ひろえさん チャネリング オーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿591 人生にワクワクとミラクルを!良き人の縁や運を引き寄せる!本来の自分の持つ才能を引き出し、やりたい事で生きていく!

 (アゼツライト&アメトリン&ブロンズルチルクオーツ&翡翠 )

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 アメトリンは情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれる。人を見抜く力を授け、冷静な判断力や直感、洞察力を高め、芸術的な才能を開 花させたり、隠れた魅力、能力、才能を引き出す力がある。あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。

 ブロンズルチルクオーツは内包された針が良い運や人、金運などを引き寄せるとされる。主に金運上昇の意味が強いとされるが金運、仕事運だけでなく、人生全般の運気を底上げするという効果もある。全ての運気をあげ人生に豊かさや楽しみワクワクをもたらす石。天運が見方をしてくれ、思いがけないチャンスやミラクルを引き寄せてくれる。また人生における宇宙からのエネルギーをたくさん受信するというラッキーな運気も同時にあげるとされる。

 翡翠は災いを避け幸運を招く石として世界各地で大切にされており持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらすとも伝えられる。比類ない落ち着いた徳の高さが特徴。穏やかで静かな波動は、持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。また、東洋では古来より『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポートをしてくれる。落ち着いた冷静さと揺るぎない忍耐力を養い、災いや不運から持ち主・家族の身の安全を守ってくれる。

 

 こちら、ひろえさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 まずは、ひろえさんの「光の存在」「天使」からの愛のメッセージを!

 

 「貴方の人生は、大きな変容を迎えています。

この新しい時代へと移り変わる狭間に存在する貴方の魂は、

ちょうど、その自分の意識によって世界を大きく変容出来るという力を思い出す事を

自分自身の力で出来るという事を

今世の人生を通して学び、成長する為に生まれてきました。

貴方の過去世の中には、女性である事だけで虐げられた魂があり、

自分の人生を自分で切り開く力を強く望み生まれてきたのです。

その事を強く受け継いでいるのです。

貴方は感受性が強く、集中力があり、意思の強い女性です。

本質の魂が、貴方の意識の変容を喜びを持って迎え、導いていますよ。

それは、私達「光の存在」も同じです。

貴方は、今、その意識の変容を迎え、

自分自身を生きる事。

自分自身を生きるには、自分に嘘はつきたくない、と、

自分に対して決意しました。

それは、本当に嬉しい事です!

何故かと言うと、貴方が、自分の本当のパワーに目覚めているからですよ。

目覚めていなければ、そんな事を思いつく事もなく、

諦めと妥協で生きる道を、惰性で生きていく事になるからです。

そういう時は、私達の声も届きにくく、

貴方も、とても心が苦しいでしょう。

でも、もう、苦しみから学ぶ時は終わりましたよ。

貴方の喜びで生きる時がきました!

宇宙も地球も、そして、貴方の周りにいる地球人達も、

喜びで生きる!

事を選択する者が増えて来たという事は、

貴方は、実は、生きやすくなっているのです。

自分の心の声を信じてください。

その心の声は、不安や恐れに消される事はありません。

不安や恐れの奥に、真実がある事も知っていますね。

そして、不安や恐れは、「今に生きていない」事も。

「今に生きる」事は、

自分の生きている事を否定する事ではありません。

貴方が生きている「今」は、貴方に必要な全てが存在しているのです。

そこから、貴方が望む未来を創るパワーがあるのですから。

貴方が自分を生きる事は、

「今を生きる」事。

それは、貴方が今いる現実の中から、

沢山の喜びを見出す事。

貴方の「今」に、沢山の喜びやワクワクや愛あふれる世界を見る事が出来るのです。

今、貴方が見ている景色の中で喜びを感じられますか?

今、貴方が歩いている道でワクワクがありますか?

今、貴方が座っている椅子に愛あふれる世界はありますか?

貴方は、春の風、香りを感じれば、喜びの波動があふれるでしょう。

貴方は、町を歩いていて、焼きたてのパンの匂いや、木漏れ日を感じる緑にワクワクを感じるでしょう。

貴方は、椅子に座り、ホッとした時に安心と愛を感じる事が出来るでしょう。

そんな風に、いつも、いつも、貴方は愛と光を感じる事が出来るのですよ。

そういう小さい喜び、ワクワクを感じながら生きていく事は、

自分の望む世界、自分の望む生き方へと繋がる線になっているのです。

その線を辿って生きていく事が喜びで生きる事になるのです。

今を生きる事になるのです。

貴方の望む世界は、既に、貴方の存在を待っていますよ。

貴方が、最近、自分の生き方を強く意識しだした事も、

望む世界が近くにある証拠であるのです。

焦らず、自分の好きな事、好きな物、好きな感覚を大事にしてください。

貴方の素晴らしい感性、感受性は、

貴方が生きる道を教えてくれるでしょう。

貴方の想像力が、人生の創造になるでしょう。

貴方の「意識」の変化が、やがて現実に大きな変化をもたらします。

貴方の「意識」が、貴方の望むものを具現化します。

それは、本当にシンプルで簡単な事なのです。

「先に思い有りき」

貴方が、先に

「望む世界はもうすぐだ!」

「自分が活き活き出来る仕事、やりたい事も、見つかるはずだ!」

「自分が自分で生きていく事は簡単だ!」

と、自分の望む事を自分で「先に思い有りき」で決めてください。

それに従い、貴方の持つ周波数が変わり、

貴方に必要なものは、全て現れてきますよ。

私達も、貴方を導きます。

不安になっても、恐れを感じても、貴方が貴方を取り戻す事を導きます。

いつでも、私達にコンタクトを取ってください。

胸に手を当てて、「私が私である事を許し、導く事を教えて」

と、思う事で、私達とコンタクトが取れますよ。

もちろん、無意識でも、貴方を守ることには変わりません!

ただ、いつも、貴方を愛し見守っていると自覚してください。

貴方は、一人ではありません。

貴方を見守る存在も、一人ではないのですよ。

多くの存在が、貴方を愛し見守っているのです。

安心して、自分を生きる事を見つけてください。

そして、もう一度、言います。

貴方は、もう目覚めていますよ。

だから、自分を生きる事は、自分がよく知っています。

安心して、自分を愛し、生きてください。

貴方の光の世界が、すぐそばにあるのですから」

 

 ひろえさんの魂からの叫びは、

 

 「自分に嘘をつきたくない!」

 

 という思いが強いようで、そう言った声が響いてきましたよ。

 

 本当に、ひろえさんは、その大きな変革の時期に来ているのだと思います。

 

 チャネリングオーダーブレスを申し込んで頂いてから、この時期になり、お作り出来る事も、

 

 きっと、その変革のタイミングに合わせての事なのでしょう!

 

 お辛い経験や、望まない経験もあったでしょうが、その分、ひろえさんの望む世界を体現する「意識」「パワー」が最大限に強くなっていると感じました!

 

 自分が自分で生きる事。

 

 これは、「光の存在」が言うように、日々の自分自身の生き方の繰り返しであります。

 

 人生を惰性で生きたくない!

 

 そう目覚めた、ひろえさんならば、絶対に出来る事でありますよ。

 

 そして、そう難しくは無い事も真実だと思います。

 

 今が、その時!

 

 ひろえさんが、自分で生きると決意した時に、

 

 その決意が、未来を創ります!

 

 そんな、ひろえさんの願いを後押し出来る最大限のブレスをお作りいたしましたよ!

 

 ひろえさんの願いは、

 

 「働き始めた会社は、雰囲気が合わず、今日、退職しました。
なので、「次は楽しく働ける仕事を希望します」と変更します。

3時間我慢して仕事すればいいと思ったりもしたけど、やっぱり自分の人生を大事にしたい。
知ってる方が事故で亡くなって。
急に人生終わることもある…と身に染みて思ったので、我慢してる仕事は辞めようと思いました。

 

 毎日ウキウキすることが出来る仕事があればいいなぁ?と思います。
私も、在宅のお仕事がいいなぁという希望はあります。

自分が生まれてきた本来の目的に気付いて、それに関する仕事が出来て、豊かな生活が出来たらいいなぁと思います。

そして、家族みんなが健康でいられるように願います」

 

 との事でしたね。

 

 お仕事を辞められた事も、きっと必要な事!

 

 そして、そのお仕事を一時、お選びになった事も、決して無駄では無いと、私は思いますよ。

 

 お知り合いの方にご不幸があり、それに対して、ひろえさんが感じた事も、全て、自分への目覚めを促す出来事です。

 

 自分に嘘をつきたくない!

 

 と、強い決意と意思を感じましたので、ひろえさんは、それが出来る時が来ているのだと私も、チャネリングを通して思いましたよ!

 

 めっちゃ、応援しておりますね!

 

 image

 

 そんな、ひろえさんには、変容の時代を選んで生まれて来た、強く勇敢な魂!

 

 その変容を促す「奇跡の石」とされる、アゼツライトをおつけしました。

 

 自分の本当に生まれて来た意味や、やりたい事への目覚め、

 

 宇宙的な意味での真なる豊かさを教えてくれる石ですので、

 

 ひろえさんが、自分を自分らしく生きていく事を大いなる気づきを持って、サポートしてくれるでしょう!

 

 そして、アメトリンは情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれる。人を見抜く力を授け、冷静な判断力や直感、洞察力を高め、芸術的な才能を開 花させたり、隠れた魅力、能力、才能を引き出す力がある。あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。

 

 アメトリンは、持ち主に数々のエネルギーを注いでくれる石であります!

 

 今、お仕事を辞められて、困難と感じる時も、それに打ち勝つ力強いパワーを与えてくれますよ!

 

 そして、ひろえさんの隠れた才能や能力を引き出し、新しいお仕事や、本当にやりたい事への道を探るべく教えてくれる石でしょう!

 

 在宅でお仕事をする場合も、自分の持つ能力を活かしていく事が大事になりますので、その自分にある才能に気がつかさてくれるでしょう!

 

 守護の意味合いも強いですので、あらゆる攻撃から守ってくれる美しい紫の石でありますよ!

 

 そして、ブロンズルチルクオーツは内包された針が良い運や人、金運などを引き寄せるとされる。主に金運上昇の意味が強いとされるが金運、仕事運だけでなく、人生全般の運気を底上げするという効果もある。全ての運気をあげ人生に豊かさや楽しみワクワクをもたらす石。天運が見方をしてくれ、思いがけないチャンスやミラクルを引き寄せてくれる。また人生における宇宙からのエネルギーをたくさん受信するというラッキーな運気も同時にあげるとされる。

 

 ブロンズルチルは、沢山の針が内包された石であります。

 

 ルチルは、パワーの強い石ですが、このブロンズルチルは、金運のみならず、運気全般を上げてくれるとされます。

 

 そして、良き人や運、ミラクルを引き寄せてくれて、人生にワクワクと楽しみをもたらす石であります。

 

 ひろえさんの「光の存在」が言うように、私達の人生は、日常の小さなワクワクを見つけて行くことから、大きなワクワクへと繋がっていきますね。

 

 そんな日常に、沢山、沢山、転がっているワクワクと喜びを見つける手助けをしてくれるでしょう!

 

 そして、翡翠は災いを避け幸運を招く石として世界各地で大切にされており持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらすとも伝えられる。比類ない落ち着いた徳の高さが特徴。穏やかで静かな波動は、持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。また、東洋では古来より『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポートをしてくれる。落ち着いた冷静さと揺るぎない忍耐力を養い、災いや不運から持ち主・家族の身の安全を守ってくれる。

 

 翡翠は、主に、仕事運・健康運、魔除けに強い石であります。

 

 古来の多くの儀式には、「翡翠」が使われていたことでも知られていますね。

 

 そんな翡翠は、ひろえさんの健康や幸せ、そして、家族の繁栄、長寿、災いや不運から守ってくれる守護石でもあります。

 

 ひろえさんご自身と、そして、ご家族をお守りし、

 

 そして、何よりも、ひろえさん自身が活き活きと生きていける事を手助けしてくれるでしょう!

 

 私も、そうなるようにと願いとパワーを込めてお作りいたしますね!

 

 光に入る前は、暗闇があります。

 

 夜明け前と一緒だと思いますよ。

 

 今、ひろえさんが目覚めて、自分の人生を生きていく、ターニングポイント!

 

 そんな大事な人生の過渡期に、大事なひろえさんの思いを、私に託して下さり、本当に、ありがとうございます!

 

 私も、これからも、応援しお祈りしております!

 

 よろしくお願いしますね。

 

 リールゥ

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 

ガーベラ 告 知

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから