簡単に夢を叶える話!起きた出来事に「思考」を挟まず「感覚」で叶う領域へ入る! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

✿ 547 今ここで生きる!自分軸を構築し、問題を解決!やりたい事で豊かに生きる!

 (アゼツライト&フローライト&ローズオーラ&シトリン ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 フローライトは大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれる。また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもある。天才の石とも呼ばれ、脳の働きを活性化させ、集中力や記憶力、思考力、判断力、分析力を高めるので勉強や仕事でも大きく成長出来る。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。また、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。

 シトリンは、商売の繁盛と豊かな富をもたらす「幸運の石」とされ、仕事運を上げる。シトリンは「太陽のエネルギー」を示し、活力を与えてくれる石ですので、希望や勇気など、明るいエネルギーをもたらすとされる。生きる希望が持て何事にも積極的になり充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし繁栄と富をもたらし金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、本来性を取り戻させ、ご自身の考えを明確に、目的意識を再構築させ、自己肯定的に生きられるよう、導き、過去と決別、「今」を生きる、と覚悟したあなたを優しく強力にサポートする。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 先々週の金曜日に受けた、松丸先生のセミナー!

 

 image

 

 夢を叶える面白い話!これを知ったら、「引き寄せ」が小さく感じる話!

 

 のシェア5回目!

 

 未来わたしからのメッセージを受け取る事で夢が叶う!時間は人間の脳の錯覚!

 

 簡単に夢を叶える話!自分の「意識」を夢が叶う次元に日常から置いておく事!

 

 簡単に夢を叶える話!自分の「意識」を夢が叶う次元に日常から置いておく事! 2

 

 簡単に夢を叶える話!何故?1番「抵抗」の少ない願望達成法が上手く行くのか?

 

 簡単に夢を叶える話!やりたい事や隠れた才能を見つけるには?過去世事受け入れる

 

 の続きから~!

 

 まず、私達の固定観念、古い概念、いらない思い込みをぶち壊す事!

 

 そして、「宇宙の真理」である、新しい概念を受け入れる事!

 

 夢は叶う方へ行くのが当たり前!

 

 宇宙には時間軸は無く!時間という概念は人間の脳の錯覚である!!

 

 という、新しい価値観を自分に入れよう!

 

 今日は、夢が願いが叶うのは当たり前!

 

 という新しい概念から、実例を入れてご説明したいと思いますよ!

 

 ここで、久々に、エイブラハムせんせからもご教授頂こう!

 

 この、夢が願いが叶うのは当たり前!を、自分で創造するのに、自分が「どこに思考を巡らせるか?」で変わってくる!

 って事と、夢を、願いを意図した後は、宇宙の起こす事を全て受け入れる事!

 

 が大事になるってお言葉ですぜ!

 

 あなたがたが望むものに対してポジティブな思考を巡らせ、ポジティブな感情を持てれば、その瞬間、思いを巡らせたものを受け入れ、意図して創造していることになる。

 感情が激しいければ、激しいっほど、創造も起きやすくなる。

 望まないものに思いを巡らせている時はネガティブな気持ちになり、望まないまさにその事柄を創り出していることになる。

 これが法則なのだ。

 つまり、望むと望まないとにかかわらず、思いを巡らせたものを手にするだけだ。

 自分の望んだもの、願ったこと、意図した事を創造するには、はっきりと明確な意図を持つだけでいい。

 そして、

 起こる事を受け入れるだけだ。

 

 このお言葉は、「宇宙の法則」を学んでいる者にとっては、当たり前に言われている事と思えるが、ここが、上手く出来ないから、夢を願いを自分の現実に出来なかったりしないかい?

 

 私も、そうだから、わかるのである!

 

 「思考」は、どちらかと言うと、防衛反応から考え出す性質があるので、「望まない事」から考えてしまったりするよね?

 

 そして、その事を、問題なんかが起きた場合は、解決しようとして、その「問題」に対して、ず~っと解決策が無いもんかと、「思考」を巡らせてしまったりする。

 

 これも、意識しないと、ほぼ、無意識にやっちまうことなのでは無いかい?!

 

 でも、最近、取り上げている、松丸先生に聞いた「次元」の話から見ていくと、とっても簡単なんだよ!

 

 image

 

 悩む、問題について「思考」するは、表であるように、「全てが上手く行く」宇宙の「5次元」と違い、」

自分達が、「善悪」を判断し、「思考」で「3次元」の「夢の叶いにくい領域」にいる事になるよね?

 

 そして、「夢」というのは、「今の自分」の「思考」よりも、上にあるもの!

 

     ↓

 image

 

 こんな風に、「夢」って「今の自分」より上にあるのだから、「今の自分の思考」で考えても、理解出来ないものでもある!

 

 そして、宇宙は、貴方が「夢」や「望み」を持った場合に、叶う方へ、実現する方へ導いているのが、ホントに当たり前の真理で、物理学でも実験で認められている事なんだよね。

 

 だからこそ、起きた出来事が「思いもよらない事」だったり「有り得ない事」だったりした場合は、自分の「思考の先」にあった、宇宙が導いた願いを叶える為の出来事なのだよ!

 

 それが、「今のわたし」は、「夢」や「願い」の下にいる状態だから、「思考」では、もはや理解出来ないようになっているのである!

 

 だから、その起きた出来事が、「悪い事」と判断してしまう事であったらば、「思考」を挟まずに、

 

 「なんだか知らんけれども、これも、全て上手く行く流れなんだろうな~、宇宙は最善!良い方へと行ったらいいよね~!そうなったら素敵じゃない?」

 

 と「夢の叶う領域」である「4次元」と「5次元」の「感覚」部分で、全てを受け入れる事が、願いを叶えるルールになるわけだ!

 

 エイブラハムせんせが言っているように、あなたがたが望むものに対してポジティブな思考を巡らせ、ポジティブな感情を持てれば、その瞬間、思いを巡らせたものを受け入れ、意図して創造していることになる。

 

 起きた出来事が「悪い事」と判断してしまうような事であっても、そこで、「善悪」を決めているのは、「3次元思考」の自分である!と気がついて、そこから、「なんだか知らんけれども、これも、全て上手く行く流れなんだろうな~、宇宙は最善!良い方へと行ったらいいよね~!そうなったら素敵じゃない?」

 という「思考」を持たせ、ポジティブな「感情」が持てれば、その瞬間から、既に、意図的に自分の望む事を創造している事になるんだよ。

 

 「全てが上手く行く流れなんだよね~」

 

 で、自分が「こうなる!」という限定的な願いの叶え方、制限を与えずに、「全て」を宇宙に委ねている事になる!

 

 そうすれば、どの分野で、どうやってかは、「全て」、無限の宇宙はんが考え、最善、最短で導いてくれていることになるのだ!

 

 じゃあ、逆に、そこに、起きた出来事に「思考」を挟んで、問題を解決しようとしよう!

 

 そうすると、エイブラハムせんせの言う所の、望まないものに思いを巡らせている時はネガティブな気持ちになり、望まないまさにその事柄を創り出していることになる。

 これが法則なのだ。

 

 「問題」を解決しようと、焦ったり、モヤモヤしたり、悩んだりしていても、「望まない事に思いを巡らせているだけ」になって!

 

 逆に、その「問題」を創造し続けているって事になるんだよね!

 

 これって、怖い事だ!

 

 そして、望む事とは真逆であるよね?

 

 波動的にも、真逆であるのだから、そりゃ、感情が、嫌ってほどに、ネガティブな感情で、

 

 「その思考から離れなさい!望む事を考えなさい!」

 

 って魂が教えてくれている事になるんだよ。

 

 だからこそ、「簡単に夢を叶える」には、起きた出来事が、「思考」で考えても「悪い事」と判断してしまうような場合にこそ!

 

 あ!「善悪で捉える3次元にいた!」私は、夢が叶うのが当たり前の世界に生きているのが真理だった!

 ならば、何が起きたのかわからんけれども、なんだか知らんけれども、全ては宇宙の采配!

 上手く行く流れにいるに過ぎない!

 ここから、全てが上手く行く!そうなったらいいよね?

 

 と、その「思考」を手放す事!

 

 これが、エイブラハムせんせの言う所の、

 

 つまり、望むと望まないとにかかわらず、思いを巡らせたものを手にするだけだ。

 自分の望んだもの、願ったこと、意図した事を創造するには、はっきりと明確な意図を持つだけでいい。

 そして、

 起こる事を受け入れるだけだ。

 

 最後の部分になるのだよ。

 

 自分の願った事を創造するには、明確な意図を持ち!

 

 望むと望まないとにかかわらずに、「思い」を巡らせたら手にするだけなんだから、理解出来ない事が起きたらば、「思い」を「夢の叶う領域」である「感覚」に戻す!

 そして、起きた事は、宇宙が私達の理解を超えた先で起こした事、「思考」では理解出来るはずもないことなのだから、

 

 全てを受け入れる!

 

 のである!

 

 これを、「思いもよらない事」や「有り得ない事」が起きる度に、自分で「受け入れる」事が、夢を叶える為に必要な事!

 

 ここがわかれば、夢は簡単に叶うルールがわかった事になるんだよね。

 

 そして、松丸先生いわく、「思いもよらない事」や「有り得ない事」が、自分に起こり出したらば、それは、時間軸の無い宇宙が、時空を「ねじれ」させて、夢への実現を最短でしているのである!

 

 だから、「ねじれ万歳!」

 

 何か、不可思議な事が起こったらば、それは、夢が最短になった事!近付いてきた証拠!

  

 と、喜んでいいのだよ!

 

 でも、やっぱり、「悪い事」「嫌な出来事」と判断してしまう事が起きた場合には、生きている人間だからこそ、不安になったり、焦ったりするであろう!

 

 そこは、その「ねじれ」を下にするか?上にするか?で変わってくるという事を覚えておいて欲しいとの事!

 

 image

 

 時間軸の無い宇宙は、「今のわたし」よりも上にある「夢」に対して、最短で叶えようとするからこそ!

 

 時空を「ねじれさせる」性質がある!

 

 そこを、「何があっても宇宙の最善!全て上手くいく~!」で上向きに「ねじれさせるか?」

  

 「やっぱり、こんな事が起こったのだから、上手く行っていない・・・」で下向きに「ねじれさせるか?」で、

 

 何をやっても上手く行く人と、何をやっても上手く行かない人と分かれてくるのだ。

 

 そして、その上向きになった「ねじれ」は、最終的には、私達の目指す所である、

 

 無限の豊かさが常に循環している輪になってグルグルと廻っている状態になる!

 

 無限の豊かさと、願った事がすぐ叶うを体現している人になれる!

 

 だからこそ、自分に「ねじれ」が起こったらば、そこに「夢」「願い」を与えてあげる事が大事になるんだよ!

 

 と言っていましたよ~!

 

 それって、どうやればいいのやら?と思うよね?

 

 私も、どうやて説明しようかな~って思っていたらば!

 

 ちょうど、一昨日、ミンネに、この不可思議な「ねじれ」体験をし、一見、悪い事が起きたのだけれども!

 

 結果、願いが叶ってしまった!

 

 という方がいたので、ご紹介するっすね!

 

 image

 

 と!正に!「ねじれ」を体験し、それが、車の事故であるから、私達、人間には、

 

 「悪い事」と捉えてしまう出来事であるよね?

 

 でも、そこから、起きた出来事を、彼女なりに捉えていったらば、

 

 無職状態で、貯金で生きていたにも関わらず、来年、欲しいと思っていた新車を手に入れる事になった!

 

 そして、不思議な事に、事故を起こした際に、その事故の様子も、最悪ではなく最善で起こっていると思われる。混む時間帯、雨という最悪な状況で、二車線なのに、対向車や自分以外を巻き込む事無く起きている点。

 

 もちろん、身体が一番大事だから、怪我はしたけれども、でも、お互いに打ち身ですむという・・・・・。

 

 そして、ホントになんだか知らんけれども、相手側の保険が降りることから、来年には新車が手に入ると!!

 

 もう、不可思議すぎて、私も解説するのが、ようわからんが!

 

 とにかく、彼女は、私のブレスを縁あって手にしてくれていて、事故15分前に、ブレスに話しかけていたと!

 

 「来年は車が手に入るお金はないけれども、(自分の状況を受け入れつつ!)

 なんとかなるっしょ!(で、願いを無限の宇宙はんとブレスちゃんに丸なげ!)

 車、手に入るといいよね~!(で、一番「抵抗」の少ない願望達成法をし、宇宙に意図を明確にしている!)

 

 これだけで?

 

 いんや!

 

 自分の「意識」が全ての世界を創るのであるから、彼女は望む世界を創造した事になる!

 

 これは、彼女の「夢」「願い」を叶えようとする宇宙が起こした時空の「ねじれ」!

 

 最善で最短で叶えようと導いた結果なのだろう!

 

 と私も思いましたぜ!

 

 ちなみに、彼女を守ってくれたというブレスちゃんは、この子でありました!w

 

 image

 

 皆さんも!

 

 何か「思いもよらない事」や「有り得ない事」が起きたらば、「思考」でゴチャゴチャ考えるのは、

 

 「夢」や「願い」が「思考を超えた先にあるもの」であるのだから!

 

 「思考」が理解できずに、ゴチャゴチャと言っているだけだ!

 

 と思い、望まない方へと「思考」を創造するのを止めて!

 

 「なんだか知らんけれども、これは上手く行っている流れに違いない!全ては上手く行く!」

 

 で、問題を解決する無限の選択を宇宙に委ねた事になるんだ、という事を理解し、日々、このルールを採用して生きていければ、

 

 夢が叶うのが当たり前になるのだ!

 

 自分の望んだもの、願ったこと、意図した事を創造するには、はっきりと明確な意図を持つだけでいい。

 そして、

 起こる事を受け入れるだけだ。

 

 この、起こる事を受け入れるだけだ!が、

 

 「なんだか知らんけれども全て上手く行っている!」であり、

 

 もし、そこに「抵抗」の感情が沸くのであれば、一番、「抵抗」の少ない願望達成法である、

 

 「そうだったらいいよね~?そうだったら素敵じゃない!」

 

 を入れるだけ!

 

 この新しい概念と、夢が簡単に叶うルールを、日々、採用し実践していってみようぜ!

 

 私の所には、紹介しきれないくらい、今までには「あり得なかった」「ねじれ」た良い現象の話が来ておりますぞ!

 

 後は、信じて実践あるのみ!

 

 また、こんな「ねじれ体験」をした方がいたらば、教えてちょうだいね~!!

 

 いつも、ありがとう!

 

 image

 

 image

 

 そして、いつも、私のブログを実践し!

 

 漫画家になる夢に邁進している*忍 。*さんより、プレゼントが!

 

 ありがとうございます!

 

 忍さんは、言い方が控えめながら、その漫画家になる為の行動力と、実現する為のアイディアが凄い!!

 

 いろんな角度から、漫画家になる道を切り開いておりますので、いつか、忍さんが教えてくれた、その漫画家になる為に見つけた数々のアプリやら、出版社やらをご紹介できたらと思っております!

 

 私も、忍さんに、「私のブレスを漫画にして~!」と無理難題を押し付けておりが?w

 

 その夢も叶うのが当たり前!

 

 一緒に夢を叶える同士!そして、皆んなとも、どんどん進んで行くぜ!

 

 そうなるのが当たり前!

 

 リールゥ

 

 

ガーベラ 告 知

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから