起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 さてさて!

 

 先日のブログの冒頭でも取り上げましたが、私達は、これから始まる新しい時代!

 

 新しい変革へと進んでいる地球を、新しい「真に目覚めたわたし」で生きていく事が大事になってきますね。

 

 なので、今年に入ってから、バシャールの本を立て続けに読んで、今までの価値観や固定観念を、ガッシガシ!とぶち壊しながら、

 

 「真に目覚めたわたし」になるべく、バシャールより得た知識、言葉を、新しい概念や、信念にするべく、日常を実践しながら進んでいるのが、2019年のワタクシ、リールゥでありまする!

 

 ホント!

 

 我らは、何も変わってないかい?!

 

 そんな事は無いでしょう?!

 

 数年前までは、個人が、世間に対して「自分の意見」を、こうやって、ネットという世界中が繋がっている世界で発信する事も!

 

 私のように、個人が、在宅で好きな事で収入を得ていくことも!

 

 当たり前ではなかったのだ!

 

 ここ数年の携帯やネットの発達、その他、いろんな機器の発達?により、今まで、本やテレビなどの媒体を通してしか知り得なかったような情報が、自分で調べられるようになり、

 

 そして、多くの人たちが、「宇宙の法則」なるものが、この世界に則って世界を創っている事を知ったわけだね。

 

 そんな、いろんな情報を得て、凄まじく、成長、拡大しているのが、私達、現代を生きる地球人たちですよ!

 

 生きていく事だけで必死だった戦争中、

 

 食べていく事だけで必死だった戦後の混乱期、

 

 そして、物が満たされ、溢れて来た現在では、

 

 今度は、心で生きていく時代へと移ってきた!

 

 この間、たったの100年も経っていないのだよね!

 

 そんな、大きな変革を生きている私達に、ワタクシ、リールゥが出来る事の一つとして!

 

 ブログで、自分なりの「気づき」を発信していく事の他に、

 

 もう一つ、私の夢であるブレス職人として!

 

 「真なる目覚め」を促すブレスをお作りしたい!(自分が、真なる目覚めをしたい!という思いからね、w)

 

 そんな事を思いながら、2019年は過ごしておりましたよ。

 

 そんな時!

 

 インスタに、あるクリエイターさんから、ダイレクトメッセージが来たのでした!

 

 彼女は、juesta(ジュエスタ)さんという、主に、レジンを使った素敵なアクセサリーを作っておられるクリエイターさんでした。

 

 彼女は、私のブログを読んでくださっており、昨年、12月28日に書いた記事、 ↓

 

簡単に夢を叶える話を実践した結果!欠乏から充足に瞬時に波動を変える事が出来るように!

 

 の中で、私が、「起きた事は全てbest!!」という事を腑に落とす事。

 

 そして、「起きた事は全てbest!!」と、物事を捉える事は、「欠乏」の波動から、「充足」の波動に変える事が出来るのだ!

 

 という、すんばらしい「気づき」を得た事を書いているのですが、 

 

 おさらいしますね。 ↓

 

● ブログのアクセス数が思ったより悪かった・・・・。

    ↓

 「私の書いた事って、わかりにくくて、読んでもらえないんだ、私って、ダメだな、まだまだや・・・」

    ↓

 「欠乏」

 

 だったのを!

 

 ↑のような「3次元的思考」で自分に、起こった出来事「悪」を着けている!

 

 と気がついた時点で、

 

 あ!違う!違う!

 

 宇宙の真理は、夢が叶う方へ行くのが当たり前なんだった!

 

 「じゃあ、このアクセス数も、宇宙の最善!全ては上手く行っている!私にはベストな事しか起こらない!」

   ↓ 

 「充足」 「ホッとした自分」

 

 の波動に瞬時に変る!

 

 ● ブレスの一日の売上が少なかった・・・・。

    ↓ 

  「私って、もうカリスマクリエイターじゃないのかな?

  人に受け入れられない物を作っているのかな?

  私って、まだまだ、ダメだ・・・・」

    ↓

  「欠乏」

 

 を、また、ハっと気がついて、

 

 違う!違う!またまた、起きた出来事、自分に「3次元的思考」で「悪」をつけていた!

 

 「起きた出来事は、全て最善ならば、今日、売れなかったとしても、それでいいのだ!

 私にはベストな事しか起こらない!」

   ↓

 「充足」「ホッとした自分」

 

 と、瞬時に波動を変えていけるって事に気がついたのだ!

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 そこで、私は、自分の手の甲に、「best!」って描く事で、それを忘れないように、日々、生きていこう!

