好きな速いスピードで「なりたい自分」に変容可能な術!過去の自分は関係無い!再定義ですぐ変わるのだ | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

✿592 恋愛成就&明るい人生を楽しむ力を呼び覚まし、望む未来を創造する!

 ((スターローズクオーツ&レインボークリスタル&ラベンダーアメジストオーラ&ムーンストーン)

 

 トップのスターローズクオーツはローズクォーツのエネルギーをより高めた効果をもつとされ、出会い、恋愛、結婚まで、愛を育てるサポートをしてくれる。愛の女神の息吹が、ピンクの結晶になったという伝説もあるほど、愛の象徴として名高く女性性を高めて、内面の美を輝かせてくれ、恋愛成就に絶大なパワーを発揮するといわれる。どうしても叶えたい恋や理想のパートナーを得たい人は素晴らしい効果を発揮し恋愛成就や恋愛運を上昇させ幸せな結婚を望む人には最適な石。また、自分自身を許すという、癒しの作用をもつとされ、不安や恐れなど、ネガティブな感情を取り去り、人間関係に限りない愛をもたらすとされる。愛のエネルギーでチャーミングな魅力を与え、優しい印象と好感度を高めてくれ人からの好意を受けやすくなり、心の平和を得ることができる。

 レインボークリスタルは七色の光の7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポートする。希少価値があり最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。希望の道へと導き、潜在能力を引き出し、古いものを再生し新しく生まれ変わる力を与える働きに長けている。この上ない幸運を運ぶという意味があり新しい出会いを運んだり、新しい希望へとさらなる道を目指す時に効果的。人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向かって前進させる力がある。

 ラベンダーアメジストは、神経を癒しストレスの緩和にもよい。スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれる。強力な保護と浄化をもたらすとされる。マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれてる。ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのするのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 ムーンストーンは恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。自分の将来が見えると言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道へと導いてくれる。月の光が行く先を示すように、幸せな未来への旅を優しく見守ってくれると言われる。

 

 春らしいイメージのブレスが降りてきましたよ~!

 

 可愛らしい春の訪れの花、スミレをイメージ!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 バシャールが言う!

 

 私達が好きなだけ速いスピードで変容することが可能な術!

 

 望む過去と未来を創る術!

 

 そんな術があるのだそうだよ!

 

 バシャール本を読んでいて、「ほう!ほう!」となった術であったので、皆様にシェアしまっせ!

 

 しかし、頭にある「時間」という概念!

 

 我々が、通常、一直線に並んでいると思っている「時間」の概念を、ぶち壊さなければならない話でもある!

 

 ここは、もう一度!

 

 宇宙の真理である、

 

 宇宙には時間軸は無い!

 

 を、自分の概念として受け入れつつ、読んでもらいたいのである!

 

 

 

 こちらの本より抜粋しました!

    ↓

 皆さんは、一瞬、一瞬、別人になっています。

 ただ、自分は連続した同じ人だという幻想をつくっているだけです。

 だからこそ、好きなだけ速いスピードで変容することが可能なのです。

 毎瞬、毎瞬、新しく自分を定義しなおせます。

 ゼロから定義づけを、つまり、好きなように自分自身を定義づけすることができるのです。

 連続性とは、皆さんがつくったものです。

 自分とはもはや無関係になったものに、つながり続けている必要はないのです。

 そもそも、自分と無関係なものとは実は決してつながっていなかったのです。

 別の言い方をすると、皆さんは、毎瞬、毎瞬、歴史をつくっているとも言えます。

 そして、今、この瞬間、5分前に自分の過去として覚えていたことと、今、自分の過去として覚えていることがまったく違うことに気がついていません。

 2つの過去はまったく違う可能性があります。

 なぜなら、二人はまったく別人だからです。

 そして、今、あなたが自分の過去としてつくっているものは、ずっと以前から同じ過去だったような感じがします。

 しかし、それは、今、そのように感じるようにしているだけです。

 この概念を理解するためには、高次元の思考が必要です」

 

 う~む、確かに、一度、自分の「概念」をぶっ壊さないと、なかなか、受け入れがたい話であろう!

 

 私達は、毎瞬、毎瞬、「今」の自分が何を「選択」するかで、新しい自分へと変わっているのだよ。

 

 バシャールが言うには、「過去」も「今」も「未来」も、本当は、宇宙軸では同じ空間にある!

 

 それは、無限の数に及び、いわゆる、パラレルワールド(並行宇宙)として、存在しているのである。

 

 そして、私達が、今までの「概念」である、

 

 過去からの自分は今の自分の繋がり、及び、連続である。

 

 というのは、実は間違いであって、

 

 毎瞬、毎瞬、新たな自分を繋げているのが真実であり、

 

 過去の自分が、どうだったから、今の私は、こうなんだろう・・・・・。

 

 と、

 

 過去の自分が、上手く行かなかった事や、望まない自分であったから、「今」の自分に繋がり、「今」の自分も「そうである」という「定義」をしているだけなのであるよね。

 

 でも、本質は違う!!

 

 過去は、全く、別の自分であるというのだ!

 

 これを、新しい「概念」として考えれば、

 

 「過去」がどうであれ、「今」の自分が、「なりたい自分」に「再定義」する事で、その「過去の自分」との連続を断ち切る事が出来る!って事でもあるよね。

 

 好きなだけ速いスピードで変容することが可能なのです。

 毎瞬、毎瞬、新しく自分を定義しなおせます。

 ゼロから定義づけを、つまり、好きなように自分自身を定義づけすることができるのです。

 

 自分が、過去の自分との繋がりからでは無く、その都度、自分を

 

 「なりたい自分」に「再定義」しなおすこと!

 

 これで、実は、

 

 「なりたい自分に再定義した、新しい自分」

 

 って事になるんだよ!

 

 これは、画期的や!w

 

 と思い、実践してみる価値あり!

 

 と私は、読んだ瞬間にワクワクしたのであった!

 

 もう一つ、上記のバシャールの言葉を、更に、わかりやすく書いている記事を見つけたので、合わせて、読んでみてください!

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 望む過去と未来を創る。今この瞬間どういう自分を選択するにしても、毎瞬毎瞬全くの別人なのです。

 もし、全てが「今」に存在しているのなら、経験した過去や経験する未来も 、そしてそれ以外のどんなリアリティ(現実)も同時に存在しています。

他のリアリティ(現実)を可能性として考えてみて下さい。


皆さんが言う「過去と未来が刻まれた石」のようなものではありません。

可能性です。

でもそれらは全て存在しています。

皆さんは皆さんのエネルギーを経験するのですが、時間の観点を持ち込みます。

皆さんは時間の経験を創り出す時、別の現実へと結び付ける事で時の流れを創っています。

それらは同時に存在する、皆さんが便宜上「過去」や「未来」と呼ぶ現実なのです。

でも全ては「今」存在しています。

要するに、
例え皆さんが過去から現在・未来への継続している時間の感覚を創ったにしても、また皆さんが今この瞬間どういう自分を選択するにしても、毎瞬毎瞬全くの別人なのです。

ですから皆さんが全く違う人間として自分を創り直し、再定義すると、その人物になる為に、以前とは違う過去を持った事を意味するのです。

ですから、現在において過去を変えられるのです。

皆さんが毎瞬、皆さん自身を定義する時、皆さんが過去・未来と呼ぶ、同時に存在する現実への新たな架け橋を創ります。


でも皆さんは毎瞬変化しているのです。毎瞬です。

ですから皆さんは文字通り、毎瞬同じ人物ではないんです。

そして同じ過去を持つこともありません。皆さんだけがそう考えているだけです。

そして、過去から未来へと続いているという感覚を創るのを止めると、あるいは望む現実への架け橋を創るか焦点を絞ると、私たちが言う「13番目のステップ」を掴む事が出来るのに気付くでしょう。

そして皆さんが本当に
自分自身を定義した時「ひとが変わった」とか「もうかつてのような自分ではない」ということではなく、かつての過去を持っていないのです。

過去においても、現在においても別人なのです。

例を挙げましょう。

何かを止められない習慣があるとします。

もし本当に毎瞬新しい人間に生まれ変わる事が出来る事を理解し、それを自分に許したら、もうそんな習慣は無くなっている事に気付くでしょう。その習慣に駆り立てられる感じが無くなるからです。


この事は多重人格と呼ばれる症例で、はっきりと見る事が出来ます。

ひとつの人格が腫瘍の癌を抱えていても、別の人格に移行すると癌が消え失せてしまう症例があります。


また、体の生理的反応においても、別の人格では消えてしまう事も。

人格が変わる事で目の色さえ変わる事もあります。


文字通り、全く違う人物になるのです。

文字通り。

皆さんもそうです。

毎瞬毎瞬、違う人物なのです。


皆さんが本当にこの事を理解したら、皆さんは毎瞬、創造の渦の中心にいる事を知るでしょう。

どんな過去を望んでも手に入れるし、どんな未来を望んでも得るのです。

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 バシャール:望む過去と未来を創る。今どういう自分を選択するにしても、毎瞬毎瞬全くの別人なのです。 より抜粋させていただきました!ありがとうございます!

 

 私も、過去に別の記事で読んだ事があるのが、多重人格の方の場合だと、

 

 「脳腫瘍を患っている」という方が、人格が変わると、CTで脳を撮影しても、腫瘍が消えてしまった!

 

 というのが、本当にあるのだそうだ!

 

 身体までも、変わってしまうのが、私達の「意識」!!

 

 そのくらい、パワーがあるのが、私達の「意識」なんだよ。

 

 だからこそ、自分の全ての世界は、私達の「意識」が創っている!

 

 と言えるのだよね。

 

 バシャールの上記の言葉によると、私達は、過去も今も未来も、全てが、「今ここ」にある自分の「意識」で変わってしまう、

 

 可能性だと!

 

 つまり、「今ここ」の自分の「意識」の選択次第で、

 

 望む過去も、望む未来への架橋を創る事が出来るってことだろう!

 

 そのくらい変容しやすいものが、過去・今・未来なのであるよ。

 

 じゃあ、自分の「なりたい自分に再定義」するって、どういう事?

 

 って思うよね。

 

 まあ、私なりの解釈であると、「定義」というのは、「概念」や「思い込み」である。

 

 自分は、こういう人間だ。と「定義」している事。

 

 それが、望まない「定義」付をしているのならば、自分の望む自分に「再定義」すれば、「なりたい自分」へと素早く変容出来る!

 

 好きなだけ速いスピードで変容することが可能なのです。

 

 とバシャールがいってるもんね!w

 

 まあ、これも本に書いてあった、あくまでも目安として捉えて欲しいのだが、

 

 早い人で3日!

 

 でも、だいたい、3週間くらいで変るらしいよ!

 

 これは、すげ~!

 

 ということで、わたしゃ、事あるごとに、自分が「望まない定義」をしているのに気がついたらば、「再定義」!「再設定!」という風に、やる実験をしてみた!

 

 例えば、

 

 私は、冬は肌が乾燥するのか、口の周りがガサガサに荒れる!w

 

 化粧してても隠せないくらいに、荒れて、ササクレだった口周りが、本当に大嫌いだったのだ!クスン。(;_;)

 

 でも、これは、よう考えてみれば!

 

 「過去」の自分の経験から、「今」の自分が望まない「定義」をつけていないか?って事に気がついた!

 

 冬は乾燥しているから、絶対に!口の周りが荒れる!(そのくらい思い込んでいた)

 

 でも、待てよ?

 

 それって、本当に毎年、毎年の経験からか、「冬は、口周りが荒れる!」と定義しているだけならば、止めよう!

 

 つまり、夜、お風呂から上がって、化粧水とか乳液をつける度に、私は・・・・・。

 

 「もう!ホントに嫌になる!見る度に、ササクレだった口周りが嫌!

 冬だからしょうがないけど・・・・・」 

 

 と思いながら、そういう「思考」し、「感情」も「嫌!」という強い負の波動を出しながら乳液をつけていた。

 

 それを、

 

 「私は新しい自分に再設定!

 私の肌は冬でも潤っている!瑞々しい肌だ!」

 

 と思いながら、乳液等をつけてみることに!

 

 そして、それは、毎回、やってみるものの、そんなに執着して、「そうならなければならない!(`・ω・´)ムッキー!」というほどの事でも無いので、実験のように、とりあえず、「再設定」をやっていたのであった。

 

 そうして、1週間もたった頃、

 

 アレ~?!

 

 と気がついた!

 

 本当に、口の周りのササクレが治ってきた!

 

 いつもよりも、潤っている感じがする!

 

 乳液も変えたわけでは無いので、本当に「意識」を「再設定・再定義」してみただけ!

 

 まじか!

 

 と驚いた!

 

 まじだ!

 

 そこで、思いついたのが!

 

 私が、望まない「定義」をしている時、

 

 「もう!ホントに嫌になる!見る度に、ササクレだった口周りが嫌!

 冬だからしょうがないけど・・・・・」 

   ↑

 こう思いながら乳液を塗っている自分の周波数。

 

 そして、

 

 「私は新しい自分に再設定!

 私の肌は冬でも潤っている!瑞々しい肌だ!」

   ↑

 こう思いながら乳液を塗っている自分の周波数。

 

 これは、全くの真逆である!

 

 「引き寄せの法則」通りに、自分の出している「波動」、「周波数」で、その「現実」を創っていたのだ!

 

 もう、簡単な事だけれども、こうやって、日常の「嫌」な事を「再設定」する事で、本当なんだ!

 

 という実験結果になった!

 

 これは、本当に使える術なのであるよ!

 

 簡単な物理学である、とバシャールせんせが言っているもんね。

 

 やるか、やらんかは、キミ達に任せるが、そうなんだよね。

 

 って教えてくれているのであるよ!

 

 だから、わたしゃ、望まない「定義」をしているな~、って気がついたらば、「再定義!」を意識するようにしておる!

 

 「なりたい自分」は、時間軸の無い宇宙には、既に存在している、んだよね。

 

 その架橋を掛けてあげる作業が、

 

 「なりたい自分への再定義!」

 

 なのであるよ!

 

 これは、何の事は無い!

 

 先ほど、書いたように、自分の「意識」のフォーカスを、望む方へと当てる!

 

 や、

 

 自分の望む周波数に自分の波動を変える!

 

 術であるんだよね!

 

 いや、以外と簡単でビックリしたさ!わたしゃ!

 

 こんな感じで、実験なうなので、皆さんもお試しあれ!

 

 他にも、この「再定義」が、「自分のなりたい自分への統合!」である!って事にも気がついたので!次回、記事にしたいと思いまする!

 

 自分が人見知りする、とか、

 

 自分はやりたい事がわからない、とか、

 

 自分はモテない、とか、

 

 全部、自分を変える事ができるのであるね。

 

 だって、自分の「概念・思い込み」であるもん!

 

 だから、「なりたい自分への再定義!」

 

 これを、ちょっと意識して日常を過ごしてみようかな?

 

 ということで、実験は、まだまだ続く!w

 

 いつも、一緒に実験してくれる皆様に感謝!

 

 望む世界で望む自分で、自分らしく生きていこうぜ!

 

 リールゥ

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから