簡単に夢を叶える話を実践した結果!欠乏から充足に瞬時に波動を変える事が出来るように! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 ✿ 561 2019年 子年サポートブレス 本来の自分に目覚め!厄災を撥ね退け!前向きな行動で全体運を向上させ持ち主に最高の幸運をもたらす!

 (アゼツライト&アメトリン&アメジスト&ラピスラズリ)

 

 2019年の子年の干支占いの全体運から、子年さんに最善のブレスレットをお作りいたしました!

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 アメトリンは情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。緊張を解し、迷いや悩みを解消して精神状態を浄化して平穏に静める。人を見抜く力を授け、冷静な判断力や直感、洞察力を高め、芸術的な才能を開 花させたり、表現力を向上させたり、隠れた魅力、能力、才能を引き出す力がある。あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石と信じられ、さらに、人との絆を深め、恋愛を成就へ導くとも言われる。アメジストは魔除けのパワーが強い石。

 アメジストは浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 ラピスラズリは災い、危険、悪運を跳ね除け、全体運を上昇させ、持ち主に最高の幸運をもたらすと言われている。吉運を大吉運に、凶運を吉運に変える強いパワーを持つ。霊的能力の開発にも使われ、邪念、嫉妬、不安、怒りを払い、情緒、精神、霊性を調和させ、ストレスを軽減し、心に深い平穏をもたらす。直感力、創造力、を高め、潜在能力を引き出す効果がある。心にある誤った考え方をを正し、正しい判断力を持つ知恵と洞察力を高め進むべき正しい方向へ導いてくれる。問題のあるコミュニケーションに効果的で、協調性を高める。

 

 2019年も、まもなく幕開けです!

 

 2019年も宇宙大変容の大事な変わり目の時代に入りますね。

 

 だから、今回も2019年の干支占いの全体運から、その干支、それぞれに最善、最強のブレスレットをお作りする事にいたしました!

 

 まずは、子年さんから!

 

 詳しくは、子年さんサポートブレスにつきましては、ブログの後半にて!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 

 

 12月7日に受けた、松丸先生のセミナー!

 

 image

 

 夢を叶える面白い話!これを知ったら、「引き寄せ」が小さく感じる話!

 

 シェア内容は、詳しくは↓まで!

 

 未来わたしからのメッセージを受け取る事で夢が叶う!時間は人間の脳の錯覚!

 

 簡単に夢を叶える話!自分の「意識」を夢が叶う次元に日常から置いておく事!

 

 簡単に夢を叶える話!自分の「意識」を夢が叶う次元に日常から置いておく事! 2

 

 簡単に夢を叶える話!何故?1番「抵抗」の少ない願望達成法が上手く行くのか?

 

 簡単に夢を叶える話!やりたい事や隠れた才能を見つけるには?過去世事受け入れる

 

 簡単に夢を叶える話!起きた出来事に「思考」を挟まず「感覚」で叶う領域へ入る!

 

 この松丸先生の「簡単に夢を叶える話!これを知ったら、引き寄せが小さく感じる!」

 

 を、セミナーを聞いて来てから、まだ1ヶ月たってませんが、日々、自分の「意識」が、どこの次元にいるのかを、「意識」しながら日常生活を送ってまいりました!

 

 その結果!!

 

 まぢで?!

 

 「夢が叶うのは当たり前!」で「引き寄せよりも簡単に夢が叶う方へと行く!」

 

 というのを実感しておりますよ~!!

 

 まずは、ブレスの売上が凄い事に!!!

 

 image

 

 今週に入って、「ミンネ」の総合ランキングで、私の「宇宙超最強モデル!」ちゃんが4位!!

 

 そして!

 

 image

 

 アクセサリー部門では、2位!!

 

 わお~!!

 

 このランキングに入る事により、やっぱり、フォロワーさんが激増し!

 

 image

 

 たった1日で、このアクセス数!どんだけ沢山の方々が、私のブレスを見てくれたのだ!

 

 そして、このモデルも売れ続けている!!

 

 そして、今週に発表した、「陰と陽・森羅万象モデル!」

 

 image

 ✿ 559 陰と陽・森羅万象宇宙大変容モデル!今までの自己を限りなく浄化し本来の自分で新しい時代を生きる!

 (アゼツライト&レイインボーオブシディアン&セレナイト&ブラックアゼツライト ブレスレット)

 

 ブログで発表するや否や!

 

 imageimage

 

 あっという間に、沢山の方々にご購入頂き!

 

 私も、ビックリ~ルゥ!!(久々~w)

 

 自分では、今までに無い、斬新なデザインだけに、正直、受け入れてもらえるかは・・・・・。

 

 と思っていたのも正直な所である!

 

 でも、宇宙が、ゆんらむちゃんの言葉を借りて、私にくれたインスピとアイディアなんだから、

 

 大丈夫!

 

 起こる事は全て最善!上手く行くのが当たり前~!

 

 と、思いっきり作り手として突き抜けてみたらば!!

 

 まあ!皆様にも受け入れて頂けて、発売したばかりなのに、大人気モデルに!!

 

 他にも、ブログでも、ランキング1位・2位を独占したり!

 

 image

 

 そして、沢山の方に、一気にプレゼントを頂けたり!

 

 imageimageimageimageimage

 

 まあ!

 

 なんたる素晴らしい事、ミラクルが起こりまくるのだ~”!!!!

 

 と思っておりますよ!

 

 なので、皆さんも、日々、自分の「意識」が、どの「次元」にいるか?

 

 を「意識」しながら、日常から、「夢の叶う領域」である、「4次元」と「5次元」に「意識」を置いておけるようにしていこうぜ!

 

 これは、ホントに、「引き寄せ」よりも「簡単」な手法だと思うぜよ?

 

 「引き寄せ」もね、もちろん、私達に絶対的に流れている法則の一つではあるのだけれども、

 

 その言葉、「引き寄せ」って言葉に誤解をする、受ける人が非常に多いってのもあると思うんだよね?

 

 ようは、「いい気分でいれば、いい出来事が引き寄せられるから、そして、それで願いが叶うから、いい気分でいよう!」

 

 というのは、間違いでは無いけれどもね?

 

 そこには、以前のシェアでも書いたけれども、非常に、真面目な人、頑張り屋さんには陥りやすいロジックがあるのだ!!

 

  夢は叶う方へ行くのが当たり前!

 

 を自分の新しい概念として採用しないと、そのロジックに陥ってしまうのだけれどもね?

 

 まずは、おさらい!

 

 この世界には見えない次元がある。

     ↓

 image

 

 そして、この世界には、2通りの世界がある!

 

 それは、

 

 ● 何とかなる世界

 ● 何とかしなければならない世界

 

 ● 何とかなる世界 は、「夢の叶う領域」である「4次元」「5次元」に「意識」のある世界

 ● 何とかしなければならない世界 は、「夢の叶いづらい領域」である「3次元」に「意識」のある世界

 

 と思って欲しい。

 

 「夢が叶うのが当たり前」の世界であれば、「夢は既に叶っているのだから、私は何があっても大丈夫だ」と言う物の捉え方、感じ方、考え方になるね。

 

 でも、

 

 「夢が叶うには何とかしなければならない」世界であれば、「夢を叶える為には、いい気分でいなければならない、良い方に考えなければならない、今のままでは叶わない」という制限を持った状態で、「自分が何とかしなければ・・・」という、物の捉え方、感じ方、考え方になるね。

 

 ここは、似たようで、非常に大きく違う部分なのだ!

 

 波動的にも、真逆と言ってもいいのではないかい?

 

 今まで、「引き寄せ」だの「宇宙」だのを、勉強して来た人ならば、陥りやすいロジック!

 

 でも、ここで、つまずいてしまう人も非常に多いのかと?

 

 私も、そうだったからわかるのである!

 

 「引き寄せ」の基本である、「いい気分でいれば、いい出来事を引き寄せる」という捉え方をして、それが、自分の願望を引き寄せるのだ!

 

 という考え方。

 

 間違ってはいないが、そこだけを捉えてしまうと?

 

 「いい気分でいなければ、願いは叶わない!」

 「いい気分でいないから、私の問題は解決しない!」

 

 などの制限をかけている事になるんだよね。

 

 でも、これは、非常に遠回りで、自分に対して苦しい事をしていることになるんだよ?

 

 だって、本来の私達は、宇宙から見るとね?

 

 「そのまんまの貴方でいいですよ。ありのままの貴方を愛してますよ。

 貴方は、貴方のままで、願いを叶えますよ」

 

 という無償の無限の愛を持つのが、大いなる宇宙!

 

 それに、制限をかけているのが、自分だと言う事に、まずは気がついてみること!

 

 いろいろと、制限かけてないかい?

 

 私は、制限かけている事に気がついた!

 

 以前の、ブログ、108氏の「ザ・チケット」を取り上げたが、

 

 「ザ・チケット」にも、同じ事が書かれていたのだ!という事に、松丸先生のセミナーを受けた後に気がついたよ。

    ↓

願望を叶える為の思考転換じゃあなく!もう既に叶っているのだからという宇宙目線で現実を見てみよう!

 

 ここにも書いてあるけれどもね、

 

 108氏は、「ザ・チケット」に、こう書いてあった。

 

 「あなたは、「願望を実現している」し、「幸せ」であるのです」

 「あなたは、既に全ての願望を実現している。そして歓喜に包まれ、この上ない幸せに浸りきっている」

 のであるから、

 何もしないこと

 

 これに、非常に混乱したのを覚えておる!

 

 私のエゴが、

 

 「そんなわけないやん!願望を一生懸命叶えようと、いろいろと実践しているのは、全て無駄なの?何もしないで叶うわけないやん!」

 

 と騒ぎ出したからね。

 

 皆も、そうじゃないかい?

 

 今まで、「宇宙の法則」や「引き寄せの法則」を、一生懸命、学び、実践してきて、突然、

 

 何もしなくていいよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 と言われると、混乱し、不安になると思うんだよね。

 

 でも、ホントにそうであったのだ!!

 

 あの「ザ・チケット」を読んだのは、今年の2月。

 

 あの頃には、わかったようで、わかっていなかった事が、松丸先生のセミナーで「次元」ってものに落とし込んでみたらば!

 

 パズルのピースが埋まるかのように理解出来たのだ!!

 

 もう一度、108氏の「ザ・チケット」に書いてあった事を振り返ろう!

 

 ↓

 「あなたは、既に全ての願望を実現している。そして歓喜に包まれ、この上ない幸せに浸りきっている」

 

 なのですよ、だから、自分がいろいろと「条件を付けて、受け取りを遠回りしたり、許可しないようにしているのを止めればいいだけ」

 

 つまり、

 

 「私はこういった条件を満たしていないから、喜びを感じてはいけない」

 「私は正しき思考習慣を行っていないので、願望を実現できるわけがない」

 「私は不快な感情を感じているので、幸せを感じる現実の現象化があるはずがない」

 

 という「条件付きの受け取り方」をしているのは、実は効率が悪いということで、

 

 あなたの感情・行動・思考・観念と、あなたの幸せとを完全に切り離してください。

 あなたは何らかの条件をクリアしたら幸せになれるというわけではないのです。

 

 

 あらゆる関連付けを放棄すること。

 

 「私は何をしていようがいまいが、最高の喜びを実感して良い」

 「私は何を考えていようがいまいが、願望を実現して良い」

 「私は何を感じていようがいまいが、幸せを存分に受け取って良い」

 

   ↑

 こっちに自分の概念をシフトしていく方が、受け取りやすくなる!

 

 ってこと。

 

 だから、

 

  「たとえあなたの内面(思考・感情・思い込み・観念)や外面(態度・振る舞い・行動)がどうであろうと、

 『私が幸せだって構わない』と大胆に許可してください」

 常に許可してください。

 

 と、どんな自分であっても、「幸せであって構わない」と許可していくこと。

 

 自分が「~でなければ幸せになれない」という思考が出てくる度に、

 

 「私は、ネガティブであろうが、不安があろうが、幸せであっても構わない」

 「私は、どんな現実を見ようが、全ては完璧に上手くいっている!」

 「私は、どんな自分であっても、全ての願望を受け取って良い、叶えている!」

 

 という風に、自分に常に許可を出していくこと。

 

 これが、今までの「~でなければ、~をやらなければ、幸せになれない」という概念を壊していくことになって、

 

 どんな自分でも幸せを、願望を受け取っていいのだ!

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 これってさ、「次元」で言うと、

 

 「3次元的思考」の「善悪を体験する世界」で、自分に「悪」をつけている状態!