 

 image

 

 という事をやっておりました。

 

 前置きが長くなってすみませぬ! きちんと説明しないと、何のことやら~?の話になっちゃうので、許してたもれ!w

 

 そんなブログ記事を読んでくださった、juesta(ジェスタ)さんが、その事に、とても共感してくださり、こんな素敵な作品を生み出してくれた!

 

 image

 

 「everything happens for the best!!」 = 起こる事は全て最善!

 

 という意味のリング、指輪を作ってくださいました!

 

 自分が、「3次元的思考」で物事に善悪をつけてしまいそうになった時に、宇宙と同じ波動である「5次元的感覚」の「起こる事は全て最善!」へと戻してくれるリング!

 

 という意味合いですよ!

 

 す、素晴らしい~!!

 

 と、エラく感動したオイラは、彼女と、インスタでお話している時に、自分も得意のブレスにて、

 

 「起こる事は全て最善!」をコンセプトにしたブレスを作ってみたい!

 

 と、石をネットで探しながらお話していたのですよ。

 

 そうしたらば!

 

 ガツン!と、私のコンセプトに合致した石が!

 

 宇宙存在アゼツにより、この変革の時代の我ら地球人にもたらされたとされる「奇跡の石!」

 

 アゼツライトの中でも、「ピンクファイヤーアゼツライト」でした!

 

 「ピンクファイヤーアゼツライト」は、アゼツライトの中でも、「アゼゾオ」という「アゼツライト」を更に活性化させた石の事を言います。

 

 「アゼツライト」は、アメリカの発見者でもあるロバート・シモンズさんが、「H&E社(ヘブン アンド アース社)が独占的に販売している石であります。

 

 その為、本物には、証明書が付くくらいの石なのですね。

 

 ロバート氏による、その「アゼゾオ」という活性化処理により、「アゼツライト」が更にエネルギーに満ち溢れた状態になったもの。

 

 という「アゼツライト」でも特別パワーのある石されております。

 

 もちろん、このトップにお使いしている「ピンクファイヤーアゼツライト」も証明書がついている本物の石でございまする。

 

 imageimage

 

 この「ピンクファイヤーアゼツライト」は、「世界と全ての存在に対する愛の質を高める」とされ、それは、宇宙の本質である「愛と光」の存在が我々であるという事を思い出させてくれる石であります。

 

 【ロバート シモンズ著書より】
ヒンドゥーの聖者たちは何世紀も前の古き時代の聖典(リグヴェーダ)において、[アグニ][聖なる炎]について述べています。それらが身体に入ってくると、細胞に変容がもたらされ、真の叡智と歓びと悟りの光そのものとひとつになる体験が起こります。ピンクファイアーアゼツライトは[アグニ]エネルギーの強力な導管として働き、ハートの中心にあるピンク色の炎、神の愛への参入を導きます。この石をハートの上に持ち、このイメージを持つことによって、よりその体験が深まるでしよう。この体験が起き始めると、胸のなかで熱と光が強まり、人によっては内側から感じる熱によって汗をかいたり、ピンクの光から発せられる神の愛を感じて涙することもあるでしよう。この体験はハートチャクラから数インチ上にあるといわれるエネルギーセンター[ハイハート]の目覚めを意味します。このエネルギーセンターは聖なる自己の玉座なのです。
ピンクファイアーアゼツライトは世界とすべての存在に対する愛の質を高めます。この石は、人生そのものが愛であり、愛することがすべての命を支えるということをわたしたちに教えます。わたしたちの内なる叡智を呼び覚まし、愛こそが私たちの土台であり生命力であり、宇宙に満ちた生命エネルギーそのものであることを思い出させてくれるでしょう。神の愛と同様の無限の愛の体験をわたしたちにもたらすでしょう。
霊的なセルフヒーリングの場において、ピンクファイアーアゼツライトは、細胞に対し、愛は病や死でさえも癒す力なのだということを教えます。ピンク色の炎がこの石から溢れ出し、すべての細胞を愛の光が満たしてゆくのを感じてみてください。これは、感情の癒しにも役立つでしょう。
ピンクファイアーアゼツライトは力強い愛のエネルギーでわたしたちを満たします。そして、わたしたちがハートの奥底から世界を愛し祝福するのを助けてくれるのです。

 

 内なる叡智(本来の魂)を呼び覚まし、愛こそが私達の土台であり、宇宙に満ちた本質のエネルギーであると教えてくれる。

 

 細胞を愛で満たし、私達を真の叡智、そして悟りと歓喜の体験へいざなう。心の中の愛を増やしたい、怒りさえ喜びに変える、そんな体験をしたい、心を開いて、人と向き合いたい、惰性ではなく、意欲的に動き、働きたいという、本質的な魂での生き方が出来るようにサポート。

 人生そのものが愛であり、愛することがすべての命を支えるということを教え内なる叡智を呼び覚まし、愛こそが私たちの土台であり生命力であり、宇宙に満ちた生命のエネルギーそのものであることを思い出させてくれる。

 起こった事は全て最善だという宇宙意識を自分の愛を持って教えてくれる。

 

 この「ピンクファイヤーアゼツライト」を手にとった時に、

 

 「これだ!全ては最善であると捉える事を、私達に思い出させてくれる石は!」

 

 と、めっちゃ、ワクワクし、

 

 起こった事は全て最善!自分のベストを信頼し望む人生を創造する究極モデル!

 

 としてお作りしようと決めました!

 

 そして、美しく石も128面にカットされておりますが、128という数字にピンと来たから!

 

 128という数字の意味が「あなたには自分の思考を素早く形にする、すごいパワーがあります」という事。

 

 その、「ピンクファイヤーアゼツライト」をトップに、2種類のブレスをお作りいたしました!

 

 image

 ✿ 585 起こった事は全て最善!自分のベストを信頼し望む人生を創造する究極モデル!

 (ピンクファイヤーアゼツライト&レインボークリスタル&ローズオーラ&ムーンストーン&ピンクエピドート)

 

 自分の望む世界を創造していく上で、本当の自分へと目覚めて行く事が大事になります。それは、宇宙と自分の力を信用し、「起きた出来事、全てが最善で全てが叶う!」という事。それを、自分の内に腑に落とし生きていけるようにとサポートしてくれるブレスをお作りいたしました!トップの石は128面体のカットをしているのは、128という数字の意味が「あなたには自分の思考を素早く形にする、すごいパワーがあります」という事。
 トップのピンクファイヤーアゼツライトはアゾゼオの超活性化プロセスをもたらされた石で神の愛の力強く情熱的なエネルギーとハートが共鳴するのを助けハイハート(ハートチャクラの少し上にあるエネルギーセンター)を活性化させる起爆剤として働く。このピンクの炎は全身を満たし、細胞を愛で満たし、私達を真の叡智、そして悟りと歓喜の体験へいざなう。心の中の愛を増やしたい、怒りさえ喜びに変える、そんな体験をしたい、心を開いて、人と向き合いたい、惰性ではなく、意欲的に動き、働きたいという、本質的な魂での生き方が出来るようにサポートしてくれる。人生そのものが愛であり、愛することがすべての命を支えるということを教え内なる叡智を呼び覚まし、愛こそが私たちの土台であり生命力であり、宇宙に満ちた生命のエネルギーそのものであることを思い出させてくれる。
起こった事は全て最善だという宇宙意識を自分の愛を持って教えてくれる。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。また、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。自己受容を高める。

 ムーンストーンは心を明晰にし、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って適切な判断をさせ、自分の進むべき道に正しい選択へと導き生きる意欲を与える。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め眠っている能力を引き出してくれる。

 ピンクエピドートはあるがままの自分、ありのままの自分で居ることをを手助けしてくれる石。石言葉には「過去からの解放」を暗示すると言われており、固執した考え方や感情を手放すことで、本来のあるがままの自分への道が開けるとさえ言われている。その優しい波動で、傷ついた気持ちやストレスを癒し不安定な気持ちや揺れる心を穏やかで安心に満ちた気持ちへと手助けしてくれる。

 

 他の周りを彩る石達も、

 

 自己受容を高め、自分軸をしっかりと持ち、外側、周囲に振り回されないように!

 

 迷っている時には、進むべき道、正しい道へと導いてくれるように!

 

 ありのままの自分を受け入れる事が出来るように!

 

 との願いを込めた石達になります!

 

 image

 

✿ 588 起こった事は全て最善!自分のベストを信頼し望む人生を創造する究極モデル!

(ピンクファイヤーアゼツライト&レインボークリスタル&モルガナイト&アメジスト&ピンクエピドート)

 

 自分の望む世界を創造していく上で、本当の自分へと目覚めて行く事が大事になります。それは、宇宙と自分の力を信用し、「起きた出来事、全てが最善で全てが叶う!」という事。それを、自分の内に腑に落とし生きていけるようにとサポートしてくれるブレスをお作りいたしました!トップの石は128面体のカットをしているのは、128という数字の意味が「あなたには自分の思考を素早く形にする、すごいパワーがあります」という事。

 トップのピンクファイヤーアゼツライトはアゾゼオの超活性化プロセスをもたらされた石で神の愛の力強く情熱的なエネルギーとハートが共鳴するのを助けハイハート(ハートチャクラの少し上にあるエネルギーセンター)を活性化させる起爆剤として働く。このピンクの炎は全身を満たし、細胞を愛で満たし、私達を真の叡智、そして悟りと歓喜の体験へいざなう。心の中の愛を増やしたい、怒りさえ喜びに変える、そんな体験をしたい、心を開いて、人と向き合いたい、惰性ではなく、意欲的に動き、働きたいという、本質的な魂での生き方が出来るようにサポート。人生そのものが愛であり、愛することがすべての命を支えるということを教え内なる叡智を呼び覚まし、愛こそが私たちの土台であり生命力であり、宇宙に満ちた生命のエネルギーそのものであることを思い出させてくれる。起こった事は全て最善だという宇宙意識を自分の愛を持って教えてくれる。

 レインボークリスタルは七色の光の7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポート。最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。この上ない幸運を運ぶという意味があり新しい出会いを運んだり、新しい希望へとさらなる道を目指す時に効果的。

 アメジストはスピリチュアルパワーの強い石で魔除けのパワーが強く 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させる。これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 ピンクエピドートはあるがままの自分、ありのままの自分で居ることをを手助けしてくれる石。石言葉には「過去からの解放」を暗示すると言われており、固執した考え方や感情を手放すことで、本来のあるがままの自分への道が開けるとさえ言われている。その優しい波動で不安定な気持ちや揺れる心を穏やかにし安心を与える。

 

 もう一つの、こちらのブレスは、ある方のご助言により出来上がったブレスでございます!

 

 こちらも、「起こる事は全て最善!」であり、それを「真なる目覚め」にする為に、必要な石達で周りを彩った作品になります!

 

 そして、もう一つ!

 

 image

 

 こちらの、トップにお使いしている石は、「オーラライト23」という、初めてお使いする石であります!

 

 こちらも、「H&E社(ヘブン アンド アース社)が販売している石であります。

 

 そして、「アゼゾオ」という活性化処理を行なっている特殊な石であります。

 

 imageimage (証明書付きでありまする)

 

 この「オーラライト23」も、「真なる目覚め」を促すのに、ピッタリの石だ~!

 

 と、見つけた時に、非常にワクワクしまして、どうしても、この子も生み出したくなりましたよ!

 

 「オーラライト23」は、ロバート・シモンズ氏が提唱する、カナダ産アメジストです。

 

カナダで発見された塊状のアメジストで、オーラライト23は120億年前、中生代から原生代、多細胞生物が最初に出現し、繁栄し始める時期に生成されたとのこと!

 

この時代の隕石の衝突が地表に稀少な金属的鉱物をもたらしたと言われています。

 

それらはやがて溶解し、現在オーラライト23と名付けられた。
 

 何故、23というのかと言うと、「23種類の鉱物が内包されている」からとされていましたが、その後X線解析を用いたその成分として35種類の鉱物が確認されたとのこと!

 

 【ロバート・シモンズ著書より】
「オーラライト-23は持つ人のガイドや守護 しているスピリットとのテレパシー的なコネクションを強め、より高い覚醒の 状態をもたらします。わたしたちの内側には、「魔法的存在」と呼ばれる存在 があります。それは、日常で自覚している日常の行動や人生の運命的パターン の影響を超越した、魂の真の目的そのものを生きている自分自身です。そして このクリスタルはあなた自身の「魔法的存在としての自己」とダイレクトに、 そして即座に繋げてくれます。

オーラライトはまた、内なる浄化のプロセスに必要な高次の視点を与えま す。この石の恩恵を受けとりたいと望む人たちの内側にある、さまざまなネガ ティブな塊のような結び目を精査し、解きほぐします。心配や恐れのフィーリ ングを解放し、新しい人生の可能性へ向けて霊的、かつ細胞レベルで目覚める ことを促します。また、そのために必要な楽観的な感覚をもたらします。 オーラライト-23の効果は様々で、サイキックな知覚力や真実を感じ取る力 を増強すること、病の解消、クンダリーニの覚醒、永劫意識(いまここにある 永遠性への気付き)、将来の出来事のヴィジョン化、明晰夢や魂の旅の拡大、 天使たちと交信する経験などをもたらします」

 

 「真なる目覚め」を促す石としては、これまた、最適だ!

 

 という事で、こちらでもお作りいたしました!

 

 image

 

 ✿ 590 起こった事は全て最善!イメージの具現化!自分のベストを信頼し望む人生を創造する究極モデル!

 (オーラライト23&レインボークリスタル&ルナフラッシュ&コスモオーラ&ラピスラズリ)

 

 自分の望む世界を創造していく上で、本当の自分へと目覚めて行く事が大事になります。それは、宇宙と自分の力を信用し、「起きた出来事、全てが最善で全てが叶う!」という事。それを、自分の内に腑に落とし生きていけるようにとサポートしてくれるブレスをお作りいたしました!

 トップのオーラライト23は日常で自覚している行動や人生の運命的パターンを超越した魂の真の目的そのものを生きる自分自身に即座に繋がり、より高い覚醒を促す。内なる浄化のプロセスに必要な高次の視点を与え、様々なネガティブな塊を精査し解きほぐし、心配や恐れから解放し、新たな人生の可能性に向けて霊的な、かつ細胞レベルで目覚める事を促す。その為に必要な楽観的な感覚をもたらし、その効果は様々で、サイキックな力真実を感じる力を増強する事、病の解消、永劫意識(今ここにある永続性の気づき)将来の出来事のビジョン化、魂の拡大等。その人が本来持っている完全性のパターンを、今の自分に再構築する効果があるとされる。魂の真の目的を達成する為の表現として自分の人生を生きられるように助ける。この石のエネルギーの根幹にある、本質である常に宇宙の祝福を感じられる新しい意識が芽生える事で、起きた事を最善として捉える意識を与える。

 レインボークリスタルは七色の光の7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポート。最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。この上ない幸運を運ぶという意味があり新しい出会いを運んだり、新しい希望へとさらなる道を目指す時に効果的。

 ルナフラッシュはポジティブな光を引き寄せ時の運を味方し成功へと導く。浮かんだイメージを具現化し表現者としての成功をサポート、その為に現状を正しく理解し解決への道筋を開き自分を追い込むのを防止してくれ、自分の内に宿る光のエネルギーが周囲を照らし明るく人生を輝かせ視野を広くしてくれる。

 コスモオーラは宇宙意識との繋がりを強め高次の視点を得て、高次元の縁やチャンス、人間関係を円滑にしてくれる。高いヒーリング効果により肉体・精神を浄化、活性化すると言われ、洞察力、知的能力、冷静さを養い、エネルギーのレベルアップを図ってくれ成功などが手に入りやすくなる。一つ上の段階に上がりたい時に役立つ。

 ラピスラズリは目先の結果ではなく最善の道へサポートする。

 

 周りを彩る石達も、「真なる目覚め」を促すお手伝いをしてくれる石達をお選びし、そして、望むイメージの具現化や、自分のステージの段階を上がるのを導き、目先の事だけでは無く、最善の道をサポートしてくれるように!

 

 という事で、「起こる事は全て最善!究極モデル!」を3種類お作りいたしましたよ~!

 

 併せて!

 

 このインスピをくださった、juesta(ジュエスタ)さんも、同じコンセプトで素敵なリング、指輪を作ってくださいました!

 

 実は、彼女に、「ぜひぜひ、私とコラボしてください~!」と、熱烈にオファーした所、快諾してくださったのです!

 

 image

 

 「everything happens for the best!!」 = 起こる事は全て最善!の言霊を入れて!

 

 image

 

 こちらは、ムーンストーンとピンクエビドートをお使いした、可愛らしく繊細なリングになりますよ!

 

 私のように、手の甲に「best!」って描くくらいならば、こうやって、リングで、この大事な言葉を忘れないようにするのは、とても素晴らしい事ですね!

 

 彼女のショップのリンクは、

   ↓

 https://juesta.official.ec/

 

 

 こちらから、可愛いリングをお求めくださいね。

 

 そして、詳しくは、彼女のインスタまで! 

    ↓

 https://www.instagram.com/juesta_natsu/

 

 そして、juestaさん、3月17日に素敵な宇宙仲間達とイベントもするそうですよ!

 

 チューリップ 日時: 3月17日(日曜日) 雨天決行

      10時30分~16時まで

     場所: 芦原橋アップマーケット (大阪環状線芦原橋駅近く)

 

 お近くの方は、ぜひぜひ、お寄りくださいね~!

 

 という事で!

 

 宇宙の粋な計らいにより、素敵なクリエイターさんとの夢のコラボがワタクシ、リールゥにも叶いましたよ!

 

 これも、自分の「最善」が、具現化したもの!

 

 こんな風に、沢山の「好き」をやってる方々と知り合いながら、

 

 好きな事で生きていく世界!

 

 を、まだまだ、体現していきましょうね!

 

 それは、これを読んでくださっている、皆様かもしれない!

 

 ワクワクしながら、真に目覚め!

 

 夢見るように生きていこうね!

 

 リールゥ & juesta ♥

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 

ガーベラ 告 知

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから