適切性の一致!実践例!願望や問題とは無関係に、今ココで完璧な形になる!って意識する事 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 1059 2022年子(ねずみ)年サポートブレス!

 (アゼツライト&プラチナルチルクオーツ&ホワイトカルセドニー&アメトリン)

 

 2022年のねずみ年さんの全体運からみた適切なサポートブレスをお作りしましたよ!
 アゼツライトは本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、内なる輝きを外に出してくれる為に、ありのままの自分を出す事に迷いが無くなる。ソウルメイトとの出会いを促す。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で生命の根源に働きかけるエネルギー、心身の蘇生の意味を持つ石。そのエネルギーは細胞の中まで及び慢性的な病気の改善が期待され、健全な方向へ導く奇跡の石。

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。精神力の消耗に繋がるネガティブなエネルギーを癒し精神状態をベストに保つ働きがあり、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。また、良縁を引き寄せ、自分を必要としている人、巡り合わせ、肯定的な相手を引き寄せ自己肯定感を高める。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持ち自己受容を高める。

 ホワイトカルセドニーは癒しの効果が高く、不安や心配事を解放し日々の生活をより良く改善していけるようにサポート。元の穏やかで平和的なエネルギーに戻してくれる。ストレスや緊張を和らげ精神の安定を与えてくれる事でプラスのオーラを纏い、好印象を相手へと与える事で人間関係を良好に保つ。恋愛運アップや人間関係を改善する守護石であり、人との縁を繋ぐエネルギーに特化しており大切だと思う人との関係を良好にし深めてくれ、良い縁を広げ楽しい人生を送る事を助ける。

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。情熱や希望を現わし、活力・自信・勇気・強さを持ち主に与えてくれ行動力や困難に打ち勝つパワーを与える。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。また、第三の目を開くとされ本当の自分らしく生きる事を後押しする。また、万人向けのコミュニケーション能力を会得させる石であり老若男女どんな時も相手と接する能力を与えてくれる。日常的に不特定多数の人と接する場合などに効果的。

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ

 

 久々のブログの更新になりんす!

 

 御無沙汰してすまぬな~・・・・・。

 

 今日は、最近、108さんが動画で上げて下さっている「適切性の一致」について、自分が実践したらば!

 

 ピタリと適切性に一致したな~!って実践例があったので、それを書くで。

 

 そんな2月も中旬の頃!

 

 とある宇宙友からのメッセージで

 

 「リールゥさん!アメブロのサークル機能が廃止になるようですよ!せっかくのサークル、どうしましょうか?」

 

 との事!

 

 え~~~~!!!!!

 

 せっかく、600人以上も参加してくれて交流の場になっていたサークルが・・・・・。

 

 アメブロの都合で消えてしまうの?

 

 困ったな~・・・・・、と思っていた。

 

 そこで、アメブロのサークルの変わりになる交流の場を見つけよう!と思い立って、iPhoneのアプリとかで、「サークル、掲示板」とかで探しておったのね。

 

 でも、機能性が難しかったり、やり方がわからなかったりで、いいものが見つからん!

 

 む~ん・・・・・・・。となっていたのだが、ここで、最近、108さんが動画で言っている

 

 「適切性の一致」の事を思い出した!

 

 

 

 

 

 詳しくは、上記の動画を見てね!

 

 簡単に私なりの解釈としては、本来は、私たちは充足の流れしかないのであるが、エゴの知覚不全により不足と認識したり、感じたりしているわけだ。

 

 だから、この瞬間も、「完璧な充足」が、今ココにあるはずなの。

 

 それは、願望や問題とは関係無く、今ココに完璧な充足があって、それが、「適切性」であり、そこに一致する事で、まさに、それが、自分の充足になる。

 

 という事。

 

 適切性と一致するは、その願望や問題とは無関係に、ここで完璧な形になりたいな~と意識するだけ!

 

 そう意識すると、後は、自動操縦で、「完璧な流れ」に乗っかって、充足になっていく!

 

 って事なんだよね。

 

 だから、私もアメブロのサークルが無くなってしまうという不足が幻想で、本来は完璧な充足の流れしかないのであれば?

 

 その適切性とやらは、必ずあるはずなんだよね。

 

 なので、

 

 「このサークルが廃止になるっていう状況での適切性は何だろうか?完璧な形があるのであれば、それは何だろうか?」

 

 と、サークルが廃止になる事についての適切性が絶対にある!存在する!

 

 って意識に上げておいて、後は、それが何かなどは思考で追いかけたりせず(ここが大事みたいっすね!)

 

 思考で追いかけると、また、無い無いのエゴの知覚から出れなくなったりするので、適切性と一致する!それは何か?って意識したらば、それが在ると意識するだけでいいらしいのだよ。

 

 そうして、意識しておいて、放っておいたらば、ふっと、

 

 「そういえば、昔、mixiでコミュニティとかやってたよな~・・・・」

 

 とおぼろげに思い出したのだ。

 

 そして、久々にmixiを登録してみて、コミュニティを見てみたらば!

 

 ビックリした事に、アメブロのサークル機能と、ほぼ一緒!

 

 使い勝手が、本当に同じだったのだ!

 

 そこで、お試しで、mixiで、コミュニティを作ってみて、宇宙友である子、二人に入ってもらって使ってみてもらったのね。

 

 そうしたらば、やはり、アメブロと同じように使えるみたいなのだ!

 

 よっしゃ~!キタコレ!適切性の一致キタ――(゚∀゚)――!!

 

 ってなっていたのであるが、私も忙しくしていて、作ったはいいが、なかなか、サークルやブログで告知出来ないでいたのね。

 

 う~ん、なかなか告知したいのに出来てないな~・・・・・・。

 

 どうしたもんかな~?

 

 また、この状況の適切性はなんじゃろ?

 

 なんて思っていたらば!

 

 お試しで入ってもらっていた、仲良しのみさとちゃんから、メッセージが来て

 

 「サークル内での告知、私が変わりにしましょうか?」

 

 との事!

 

 二つ返事で、「お願い!有難い!」ってお願いしておいたらば、

 

 また、数日後に、みさとちゃんから連絡が来て

 

 「私のブログで、サークルがmixiへお引越しする件を書いたので、良かったらば、リブログしてください」

 

 との事!

 

 またまた、バッチリと「適切性の一致」にピタリとはまったという!!w

 

 「適切性の一致」の実践例として良い成果になったのでした!

 

 こんな風に、一見、不足に見える体験や、嫌な事なんかがあった時は、

 

 「本来は完璧な充足の形しかないのであれば、適切性があるのだから、それに一致出来るんじゃないのかな?」

 

 と意識に上げるだけで、不足や嫌な事が本当は、そうじゃないんじゃないの?

 

 と、不足に向いていた意識を、適切性が在る!という充足に向きを変える事が出来て、後は、コントロールしようとしないでいいから、自動操縦で、充足に向かっているんだな~、って思えばいい。

 

 そんな感じが、「適切性の一致」なのかしら?

 

 と思いながら実践しておりましたよ!

 

 ホント!サークルが無くなるのが嫌だったから、mixiでも交流出来る場が見つかって良かった!

 

 アメーバから引っ越ししてくださってきた方も、53人くらいになったし!

 

 また、そこで、成果報告なんかをお互いに書いたり、悩みなんかを相談したりと交流出来る場になるでよ!

 

 良ければ、皆さまも「宇宙の法則 108理論部屋」で、交流して見ないかい?!

 

 良い実践になるでよ!

 

 入り方は、コチラから!

 

 チューリップ mixiの交流の場の入り方

 

 

 

 

①mixiに登録(私はアプリを入れました)
以下、アプリの場合になるので、多少違うかもしれませんがそんなに変わらないかと思います。

②登録後、一番右下の【メニュー】クリック
③一番上の検索欄に、108理論 と入力して検索

これで見つけることができるかと思います。

とりあえず、コミュニティを探す画面に辿り着けたら【108理論】と検索してみてください。
 

 

リールゥさんきっかけで108さんの不足疑いを知って、そこから自分なりに理解、実践してたのですが、お給料(時給)が400円一気に上がる、ということが起きました♪(みさとちゃんより)

 

 

 

 

 

URL→こちら

 

 

 

 になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

  クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・巳(へび)年・午年

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!未年・申年・酉

 

 クローバー2022年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!戌年・いのしし年

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