2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

さてさて!

 

 2019年版 干支ブレスを随時作っておりますので、、まとめ記事でございまする!

 

 続きの巳年(へび)から!

 

 干支とは?!


  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

干支の歴史

「干支」という言葉はよく耳にしますが、いつから使われてきたのでしょう?

元々、干支は3000年以上も前から中国から利用され、方角や時間、月日をあらわすカレンダーのような役割を果たしていました。
干支が日本に入ってきたのは、553年頃、実際に使われるようになったのは、602年頃とされています。干支は、実はこんなに歴史のあるものなんです!

干支で利用される動物について

干支で使われている名前と実際の動物の名前が違うと思いませんか?
12干支は、子、丑、寅、卯、辰、巳、午、未、申、酉、戌、亥と書きます。
例えば、干支の「うし」は、丑と書きますが実際の漢字は牛と書くように、異なる場合が多いのです。

元々干支は木星の位置を示すために天球を1の区画にわけ、それぞれに名前をつけたのが由来とされています。
どの区画に木星がいるかで、現在の年などを把握していました。
動物は後付けのため、名前が異なるのが理由です。

木星は、紀元前から公転周期が12年ということは天体観測から分かっていて、惑星の中でも最も高貴な惑星されていました。
昔の人々は、木星のことを、古代ギリシャではゼウス神、古代中国では、歳星と呼び崇めていました。

日本だけでなくアジアで利用される干支

また、干支は、日本だけでなく韓国や中国、モンゴル、ベトナムでも存在し、国により使われる動物が異なります。

例えば、日本での亥は、中国では豚とされています。
ベトナムは、兎に変わり猫が使われています。その国に生息している動物に関係があるようですね。

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 ということで!

 

 干支は歴史も深いけれども!宇宙との繋がりも非常に深いものであったのだな~!!

 

 なので、宇宙からのインスピ来たのかもしれぬね!

 

 ✿ 2019年午年(うま)さんサポートブレスレット

 

 image

 ✿572 2019年午年(うま)サポートブレス!問題を解決に導き人間関係を良好に!心身に健康をもたらし本来の自分らしく生きる!

 (アゼツライト&フローライト&モスコバイト ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 フローライトは大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくる。また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもある。精神面への効果が高く、ストレスや心の疲れを癒し、心身の調和をもたらし、エネルギーバランスを調和し気の流れを良くするので様々な不調から完全させる。感情の乱れや混乱を防ぎ、秩序をもたらしてくれる。魂を浄化し、精神性を高める。迷った時や行き詰った時、落ち込んだ時に、希望を持たせ、解決方法へ導いてくれる。自然体・癒し・安心感・協調など周囲の環境に溶け込み摩擦を回避して良いコミュニケーションを促し人間関係をスムーズに良好にしてくれる。変化する事を恐れず人生は無限の可能性に満ちている事を教えてくれる。フローライトを他の石と一緒に持つと、その石のパワーを助長すると言われる。

 モスコバイトは古来より薬・漢方に用いられる程、健康運を高める効果があり、持ち主のエネルギーを活性化させ気力活力健康を上げ心身のバランスを取ってくれる。また、古い概念や固定観念から思考を解放してくれ、神々と繋がる石として古来より用いられており、神聖なメッセージを受け実行させる石で、自分が生まれた意味、人生の目的を明確化する事で願いを叶え魂を成長させてくれる。様々な災難から守る効果が高く、自分の意思とは無関係に訪れる不運を受け流す。

 

 占いJP より

 

 午年さんの全体運

 

 「2019年のうま年生まれの方の運勢を見ていくと、非常にアップダウンが激しく、心身ともに疲労しやすい時期となっています。

良い時期とそうでない時期の差が非常に激しくて、なかなか安心することができないので精神疲労が非常に大きくなることが予想されます。

しかしこれは同時にあなたが予想もしなかった素晴らしく良いことも起こりやすい時期ということも言えるので、その点に関しては期待しても良いと思います。

しかしいうことが起こったからといって天狗になることなく、常に謙虚な姿勢を貫くということが何よりも重要になってきます。

2019年以前は環境が小さく変わってくる時期となっていたので、この2019年に比べるとそれほど精神疲労があるわけではありませんでした。

もちろん細く刻一刻と状況が変わってきやすい時期でもあったので、今年同様変化があったのは事実ですが、今年ほど激しい変化ではありません。

むしろ心穏やかに過ごせる時期も多く含まれる運勢をしたので、のんびりと心おきなく過ごせた人も多かったのではないでしょうか。

また小さい変化がある一方で人間関係は安定している運勢をしていたので、その点に関しても精神疲労という意味では非常に少なかったという風に感じます。

しかし2019年に入るとこの状況が激変してしまうのです。

まさにジェットコースターのようにアップダウンが激しく、非常に苦しい思いをすることが予想されます。

例えば分かりやすい所で仕事の面で言うと、まさに大抜擢と言われるような素晴らしいポジションにあなたが導かれる可能性がある一方で、そんな責任あるポジションに立ったがゆえに異常に重たい責任を負わされるということがあるのです。

日々プレッシャーに苛まれ夜も眠れず、そして残業も激しくて健康のバランスを害してしまう可能性もあるのです。

 

 しかしそのようにダメな状況でもう投げ出したいという風に思ったら、急に問題がすべて解決して一気にまた状況が好転していく。

そのような状況が訪れやすい運勢となっているのです。

恋愛の面に関しても同じです。

大好きな人ができたと思ったら、その人が妻子持ちであったり、そんなことで諦めなければいけないと思ったら、向こうの方からアプローチをしてくれたり。

家族がいる人と恋愛はいけないと思いながら、感情に勝つことができず一夜限りの恋愛を繰り返してしまったり。

そうこうしているうちに本当の意味で好きな人にそのような状況がバレてしまって、実るはずの恋も砕け散ってしまったり。

そういうふうに落ち込んでいたと思ったらさらに素敵な人が現れて急にまた心がウキウキしたいだとか。

こんな感じでとにかくアップダウンを繰り返す時期となっているので。

ですからこの2019年は良い意味でも悪い意味でも心穏やかにということが通用しません。次に心が忙しくなっている状況が続くので少し疲れるでしょう。

一番のポイントは状況が良くなった時におごらずに謙虚な姿勢を貫くということ、また状況が悪くなったとしても必要以上に落ち込まず、その状況を淡々と受け入れていくことです。

山の天候のように非常に変化が激しいですから、その辺かひとつひとつに一喜一憂していても仕方がありません。

変化はそのままを受け入れてまー今日はこんなものかなという風に開き直ってしまうのも非常に重要な手段となります。

それから人間関係には十分注意をしてください。今日の味方は明日の敵ということにもなりかねない状況が続いていますし、トラブルメーカーがあなたの元にやってくることも予想されます。

冷静に一つ一つ対応することによってこの苦難を乗り越えることができるでしょう。」

 

 午年さんは、変化が多い年になるが、総じて、良い方へ向かう!

 

 という事が書かれておりますよ。

 

 ただ、起きた出来事が以前よりも、例えば、大きな仕事を任されたりと、一瞬、ひるんしまうような事が起きますが、それも、状況が好転しやすく、素晴らしい事に繋がるようですね。

 

 でも、やはり、起きた時は驚いたり、不安になったりするでしょう。

 

 そこを、自分の意識で「全ては上手く行く方へと流れるから大丈夫だ!」と捉える事が出来るように。

 

 そして、その変化の激しい時でも、心身を健康に保ち、

 

 人間関係も、その変化の中から、いろいろと表情を変えるようですので、人間関係を円滑にする石もお付けしましたよ!

 

 変化を恐れず!起きた出来事は無限の可能性に満ちている!という事を教えてくれる最強のブレスにしてみました~!

 

 image

 

 まずは、アゼツちゃんも、最強の宇宙の石、奇跡の石なのでお付けしましたよ!

 

 本来の自分に目覚め、宇宙意識や高次の自分との繋がりを深める上で、必要なメッセージを受け取る事が出来るようになります。

 

 そして、自然な状態で運気を上げ、自分のやりたい事や出会いたい人にタイミング良く引き寄せる力をパワーアップすすでしょう!

 

 そして、フローライトは大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくる。また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもある。精神面への効果が高く、ストレスや心の疲れを癒し、心身の調和をもたらし、エネルギーバランスを調和し気の流れを良くするので様々な不調から完全させる。感情の乱れや混乱を防ぎ、秩序をもたらしてくれる。魂を浄化し、精神性を高める。迷った時や行き詰った時、落ち込んだ時に、希望を持たせ、解決方法へ導いてくれる。自然体・癒し・安心感・協調など周囲の環境に溶け込み摩擦を回避して良いコミュニケーションを促し人間関係をスムーズに良好にしてくれる。変化する事を恐れず人生は無限の可能性に満ちている事を教えてくれる。フローライトを他の石と一緒に持つと、その石のパワーを助長すると言われる。

 

 フローライトは、問題解決の石としても最強です!

 

 なので、起きた出来事が最善であろうとも、問題が起きたと感じた時には、いち早く、エネルギーを純化し、解決への糸口を見つける手助けをしてくれますよ。

 

 そして、ストレスや心の疲れを癒し、心身の調和をもたらし、エネルギーバランスを調和し気の流れを良くするので様々な不調から完全させる。

 

 いろいろな出来事が起こることにより、受けたストレスや心の疲れを癒し、心身の調和をもたらし、エネルギーバランスを調和し気の流れを良くするので様々な不調から完全させるパワーがあります。

 

 緑の色も、癒しの色ですからね、目でもブレスを見る度に、その癒し効果を実感出来ると思いますよ。

 

 それから、変化を恐れる事無く、人生の無限の可能性を教えてくれる石ですので、いろんな出来事に一喜一憂する事なく、「そこから、良い方へと繋がる!」という無限の選択、5次元的感覚を持ち主に与える手助けをしてくれるでしょう!

 

 そして、モスコバイトは古来より薬・漢方に用いられる程、健康運を高める効果があり、持ち主のエネルギーを活性化させ気力活力健康を上げ心身のバランスを取ってくれる。また、古い概念や固定観念から思考を解放してくれ、神々と繋がる石として古来より用いられており、神聖なメッセージを受け実行させる石で、自分が生まれた意味、人生の目的を明確化する事で願いを叶え魂を成長させてくれる。様々な災難から守る効果が高く、自分の意思とは無関係に訪れる不運を受け流す。

 

 モスコバイトは濃い血のような力強い色のエネルギーを持つ石で、その活用は古来から薬や漢方にも用いられるほどの健康運を高める効果がありますよ!

 

 固定概念や思考から解放してくれますので、身体だけでなく、心の調和、バランスを図ってくれる効果もあります!

 

 そして、何よりも神々と繋がる石として尊重されており、自分が生まれた意味や人生を明確にして願いを叶え、魂の成長を促してくれます。

 

 様々な出来事が起こりうる、午年さんですが、その様々な不運・不安などから身を守ってくれる、邪気よけの効果もあり、自分の意思とは関係無く訪れる不運を受け流す効果もあります。

 

 起きた事は最善だとしても、なるべく、不運・邪気などは避けたいものですから、そこも、サポートしてくれるようにと、モスコバイトの神のパワーをお借りしました!

 

 変化を恐れず!起きた出来事は無限の可能性に満ちている!という事を教えてくれる最強のブレスにしてみました~!

 

 ✿ 2019年羊年さんサポートブレスレット

 

 image

 ✿574 2019年未年(ひつじ)サポートブレス!人生に喜びや幸せを!感情の乱れを癒し本来あるべき自分と調和し願望達成!

 (アゼツライト&アメジスト&クンツァイト&スーパーセブン)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 アメジストは霊性の高い石とされ、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があり第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果がある。心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれる。ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれる。心身に大きなパワーをもたらすとされるため、お守りとして身につけたり不安を抱える人には癒しのパワーを、傷ついた人には、やすらぎのパワーを与えてくれる。アメジストの紫は、情熱の赤と冷静の青入り混じっているため、強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもたらしてくれる。

 クンツァイトは人生に喜びや幸せを実感したい方にお勧めの愛の波動を教えてくれる石。心の隙間を愛で埋めてくれ乱れた感情を癒し最適な状態へと戻してくれる。全てを愛で包み込むエネルギーで明るい未来を築くのを手助けしてくれる。自分に自信が無い時や自己否定が強い時は無償の愛の波動で自分自身を愛する事、自己受容、自分を見つめ直す事を教え正しい道を切り開く力がある。

 スーパーセブンは持つ人を選ばないという最強の天然石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。天上で最も輝くシリウスに例えられ全ての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 

占いJPより

 

 2019年未年さんの全体運

 

 「2019年のひつじ年生まれの方の運勢を見ていくと、ストレスがかかるせいか非常に感情がぶれやすく、喜怒哀楽が激しい一年になりそうです。

すごく嬉しいことがあり喜んでいたと思ったら、急に激しい悲しさが襲ってきたいだとか、またとてつもなく難しい難題が降ってきて、こんなに感じだと思えば、あっという間に楽に解決先が見えたりだとか。

そのようなことが頻繁に起こりやすい運勢となっているのです。

自分自身では安定を装い、心穏やかに毎日を過ごしたいところですが、なかなかそうも言えないのがこの2019年の特徴です。

ですから意識的にヨガや瞑想などを取り入れて、心を安定させることに注力をさせた方が良い運勢ということが言えるでしょう。

頑張るのではなく心を安定させるということに注力を注ぐことが、解決策への糸口ということが言えると思います。

実はこの流れは2019年以前からも訪れていて、特に昨年は心の感情というよりも環境が非常に前後しやすい音声をしていました。

大切な人から裏切ら行ってしまったり、大きなお金を損をしてしまうことがある一方で、思いがけない形で救世主が現れたり。

大切な恋人と別れ悲しみに打ちひしがれていたかと思ったら、すぐにまた別の素敵な人とのご縁をいただけてゴールインができたり。

 

 環境の方からあなたに揺さぶりをかけてくる状況だったので、この2019年と同様に、感情がびうれやすく非常に大変な思いをされたことも多いと思います。

ですから2019年もこの流れを踏んでいますので注意が必要です。

ただ昨年と違って状況が変わってくるのは、環境の変化自体は治りを見せるということです。つまり大切な人から裏切られてしまったりだとか、仕事上でトラブルが起こるということはなかなか起きにくい運勢をしています。

2019年の心の感情というのは自分自身に原因があることが考えられます。

例えば未来に対して不安をいつも以上に関してしまったり、またひとつひとつの小さな失敗ですが大きく自分自身で捉えてネガティブになってしまったり。

逆に小さいことでも非常に感情的になるので喜びを爆発させてイキすぎてお酒を飲み過ぎてしまったり。

真夜中にもかかわらずその喜びを共有したいがゆえに友達に電話をかけてしまうなんていうこともありそうです。

昨年と大きく違いこの2019年はあなたの心の中の変化が非常に激しい時期となっていることを覚えておくと良いとともに、周りの人には迷惑をかけない心遣いが非常に重要になってきます。

感情的になってしまって周りにその感情をぶつけるようなことが起こると、あなたが自ら大切な人を手放してしまうというような流れになってしまいます。

このような形になってしまうとせっかくの運勢が濁ってしまい良い形にはなりません。2019年のブラ安い感情の中でも、いかに周りの人に優しくできるかというのが上昇運に乗れるかどうかの重要なポイントとなるのです。

それから冒頭でも話ししたようにこの2019年はヨガや瞑想を自分の生活の中に取り入れることが大切となります。

心穏やかに心を鎮める時間を持てるかどうかというのが、この2019年は非常に大きな鍵となっています。

このような時間をとることができず毎日忙しなく生活をしているとかなると悪いことが起こるのです。

そしてこれがあなたの負担にもなりかねないので1日5分でも10分でも良いので、自分の心と向き合う静かになれる時間を保つよう心がけてみてください。

またそういう意味では食事などできるだけ友達と行くのではなく一人で出かけていくのも良いことです。

自分一人の時間を以下に作れるかどうかというのがこの2019年の運勢の波に乗れるひとつのポイントとなります。」

 

 image

 

 未年さんは「頑張るよりリラックス!」が大事になるようですね。

 

 なるべく、一人の時間や自分と向き合う時間を取って、心穏やかに過ごす事が大事になるようです。

 

 そして、ストレスのかかる日常の中でも、「感情」を上手くコントロールしていくことで、現実も大きく楽な方へと変るとのこと。

 

 「思考」が「感情」を生み、その「感情」が「波動」となって「現実」を「自分の世界」を創造していくことになるので、

 

 なるべく、「感情」の乱れを癒し、上手くコントロールしながら、自分を愛する事や、自分を見直す事が出来るように、そして、

 

 本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている場合にも、自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらすようにとの願いを込めてお作りしましたよ!

 

 トップは、やはりアゼツちゃんでしょう!

 

 「感情」を上手くコントロールするのも、宇宙意識や本来の自分と繋がる事が出来れば、非常に楽になっていきます。

 だからこそ、本来の自分との調和が出来るようにと、アゼツちゃんをお付けしましたよ!

 

 アゼツちゃんは、アメリカではヒーラーさんが癌治療に用いるほど、心身の健康にも良いとされるので、お疲れ気味になったとしても、持ち主を心身共に癒す効果がありますよ!

 

 そして、アメジストは霊性の高い石とされ、マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があり第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果がある。心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれる。ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれる。心身に大きなパワーをもたらすとされるため、お守りとして身につけたり不安を抱える人には癒しのパワーを、傷ついた人には、やすらぎのパワーを与えてくれる。アメジストの紫は、情熱の赤と冷静の青入り混じっているため、強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもたらしてくれる。

 

 アメジストは、高貴な紫色からも霊性の高い石で、魔除け・厄災避けにも身を守る力強いお守りになりますよ!

 

 そして、何よりも「不安を抱える」方への癒し効果、心身への癒し効果も強いので、安らぎを得る事ができます!

 

 未年さんは、今年は「頑張るよりリラックス!」がテーマですので、アメジストで癒し効果を得るようにとお付けしました!

 

 アメジストは「感情」の乱れもコントロールする力がありますので、何か予期せぬ出来事が起きた時にも、その霊性の高い紫色のアメジストが「感情」を自分で守る事を教えてくれるでしょう!

 

 そして、 クンツァイトは人生に喜びや幸せを実感したい方にお勧めの愛の波動を教えてくれる石。心の隙間を愛で埋めてくれ乱れた感情を癒し最適な状態へと戻してくれる。全てを愛で包み込むエネルギーで明るい未来を築くのを手助けしてくれる。自分に自信が無い時や自己否定が強い時は無償の愛の波動で自分自身を愛する事、自己受容、自分を見つめ直す事を教え正しい道を切り開く力がある。

 

 クンツァイトも、「無償の愛」とされる石で、癒し効果が非常に高い石ですよ!

 

 ストレスが掛かりがちな時も、石の愛の波動で心の隙間を埋めてくれて、「感情」を最適な状態へと導いてくれます!

 

 そして、人生に喜びや幸せを見出し、「全ては愛」という宇宙との同調出来る波動を取り戻し、明るい未来を築くのをサポートしてくれます!

 

 そして、スーパーセブンは持つ人を選ばないという最強の天然石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。天上で最も輝くシリウスに例えられ全ての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 

 そして、全体的に紫のグラデーションが美しいブレスにもなりましたので!

 

 ここは、スーパーセブン様にブレスのトリを務めて頂きましょう!

 

 スーパーセブンは、言わずと知れた、石界の「キング」!

 

 持ち主が、本来の自分との繋がるのを助け、自分と調和できなくて、運気を下げている場合も、力強い後押しを得る事が出来ます!

 

 そして、自分との調和を図る事は、宇宙との調和を図る事でもあるので、自分の願いを叶えるようにと、大きな成果や願望成就の手助けをしてくれますよ!

 

 今年の未年さんは、「頑張るよりリラックス!」をテーマに、本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている場合にも、自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらすようにとの願いを込めてお作りしましたよ!

 

 全体的に紫のグラデーションの美しいブレスになりました!

 

 

 

✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 

 

 ※ これから、随時、2019年版 干支サポーとブレスをお作りし、この記事に追加していきますので、お待ちくださいね!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 1月中には全ての干支をお作りする予定でおります!

 

 よろしくお願いしますね。

 

 2019年は宇宙大変容に乗っかって、どんどん飛躍していこうぜ~!

 

 作り手 リールゥ