自分の世界は自分で創る!自分を生きるを体現してくれたHappy師匠に感謝♥ | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

72 Happyモデル1号

 ✿ 72 Happyモデル1号

  (ブルーアクアオーラ&ラベンダーアメジスト ブレスレット )
   
宇宙のパワーを取り入れる力を高め、良い人や運を引き寄せる。 
持ち主への強力な守護と浄化をもたらし、人間関係によるストレス軽減や不眠解消等精神面を安定するためのサポートするブレスレットです。

〇 ブルーアクアオーラ 
 アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で、感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。 
また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。 
基本的にオーラ系クリスタル全般に言えることは持つ人のオーラの汚れを綺麗にしてくれる事は共通しており、エネルギーを純化してくれることで、良い人や運を引き寄せやすくしてくれるようです。

〇 ラベンダーアメジスト  
 ラベンダー色のアメジストは、神経を癒し、やすらかな眠りを誘う効果があるといわれています。ストレスの緩和にもよいでしょう。スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。強力な保護と浄化をもたらすとされるパワーストーンです。アメジストは、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれています。ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれるでしょう。心身に大きなパワーをもたらすとされるため、お守りとして身につけるとよいでしょう。また、不安を抱える人には癒しのパワーを、傷ついた人には、やすらぎのパワーを与えてくれるはずです。アメジストの紫は、情熱の赤と冷静の青入り混じっているため、強い心で感情をコントロールできるようになり、直感力や冷静な判断力をもたらしてくれるといわれています。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 2018年12月26日

 

 Happyさんが一つの幕を降ろし、そして、新たな幕を開けます。

 

 新たな時代の到来の象徴のように、新たな生き方、スタイル、感性、感覚。

 

 いろいろな事を教えて下さった、Happy師匠。

 

 私にとって、人生を変えてくれた方で、

 

 私にとって、人生を変えてくれたブログでありました。

 

 自分にも、最後のHappy師匠のブログを読んだ時に、いろんな感情が込み上げて来て。

 

 懐かしさ、寂しさ、愛情深さ、感謝・・・・・・。

 

 うん!

 

 最後に湧き上がって来たのが、感謝しかないんだけれどもね。

 

 やっぱり、寂しがる自分も居てさ、

 

 涙が込み上げて来ました。

 

 人生どん底だった時に、「自分の世界は自分で創る!」

 

 と力強い言葉で、

 

 自分で自分の人生を生きる!

 

 って事を教えてくださった師匠。

 

 まだ、公務員で、自分のやりたい事もわからなかった時も、

 

 同じOLさんであった、一人の女性が、自分の世界を創って行く姿は、非常に励みになり、

 

 田舎のフツーの公務員兼主婦の私でも出来るかも!

 

 Happy師匠が、

 

 「自分の人生を生きるのに、やりたい事をやるのに、年齢も環境も才能さえも関係無い!

 自分のやりたい事に制限など無い!」

 

 と書いてくださっているブログを見て、

 

 よ~し!

 

 それならば、山形の片田舎に住む、子持ち主婦で、堅っ苦しい役所勤めの私にだって!

 

 自分の人生を創る事、自分の世界を創る事、自分の人生の舵取りを自分で出来る事!

 

 これが出来るはずだ!

 

 と、絶望の中から希望を見出し、Happy師匠のブログに書いてあった事、

 

 「3日後未来日記」

 「実現ノート」

 

 なんかを真似しながら、

 

 「いい気分でいる事以上に大切な事は何もな~い!」

 

 ってLINE@で最後に絶対つけていてくれた、この言葉を胸に生きていく事をやっていたらば!

 

 ホントに、自分の人生が、ガラリと音を立てて変わっていったのであったよ。

 

 当時、ただの、一読者、一ファンでしか無かった私のブログに度々、訪れてくれては、励ましの言葉をくれて、

 

 私がブログでやっている実験を

 

 「面白い!」

 

 ってブログに取り上げてもらった事から、全ては始まったのでした。

 

 その日のブログのアクセス数が、驚異の6000!

 

 そして、次々、起こる有り得ないミラクルの連発の毎日の中で、

 

 自分が自分で人生を創るという事。

 

 自分が自分の人生の舵取りが出来るという事。

 

 これを教えてくれました。

 

 2015年当時に起こったミラクルに、常に、居てくれたのが、Happy師匠で、

 

 私にとっては、人生の救い主であり、恩人であり、

 

 やっぱり!

 

 師匠でしたよ!

 

 そんなHappyさんが、第1幕に幕を閉じる。

 

 ブログが無くなってしまう。

 

 そう思った時に、寂しさと悲しみが溢れて来てしまい・・・・・。

 

 どうしても!!

 

 どうしても!!

 

 自分の人生の宝物であった、この記事だけは、自分の中に残しておきたい!

 

 と思いました。

 

 Happy師匠の記事  引き寄せの法則第60歩〜無我夢中〜 より

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

先々日のこと。

私の手元に頼んでいた宅配便が届きました(^-^)

 

{5807C925-E07E-4908-BAAE-5E30B33BE8EC:01}

アメブロを通じて仲良くなった

ドキドキリールゥさんドキドキのブレスレットです♪♪








自分の心の声に従い
なにかに夢中になっている時




例えば....
我を忘れて書きたくなる
我を忘れて作りたくなる




言葉にすると「無我夢中」



人はこの時一種のトランス状態に
陥ります。



自分のど真ん中のワクワクに従い行動している、この時人から発せられるエネルギーは爆発的なものがあり、



そしてそんな状態での作り手から産み出された「物」というのはものすごく高いエネルギーを纏います。


後世名を残し皆の心を掴んで離さない「芸術作品」たちなどはまさにそんな感じですよね。



そう!

 

 

今まさに、そのトランス状態に入ってるのがリールゥさんなんです。

 

 


ブレスが好き!作りたくて仕方がない!
我を忘れて時間を忘れて作る作る作る.....



ブログを読んでてそのエネルギーが思いっきり伝わってきたのでこれはめちゃくちゃ良い「物」が作られている!!と、15日の大阪のワークショップにパワーを貸して貰いたくてご無理を言い、間に合わせてもらいました。




元々私は腕になにもつけておらず、パワーストーンも個人的に興味がありません。

 


「トランス状態で創られたリールゥさんのブレス」

 

 

に物凄く惹かれたんです。



で、昨日銀座のゴッドハンドを持つマッサージの先生のお店に伺ったらやっぱりすぐさま反応がありました(*^.^*)



「これ、すっごく良いエネルギー出てるね!」

 



話振ったわけではなく、腕のブレス見つけてくれていきなり!です。


嬉しくて「やっぱり分かります!??!(・∀・)/」って思わず偉そうな口を叩いてしまいました笑。





やりたい事はあるけれど、どう形にしたらいいかわからない。
本当にこのまま進んで大丈夫なのか不安が先立つ。
↑これ結構多くの方が必ずといって言いほど陥ってる現象です。なのでこの状態自体に”不安”にならないでほしいです。みんなこうなりますから(^-^)


怖いけど一歩少しだけも自分の尺に合わせて動いてみる



その初めは小さなエネルギーがだんだんと大きなものに変わっていき現実が大きく動くタイミングが来ます。



こんな微妙な心の葛藤をリールゥさんはブログに記録しています。個人的には人それぞれのステップがあると思ってますので、バナナの皮むき作業が終わり(こちらの記事参照)、少し挑戦してみたいことは出てきたけど不安、、こんな段階に今いる方にとってかなり勇気と背中を押してくれる内容だと思うので過去記事3ヶ月ぐらい遡って是非心の変化の過程を見てみてください。





そんなリールゥさんが2014年11月に初めて作った作品と(こちらの記事)

{A28935EF-234D-4D48-AFC4-840C293A8D99:01}





現在の作品。(Happyモデルと名前までつけてくれました(≧∇≦))

{F61E6EF4-9EA3-4C8C-A25A-07A577E80865:01}




あきらかに出てる何かがちがーう!笑。






物にも心は宿ります(^_^)




ということで大阪のワークショップでお会い出来る皆様⭐︎リールゥさんのエネルギーもプラスしてお伝えしに伺いますので楽しみにしててくださいね~(〃∇〃)





私も日曜日の準備のためトランス状態に入りたいと思います(^_^)v





本日もありがとうございました!



追記:記事アップ後にLINE@やFacebookで私も持ってるー!ってメッセが大量に来てます笑。そんな中で桐箱に入れて大切に保管してるTさんは今月懸賞3本当たったみたいです!恐るべしパワー。。

{C0677429-FA44-46F6-80AF-EE206D159987:01}

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 引き寄せの法則第61歩〜あなたの症状は?〜 より

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

実は昨日ご紹介したリールゥさんに、一歩踏み出すまでにどんな心の変化があったか
教えてもらえないかとお願いしておりました。



なぜか頭痛が....となった時、
謎の頭痛は妙に物凄く不安になったりするけど、ひとたびただの「風邪の症状」ですね。と分かるとなーんだ!とほっとしたりした経験ありませんか?



この引き寄せを勉強し始めの段階も然りで、実は冷静に見てみると私も含めほぼ皆さん同じ様な心の経過を辿っているような気がします。



ということで
つい最近体験したリールゥさんの声が今一番皆さんに旬に届くだろう!

 

 


と思いお願いしたのですが、、、、



もう涙が出るぐらい事細かに書いてくださいました。みんなに伝えたい!その想いがすごく伝わるメッセージです。是非参考になさってください。


-------------------------------------------------------

「引き寄せの法則」を実践している仲間の皆さんが、少しでも自分の持つパワーを信じることを思い出し、本当の自分を取り戻すきっかけになればと思い、自分の実践してきたことを書きたいと思います。

 わかりやすいように、時系列で書いてみます。

 ✾2014年3月下旬
 私は2人の子供を育てつつ、フルタイムでお堅い仕事についてる、平凡な主婦で、自分の生活の不満といえば、主に仕事についてでした。日々、仕事に関する責任に重圧を感じ、毎日、仕事で自分を消耗しているような状態が嫌で、どこかで、人生を変えたい!「好きなことを仕事にして、在宅で時間に縛られずにのんびりと暮らしてみたい」というのが夢でした。
 でも、どうしていいのかわからず、日々の生活を惰性に生きていました。
 そこで、私にとって、人生最悪の事件が起こりました。新聞にのるような大事件に巻き込まれてしまったのです。自分の人生になぜこんなことが起こるのか?と、去年の春は、ただただ、疲れ果て、顔色も悪く鬱病寸前までいってたと思います・・・・。
 旦那さんに「仕事を辞めたい」と告げ、「そんなに辛いなら辞めてもいいよ。でも、辞めた後、やりたいことあるの?」と聞かれ、ただ辞めたいだけで、やりたいこともない自分に愕然としました。
 その時、なんとか救われたいと思って実践していたことは、嫌な思考が出るたびに、心の中で「ありがとうございます」とつぶやいてみたり、齋藤一人さんの天国言葉「愛してます。嬉しい、楽しい、幸せ、ありがとうございます。感謝してます。ついてる。許します」を意識して、日常生活で使うなどでした。
 そんなことをやっていくうちに、少すづつ、心の平穏が取り戻せていきました。

✾2014年10月
 心の平穏を取り戻しつつも、なんとか自分の人生を変えたい!やりたいことをみつけたい!という思いが強くなり、手当り次第に、本を読みまくっていました。この頃は、「引き寄せの法則」は知っていましたが、自分には出来ないし、嫌な現実を引き寄せてしまったという思いが強く、毛嫌いしていました。
 そんな中出会ったのが、「引き寄せ」嫌いのはずなのに、題名がそのまんまの「引き寄せの教科書」奥平亜美衣さんの著書です。なぜそれを手に取ったのかは、いまだに疑問なんですが・・・。
 たぶん、亜美衣さんが、普通の働くお母さんだったから。
 そして、ブログから本を出版したということで、自分にも出来る「引き寄せの教科書」なんじゃないかと思ったのかしら?
 それを読んで、「これだ!!私の求めていた答えは!」と感動したのを覚えています。
そして、とにかく、「日々、いい気分でいる思考の選択」をやり続けてみよう!と決心したのです。
 その頃に、「引き寄せ」関係のブログを始めていますが、時期が早かったらしく、途中で書くことが辛くなり、「いい気分」じゃないことに気が付いて、ブログを一時中断しています。
 そして、ただ自分の内観を整えることに専念しようと思い、日々、やりたいことは何?って心に聞きながら、生活していました。
 その頃は、やりたいこともわからなかったので、「引き寄せ」関連の本などを、ただ寝転がって読んでいたと思います。
 そして、本当に自分は「いい気分」でいるのか?など疑問に思いながらも、ただただ、自分の思考を監視し、ネガなことを考えていないかとか、「いい気分か?」など考えながら日常生活を送る日々でした。
 
✾2014年11月
 お昼寝をしている時に、突然、なぜか強烈に、「何かを作りたい!」という気持ちが湧いてきました。その頃はわかりませんでしたが、今ならそれは、ハイヤーセルフからの声だったような気がします。なぜかと言うと、私は特に器用なタイプでも手作りが好きなわけでもなかったからです。
 でも、心に湧いた「何かを作りたい!」という気持ちを信じて、とりあえず、イオンのハンドメイドショップに行きました。
 そこで、いろんな手作りキットを見ていて、あ!これか?って思ったのが、「天然石のブレスレット」の手作りキットでした。それを購入していき、家で作ってみたら、面白くて、また作ってみたい!と思いました。考えてみると、私はもともと「天然石のブレスレット」が大好きで、腕に3つも付けていました。
ちょっとやってみようかな~くらいな思いで、石を数点買っては、作る。そして、「天然石のブレスレット」を作っては、家族や友人にプレゼントし、喜んでいました。
 
✾2014年12月
 年末くらいに、自分の作ったブレスレットをネットで売ってみよう!と思い、「minne」で販売してみました。しかし、売れるかな~?という期待の反面、「本当に売れるだろうか?」「送る時に、壊れてしまったりしないだろうか?」「売れてもクレームがきたらどうしよう・・・」とかネガティブな考えばかりが頭をよぎり、アクセル踏みつつ、ブレーキを自分でかけているということに、気づいて、また売ることは中断し、自分の内観を整えるのが先だ!という思いが強くなりました。

✾2015年1月
 「いい気分」でいることを日々実践しつつ、この頃に出会った本が、さとうみつろうさん著の「神さまとのおしゃべり」です。今まで疑問に思っていたことが腑に落ちて、自分の幸せとは何か?と自問自答してみて、わかったのが、「不安も恐怖もない穏やかな安心した状態」なんじゃないのか?と思い、そして、不安は恐怖は、まだ起こってもいないことに対して自分が作り上げた、ただのモンスターだ!と気づいた瞬間に、「な~んだ!私ってすでに幸せの中にいたんだ!」と涙が溢れました。この「気づき」が自分にとっての大きな変化となり、今まで持っていた「不安や恐怖」に捕らわれなくなってきて、「いい気分」でいる状態が長くなるにつれて、現実も望む方向へと動いていったような気がします。
 そして、さとうみつろうさんのブログで、「ゆんゆんプロジェクト」をやることを知り、その東京支部長になっているHappyさんという女性が気になりました。そんな行動力のある女性が書いたブログって?とリンクから飛んでってみると!普通のOLさんだった女性が、たった半年で本を出すことになった「引き寄せの法則」の実践ブログと知って、すごい!!と感動しつつ、最初のページから食い入るように読み進めていきました。数日をかけて読み進めながら、同時に「思考が現実化する」実験を遊び感覚で初めていたのもこの頃です。その他、Happyさんが実践していた「3日後未来日記」や「実現ノート」「固定観念チェンジノート」などを作って、徹底的に、思考を意識的に変えることをやっていました。
 そして、心の中で、ブログをまた再開したい!という思いが強くなり、内観を整えることに専念すべきか、ブログを書くべきか悩んだすえに、「引き寄せの法則」を勉強しつつ、実践して「気づき」を発信するブログを書こう!と決心しました。
 そして、パム・クラウド著「こうして思考は現実になる」の2つ目の実験で、黄色の蝶を探すことをやっていたら、真冬にも関わらず、黒い毛虫を発見し、これはすごい!黄色の蝶ではないけれども、蝶の赤ちゃんである毛虫を発見したということは、「思考が現実化」した証拠だ!と嬉しくなって、大好きなHappyさんに報告!
 これが、私のミラクルの始まりでした!

 1/30 私のiPhoneの音が鳴り止まない!(読者登録してくれると音が鳴る設定をしているため)何かが起きた!と気づき、iPhoneを見ると、次々と読者登録してくれる方が!
Happyさんが何かしたんだ!と思い、Happyさんのブログを見てみると、やはり私のブログのリンクを貼ってくださったことで、起こった出来事でした。
 
 1/31 私のブログのアクセス数が6000!! 前の日のアクセス数は380です!このHappyさんの影響もあり、私のブログの存在が多くの方に知っていただくきっかけになりました!

 2/1 ブログで私の夢の一つだった「天然石ブレスレット」販売のことを書きました。この頃は、まったく売れてなかったために、少し売ることを置いておいて、自分の内観を整えることに専念することをブログで書いています。しかし、コメント欄に、「ぜひ私に売って欲しい!」という方が数名いて、びっくり!売っていいのかどうかもためらいながらも、「minne」と.いうサイトに数点アップしておりますと書いたところ、完売!
 この時は、この大きな変化に戸惑い、どうしよう!時間ないのに!どうしよう!気に入っていただけるだろうか?どうしよう!と焦りの気持ちばかりが出て、嬉しいはずの出来事を悪い側面からばかり見ていてブルーになってしまいました・・・。でも、そこで、自分の内を見ていくと、ただ変化に戸惑い怖がっていただけだとわかり、自分の出来る範囲からの「天然石のブレスレット」販売を開始していきました。

 2/1~2/28
 ここからは、もう「引き寄せ」のスパイラル期?に入ったかのような毎日で、フルタイムで働きながら、家事、育児をこなしながらも、自分の時間をみつけては、ブレスを作り、ブロブでアップし、「minne」で出品、購入され、発送、コメントのお返しやメッセージのお返しなど、オーダーを受けては、その人に気に入ってもらえる作品を作るために、頑張る!そんなことを、がむしゃらに1ヶ月ひたすら続けてきました。
 毎日、作っても作っても、売れていき、びっくりしたのが、リピーターが多いことでした!
 一度買ってくださった方が、次には、2個、多い人で7個!買ってくれたりして!
 そして、みなさんが、手元に届いた時に、「実物の方が、キラキラしててすごい綺麗です!」
「今まで買ったブレスは、冷たくて着け心地が悪いのに、リールゥさんのは、あったかくて着け心地がいいんです!」とか「金属アレルギーなのに、つけても痒くならなくてびっくりした!」とか!!!
 もう、本当にたくさんのお礼のメッセージをいただき、これはもう!天職だ!と思いました!
 1ヶ月、作り続けて、身体は疲れてるのですが、寝ようと思って横になっても、すぐ飛び起きて、ブレスを作り続けてしまうような状態で、何かに突き動かされている!って感じました。
 
 ✿2015年3月上旬
そして、どのくらい売れているか、後ろを見る暇がないくらいに、「今」作ることに集中していて、「minne」のサイトを見ていた旦那さんから、「おい!1ヶ月ちょっとで100個超えてるぞ!」と言われ、ハッとしました!これは、もう、今の職から卒業して次のステップに進めというサインじゃないのか?と、自分の起こしたミラクルを信じてみよう!という気持ちが強くなり・・・・。
 
 ✿2015年3月11日
  人事課長に相談し、「退職届け」を出すことにしました!退職する際も、こんなに直前に言い出したのに、私の希望通り、3月で退職することができて、しかも、退職金も4月で辞めるよりも27万円も高いというラッキーがついてきた!本当に、宇宙は最短で最善を与えてくれるんだ~!と感動しました!
 もう、自分を騙して惰性で生きるのは、勘弁!
 好きに生きていく道を1ヶ月で作った自信から、旦那さん、家族も納得してくれて、割とスムーズにことが運んでしまったのです。
 驚いたのは、一旦、何かのミラクルが起き始めると、次々と自分の想像を超えたことが起こり、どんどんやりたいことが形になっていく!という、「引き寄せ」の達人たちが言っていたことが自分も体験してしまったこと!
 これは、やはり誰にでも出来ることなんだ!
 と、今なら言えます!
 途中、途中で本当に現実が変わってるのかがわからず、不安になったりしますが、ちょっとづつが、だんだん大きくなり、遅い歩みもだんだん加速していくような感覚がありました。
 そこに辿り着く前に、挫折してしまう人も多いのではないかな?と思います。
 でも、今は、Happyさんのように先をいく先輩たちが、毎日、ブログを発信してくれて、私たちにいろんな「気づき」をくれる!
 そして、自分たちも、ブログで「気づき」を発信していける!
 すごい情報交換をブログを通してやっていけるんだと思います!
 実際、ブログを通して、たくさんの方々に励まされ、応援され、勇気づけられて、やっとここまで辿り着いたと思います・・・。
 今、まだ人生創造の途中で、やっと自分の望む方向に舵取りをできるようになったばかりです。
 でも、ここから!
 やっと、ここから本当の旅を始められる!というワクワクでいっぱいです!
 あきらめなくて良かった!
 本当に、いつも何かあると、気にかけてくれたHappyさんに感謝!そして、多くの「引き寄せ仲間」たちに感謝!!
 という気持ちでいっぱいです!
 本当にありがとうございました!
 これからも、一緒にワクワクの旅を創造していきましょう!!
    リールゥ

---------------------------------------------------------


ほら、1人じゃないですよ!!!(*^^*)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 ホント!

 

 一人じゃなかったね!

 

 ありがとう!師匠!

 

 そして、皆さんにも、ありがとう!!

 

 一人じゃないよね?

 

 これからも、ずっと、Happy師匠の旅も、皆さんの旅も、私の旅も続く!

 

 自分の人生を生きるのを止める事は諦めない!

 

 自分の人生を創る事は諦めない!

 

 そうやって、また、新たな幕開けを一緒に祝おう!

 

 そう思いましたよ。

 

 上の師匠が書いてくれた記事は、私の人生の宝物なので、もらいます!w

 

 これだけは、自分の中では消せない!!

 

 と思ったので、許してくださいね。

 

 私の

 

 私が私で生きる事を教えてくれた大事な宝物。

 

 私の

 

 今ある「私で在る」事を教えてくれた大事な宝物。

 

 143 15㌢ UNIVERSAL SHARE PROJECT 宇宙モデル!  桐箱入り!

 ✿ 147 「宇宙モデル」

 

 師匠の依頼により、生まれた「宇宙モデル」

 

 何度も、ブログで取り上げてくれたり、雑誌で着けてくれたり、DVDでも着けて出演してくれたり!

 

 思い出深い作品です。

 

 139  New Happyモデル2号

 ✿ 139 New Happyモデル2号

 

 283 新しい時代へ New Happyモデル№3(アイスラリマー&ムーンストーン)

 

 ✿ 283 新しい時代へ New Happyモデル№3(アイスラリマー&ムーンストーン)

 

 どれも、これも、思い出深いHappy師匠との思い出のブレスたちです!

 

 私が、今、ブレス職人として夢を追い続けていられるのも、師匠のおかげ!

 

 本当にありがとうございます!

 

 これまでの、師匠の「自分を生きる」を見せて頂けて、本当に感謝します!

 

 そして、新たな幕開けを祝って!

 

 これからも、楽しい人生を創る生きざまを見せてくださいね~!!

 

 私も、私を生きる!

 

 自分で決めた夢は叶える!

 

 人の心に寄り添える、日本一!世界一!宇宙一!

 

 のカリスマ職人になりま~す!!

 

 夢が叶うのは当たり前!

 

 を、体感し体現し!

 

 これからも、皆様と共に!

 

 一緒に人生を歩んで行こうぜ~!

 

 とりあえず、師匠のLINE@を見たらば、居ても立ってもいられずに?w

 

 この記事を書かせてもらいました!

 

 今まで、本当にありがとうございます!

 

 そして、これからも、楽しい人生を体現していってくださいね。

 

 いつまでも、いつまでも、応援しております!

 

 ありがとうございます!

 

 Happy師匠♥愛と感謝を込めて♥

 

 リールゥ