2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 さてさて!

 

 2019年版 干支ブレスを随時作っておりますので、、まとめ記事でございまする!

 

 続きの兎年(うさぎ)から!

 

 干支とは?!


  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

干支の歴史

「干支」という言葉はよく耳にしますが、いつから使われてきたのでしょう?

元々、干支は3000年以上も前から中国から利用され、方角や時間、月日をあらわすカレンダーのような役割を果たしていました。
干支が日本に入ってきたのは、553年頃、実際に使われるようになったのは、602年頃とされています。干支は、実はこんなに歴史のあるものなんです!

干支で利用される動物について

干支で使われている名前と実際の動物の名前が違うと思いませんか?
12干支は、子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥と書きます。
例えば、干支の「うし」は、丑と書きますが実際の漢字は牛と書くように、異なる場合が多いのです。

元々干支は木星の位置を示すために天球を1の区画にわけ、それぞれに名前をつけたのが由来とされています。
どの区画に木星がいるかで、現在の年などを把握していました。
動物は後付けのため、名前が異なるのが理由です。

木星は、紀元前から公転周期が12年ということは天体観測から分かっていて、惑星の中でも最も高貴な惑星されていました。
昔の人々は、木星のことを、古代ギリシャではゼウス神、古代中国では、歳星と呼び崇めていました。

日本だけでなくアジアで利用される干支

また、干支は、日本だけでなく韓国や中国、モンゴル、ベトナムでも存在し、国により使われる動物が異なります。

例えば、日本での亥は、中国では豚とされています。
ベトナムは、兎に変わり猫が使われています。その国に生息している動物に関係があるようですね。

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 ということで!

 

 干支は歴史も深いけれども!宇宙との繋がりも非常に深いものであったのだな~!!

 

 なので、宇宙からのインスピ来たのかもしれぬね!

 

 

 ✿ 2019年 兎年(うさぎ)サポートブレス

 

 image

✿566 2019年 兎年(うさぎ)サポートブレス あらゆる変化を乗り越え自分らしさを見つけあるべき姿で上昇運を掴む!

 (アゼツライト&ローズオーラ&アクアマリン&ホワイトオニキス&ラリマー)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。また、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は自分に自信を持たせてくれる。

 アクアマリンは自由を象徴し何事にも囚われない水のような柔軟性、相手を受け入れる大らかさをもたらし人間関係を円滑にする。ゼロに戻る感覚を呼び覚まし自分自身に立ち戻る事を思い出させてくれる。自分自身の自然な状態を取り戻し「自分を認め、愛し、許し、ありのままで完璧な自分」、つまり、本来の自分に相応しい幸福へと導き次なるステージへと押し上げてくれる。

 ホワイトオニキスは幸運豊かさを引き寄せ健康と長寿をもたらすとされ、過去の囚われから解き放ち新しい自分に出会える石とされる。人間関係を円滑にする効果が有り、悪縁を断ち切り、自分にとってプラスになる人を引き寄せてくれ、悪意や悪い誘惑から身を守り強い意思が持てるようにサポートする。同様にやっかみや嫉妬・妬みなどの邪気を跳ね返す力がある。

 ラリマーは変化に強い石で、あらゆる変化に伴う不安を和らげ、自分の目標を見つけられるという幸運をもたらす。心を癒し意地になっている心を解きほぐし、穏やかで素直でいられるように働きかける。他人から植えつけられた自分への制限や抑圧から解放し、自分を犠牲にしてしまいがちな人には、本当の心の声を聞くようにと促してくれる。持ち主の気を浄化することによってピュアなスペースを広げる事ができ、そこへ宇宙や自然界からの閃きが来やすくなり人生を自由に羽を伸ばして生きていけるようにサポートする。

 

  占いJPより

 

 2019年 兎年さんの全体運

 

2019年のうさぎ年生まれの方の運勢を見ていくと、様々な出来事が起こりやすく、刺激的な一年になる運勢となっています。

良く言えば変化が激しく上昇運にも乗りやすいということですが、悪く言えば忙しくなりすぎて自分自身が見失ってしまう可能性が高い一年と言えるでしょう。

冷静さをキープして、自分らしさを見失わず、そして倫理観を失わずに、自分のあるべき姿を正しく行動に移すことが重要となっています。

これまでの2019年以前の運勢を見ていくと、自分らしさを追求し、素直な気持ちを持って行動することによって、良い仲間や運勢を惹きつけられる時期となっていました。

あなたらしくまさに子供っぽさを保つことによって、あなたのファンになってくれるような人が周りを囲み、サポートしてくれる運勢となっていましたので、我慢せずに言いたいことを言ってしまった方が良い運勢をしていました。

もちろん自分をオープンにするということは恥ずかしさや後ろめたさもあるかもしれませんが、それを素直に行動に移せた人が波に乗れる運勢をしていたのです。

しかし2019年は大きく運勢が変わってきます。

確かに自分らしさを追求することが重要であることは引き続いているのですが、それに加えて、周りの変化が非常に激しくなってきやすい時期となっているのです。

あなたに頑張ることや努力を要求する環境が整ったりだとか、あなたの力が発揮できる一方で非常に忙しい環境が整いやすい時期です。

この時に自分らしさというのは武器にもなり、しかしあなたのアキレス腱にもなると言う非常に難しい状況に追い込まれるのです。

ここで必要となってくるのが冒頭で述べた倫理観です。

この2019年は自分らしさを素直に表現しつつも、倫理観をしっかりと思って超えてはいけない一線にはしっかり線を引くことが重要となっています。

これをすることによってあなたは非常に良い仲間に恵まれるのですが、超えてはいけない一線を越えてしまうといわゆるあなたを魔の方向へと引っ張ってしまう悪い仲間が増えてしまうのです。

例えばあなたを夜の誘惑に引きずり込むような仲間ができてしまったり、ギリギリすれすれのサイドビジネスの誘いが来たりだとか。

またあなたが女性であればホストクラブにはまってしまうなんて言うことも起こりやすい運勢をしているのです。

これらすべて誘惑に負けてしまうと落ちてしまうトラップなのです。

しかしあなたが倫理観を持ちしっかりと正しい行動をとった場合どうでしょう。その時はそれにふさわしくあなたを正しい方向へと導いてくれる仲間家メンターと出会えるのです。

あなたが清く正しく世の中のためになるようなビジネスをしたいと思えば、それにふさわしい仲間が集まってきます。

あなたが遊びや快楽ではなく正真正銘の純愛を求めれば、それにふさわしいパートナーが現れてくるのです。

あなたの心が清く正しく、正義感に満ち溢れている必要が非常に高まってきます。

またあなたが口にするものにも非常にこだわっていただく必要が出てきています。

ジャンクフードやラーメンなど自分の体を壊すようなものばかり食べてしまうと、体を損ねてしまう可能性も高くなります。

しかし少々お値段が高くなっても体が喜ぶようなものを食べることによって、心身ともに良い状態となり仕事の面でもアソビの面でも素晴らしいパフォーマンスを発揮することができるのです。

とにかくこの2019年は厳しく自分自身を律した上で自分を上手に表現することが大切になってきます。

あなたが世のため人のためと思う気持ちがあれば素晴らしい運気が流れてくる時期なのです

 

 image

✿566 2019年 兎年(うさぎ)サポートブレス あらゆる変化を乗り越え自分らしさを見つけあるべき姿で上昇運を掴む!

 (アゼツライト&ローズオーラ&アクアマリン&ホワイトオニキス&ラリマー)

 

 兎年さんは2019年は上昇気流に乗る運勢ですが、その分、「変化」が大きく伴う年になるようですね。

 

 そして、何よりも、「自分らしさ」を大事にする事!

 

 これがキーになってくると思いますよ。

 

 そこで、トップは、この宇宙大変容の到来に人間が意識を合わせられるようにと、宇宙存在「アゼツ」よりもたらされたとされる奇跡の石、「アゼツライト」!

 

 アゼツライトは、宇宙との繋がりを強める事、そして、本来の自分の魂、真我と繋がる事が出来るようにサポートします!

 

 そして、自分の真なる望みや、やりたい事に目覚め、本当の「豊かさ」で生きるようにと導いてくれますよ!

 

 そして、ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。また、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は自分に自信を持たせてくれる。

 

 ローズオーラは、自分らしさを見失わないように!

 

 どんな「変化」があっても、何よりも外側に振り回されない、他人に振り回されない、自分軸を作るように促してくれますよ!

 

 そして、自分の本来の才能に目覚め、今まで無理だと諦めたことも可能にするようにと導いてくれます!

 

 そして、アクアマリンは自由を象徴し何事にも囚われない水のような柔軟性、相手を受け入れる大らかさをもたらし人間関係を円滑にする。ゼロに戻る感覚を呼び覚まし自分自身に立ち戻る事を思い出させてくれる。自分自身の自然な状態を取り戻し「自分を認め、愛し、許し、ありのままで完璧な自分」、つまり、本来の自分に相応しい幸福へと導き次なるステージへと押し上げてくれる。

 

 アクアマリンは、ありのままの自分に戻る事、

 自分は自分のままでいいのだと言う、宇宙本来の自然な自分の状態へと戻し、新たな幸せなステージへと向かい入れてくれます。

 

 人間関係を水のように柔軟な姿勢で良好にしてくれるので、兎年さんに起こる「大きな変化」の中での、あらゆる人間関係を良好にするようにとサポートしてくれるでしょう!

 

 そして、ホワイトオニキスは幸運豊かさを引き寄せ健康と長寿をもたらすとされ、過去の囚われから解き放ち新しい自分に出会える石とされる。人間関係を円滑にする効果が有り、悪縁を断ち切り、自分にとってプラスになる人を引き寄せてくれ、悪意や悪い誘惑から身を守り強い意思が持てるようにサポートする。同様にやっかみや嫉妬・妬みなどの邪気を跳ね返す力がある。

 

 占いであるように、兎年さんは、いろんな刺激・誘惑も多い年になりそうで、自分らしさの中にも倫理観を大事にするようにとのことでした。

 

 ホワイトオニキスは、オニキス同様に邪気祓いに強力な力を発揮します!

 

 そして、人間関係を良好にし、悪縁や悪意のある人を遠ざけて、自分にとって良い、とされる人々を引き寄せる力があります。

 

 そして、誘惑からも身を守ってくれる効果があるので、よく、ダイエットを望む人のためにもお使いしたりする石ですね。

 

 そんな意味からも、兎年さんに訪れる「悪意ある誘惑」から身を守る邪気祓いの強い石ですよ!

 

 そして、ラリマーは変化に強い石で、あらゆる変化に伴う不安を和らげ、自分の目標を見つけられるという幸運をもたらす。心を癒し意地になっている心を解きほぐし、穏やかで素直でいられるように働きかける。他人から植えつけられた自分への制限や抑圧から解放し、自分を犠牲にしてしまいがちな人には、本当の心の声を聞くようにと促してくれる。持ち主の気を浄化することによってピュアなスペースを広げる事ができ、そこへ宇宙や自然界からの閃きが来やすくなり人生を自由に羽を伸ばして生きていけるようにサポートする。

 

 何かと「変化」の激しい年になるので、「変化」に強いといえば!

 

 三大世界ヒーリングストーンで名高い、ラリマーをお使いしましたよ!

 

 三大ヒーリングストーンだけに、あらゆる「変化」に伴う不安を和らげ、持ち主を癒す力が強力であります。

 

 そして、他人から受ける制限や抑圧から解放し、自分を犠牲にする事をさけながらも、自分の本当の心の声に耳を傾け、宇宙からの直感を受け取りやすくし、

 

 人生を自分らしく自由に創造する力をくれる素晴らしいヒーリングストーン、ラリマーをお付けしましたよ!

 

 これからの上昇気流に乗る、宇宙大変容を迎える為に起きる大きな「変化」を乗り越え!

 

 その先にある、自分らしい自由で楽しい人生を迎える事が出来るようにと、パワーを込めてお作りしましたよ~!」

 

~作品について~ 
  
 ※ サイズについては、手首を測っていただいて、プラス1cmがブレスのサイズの目安となります。 
  
  ※天然石・天然素材を使用しているため、不純物や内容物、色むら、天然キズが ある場合があります。

 ※金属アレルギー非対応です。もし、金具を抜いて石のみ希望の場合は備考欄へ「金具無し」と記入して頂ければ、石のみでもお作りいたします。

 ※商品のサイズ等は測り方によって誤差が生じる場合があります。シリコンゴム 
 で作ってあるので、伸縮性はあります。

 ~ご購入・発送について~ 
 ※クリックポストでの発送になりますので、補償なしの発送になります。 
  配達時の紛失や破損については、責任は負いかねます。

 ※初期不良以外はノーリターン、ノークレームでお願いいたします。

 

 image

 

 ✿568 2019年辰年サポートブレス あらゆる攻撃・困難に打ち勝ち!希望から成長へ!実りと成功へと導く!

 (アゼツライト&アメトリン&レインボークリスタル&ゴールデンルチルクオーツ)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 アメトリンは、情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石と信じられている。

 レインボークリスタルは邪気を退け、問題が起きた場合でもそれに負けない強さを与えてくれ受けたダメージを無駄にせず成長へ活かす石。生きる希望を取り戻し絶望から抜け出すチャンスを与えてくれ人生を上向きへと変えてくれチャンスを見逃さずに持ち主へ掴み取らせ正しい未来へと進むガイドとなってくれる。虹の輝きが水晶の能力を最大限に発揮し持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われる。七色の光を宿すために金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。

 ゴールデンルチルクオーツはあらゆるマイナスエネルギーを除去し孤独感や不安を払拭し守護してくれる。困難な状況から脱却させ停滞期や厄年から素早く抜け出す力が得られ、最短距離で本来の自分を取り戻す石として最適。新たな可能性を見つけ前進させ持ち主の創造力を高め思い描いたイメージを具現化するのに大きな力を与える。夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。現在のよい状況をより強固なものにしてくれる、パワーアップの石としても人気。金運アップと言われる石のなかでも最強で夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートする。

 

 占いjp より

 

 2019年辰年さんの全体運

 

 「2019年の辰年生まれの方の運勢を見ていくと、全ての事を一旦リセットして、次の展開に進んで行くための準備期間ということが言えるでしょう。

ある意味あなたにとってしんどい出来事や、辛い出来事も起こりやすい時期でもあるのですが、これを乗り越えることによって、あなたは一皮も二皮もむけることができ、大きく前進できると言えるでしょう。

多少痛みが伴い、なんだか辛い思いをしてしまうかもしれませんが、それら全て産みの苦しみということができますので、正々堂々と受け止めていきましょう。

そしてあなたが心を開き、これらの苦難を乗り越えることによって、大きく成長していくことができるのです。

2019年以前は、あなた自身が素直な自分を出して、積極的な姿勢を貫くことによって大きく羽ばたける運勢となっていました。

一つ一つの出来事がまるであなたをサポートしてくれるかのような、良い流れができていたのでとても楽しく毎日を過ごすことができた人も多いのではないでしょうか。

周りの人があなたを応援してくれる流れになりやすく、また多くのものを手にしやすい時期だったので、なんだかついている毎日が続いた人も多かったと思います。

しかし2019年に入ってこの流れはがらりと変わってしまいます。むしろこれから辛い思いをするかもしれません。

というのも2019年はこれまでのあなたの運勢の流れとは大きく異なり、まさに崩壊の時期になっていくからです。

これまで積み上げてきたものが一気に綴れをしてしまったり、またあなたから手放せなくてはいけないものがたくさん出てきやすい時期なのです。

辛い別れをするということも当然のこととして、大切なものをなくしてしまったいだとか、大きな損害を受ける可能性すらあります。

この2019年は非常に厳しくターニングポイントとなるような運勢をしているので、とても胸が締め付けられるようなことも多いでしょう。

しかし2019年はこれからの人生の新たなスタートということも言えるのです。ここを必死に耐えることによって、あなたは大きく成長していくことができるのです。

しかし逆の言い方をすると、この苦難から逃げ惑っていたりだとか、いつまでも本気で向き合わなければなかなか状況が好転するということはありません。

辛い出来事が続くからこそそこから逃げずに思い切った行動を取れるかどうかということが大切なのです。

人は大きく成長するときにある一定条件で何かを失うということがよくあるものです。しかしそれは言ってみればポケットを作っているようなもの。

ここでひとつあなたが何かを失うことによって、大きく成長をすることができるのです。

大きくしないからこそあなたの懐に入ってくるものがあります、そしてあなた自身が積極的に大きく成長することができるのです。

筋肉トレーニングは重いバーベルを上げなければ筋肉が育つということはありません。そして重いバーベルを上げるからこそ辛い思いをするからこそ成長があるのです。

また筋肉に物理的なダメージが与えられるからこそを筋肉が大きくなるという側面もあります。

2019年はまさにこのような産みの苦しみを感じる時期ですから、積極的に行動を取って落ち込まないように心がけてもらいたいことです。

この2019年もしあなたに一番気をつけなければならないことがあるとすれば、それは傷つくことを恐れて逃げてしまうことです。

これをすることによってあなたは大きな大切なものを失う可能性があるのです。傷ついて良いのです。現実から目をそらさずに立ち向かうことが何よりも重要になります。

 

 image

 

 辰年さんの2019年は、大きな成長を遂げる為に今までのものを手放す時、そして、困難を伴うが、

その手放した所に大きな成長と新たな喜びに繋がるものが懐へと入ってくるという運勢のようですね。

 

 なので、トップは、この大変革を大きく乗り切るには、まずは、宇宙からのサポートと、自分の真我からのサポートを得よう!

 

 アゼツライトで、本当の自分自信を知り、宇宙や真我の自分からのメッセージを受け取って、自分の「意識向上」をしながら、成長に伴う変化を受け止めよう!

 

 そして、アメトリンは、情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石と信じられている。

 

 アメトリンは、あらゆる攻撃から身を守る魔除け・悪よけの効果とともに、困難に打ち勝つパワーと!

 

 占いにもあったように、辛い出来事が続くからこそそこから逃げずに思い切った行動を取れるかどうかということが大切なのです。

 

 思いきった行動がとれるように、情熱や希望、自信、勇気、やる気、などの希望のエネルギーを与えてくれるので、困難を前向きに捉え、そこから、乗り切る情熱や行動力を与えてくれるでしょう!

 

 そして、 レインボークリスタルは邪気を退け、問題が起きた場合でもそれに負けない強さを与えてくれ受けたダメージを無駄にせず成長へ活かす石。生きる希望を取り戻し絶望から抜け出すチャンスを与えてくれ人生を上向きへと変えてくれチャンスを見逃さずに持ち主へ掴み取らせ正しい未来へと進むガイドとなってくれる。虹の輝きが水晶の能力を最大限に発揮し持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われる。七色の光を宿すために金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。

 

 虹の光を出すレインボークリスタルも、問題が起きた場合でも、それに負けないような強さと、それを無駄にしないで成長へと導いてくれる石です!

 

 困難を抜け出すチャンスを与え、前向きに成長・成功へと導いてくれる石で、その虹の輝きが、金運・仕事運・恋愛運・健康運など万能の効果を発揮してくれるでしょう!

 

 そして、ゴールデンルチルクオーツはあらゆるマイナスエネルギーを除去し孤独感や不安を払拭し守護してくれる。困難な状況から脱却させ停滞期や厄年から素早く抜け出す力が得られ、最短距離で本来の自分を取り戻す石として最適。新たな可能性を見つけ前進させ持ち主の創造力を高め思い描いたイメージを具現化するのに大きな力を与える。夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。現在のよい状況をより強固なものにしてくれる、パワーアップの石としても人気。金運アップと言われる石のなかでも最強で夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートする。

 

 ゴールデンルチルは、非常にエネルギーの高い石で、多くの有名人や財界人にも人気の石です。

 

 困難からの脱却と厄年から素早く抜け出し!

 

 さっさと自分を取り戻す力を与えてくれますよ!

 

 そして、パワーアップの石としても最適で、金運の石でも最強とされます。

 

 困難な時でも情熱を呼び覚まして、気持ちを前向きに、強い信念をもって進んでいくパワーを与えてくれるでしょう!

 

 大きな成長を伴う前には、一瞬、闇に見える出来事が起こりますが、その先の光が大きいからこその困難と思ってしまう出来事であると思います!

 

 それでも、生きていく上では、辛い出来事は、辛いですし、でも、それを、どう捉え、意識を希望と望みに合わせるかは、自分が選べます!

 

 その自分が自分らしく、前向きに成長へと繋がる道へと導いてくれるようにとの願いを込めてお作りいたしましたよ!

 

 ✿ 2019年 巳年(へび)さんのサポートブレス

 

 image

 ✿ 571 2019年へび年サポートブレス 自分自身に心を開いて変化を促し新しいステージへ!本来の自分を取り戻しやりたい事で生きていく!(

 アゼツライト&モルガナイト&レピドライト&ミルキークオーツ)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 モルガナイトは物事の真実を見極める効果があり、物事に勇気を持って立ち向かう力を与える。日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、そこから得る真実を見極め小さな喜びや幸せに気づき何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。持ち主の最も純粋な魂に働きかけ悲しみの理由を消滅させ、自分自身を愛せなかった原因を崩壊させる。自分を愛する事こそがありのままで生きていけることなのだと気づきを得る。

 レピドライトは「変化・変革の石」としされ、自ら変わろう、変えようとする主体的な変化に対して、自分の力で達成・成功できるようサポートする。例えば「自分を変えたい」「現状を打破したい」という時など古い殻を脱ぎ捨てるように、過去・常識・思い込みなどから解放し、意識の変化を促して、今までの枠にとらわれることなく、自由で新しい一歩を踏み出す力を与えてくれる。新しい世界への恐れや不安を和らげ、物事の良い面を照らし、希望を持って、スムーズに次のステージに進めるよう導いてくれる。

 ミルキークォーツは心身を癒し心にゆとりと寛大さをもたらし、自然と人に好かれるようになる。心に余裕が生まれることから、生きる喜びを取り戻して、子供のように無邪気に人生を楽しむことができるようになる。真の幸福は、なんでもない日常の中にこそ潜んでいるものだということを教えてくれる石。自分の存在価値を知ることができるように導いて、自分自身に対し心を開いて愛することができるよう促し、その慈愛に満ちた働きかけは、本当の自分を見つけ「ここにいていいんだ」という自分を肯定し受容する。

 

 占いjp より!

 

 2019年 巳年さんの全体運

 

 「2019年のへび年生まれの方の運勢を見ていくと、何か大きな出来事が起こるというわけではないのですが、小さな変化が数多く生まれる時期で、これが積み重なり年末頃にはかなり環境や状況が変わっている流れとなっています。

それはまるで髪の毛が伸びるかのようにゆっくりとそして確実な変化なので、その時々ではどんな風に流れているかわからないのですが、半年そして1年と立つことによって、大きく実感が変わってきます。

そして気がついた頃には何だか自分自身が別人になってしまったかのような思いに駆られることもあるのです。

2019年以前は正直かなり大変な時期だったのではないでしょうか。

運勢的に見ていくと一旦自分自身をリセットし、あなたの状況へと自分自身を運んで行かなければならない運勢だったので、当然失うものも多く辛い思いをされた人も多かったと思います。

一旦自分自身が持っているものを失い新たなスタートを切るという運勢をしていたので、なかなか思い通りになることがなく、ストレスを感じやすかった時期でもありました。

この流れは一旦2019年以前で収束を迎えているので、この2019年に入ってから引きずるということはありませんが、まだまだ心が痛い思いをしているかもしれません。

そんな時は焦ることはありませんからとにかく4月までの段階で、自分自身の心を癒してあげるよう努めてみてください。

のんびりと一人の時間を過ごしてでも良いですし、例えば生まれ育った心安らげる場所で少し自分自身を落ち着かせるのも良いでしょう。

とにかく春までは刺激を少なくして自分自身の心を丁寧に癒してあげてください。

その上でちょうどゴールデンウィークが過ぎた頃から少しずつ怒るあなた自身の変化を味わっていただければと思います。

繰り返しですが2019年に起こる変化というのは劇的なものではありません。むしろ一つ一つは非常に小さく気が付くのが困難なほどです。

私その変化は着実にあなたに訪れて、大きな変化が訪れるその前兆となっています。

この2019年でぜひあなたに行ってもらいたい事が一つあります。それは何かと言うと毎日日記をつけるということです。

変化は小さく、しかし確実なのでここでしっかりと自分自身の変化を記録に留めておいてもらいたいのです。

今日はこんなことを考えましただとか、こんなアイデアが思いつきましただとか、心の変化がありましただとか。

このようにその日あった出来事を一つ一つチェックをし記録に留めておいてもらいたいのです。

そして一か月ごとにしっかりとその日記を見返す集荷をつけてもらいたいところです。

2019年は変化は小さいもののそれを確実にキャッチすることによってあなたの人生が変わってくる流れとなっています。

しかし変化は兵家なので注意をしなければ誤った方向へ進んでいってしまう可能性も否めません。この危険性を回避するためには逐一チェックをする必要があるのです。

何も難しく考える必要は全くありません、自分自身が進んでいる方向に意識を向けて心地よいか心地悪いかの判断をすればそれで良いので。

もしくは自分で日記を書くネタが思いつかなければ、例えば大切な人とのコミュニケーションの記録を止めておくのも良いでしょう。

あの人があんなことを言ってくれたらとか、どんなアドバイスをくれたなんて言うことがあれば是非それを書き留めておいてください。

このように小さな変化をひとつひとでキャッチする努力をすることによって、あなたはこの2019年を素晴らしい一年にすることができるのです。

大きい変化を一つ求めるのではなく小さい変化を100個を求めるような意識の転換が必要となってきます。」

 

 image 

 

 2019年の巳年さんは、劇的な変化を伴う変革では無いですが、小さな変化の積み重ねにより、ガラっと大きく自分も変革し成長出来る年のようですね。

 

 素晴らしいです!

 

 なぜなら、大きな変化は、とてもエネルギーを使うので、自分自身が成長出来る分、辛さや痛みを伴う事もあるからです。

 

 でも、そうでは無く、小さな日常の変化の積み重ねが、いずれ、大きな変革を促すという事は、私達、人間にとっては、楽に新しいステージへと向かって行ける事だと思いますよ!

 

 そして、心身を癒す事も大事だとされるので、そんな癒しの石も一緒に入れる事で最高のサポートブレスをお作りしましたよ!

 

 まずは、変革を促すには、やはり!自分自身の本来の真我に目覚めを促すアゼツちゃんでしょう!

 本来の自分を取り戻し、高次からのメッセージを受け取りやすくする事で、小さな変化やサインを見逃さずに受け取り、そこから、ソウルメイトとであったり、やりたい事でお金を得る事が出来るようになったりと、本来の自分へと戻るサポートをしてくれますよ!

 

 そして、モルガナイトは物事の真実を見極める効果があり、物事に勇気を持って立ち向かう力を与える。日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、そこから得る真実を見極め小さな喜びや幸せに気づき何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。持ち主の最も純粋な魂に働きかけ悲しみの理由を消滅させ、自分自身を愛せなかった原因を崩壊させる。自分を愛する事こそがありのままで生きていけることなのだと気づきを得る。

 

 モルガナイトは、根源となる愛のエネルギーが強いので、持ち主を愛の波動で包み込み、日々の小さな幸せに目を向けさせ、そして、そこから得る真実を見極める力を与えますよ!

 

 小さな幸せに気が付くようになる事も、変化に気づく事、変革には大事な要素になりますので、モルガナイトの愛のパワーを借りましょう!

 

 その愛のエネルギーは無条件の愛、宇宙と同調する波動で、自分自身を愛せない原因をも崩壊させてくれ、ありのままの自分を愛する自己受容も高めてくれますよ!

 

 そして、 レピドライトは「変化・変革の石」としされ、自ら変わろう、変えようとする主体的な変化に対して、自分の力で達成・成功できるようサポートする。例えば「自分を変えたい」「現状を打破したい」という時など古い殻を脱ぎ捨てるように、過去・常識・思い込みなどから解放し、意識の変化を促して、今までの枠にとらわれることなく、自由で新しい一歩を踏み出す力を与えてくれる。新しい世界への恐れや不安を和らげ、物事の良い面を照らし、希望を持って、スムーズに次のステージに進めるよう導いてくれる。

 

 レピドライトは「変化・変革の石」とされ、今年の巳年さんにはピッタリの石であります!

 

 自分自身が変わろう!とする事に対して、思い込みや要らない固定観念から脱却する事を手伝い、意識を大きく変革し、自分の力で目標を達成し自由で新しいステージへと進むのを導いてくれますよ!

 

 そして、 ミルキークォーツは心身を癒し心にゆとりと寛大さをもたらし、自然と人に好かれるようになる。心に余裕が生まれることから、生きる喜びを取り戻して、子供のように無邪気に人生を楽しむことができるようになる。真の幸福は、なんでもない日常の中にこそ潜んでいるものだということを教えてくれる石。自分の存在価値を知ることができるように導いて、自分自身に対し心を開いて愛することができるよう促し、その慈愛に満ちた働きかけは、本当の自分を見つけ「ここにいていいんだ」という自分を肯定し受容する。

 

 ミルキークオーツは、心身の癒しに非常に効果の高い石で、持ち主を優しい波動で包み込んでくれるでしょう!

 

 なお、心身の癒しにより、生きる喜びを取り持どし、人生を子供のように無邪気に楽しむ事が出来るようになるとされます。

 

 これは、日々を、小さな変化も見逃さずに、子供の頃は、沢山、沢山、小さな幸せや喜びを見つけ出しては、遊んでいましたよね?

 そんな無垢な気持ちを取り戻し、子供の心と目線、つまり、宇宙と同じ目線で日々を楽しみ、小さな良き変化も見逃さないようにしてくれるようにとの願いを込めました!

 

 自分自身を愛し、本当の自分を見つけ、全てはありのままでいいのだ、ここに居ていいのだ、という自己受容と自己肯定を与えてくれる石ですので、小さな変化の中でも、自分自身を大きく取り戻す手助けをしてくれますよ!

 

 日々の小さな喜び、幸せの積み重ねこそに、全ての鍵がある!

 

 人生を大きく変革し、その新しいステージへと向かうのを手助けするサポートブレスになりました!

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ※ これから、随時、2019年版 干支サポーとブレスをお作りし、この記事に追加していきますので、お待ちくださいね!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 1月中には全ての干支をお作りする予定でおります!

 

 よろしくお願いしますね。

 

 2019年は宇宙大変容に乗っかって、どんどん飛躍していこうぜ~!

 

 作り手 リールゥ