 

 「こんな私のような考え方ではダメだ・・・・」

 「私は、不安を感じているから、ダメだ、不安な事を引き寄せてしまう!」

 「私は、いい気分になれなくて、人に対してイライラしてしまった、だから、ダメだ・・・」

 

 等々の、ついつい、自分に対して、「3次元的思考」で「悪」をつけてしまう場合!

 

 って多いよね?

 

 いわゆる、自己受容出来ていない、「こんな自分ではダメだ」という「受け取り拒否」をしている状態なんだよ。

 

 それを、

 

 image

 

 「4次元」の「新しい選択を受け入れる」

 

 「5次元」の「全てを、無限の選択を受け入れる」

 

 世界。

 

 つまり、

 

 「全てを受け入れる」=宇宙

 

 と「意識」を同調する事で、その「夢を叶える領域」に行けるのであったね。

 

 だからこそ、

 

 「私は、今、お金が無くて不安に思っているな~、。。。。

 でも、今は不安でも仕方ないよね?

 そんな自分でも大丈夫だよ。

 宇宙は最善しか起こさないし、全ては上手く行っている流れにいるのだから、

 大丈夫!」

 

 と、自分が「不安」だと言う事を受け入れて、そして、起きた出来事も、「宇宙は最善しか起こさないんだから大丈夫」と、受け入れる事で?

 

 そう!

 

 もう、「意識」は、善悪をつけていた「3次元」から、宇宙と同調する「5次元」へと上がっているのであったよね。

 

 だからこそ、

 

 ありのままの自分

 起こった出来事全て

 

 を、受け入れる事!

 

 これが、「5次元」の領域に入るって事なんだよ!

 

 ここに、気がついた時、理解出来た時に!

 

 自分の中で、スコーンと謎が解けたのであった!

 

 だからこそ、108氏の言っていた事も理解出来たし、

 

 夢が叶うのは当たり前

 

 を自分の中で採用する事!

 

 これが、出来るようになったのでした。

 

 本当に、エイブラハムせんせも、物理学の世界でさえも!

 

 「夢が叶う方へ行くのが当たり前」

 

 と言っているし、実証されているんだよ!

 

 それを、信じられないのは、今までの固定観念、思い込み、社会通念に過ぎないんだよ。

 

 「宇宙の法則」に則って生きる!

 

 という事は、こういう目に見えない世界にこそ、真理がある!

 

 って信じる事になるよね。

 

 今まで、苦労してきたのは、それを知る為であったのだ!

 

 だからこそ、私達、「宇宙の法則」に則って生きる!って決めたものは、

 

 もう、楽に生きる方法!

 

 何とかなる世界!

 

 「5次元」

 

 へと自分の「意識」を新しい概念へと書き換えていいのだよ~!!!

 

 そして、この「次元」の事を日常で「意識」して実践していて、凄いことにも気がついた!

 

 私達が、「3次元的思考」で、起こった出来事に「悪」をつけたとする。

 

 そうすると、それって、「欠乏」の波動を出していることになるんだよね。

 

 そして、それを受け入れて、

 

 「全ては上手く行っているから大丈夫だ!」

 

 の「5次元」に「意識」を移した時点で?

 

 「全てを、ありのままを受け入れる世界」

 

 に移行し、

 

 波動的には、「充足」や「満足」の波動を出している事になるのだ!!

 

 これに気がついたらば!

 

 またもや、パッカーん!

 

 して!

 

 なるほど!

 

 自分や物事に「悪」を着けているって事は、

 

 ● 「自分はこのままじゃダメだ」⇒ 欠乏

 ● 「お金の不足を感じているからダメだ」⇒欠乏

 ● 「仕事が上手く出来なかったからダメだ」⇒欠乏

 

 を、

 

 「5次元」の「全てを受け入れる世界」に「意識」を変える事で?

 

 ● 「私は、今はダメだと思っていてもいいよ、今の私で大丈夫だよ」⇒ 「充足」

 ● 「今はお金に不足を感じていてもいいよ、でも、全ては上手く行く流れなんだから、これから上手く行く!」⇒ 「充足」

 ● 「仕事は上手く出来なかったけれども、それでもいいよ、でも、これも全ては上手く行く流れなんだから大丈夫!私にはベストな事しか起こらない!」⇒「充足」

 

 と、瞬時に波動さえも、「欠乏」から「充足」に変えてしまうのが、この手法である!!

 

 と気がついたらば、すっごく納得した!

 

 波動も宇宙と同調する「充足」に変るのであれば、そりゃ、上手く行く流れに乗るのが当たり前だよな!!

 

 と!

 

 これまで、私がやりがちであった、「3次元的思考」は、

 

 ● ブログのアクセス数が思ったより悪かった・・・・。

    ↓

 「私の書いた事って、わかりにくくて、読んでもらえないんだ、私って、ダメだな、まだまだや・・・」

    ↓

 「欠乏」

 

 だったのを!

 

 ↑のような「3次元的思考」で自分に、起こった出来事「悪」を着けている!

 

 と気がついた時点で、

 

 あ!違う!違う!

 

 宇宙の真理は、夢が叶う方へ行くのが当たり前なんだった!

 

 「じゃあ、このアクセス数も、宇宙の最善!全ては上手く行っている!私にはベストな事しか起こらない!」

   ↓ 

 「充足」 「ホッとした自分」

 

 の波動に瞬時に変る!

 

 ● ブレスの一日の売上が少なかった・・・・。

    ↓ 

  「私って、もうカリスマクリエイターじゃないのかな?

  人に受け入れられない物を作っているのかな?

  私って、まだまだ、ダメだ・・・・」

    ↓

  「欠乏」

 

 を、また、ハっと気がついて、

 

 違う!違う!またまた、起きた出来事、自分に「3次元的思考」で「悪」をつけていた!

 

 「起きた出来事は、全て最善ならば、今日、売れなかったとしても、それでいいのだ!

 私にはベストな事しか起こらない!」

   ↓

 「充足」「ホッとした自分」

 

 と、瞬時に波動を変えていけるって事に気がついたのだ!

 

 これは、自分的には画期的!!

 

 自分や起きた出来事に「悪」をつけたとわかりさえすれば!

 

 そこで、波動が「夢を叶える領域」には居ない!

 

 って気が付けるようになったから!

 

 そして、気が付いたらば、

 

 宇宙は上手く行く流れしかないし、幸せの流れしかないのだから、自分の「思考」が勝手に判断し、それに「抵抗」しているだけなのだ!

 

 と、ソースと同調出来るようになってきたのだ!

 

 皆さんも、ぜひ、自分の「波動」として捉え、「意識」を「欠乏」から「充足」に持っていけるので試して欲しい!

 

 image

 

 わたしゃ、ここ数日、ずっと、手の甲に「Best!!」って書いて、すぐに気が付けるようにしているぜよ?w

 

 これで、自分の「意識」が「3次元」で迷子になっていても気が付ける!

 

 私も、まだ1ヶ月も経たないけれども効果は絶大に感じているので、ぜひ、試してみてくだされ!

 

 もう、地球自体が「5次元」に上昇している!

 

 だから、後は、私達、人間が、「3次元的思考」から「5次元的感覚」で生きていく事で、

 

 「5次元」である「無限の豊かさが常に循環している世界・思った事が瞬時に叶う世界」に突入出来るのだよ!

 

 「わたしは王」より!

 

 image

 

 「5次元」に入るのに条件などない!!

 

 条件をつけているのは、自分であるのだ!

 

 これに気がついて、

 

 私達が、「願いが叶う事」「夢が叶う事」は当たり前!

 

 になった地球を楽しむ旅を始めよう!

 

 新しい概念を受け入れよう!

 

 年の瀬に、これを決めれば?

 

 来年の宇宙大変容が、オモロくなるでよ~!!

 

 さあ!

 

 一緒に5次元の地球で何とかなる世界で、楽しく生きてみようか!

 

 リールゥ

 

 さてさて、2019年の子年サポートブレスについて!

 

 2019年 占い jpより! 抜粋!

 

 2019年の子年さんの全体運

    ↓

 「2019年のねずみ年生まれの方の運勢を見ていくと、後半あたりから非常に大きな勝負を打って出なくてはいけない流れとなっています。

ここで勇気を持って取り込めるかどうかということが2019年以降の彼方の状況や運勢に大きな影響が与えられることは覚えておくと良いでしょう。

2019年以前はまさに攻めの姿勢が功を奏するタイミングで、思い切った行動をとることによって幸運を引き寄せられる運勢をしていました

例えば会社内で何か不満があったのであれば、遠慮なく発言をすることによってあなたの立場が変わるということも考えられましたし、お客様に対しても堂々とした姿勢をとることによって、あなたの受注数が増えるということもありました。

またプライベートにおいても積極的にアプローチをすることによって、手が届かないような理想の人を味方につけることができたり。

思いもよらぬ先輩から逆にアプローチを受けたりという素晴らしい循環が生み出すことのできる運勢をしていました。

逆の言い方をすればまちの姿勢を貫いてしまうと、何の変哲もないつまらない毎日になっていたかもしれませんが、勇気を持って飛び込んだ人にとっては非常に大きな収穫があった運勢をしています。

さてこの流れが2019年に入ってどのような形になるのでしょうか。

まずたしかなことは前半戦においては、昨年までの積み上げてきたマイナスの様子が爆発するようなことが起こるので、ちょっとアクシデントの多い運勢となっています。

昨年積極的に動けば動くほど、手に入れられたものも多かったかもしれませんが、その一方でマイナスの要素を惹きつけるという結果もあり得る運勢をしていたのです。

例えば昨年あなたが恋愛に対して積極的に行動を取っていれば、理想とするような人がパートナーとできた一方で、あまり好ましくない人からアプローチを受けるなんていうこともあったのです。

もしくは仕事上であなたが積極的に動いていれば、思いもよらぬ大型案件を受注できた一方で、お客様は非常にわがままで融通が利かない人だったりなんてことが起こりやすい運勢だったのです。

2019年はこのようなマイナスの要因が一気に吹き出してくる状況となっているので、思い通りに事が少ないということがありそうです。

しかしこれはあくまで前半戦に限定したことですから、長引くことはありません。

特に7月までの段階であなたにとってあまり思わしくないことが起こったとしても、ひとつひとつそれを丁寧に対応することによって乗り越えて行くことができます。

その上で8月以降またここで勝負の時がやってきます。あなたにとってビッグチャンスとも言えるような出来事が起こりやすい時期となっているので、大きく成長を遂げることができるでしょう。

もちろん上昇運というのはノンストレスで行けるわけではありません。後ろ上昇気流に入るということはそれなりのストレスがかかるものです。

しかしこの2019年の下半期は、あなた自身もモチベーションが非常に高く、積極的に行動を取っていけるので、より良い流れになっていくことができるでしょう。

遠慮せずに積極的に自分の意見を主張することが非常に重要となってきます。

また人間関係においてもあなたがイニシアチブを握り主導権をとるということが非常に重要となる運勢となっています。

あなたが思い通りに事を運ぶということが何よりも重要な時期となっているので、裏方に回るということは絶対にしないでください。

あくまであなたが積極的に発言ができる体制を整えることが何よりも重要になっているのです。

輪の中心にいればいるほどあなたは積極的に力を発揮できる体制となり、結果として周りの人にも良い影響を与えられるということを覚えておくと良いでしょう。

2019年の運勢は上半期と下半期で非常にギャップがあるので注意をしておいてください」

 

 との事でしたので!

 

 前半戦に起こるというアクシデントなど、ぶっ飛ばせ~!って事で!

 

 image

 

 来年の大変容に合わせて、自己も「本来の自分へと戻れるように!」

 

 トップには、アゼツちゃんを!

 

 そして、厄災・トラブルなど、石のパワーであっち行けや!

 

 って事で、ラピスラズリは災い、危険、悪運を跳ね除け、全体運を上昇させ、持ち主に最高の幸運をもたらすと言われている。吉運を大吉運に、凶運を吉運に変える強いパワーを持つ!

 

 と、アメジストは、アメジストは浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 

 そして、アメトリンは、8月以降にやってくる、ビッグチャンスを逃すな!

 

 って事で、情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。

 

 と、本来の自分に目覚め!厄災を撥ね退け!前向きな行動で全体運を向上させ持ち主に最高の幸運をもたらす!(アゼツライト&アメトリン&アメジスト&ラピスラズリ)でお作りしましたよ!

 

 本来の自分で、自分らしく!厄災など跳ね除けてやって、どんどんとビッグチャンスを物にしてやるのだ!そして、持ち主に最高のhappyを!!

 

 という事で、2019年の子年さんのサポートブレスは、最強になりましたぜ!!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

 作り手・リールゥより愛を込めて♥

 

ガーベラ 告 知

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから