地球は5次元上昇したようだ!私達も残り少ない今年を次元上昇について考えてみようか | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿559 陰と陽・森羅万象宇宙大変容モデル!今までの自己を限りなく浄化し本来の自分で新しい時代を生きる!

 (アゼツライト&レイインボーオブシディアン&セレナイト&ブラックアゼツライト ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 セレナイトは抱えている感情的な重荷、健康を害するまでに表出している手放すべき思考パターン、自覚していた悪癖、無自覚に過去世からもち越している強固なプログラミング、トラウマなど、高次の真の姿を阻害するものすべてを取り除いてくれる。心の奥底にある真なる思いを知る事が出来、自分を正しく見つめ直す事で、より良い未来を構築する事が出来る。心が浄化される事で新しい一歩を踏み出し明るい未来と希望を手に入れる事が出来る。

 レインボーオブシディアンは明るいエネルギーに満ちた石で絶望した心に、希望の光を当て生きる喜びや楽しみを思い出させてくれる。すべての本質や未来を見通す力があり「心眼」を象徴する神秘的な存在で、無意識の部分や辛いトラウマを浮かび上がらせ、自分と向き合い、本来持っている潜在能力や未知なる可能性を見つけ出す。本当の自分を知り強い精神を養い、困難や逆境を乗り越えて、一歩ずつ前へ進む力を与えてくれる。

 ブラックアゼツライトは「闇の中の光」に喩えられ、この石を持つすべての人に宇宙創造の源であるエネルギー「空」のなかにある究極の光をもたらす。闇の中の光のパワーを体現する闇夜の太陽の役割であり、また自己と世界中の完全な変容をサポートする。これは、執着、思い込み(洗脳)、あなたに依存している人物とカルマの限界をあなたのエネルギーフィールドから浄化し消し去るり、それは身体の自己攻撃の治癒をサポートする。これは心の傷を解放するのに役立ち、無限の精神的な光の中でもたらす。強力な霊的進化を促す触媒として働く。この石と意識を合わせた人は文字通り生まれ変わり、そして同時に外側の世界にも大きな変化を起こす、とても役立つ魔法の力を伴った強力な石。私達のエネルギーシステムに光と力を与え、広大で豊かな宇宙との繋がりを促す。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 メリークリスマス!☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

 

 今年も、もう残り少ないですね~!

 

 という事は!

 

 来年の宇宙大変容へ向けてのカウントダウンも始まったという事や!

 

 詳しくは、↓ を見てくださいね~!

2019年は宇宙大変容時代へ?!自分が自分らしく生きていける時代に!魂を解放し楽に生きて行こうぜ

 

 私達の住む地球は!

 

 既に、「5次元」へと次元上昇しておるのだそうだよね?

 

 「5次元」というのは、松丸先生のセミナーのシェアでも取り上げたが、

 

 image

 

 「無限の豊かさが常に循環し、思う事がすぐに叶う世界を体現している次元」!!

 

 これを、皆んな、目指して「宇宙の法則」を学び、実践している事であろう!!

 

 そして、松丸先生のセミナーのシェアでも取り上げたけれども、私達に今から必要なのは、

 

 私達の固定観念、古い概念、いらない思い込みをぶち壊す事!

 

 そして、「宇宙の真理」である、新しい概念を受け入れる事!

 

 夢は叶う方へ行くのが当たり前!

 

 宇宙には時間軸は無く!時間という概念は人間の脳の錯覚である!!

 

 という、新しい価値観を自分に入れよう!

 

 という事なのだけれども、確かに、宇宙の集合意識であるエイブラハムせんせも、口を酸っぱくして、こう言っておる!

 

 あらゆる創造の99%は、それが物質的に現実化した証を貴方が目にする前に完了しています!

 

 と。

 

 その残り1%が、私達の「抵抗を外す事」や「受け取り許可」にかかっているのだよ。

 

 

 この本の中にも書いてあったのだが!

 

 「地球は、既に、5次元上昇したのだから、本来は何もする必要が無い。

 なのに、人間は、3次元の思い込みや意識に引っ張られて思考するから、

 意識が3次元に戻ってしまい、上手く行かない事が多い」

 (ざっくりと書いたので、全てでは無いですが、こういう内容がありました!)

 

 つまり、私達が、今まで生きてきた、「どうにかしなければならない世界・3次元的思考」の思い込みや固定観念に意識が持って行かれてしまい・・・・・・。

 

 「5次元」へと人間自体が次元上昇するのが難しくなっていると。

 

 image

 

 本の中にあった言葉!

 

 地球が「5次元」に次元上昇したのに、私達は何をすればいいのだろうか?

 

 と、つい思ってしまいますが、

 

 もう、無条件で入れるのだそうですよ!

 

 そこに、条件をつけているのは、「自分」の思い込み!

 

 制限をつけているのも「自分」の思い込み!

 

 になるのだそうです!

 

 この、「5次元」に意識を置くやり方は、松丸先生のセミナーのシェアで書いたので参考にしてくだされ!

    ↓

 未来わたしからのメッセージを受け取る事で夢が叶う!時間は人間の脳の錯覚!

 

 簡単に夢を叶える話!自分の「意識」を夢が叶う次元に日常から置いておく事!

 

 簡単に夢を叶える話!自分の「意識」を夢が叶う次元に日常から置いておく事! 2

 

 簡単に夢を叶える話!何故?1番「抵抗」の少ない願望達成法が上手く行くのか?

 

 簡単に夢を叶える話!やりたい事や隠れた才能を見つけるには?過去世事受け入れる

 

 簡単に夢を叶える話!起きた出来事に「思考」を挟まず「感覚」で叶う領域へ入る!

 

 その「3次元的思い込み」や「3次元的固定観念」を、私達が如何に外していくか?

 

 に掛かってくるのだが・・・・。

 

 私も、松丸先生のセミナーに出席して、上記の件を聞いて、頭がカチ割られ!

 

 何度も、何度も、パッカーん!

 

 したのだが!

 

 その際に、着けていたブラックアゼツライト!

 

 image

 ✿ 555 宇宙超最強系モデル!ブラックアゼツ!内なる光を得て外側の世界に大きな変化をもたらす魔法の石!(ブラックアゼツライト&コスモオーラ&スーパーセブン&ラブラドライト ブレスレット)

 

 には、

 

 ブラックアゼツライトは、闇の中の光のパワーを体現する闇夜の太陽の役割であり、また自己と世界中の完全な変容をサポートします。

これは、執着、思い込み(洗脳)、あなたに依存している人物とカルマの限界をあなたのエネルギーフィールドから浄化し消し去ります。 
そして、これは心の傷を解放するのに役立ち、無限の精神的な光の中でもたらします。

 強力な霊的進化を促す触媒として働くでしょう。 
この石と意識を合わせた人は文字通り生まれ変わり、そして同時に外側の世界にも大きな変化を起こすでしょう。とても役立つ魔法の力をともなった強力な石なのです。

 

 と、あるように、ブラックアゼツちゃんには、私達の執着や思い込みを消し去る力と、強力な霊的進化を促し、そして、「意識」を合わせた者は、生まれ変わり、外側の世界にも大きな変化をもたらす!

 

 の石の効能通りに、思い込みに気が付く事が出来、固定観念を脱却しつつも、新しい概念が、スコーンと頭の中に入る事によって、今まで無かった大きな「気づき」を得ることができましたよ~!!

 

 松丸先生の「次元」の話は、以前に受けていた「マサミチ塾」でも聞いていたのだが、その時は、ここまでは理解出来ていなかった!!

 

 と、自分では、この「気づき」は、一生の宝になるな~!

 

 と、セミナーをメモってきた手帳は、宝物になったのであった!

 

 そんな事もあり、ブラックアゼツちゃんの素晴らしさを書いていたのだが、

 

 そこに、クローバーゆんらむ ちゃんより、

 

 「白と黒のアゼツライトを使ったブレスを見てみたいです!陰陽の統合的な感じ⁈」

 

 とコメント頂き!

 

 またまた、スコーンとインスピが来たオイラは!

 

 上記の「陰と陽」のモデルを作ってみた!

 

 私達が、「抵抗」や「受け取り許可」が出来ない、たった1%の「思い込み」や「固定観念」を脱却出来るブレスと、それに合わせて、「本来の自分に目覚める」ブレスを作ったらばどうだろうか?

 

 と、宇宙はんからのインスピが来たのでした!!

 

 そこで、「陰と陽」について調べてみたらば、

 

 「陰陽(いんよう)とは、中国の思想に端を発し、森羅万象、
宇宙のありとあらゆる事物をさまざまな観点から
陰(いん)と陽(よう)の二つのカテゴリに分類する思想。
陰と陽とは互いに対立する属性を持った二つの気であり、
万物の生成消滅と言った変化はこの二気によって起こるとされる」
(ウィキペディアより抜粋)

 

 「陰と陽」というと、陰が暗い部分やネガティブな部分で、陽が明るい部分やポジティブな部分と思っていたが、そうではなく!

 

「陰」と「陽」があって、初めて1つの要素となりえるのだそうです。

 

例えば、

 ↓

(陰)女・弱・地・裏・夜・退・柔・静・暗・月・逆・精神・植物・凹・水・冬

(陽)男・強・天・表・昼・進・剛・動・明・太陽・順・肉体・動物・凸・火・夏

 

 このように、真逆の事を「陰」と「陽」で分類しておりますが、この「陰」と「陽」のバランスで成り立っております。

 

 (宇宙の法則「陰」と「陽」のバランスで皆生きている~魂の伴侶「ツインレイ」と共に生きたい。より)

 

 このように、世界は陰と陽のバランスで出来ており、男と女、昼と夜など、どちらかが欠けてしまえば、バランスが崩れてしまうものであるのだと。


陰と陽どちらが良いとか悪いということはなく、両方のバランスがとれていることが大切!

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ピンチはチャンスだとよく言いますが
ピンチになった時に怖れや不安があると
それに抵抗してしまいます。
そしてそれが心の中で葛藤を生み出します。

しかし、抵抗すればするほど物事はうまく行きません。
何かに抵抗すると必ず苦しみが生まれるからです。

これは、陰と陽の関係でもあります。
後退がなければ前進もなく
暗闇がなければ光もないのと同じように
後退する時というのは裏を返せば前進する時でもあるのです。

だから、ピンチというのは前進するのに
必要な要素でもあるのです。

起こる出来事には陰と陽の2つの要素がひとつになっているので
陰の部分だけを見ていると、陽の部分を見落としてしまいます。
陰も陽もひとつだと分かっていれば、
怖れや不安に捉われずに前へ進むことができます。
苦しい体験や悲しい体験があったからこそ、
今を生きる幸せや感謝の気持ちに気づくことができるようになるのです。

 

陰陽の調和が創り出す世界

陰陽の調和した世界がひとつの世界です。
善と悪という分離がバラバラな世界を創ってきました。
つまり、善と悪という偏った考え方が分離を生み出してきたのです。
しかし善も悪も調和することでひとつになります。
ひとつという愛それが真実だからです。
だから、あらゆるものをひとつにしようという考えが
私たちには必要なのです。

愛をイメージしてみてください。
あらゆるものがその愛とひとつになれば
すべては愛になるのです。

陰も陽も神の性質から生まれた部分です。
神に分離はなくひとつであり完璧です。
私たちも同じように神の性質から生まれた部分です。
つまり、私たちはひとつなのだということなのです。
特定の宗教や名前だけが神を顕しているというのは
とても狭く偏った考え方です。

陰も陽も元々はひとつの愛から生まれたエネルギーです。
それらを愛に還すことでひとつの世界が創られます。

苦しみや悲しみもひとつを体験する為にあったのです。
ひとつという喜びを体験する為には行動しなくてはいけません。

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ 

 陰と陽の本当の意味、バランス関係ですべて上手く行く より抜粋させていただきました!

 

 と、「陰と陽」は、まさに、森羅万象、宇宙の法則であると!

 

 私が、「3次元」は「善悪の選択を体験する世界」であるとシェアしましたが、まずは、それでいいんです!

 

 「悪」は、「悪」だけではなく、「善」を照らすもの。

 

 「闇」は、「闇」だけでは、「光」がわからないように。

 

 そんな風に、私達の「意識が、例え、「3次元」の「善悪を選択する世界」を体験したとしても!

 

 そこから、「意識」を「夢の叶う領域」である「4次元」「5次元」に上げるためには、その「3次元」の「善悪」体験をする必要があったということ!なだけなんだね。

 

 それが、「陰と陽」の世界、森羅万象の世界なのかな?と思った次第でございまする!

 

 そして、「陰と陽」のシンボルが!

 

 image

 

 ↑ コレですよね?

 

 なので、このシンボルをイメージしたブレスをお作りしてみましたよ~!

 

 image

 

 トップは、「奇跡の石」とされるホワイトアゼツライト!

 

 8月の販売以来、沢山の方が「ミラクル」が起こった!と感じてくださっているのも素晴らしいのですが!

 

 ホワイトアゼツちゃんは、↓

 

 アゼツライトは、宇宙存在「アゼツ」により、大変容を迎える人類の為にもたらされたとされる「奇跡の石」

 

 そもそも、アゼツライトって、1970年頃に、パワーストーン研究家のロバート・シモンズ氏とチャネラーのネイシャ・エイシャン女子によって、発見されたという、比較的新しい石。

 

 その発見のされ方が、正に奇跡で宇宙的で、

 

 このお二人は宇宙存在であるところの、アゼツと交信をすることでアゼツライトの場所を教えられたのだそうです!

 

 実は、宇宙存在のアゼツは宇宙に生ける、全ての進化の促す天使のような存在なのだそうですよ。

 

 そして、2人が、宇宙存在アゼツに言われた、その場所に行くと本当にアゼツライトがあったのだそうです。

 

 アゼツが地球に住む、人類の為にスピリチュアルな石、アゼツライトをもたらしてくれたということのようです。

 

 そのアゼツライトの石の意義、効果は、宇宙存在であるアゼツが人間の意識向上の為にもたらした次元を超えたエネルギーを取り込むため。

 

 意識を高次元にまで押し上げて未知の世界へと誘ってくれるアイテムで、に高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれるそうです。

 そのような奇跡をアゼツライト持つことによって、精神的にも成長することができ、魂レベルも向上します。言葉をかえれば魂の次元上昇を促すのだとか。

 

 詳しくは、↓ に書いたので、ご覧くだされ!

 

 宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

 

 そんな、宇宙存在アゼツによってもたらされたアゼツライトには、種類が結構ありまして、

 

 その中でも、ブラックアゼツライト!

 

 これは、アメリカのバーモンド州において発掘されるホワイトアゼツライトと並んで、若しくは、一体になった状態で見つかるのだとか!

 

 ホワイトアゼツとブラックアゼツが、対になって見つかるということは、もはや、コンビ!

 

 ソウルメイトみたいなもんじゃないか~!

 

 と思い、これを、一つのブレスにして見たくなってお作りしましたよ!

 

 そして、周りを彩る、白い石はセレナイト!

 

 セレナイトも、月のエネルギーが内包されているとされ、天空のメッセージを受信出来るとされる石であります!

 

 尚且つ、抱えている感情的な重荷、健康を害するまでに表出している手放すべき思考パターン、自覚していた悪癖、無自覚に過去世からもち越している強固なプログラミング、トラウマなど、高次の真の姿を阻害するものすべてを取り除いてくれる。心の奥底にある真なる思いを知る事が出来、自分を正しく見つめ直す事で、より良い未来を構築する事が出来る。心が浄化される事で新しい一歩を踏み出し明るい未来と希望を手に入れる事が出来る。

 

 と、私達の「3次元的思い込み」に陥ってしまう原因部分、トラウマ、手放すべき思考パターン、悪癖などを取り除いてくれて、心を浄化し、明るい未来を構築する事が出来る!

 

 そして、レインボーオブシディアンは明るいエネルギーに満ちた石で絶望した心に、希望の光を当て生きる喜びや楽しみを思い出させてくれる。すべての本質や未来を見通す力があり「心眼」を象徴する神秘的な存在で、無意識の部分や辛いトラウマを浮かび上がらせ、自分と向き合い、本来持っている潜在能力や未知なる可能性を見つけ出す。本当の自分を知り強い精神を養い、困難や逆境を乗り越えて、一歩ずつ前へ進む力を与えてくれる。

 

 ブラックアゼツのように、闇に希望の光を当ててくれる、黒曜石であり、光に当てると虹色に輝く石であります!

 

 こちらも、無意識部分のトラウマから脱却し、本来持っている能力や可能性に気づかせ、困難や逆境を乗り越える力をくれる石であります!

 

 と!

 

 私達が、どうしても「抵抗」や「受け取り拒否」を無意識にしてしまう部分を、徹底的に取り除く石たちを集め!

 

 そして、本来の自分へと還るようにと導いてくれる石たちでお作りしましたよ~!

 

 99%の創造が宇宙では終わっているのならば、私達1%を受け取り許可しやすいようにしよう!

 

 という意味合いでお作りしたのが、

 

 「陰と陽・森羅万象 宇宙大変容モデル!」になります!

 

 image

 560 陰と陽・森羅万象宇宙大変容モデル!今までの自己を限りなく浄化し本来の自分で新しい時代を生きる!(アゼツライト&レイインボーオブシディアン&セレナイト&ブラックアゼツライト ブレスレット)

 

 こちらも、同じ石で、デザインを着けやすい柔らかい感じしたものでございまする!

 

 2019年の宇宙大変容まで残り少ない今年の年の瀬!

 

 それに合わせるかのように、生まれた、この「陰陽モデル!」

 

 よろしければ、ミンネへゴーしてくださいね~!

 

 2019年の宇宙大変容や「5次元」に私達が次元上昇する事については、また、改めて、年末最後に書きたいと思います!

 

 もう!私達は「5次元」にいるらしい!

 

 ならば、私達の「意識」も「5次元」に合わせて生きていけるようになっていこうぜ~!

 

 そうなれば、無限の豊かさが常に循環する、願いがすぐに叶う世界へと突入だ!

 

 そうなる新しい時代の幕開けを前に!

 

 まずは、ふたたび!

 

 メリークリスマス!☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

 

 聖夜を楽しんでね♥

 

 いつも、ありがとう!

 

 リールゥからも、愛と感謝を込めて!☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから