2019年は宇宙大変容時代へ?!自分が自分らしく生きていける時代に!魂を解放し楽に生きて行こうぜ | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 544 宇宙大変容最強モデル!スーパーアゼツ!新しい時代と共に真なる魂で生きる!

 (スーパーセブン&アクアオーラ&ラブラドライト&アゼツライト ブレスレット)

 

 トップのスーパーセブンは持つ人を選ばないという最強の天然石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。スーパーセブンは天上で最も輝くシリウスに例えられ全ての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。

 ラブラドライトは自信を失っている時、潜在意識のレベルから少しずつ自信をつけさせ生まれた意味、生きる意味の探求、自己の探求、真理の追求を手助けし、活力を与え、生きる力を強めてくれる。集中力や根気強さを養い、信念を貫けるように導き、目的を達成させる。金運や仕事運にも効果がある。自分に合う仕事や環境、人脈を引き寄せる力がある。神秘的な波動が深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出し真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導く。 魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し、今を生きる力を引き出してくれる。

 アゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 

 image

 ✿ 545 宇宙大変容最強モデル!スーパーアゼツ!新しい時代と共に真なる魂で生きる!

 (アゼツライト&アクアオーラ&ラブラドライト&スーパーセブン ブレスレット)

 

 今日のブログのお題と共に、宇宙より依頼されお作りした「宇宙大変容最強モデル!スーパーアゼツ!」

 

 2019年は、もっともっと宇宙が大変容するらしいで!

 

 それに合わせて、私たち、ココ地球に生きる人類が、真なる目覚めで新しい時代を生きていくために!

 

 宇宙の叡智を集めた石達でお作りしたブレスレットになります!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 ここの所、ず~っと宇宙が大変容する!

 

 それに合わせて、地球も、私たちも大きな変革を迎える!

 

 などと、いろんな所で見聞きしておったのだが、その宇宙の流れに合わせているのかは、わかりませんが、

 

 来年から天皇陛下が、今の皇太子様にお変りになったり?

 

 それによって、年号が変わったり。

 

 と、目に見える変化も現れて来ている事も事実!

 

 バシャールしゃまも、こんな事を言っておられる!

 

 2016年の秋の米国大統領選以降、高次的存在との面会や地球外生物の発見、及びディスクロージャーのタイミングが先送りになってしまっています。なぜかというと、政治的状況や社会的状況の変化が人々の意識を”現実のリアリてし”に釘付けにしている事にあります。またその変化が原因して、”可能性の枠”も変化しているのです。つまり、現在ある古いプログラムが新しい発見を遅らせている事にあります。

 

2017年までに地球外生物の発見があると言われていましたが、その可能性は2019年に先伸びされています。しかしバシャール曰く、2019年が可能性として一番高いと話しています。いずれにせよ、地球外生物の存在が証明された時点で、私たちの意識は大きく拡張してゆく事になります。拡張スピード、進化するスピードが格別に大きくなるこので、それに伴う様々な側面に新しい流れが誕生する事になります。

 

意識の拡張ペースが格段に速度を増すと、そのスピードに伴い沢山の人たちが(高い情報に)繋がった状態で活動することができるようになります。そして繋がった人たちで作られる”新しい流れ”は、新しい社会、新しいシステム、新しい地球を作り出してゆくというわけなのです」

 

バシャール:新しい流れ より抜粋しました!ありがとうございます!

 

 なんだか、壮大な話になって来て?

 

 アメリカとか、地球外生物とか?

 

 まあ、凄い事になってくるのであろう!

 

 てのは、わかるよね。

 

 2019年には、何か大きな流れが変わり、私たちの「意識」自体が、変わらざるおえないような世界になってくるかもしれぬ!

 

 う~ん!

 

 凄い!!

 

 宇宙の法則を学び、実践しているワタスからすれば、地球外生物なんて、いるのが当たり前だと思っているので、

 

 なんで、いるのに隠すのだろうか?

 

 やはり、私たち人間の「覚醒」レベルが、そこまで追いついていないために、ひた隠しにしているのか?

 

 とか思っておったのだ。

 

 山形の宇宙仲間で友達のクローバーsaya ちゃんは、私よりも、そういうスピ系というか、不可思議な宇宙の話に詳しくて、

 

 一緒に遊ぶ時には、いつも、私と不可思議な宇宙話で盛り上がっておるのであった!

 

 「この地球ってさ~、バシャールしゃまが言うにはね、他の惑星よりも、ずっとずっとコントラストが強い星なんだって!

 貧富の差とか、寒暖の差とか。

 だから、他の惑星にいる宇宙人から見ると、地球に住む、私たち、地球人は、

 『ホントに素晴らしい魂だ!私らだったらば、とても耐えられない状況を、見事に耐え、貧困層で育っても、一代でお金持ちになったり、

 人種差別があっても、人を導くリーダーとなり国をまとめたり!

 素晴らしい!

 なんて、地球人の魂は、勇敢なのだ!』

 とか、言っとるらしいぞ~!w

 ウチらからしたらば、もう、コントラストの世界は、充分に体験しました!

 もっと、地球を、地球人達を楽にしてくだされ~!

 って言いたいよね?w」

 

 とか私が言うと、さやちゃんは、

 

 「でも、リールゥさん、もうすぐ、その時代は終わるらしいっすよ?

 2019年には、もっと楽な時代に宇宙大変容が始まるらしいっすよ!」

 

 「え~?!そうなの?

 じゃあ、後、2か月我慢?w すれば、もっと楽な時代になって来るってこと?」

 

 「そうみたいっす!

 いろんな人の話や本やブログを見たんですけどね。

 後、私が好きな関暁夫とか。w」

 

 image

 

 笑

 

 関暁夫氏か!

 

 彼は、「やりすぎ都市伝説」で、

 

 「信じるか、信じないかは、貴方次第ですよ?」

 

 でお馴染みの、スピ系の不可思議芸人であるね。

 

 さやちゃんは、「やりすぎ都市伝説」が大好きで、テレ東だから、山形では再放送しか見れないけれども、欠かさず見ておるらしい!

 

 「やりすぎ都市伝説」は、おもしろおかしく、変に語っている時もあるが?

 

 でも、地上波で宇宙の事を語るには、ああいったボカシかたや、匂わせるような言い方でしか出来ないのかな~?

 

 とも思うのだ。

 

 だから、地上波で、アレを流しているテレ東さんの攻め姿勢も素晴らしいと思うんだけどね。

 

 関暁夫氏は、確実に「宇宙の法則」や宇宙の事は知っていると思うのだ。

 

 でも、それをテレビで伝えるには、ああいったやり方になってしまうのかもしれないね。

 

 でもでも!

 

 最近、バシャールしゃまも登場したとか?

 

 山形は、まだ見れなかったけれども!

 

 すっごい事だよね!

 

 地上波に未来性のバシャールが語るの?!

 

 やはり、バシャールしゃまの言うように、時代は変わりつつあり、私たちの「意識」も、それを受け入れる準備が整いつつある!

 

 って事かな?

 

 と思うのであったよ。

 

 そんな、さやちゃんが、私が宇宙大変容の事を、もっと知りたい!

 

 って言ってたらば、こんなのを送ってくれたので!

 

 興味ある方は、覗いてみてくだされ!

     ↓

 http://check.weblog.to/archives/2760658.html

 

 いろいろと、報道されない不可思議な事があるらしいね~!

 

 そんな事を、いつも、さやちゃんと話しているからか、私も、2018年は、今までの自分がつけてしまった潜在意識の汚れ、自己卑下や制限をかける固定観念なんかをキレイキレイしたくて、

 

 今までの潜在意識の汚れ、今年の内に!!

 

 と、「ありがとう、愛してます」で、潜在意識のクリーニングをして、宇宙とのパイプをもっと強くしてやれ!

 

 と、今、果敢に実践なうである!

     ↓

 ありがとう、愛してます。で何かが起こり始めたぞ!自分の内なる宇宙と繋がって6万倍叶えよう!

 

 そんな事もあってか?

 

 ナンバーズ4で、凄い事に気がついたりしてさ、w

 

 まあ、その数字に気が付けなかったのだから、まだまだ、キレイキレイして、宇宙とのパイプを強くしよう!

 

 ってまた、思ったのだけれどね。

     ↓

 宇宙の法則で宝くじに当たるという事!宇宙からのサインを見逃すな!宝くじは当たりたいヤツに当たる!

 

 そんな、バシャールしゃま情報や、さやちゃん情報なんかを聞いていたので、

 

 2019年以降は、どうなるんかな?

 

 楽になるのって、どんな感じなんだろうか?と、

 

 私も、宇宙大変容について、調べて記事にしてみたいな~!

 

 と思っておったらば!

 

 ミンネに不思議なメッセージをもらった!

 

 image

 

 とのこと!

 

 正に!

 

 宇宙大変容の事じゃないかい?

 

 それを、予知夢のように見てしまったとは!

 

 そして、このタイミングで、私にメッセージが来たという事は!

 

 宇宙からのサインに違い無い!

 

 と思い、ワクワクしてきて、今回、その宇宙大変容の記事を書こう!と思ったのでした!

 

 私も、ホント!

 

 ここ数年で激動の体験をしてきているだけに!

 

 宇宙の法則が、私たちに当たり前に流れている真実であり!

 

 そして、宇宙の流れが大きく変わっていることも、自分や周りにも影響を与えている!

 

 ってのを感じるので、宇宙大変容を調べていたらば、

 

 こんな記事に出会った!

 

 それを書いてくださった方は、多くの方にシェアして欲しいと書いてあったので!

 

 シェアしますね~!

 

 ここ7年の宇宙の流れが書いてあるので、なるほど~!

 

 って思うよ。

 

 北條毅氏という方が書いた記事です!

 

 

7年前のあのときからはじまった

この地球上で生きるすべての存在を巻き込んだ
魂の覚醒への大いなる流れは時に厳しく、容赦なく
そして等しく、わたしたちを押し流してきました。

 

 という言葉から始まります。

 

 

それぞれの人に、それぞれの形で突然訪れた
喪失と孤独という痛み

ですが、その痛みは
まるで出産のための陣痛のように

わたしたちの存在が生まれ変わろうとする
新たな誕生を祝福するものであり

その覚醒という暗く狭い産道
通過儀礼としてくぐり抜けてきた
いくつもの存在がいま

たしかな覚醒への道を歩みつつある

 

この7年間で、大きく環境が変わった人
決して少なくないでしょう。

ですが、環境や状況以上に

あなたの内なる意識そのものが
この7年間で何より大きく変わっているはずであり

それこそが、この痛みを伴った7年間の
大いなる流れが生み落とした
豊かな果実といえるのではないでしょうか。

 

 というのです。

 

 私も、7年の間に、いろんな事が起こりました。

 

 東日本大震災という今までに無い経験や、新聞に乗るほどの大きな事件に巻き込まれたり・・・・・・。

 

 絶対に辞められないと思っていた公務員を辞めて、ブレス職人の道へ進んだり、

 

 宇宙の不可思議な話でブログを書き綴ったり・・・・・・・。

 

 これまで生きていた中でも無かったような経験を沢山したのでした。

 

 そして、それが、自分と向き合うきっかけとなり!

 

 「引き寄せ」や「宇宙の法則」と出会うことになるわけですが。

 

 それが、自分を覚醒へと導く為に起こった事だと、確かに思うのです。

 

 そして、「魂の開放の時代が始まる」のだそうだ!

 

 

この2018年の5月16日から

わたしたちは再び、新たな世界
歩を進め始めることとなります。

これは、やがて訪れる2019年3月から
「魂の解放の時代」のための準備のはじまり

ということに他なりません。

 

 確かに!

 

 2018年5月頃は、私もなんだか、体調も優れずに、そして「意識」の状態も上がったり下がったりと大きく変わり、

 

 なんだか、不可思議なもの巻き込まれているような感覚があったのは確か!

 

 

この5月16日には
大きなエネルギーの切り変わり目があります。

あなたも、あなたの周りも
そしてあるいは社会全体としても

不穏に感じられるような
様々な動きが目に付きやすいときです。

あるいはあなた自身もまた、

その内側に何かうごめくような衝動
感じているかもしれません。

ですが忘れないでほしいのは、

いまはまだ準備のための時期
だということです。

すぐに結果を求めるのではなく

表面的で派手な行動で
解決しようとするのではなく

いまは力を溜めることこそが
重要なときなのです。

 

 2018年5月は、大きな変容の為に準備期間であったのだとのこと。

 

 自分の中でも、確かに、何度も内観しながら、自分との対話を繰り返して来た時期でもあった!

 

 だから、この時期は力を溜める為に、派手な行動を控えるかのように、自分の身体や内側に、様々な形で現れたのか!

 

 と思ったよ。

 

いまは力を誇示するのではなく、力を蓄え

あなたの奥深くにある純粋なエネルギーと
この世界の本質を深く見通し

そこにあるものを
確かにつかみ取ろうとするときです。

 

 この5月の時期は、世界の本質を深く見通し、つかみとろうとする時!

 

 確かに、本質を見るには、今までと同じ状態であったらば、見ようとしないからね。

 

 だから、自分を見直す為にも、そういう事を宇宙が起こしていたのかしら?と思ったのだ!

 

 そして、2018年11月からは、

 

2018年の11月から
新たな人々との交流へと意欲的に向かう時期です。

 

それまでにはなかった
その異質なかかわりによって

あなたはこの社会へ取り組む
積極的な活力を取り戻していきます。

そしてその取り組みとは、

あなたの経験を
世界に広く伝え、教えていくこと

その根底に含まれたものであるはずです。

 

 

同時に、
この異質な人々との取り組みによって

あなたはこれまでの
自分らしい生き方というものを

再度見つめなおすこととなります。

これは、2011年から続いてきた

真の自立という覚醒のプロセスを
見つめなおすための

最後の総決算ともいえる時期
と言ってもよいでしょう。

 

 との事!

 

 最後の総決算に入ったのだよ!

 

 異質な人々との取り組み?

 

 何故か?最近、頻繁にクローバーローズ良いヒデ  のアニキと、宇宙遊びをしているから?

 

 思わず、ヒデさんが浮かんでしまったが?w

 

 でも、確かに、ヒデさんが「ウーグル会」で発信してくれているおかげで、宇宙との遊び方を再確認するかのように、

 

 宝くじに当たる実験を通して、

 

 物の捉え方や、考え方を見直したり、

 

 宇宙との繋がり、パイプを強くしたい!と再度、潜在意識のクリーニングに励んだりしているわけだ!

 

 それも、自分で生きる総決算まとめ!

 

 みたいなもんかの~?!

 

 と思ったりして、

 

 そして、11月は、まだ終わらんから、また異質な人?w との出会いもあるかもしれぬしね。

 

 そして、いよいよ!

 

 2019年からは!

 

そして2019年の3月には
ついに本格的な時代の切り替わり目を迎えます。

ここからの6年間
わたしたちすべての存在が

その内に秘めていた無限の可能性を
この世界に大きく解き放っていく

その大いなる流れが用意されています。

 

 

あなたは、あなたという魂が持つ
真の可能性に目醒め

そしてあなたの目の前には
果てしなく広がる広大な夢と可能性が姿を現すのです。

ここで、大きく2つの道があります。

ひとつは、
その広大な夢と可能性の世界へ飛び込む道

そしてもうひとつは、
目前に現れたその夢と可能性から目を背け
現実的で計画的な、それまでの生活を繰り返そうとする道です。

そしてその先には、

思い描いていた以上の
可能性とつながりの世界が待っています。

だからこそ、その世界の中で
あなたはあなた自身が

みずからの可能性を大きく解き放つ存在へと
大きく変容を遂げていくことに

気がついていくはずです。

それまでの適度に制限のあった
居心地のいい世界から

突然広大な大自然の中に放り出されたように

それまでの立場も、肩書も、持ち物も
たどってきた過去や人間関係さえも意味をなさない
ただ大きく広がる世界の中で

あなたは一度、
自分自身を見失いそうになるかもしれません。

ですが、それこそが、

この大いなる流れが指し示す
魂の道そのものなのです。

 

 

これまでの7年間のように

あなたや、あなたを取り巻く何かが
崩壊するのではなく

それはまるで、自分というアイデンティティが
溶けて形を失っていくような出来事であり

この自己認識の溶解こそが

魂の覚醒を経た次に訪れる
魂の解放という大きなテーマそのものなのです。

 

 

この自己認識の溶解によって

あなたはあなたの魂が持つ
無限の可能性を

この世界へと
広く解放していくこととなるのです。

 

 

覚醒から解放へ

わたしたちの魂は、定められたそのときへ
とどまることなく流れゆきつつあります。

それは、大変革のこの時代を
選んで生まれてきた

わたしたちひとりひとりの魂の意図
そのままの流れでもあるのです。

世界状況の大激動は
わたしたちの魂の大変容の写し絵にすぎません。

わたしたちは、人類史上最も
大きな可能性に満ち溢れた瞬間に生きています。

ですがその可能性とは
どこかからもたらされるものではなく

魂の覚醒と解放を通じて
わたしたち自身の内から創造されていくものに他なりません。

魂を解き放て

あなたの世界は、いまこの瞬間に
その内なる宇宙から生み出されていくんだ。

あなたをとどめるものは何もない。

根を張り、枝を伸ばし
内なる宇宙から、世界へと手を伸ばそう

解放という祝福
いま静かにあなたを待っている。

祝福はあなたのものだ。

 

      ↓

 【天王星牡牛座時代】~ 覚醒の時代が暮れゆき、そして解放の時代の夜が明ける

 

 途中、略しながら抜粋したので!

 

 詳しくは、上記の記事を読んでくだされ!

 

 2019年の宇宙大変容の流れとか意味合いとかは、何となく掴んだかもしれないね。

 

 やはり、それ以前に、自分が経験してきた6年間ならば、理解も出来るのだが、

 

 これから来るであろう、2019年の宇宙大変容は、私たちの「意識」が大きく変容する事なのかもしれない!

 

 今までの社会通念や観念なんかでは、通じないような事があるのかもしれない!

 

 自分達が、本来の自分で生きる道を選択する!

 

 って決めたからこそ、「宇宙の法則」を学び始めた人が多数であろう!

 

 だから、その魂を、今まで縛っていたものから解放し!

 

 自分が自分で在る事で生きていく事。

 

 それが、もっと出来る時代の到来なのかもしれない!

 

 私も、そんな時代が来るのならば、やっぱりワクワクするし!

 

 今まで以上に、自分の望んだ世界を自分の内側で創造する力が増し増しになって行くように思えるんだよね。

 

 私たち地球を望んで生まれてきた勇敢な魂が報われる時代!

 

 楽に自分らしく、皆んなが共同創造で生きていける時代!

 

 そんな時代の幕開けが来るぞ~い!

 

 ヽ(*´∀`)ノ

 

 と、そんな事を記事を読みながら思っていたらば!

 

 「宇宙大変容最強系モデル!スーパーアゼツ!」をお作りしなはれや~!

 

 との宇宙はんからの指令があったので!

 

 宇宙大変容時代を!新しい時代を生きていけるブレスレットを作りたくってやってみたど~!

 

 トップと反対側には、宇宙最強系の石であるスーパーセブンとアゼツライトを!

 

 スーパーセブンは、天上で最も輝くシリウスに例えられ全ての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く!のであ~る!

 

 アゼツライトは、宇宙存在アゼツにより、この変容の時代を生きる人類の為にもたらされたとされる奇跡の石!

 

 そして、人間にはアルファー波とシータ波というのがあるのであるが、

 

 実はシータ波は直観力や受信する力、言わばチャネリング的な能力と非常に強い関わりがある事がわかったというのだ!

 

 そして、そのシータ波は、よく、ワタスも言うのであるが、

 

『インスピレーションや作品が降りてきた!』
 

 という状態はまさにシータ波のレベルが高まり宇宙的なものとアクセスしやすい状態になっているのだそうだ!

 

 その他にも自分自身がどのように行動するべきか本当に大切な時に方向性を気づかせてくれるような力は

 

 このシータ波と関わりがあるのだそうですよ!

 

 なので、この宇宙との繋がりを強くし、直感力・行動力繋がるシータ波を高める石を調べてみたらば!

 

 ラブラドライトと、アクアオーラがそうであった!

 

 なので、今回はラブラドライトとアクアオーラを入れて、

 

 宇宙大変容モデル!スーパーアゼツ!を作ってみた!

 

 imageimage

 

 と?!

 

 最後は、ブレス職人らしく、自分らしいことで2019年の宇宙大変容を表現しようと思いましたぜ!

 

 さあ!

 

 これから、また、宇宙カーニバルが始まるらしい!

 

 どんな世界の始まりなのかは、わからんが!

 

 どうせならば、やっぱり、自分らしく楽に楽しく生きていける時代を、一緒に創造していこうぜ!

 

 宇宙も、それを願っている!

 

 力を溜める2018年も、後わずか!

 

 そこを、自分で在るという事を自分に問いながらも!

 

 来る新時代を楽しく生きていこうぜ~!

 

 一緒にね~!

 

 リールゥ

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 松丸政道先生のお話会&個人セッションが開催!

   詳しくは、以下ブログより!

     ↓

  松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから