰とでも気楽に話せるようになる。

毎日をいい気分で過ごせるようになる。

 

 をサポート!

 

 シトリンは、内向的な人や、口下手な人、自分を表現することが苦手な人に明るい性格になるようにサポートし社交性を身につける手助けをし、人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれるます!

 

 そして、自分に自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧めで、生きる希望が持て何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。

 

 何よりも、お金の循環を良くし繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。

 

 また、自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。金運アップにも効果的だが、お金だけではない、「本当の豊かさ」を教える石ですよ!

 

 そして、家族思いのきょうこさんの願いである、

 

家族が、健康で穏やかに暮らしていける。

家族が、タイミングよく人生を乗りきっていける。

お金に余裕があって豊かな生活を送る。

家族にやさしくなれるようになる。

誰とでも気楽に話せるようになる。

 

 これには、コーラルを!

 

 コーラルは、母なる海から生まれたので大らかで大きな愛があります!コーラルは、富貴と繁栄の象徴として、持ち主と家族に富と幸運をもたらしてくれます!

 

 また、コミュニケーションを活性化し幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれ、富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれる。人生に喜びや豊かさをもたらし幸せを呼び込む効果がありますので!

 

 きょうこさん自身と、そのご家族に喜びと豊かさをもたらしてくれるでしょう!

 

 きょうこさんの願いと天使の導きから素敵なブレスレットになりました!

 

 きょうこさんの大事な思いの込められたブレスレットを作らせていただき、ありがとうございます!

 

 私も、きょうこさんが自分を大事に、自分で在ることを大切にし、そして、ご家族の幸せと繁栄を祈って作らせてもらいましたよ!

 

 きょうこさん、よろしくお願いしますね!

 

 私も、きょうこさんが自分で在ることを応援しております!

 

 ありがとうございます!

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿リールゥ5,000個突破記念企画プレゼント!実施中!

 

 詳しくは、下記ブログまで!

     ↓

 宇宙最強系モデル!アゼツちゃんプレゼント企画!リールゥ作品5,000個突破記念でございます!感謝

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから