2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし) | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 さてさて!

 

 2019年版 干支ブレスを随時作っておりますので、、まとめ記事でございまする!

 

 続きの亥年(いのしし)さんから!

 

 干支とは?!


  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

干支の歴史

「干支」という言葉はよく耳にしますが、いつから使われてきたのでしょう?

元々、干支は3000年以上も前から中国から利用され、方角や時間、月日をあらわすカレンダーのような役割を果たしていました。
干支が日本に入ってきたのは、553年頃、実際に使われるようになったのは、602年頃とされています。干支は、実はこんなに歴史のあるものなんです!

干支で利用される動物について

干支で使われている名前と実際の動物の名前が違うと思いませんか?
12干支は、子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥と書きます。
例えば、干支の「うし」は、丑と書きますが実際の漢字は牛と書くように、異なる場合が多いのです。

元々干支は木星の位置を示すために天球を1の区画にわけ、それぞれに名前をつけたのが由来とされています。
どの区画に木星がいるかで、現在の年などを把握していました。
動物は後付けのため、名前が異なるのが理由です。

木星は、紀元前から公転周期が12年ということは天体観測から分かっていて、惑星の中でも最も高貴な惑星されていました。
昔の人々は、木星のことを、古代ギリシャではゼウス神、古代中国では、歳星と呼び崇めていました。

日本だけでなくアジアで利用される干支

また、干支は、日本だけでなく韓国や中国、モンゴル、ベトナムでも存在し、国により使われる動物が異なります。

例えば、日本での亥は、中国では豚とされています。
ベトナムは、兎に変わり猫が使われています。その国に生息している動物に関係があるようですね。

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 ということで!

 

 干支は歴史も深いけれども!宇宙との繋がりも非常に深いものであったのだな~!!

 

 なので、宇宙からのインスピ来たのかもしれぬね!

 

 

 ✿2019年亥年(いのしし)さんサポートブレス

 

 image

 ✿580 2019年亥年サポートブレス!新しい自分で未来を創造する力を!良縁・チャンスを引き寄せ新たな希望を成功へと導く!

 (アゼツライト&レインボークリスタル&オーロラクリスタル(紫)&コスモオーラ)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き楽しくお金へと導く。

 レインボークリスタルは七色の光の7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポートする。希少価値があり最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。希望の道へと導き、潜在能力を引き出し、古いものを再生し新しく生まれ変わる力を与える働きに長けている。この上ない幸運を運ぶという意味があり新しい出会いを運んだり、新しい希望へとさらなる道を目指す時に効果的。心のおもむくままに進んでいく先には、すべての幸せへの道が開けて来るという手助けをしてくれる。人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向かって前進させる力がある。

 オーロラクリスタルは心身全てのエネルギーを活性化させ、病気や事故から身を守ると共に様々な幸運や健康、成功を手助けしてくれる。自己の潜在能力を呼び覚ます効果、能力を引き出し向上させてくれ霊的なパワーを高める。金運・財運・商売運を上げ虹の力で持ち主の願いを叶えるよう導いてくれる。

 コスモオーラは宇宙意識との繋がりを強め高次の視点を得て、高次元の縁やチャンス、人間関係を円滑にしてくれる。また、持ち主の社交性を高めてくれると言われ良い人との出会いに関する「縁」や、コミュニケーションを良好にしてくれるお守りとしてオススメ。高いヒーリング効果により肉体・精神を浄化、活性化すると言われ、洞察力、知的能力、冷静さを養い、エネルギーのレベルアップを図ってくれ成功などが手に入りやすくなる。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つ。

 

 占いJPより

 

 2019年亥年の全体運

 

 「2019年のイノシシ年生まれの方の運勢を見て行くと、まさに攻めの姿勢を貫くことによって大きく人生が展開していく時期となっています。

もちろんそれに伴いプレッシャーやある種の抵抗力も出てくることはありますが、これに負けずに向き合う事によって大きく自分自身の成長を促すことも出来ますし、またあなたにとってより良い環境が整うということも言えるのです。

あなたの発言がより通りやすい環境が整ってくる時期とも言えますので、自分が思ったことを表に出していく、積極的に自分が先頭に立って行動をとっていくということが何よりも重要になっています。

自分の人生自分の使命とはなんたるかという悩みを持つ暇もないくらい、物事が順調に進んでいく時期になりますから、小さい悩みにくよくよすることもなくなります。

またストレスがなくなるわけではないのですが、ストレスがあっても気にならなくなるぐらい忙しい毎日が続きますので、とても充実感が得られます。

唯一注意が必要とすれば体調管理ぐらいです。楽しすぎて文字通り寝食を忘れてしまうこともあるので、こうなるといずれはブレーキがかかってしまいます

ですからこうなる前に自主的に自分自身にブレーキをかけてもらいたいのですが、コロサイ意識をすればとても素晴らしい時期ということを言えるのです。

2019年以前はどういう運勢をしていたかと言うと、いった今までの自分をリセットして、新しく成長カーブを描く時期にいらっしゃいました。

中には大きく状況が変わる人もいて、こんな感じたこともあるかもしれませんが、その迷いは2019年に入りガラリと変わってきます。

まさにこのような状況を整えるために2019年以前の変化があったのだと実感ができるのです。

また2019年以前に起きたネガティブな出来事も、ここから大きく変化を迎え状況が良くなっていきます。

例えばこれまでものすごく喧嘩をして中互いになってしまった人と、大親友になるということも2019年はあり得ます。

また苦手で苦手で仕方がなかった上司が最愛のメンターになったりだとか、もしくは大嫌いだった異性があなたの恋人になるという展開もあるかもしれません。

すべてが良い状況へと変化しやすいこの2019年は、思いがけないラッキーを手にすることができるのでぜひ楽しみにしていてください。

このチャンスを生かすためにいくつかポイントがあります。

できたら2019年のうちにスマートフォンを買いかえてみてください。つまりより性能の良いものに変更をするのです。

この2019年はとにかく人から誘いのメールが来たりだとかLINEが来たりすることが多い時期です。

その情報をしっかりとキャッチできるようにまずは最新機器で自分の身の回りを整えることが重要なのです。

それからたとえ何の予定もなかったとしても常にお化粧をしておくということ。また勝負服を常に手元に置いておくということです。

チャンスはある日突然やってきてあなたに声をかけてきます。その時にしっかりとファッションが整っていないとこのチャンスを生かすことができないのです。

2019年はいたるところにチャンスが転がっていますから、そのタイミングを狙うというよりかはいつ来てもオッケーなように準備をしておくことが重要なのです。

それから年初めの段階でこれまでの携帯電話の住所録から、最近連絡を取っていない人に片っ端から連絡を取ってみてください。

今までのご縁を再構築することによってより幸運を手にしやすい時期がやってくるということが言えるのです。

2019年はあなたにとって非常に飛躍の年ということが言いますのでこのチャンスを手にするように積極的に行動しまた人間関係を大切にしていってください。」

 

 2019年の亥年さんは、今年の干支らしく!

 

 2019年は絶好調な年になりそうですね!おめでとうございます!

 

 正に!これまでの努力が報われて!

 

 目覚める時!

 

 宇宙大変容の年に干支が廻って来たくらいですっもん!

 

 これを機に、宇宙意識との繋がりを強め、高次の自分との繋がりを強め!良き人や運を引き寄せながら、巡って来たチャンスを逃さずに、新しい段階の自分へのレベルアップをサポートするブレスにしましたよ!

 

 image

 

 トップは、今年の干支、全てにアゼツライトをおつけしております!

 

 今年は、大きな地球も宇宙も変容する年にあたるので、それには、宇宙存在アゼツにより、人間の次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる「奇跡の石」とされるので!

 

 沢山の方に、「今!」お持ち頂きたい石だと思っております!

 

 この石を使ったブレスにより、沢山、ミラクル報告を頂いておりますので、ワタクシ、リールゥも宇宙系石使いとしては、宇宙存在アゼツに、作らせて頂いている気持ちで作っておりますよ!

 

 亥年さんも、この巡って来た、大きな飛躍の年には、ぜひ!

 

 アゼツちゃんと共に、自分の「目覚め!」を体験していただきたいと思い、トップにおつけしましたよ!

 

 そして、レインボークリスタルは七色の光の7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポートする。希少価値があり最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。希望の道へと導き、潜在能力を引き出し、古いものを再生し新しく生まれ変わる力を与える働きに長けている。この上ない幸運を運ぶという意味があり新しい出会いを運んだり、新しい希望へとさらなる道を目指す時に効果的。心のおもむくままに進んでいく先には、すべての幸せへの道が開けて来るという手助けをしてくれる。人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向かって前進させる力がある。

 

 レインボークリスタルは、別名、アイリスクオーツと言って、ギリシャ神話の女神に由来する希少価値の高い、エネルギッシュな石であります。

 

 そのクリスタルに内包された天然のヒビは、虹の光を出すとされ、持ち主の願いを叶える願望成就に強い石であります!

 

 その時々で、持ち主に必要なパワーを与えるとされ、恋愛運が欲しい時は、恋愛運を、健康運が欲しい時は、健康運を、金運や仕事運が欲しい時は、その運を上げてくれる万能運アップの石で、欲張りに願いを叶えてくれますよ!

 

 亥年さんは、今年は心機一転!の年ですので、古い観念から新しく生まれ変わり、そして、占いにもあったように、良い人の縁やチャンスをくれるので、それを見逃さずに、掴み取る!

 

 そんな意味合いでおつけした石であります!

 

 そして、オーロラクリスタルは心身全てのエネルギーを活性化させ、病気や事故から身を守ると共に様々な幸運や健康、成功を手助けしてくれる。自己の潜在能力を呼び覚ます効果、能力を引き出し向上させてくれ霊的なパワーを高める。金運・財運・商売運を上げ虹の力で持ち主の願いを叶えるよう導いてくれる。

 

 亥年さんは、頑張りどころな年になるので、占いでは、何よりも体調管理・健康には気をつけるようにとありましたので!

 

 オーロラクリスタル!

 

 この石は、心身のエネルギーを気の部分から活性化させてくれて、尚且つ、病気や事故からも守る護符の力があります。

 

 成功へと導く力も強く、その為には、自己の潜在能力、霊的パワーを高め、自身のエネルギーをアップしてくれます。

 

 そして、 コスモオーラは宇宙意識との繋がりを強め高次の視点を得て、高次元の縁やチャンス、人間関係を円滑にしてくれる。また、持ち主の社交性を高めてくれると言われ良い人との出会いに関する「縁」や、コミュニケーションを良好にしてくれるお守りとしてオススメ。高いヒーリング効果により肉体・精神を浄化、活性化すると言われ、洞察力、知的能力、冷静さを養い、エネルギーのレベルアップを図ってくれ成功などが手に入りやすくなる。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つ。

 

 コスモオーラは、その名の通りに、これまた、宇宙意識との繋がりを強める石でありまs!

 

 自分を、今までの5%の小さな視点から見るよりも、大きな視点、高次の視点で見るように力を与えてくれて、宇宙からの高次元からの出会いやチャンスを与えてくれるパワーを持つます!

 

 今年の亥年さんは、人との縁を何よりも大事にするようにと、占いでもあったので、その良き人の縁を結びつけ!

 

 尚且つ、人間関係を良好に保つために、コミュ二ケーション能力を上げてくれて、亥年さんの魅力度を増してくれますよ!

 

 そして、コスモオーラも、オーラ系クリスタルの仲間ですので、人のオーラを浄化する力に長けております。

 

 なので、肉体、精神を活性化し、心身の健康を保つために、エネルギーアップを図ってくれるとされます。

 

 自分を大きく飛躍させるために、人間的にレベルアップを図りたい時に大きな力を貸してくれるでしょう!

 

 全体的に、「宇宙系」の石で、大きな飛躍をアップさせるブレスになりましたよ!

 

 こんな宇宙・地球が大きく変容する年に、干支が廻って来た、亥年さんが羨ましい限りです!

 

 猪突猛進!

 

 自分が自分らしく成長し、そして、多くの良縁に恵まれ、チャンスを逃さず掴み取る!

 

 そうなるようにと、存分にサポートするブレスになりましたよ!

 

 これを機に、宇宙意識との繋がりを強め、高次の自分との繋がりを強め!良き人や運を引き寄せながら、巡って来たチャンスを逃さずに、新しい段階の自分へのレベルアップをサポートするブレスにしましたよ!

 

 ちなみに、ウチの娘さんも亥年です!

 

 これを着けて、小学生ながら、素晴らしい人との縁と、良きチャンスを掴んで、自分のなりたいことを見つけたり、進んでいける6年生になってくれたらな~と、母は思っております!w

 (料理家か、栄養士・ゲームクリエイターが今の夢らしいっす!w)

 

 

✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 

 2019年は宇宙大変容に乗っかって、どんどん飛躍していこうぜ~!

 

 作り手 リールゥ