ありがとう、愛してます。で何かが起こり始めたぞ!自分の内なる宇宙と繋がって6万倍叶えよう! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 537 自分軸でやりたい事で生きていく!心身を癒し本来の魂と共に豊かで喜びで生きる!アゼツ願望成就モデル!

 (アゼツライト&ローズオーラ&レインボークリスタル&スーパーセブン&ラベンダーアメジスト&ラリマー ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。また、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。

 レインボークリスタルは人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向かって前進させる力がある。ストレスの現況になっている傷を癒し弱点を補い同じ過ちや問題に負けない強さを与え成長へと活かしてくれる。絶望から抜け出すチャンスを与え今まで見落としていたチャンスを逃さず掴み取るように上を向いて生きる力を与える。

 スーパーセブンは持つ人を選ばないという最強石。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 ラベンダーアメジストはストレスの緩和やスピリチュアルなパワーを発揮し、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがありネガティブな思考の時や、人間関係のトラブルに悩んでいるとき強力にサポートする。

 ラリマーは世界3大ヒーリングストーンで持ち主の気を浄化することによってピュアなスペースを広げる事ができ、そこへ宇宙や自然界からの閃きが来やすくなり人生を自由に羽を伸ばして生きていけるようにサポートする。変化に強く周りに変化が起きても気持ちを安定させる力があり前進を妨げる自分の中にある物を浄化しポジティブに進める。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 号外だ!号外だ!!

 

 一昨日の朝、オッタマゲたぞい!

 

 な、なんと!Σ(゚д゚lll) 

 

 我らが クローバーローズ良いヒデ  のアニキから!

 

 驚きの報告が!!

 

 image

 

 なんと!

 

 潜在意識をクリーニングし宇宙とのパイプを太くする魔法の言葉

 

 「ありがとう、愛してます」を唱えまくったアニキは!

 

 唱え始めて14日目にして!

 

 自分の宇宙の声が聞けるようになったとな?!

 

 なぬ~?!

 

 と驚いて、いつものように、「ウーグル会報」を見てみたらば!

 

 

 (※ 貴方も、一緒に「宝くじに当たる「宇宙の法則で宝くじの高額当選を当てる会」に入らんかい?w

    ヒデさんのやっている「ウーぐるクラブ」は、今でも募集しておるので!

    入りたい!と思った方は、以下のブログリンクへ飛んでくれ!

     ↓

 https://ameblo.jp/gokigenfx/entry-12202850042.html  )

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 僕は宝くじの高額当選を
宇宙にオーダーしてから

14日目の朝に、
宇宙の声が聞き分けられる

ことに気付きました!



物質世界に
肉体を持って生まれ、

いろんな経験や
知識を得て、

何かを考え、
何かを口癖にし、

今という現実を
創っている自分



それとは、別に
自分の中に宇宙という

マンガのキャラクターみたいな
自分とは違うような宇宙が

僕に話しかけてきてるのが
はっきりとわかったんです。



さらに気付いたのは、

誰もが皆、
宇宙と一緒にいるということ!



誰かと
コンタクトするとき、

その人の宇宙が
話してるのか、

それとも物質世界で
つくってきた

自分だと思ってる自分で
話してるのか、

を見分けられるように
なりました!



エイブラハムが言う

内なる自分(本当の自分)と
調和するということが

はっきりとわかったのだ
と思います。



でも、その見分け方は
実はとても簡単で、

そこに愛や感謝の波動を
感じられるか否なのかだけです。



この気づきは、毎日
「ありがとう」「愛してる」

って1000回も2000回も
唱えていて、

宇宙との繋がりの土台を
キレイキレイにしていると

自然に降りてくるものと
思います。
 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 とのこと!

 

 あれま!

 

 と驚きつつ、会報を読んでおったオイラ・・・・・・。

 

  /
リールゥは宇宙の法則で
宝くじの高額当選を
何度も当ててきました

 

 を宇宙にオーダーしておった私は、こりゃ、大変だ~!

 

 とアニキにLINEしてみることに!

 

 だって、早くないか~い?

 

 って驚いたのだ!

 

 この宇宙とのパイプを強くする為に、1日500回は「ありがとう、愛してます」を呟け!

 

 とのドSの宇宙さんから指令を受けて、やり始めた、本の著者である小池さん!

 

 

 

 

 小池さんの本によると、彼は約2か月ほどで、潜在意識と仲直りし宇宙の声がわかるようになったと書いてあったような・・・・・。

 

 早い!早いぜよ!アニキ!

 

 って事で、自分なりに考えてみた・・・・・・。

 

 そこで思ったのが!

 

 そうか!

 

 ヒデのアニキは、既に「宇宙の法則」を勉強し実践していた!

 

 主に、「エイブラハム理論」に精通し、毎日のように実践している様子を「ウーグル会報」でも読んで知っておった!

 

 という事は?!

 

 ヒデのアニキは、既に、「宇宙の法則」の基本が、ベースが出来ておったからこそ?!

 

 14日目にして、自分の宇宙さんの声がわかるようになったのでは?!

 

 との仮説が降りてきた!

 

 つーことはだよ?!

 

 私だって、「宇宙の法則」を学び、実践し、同じように「エイブラハム理論」をベースにしておる!

 

 ならば!

 

 私だって、すぐに違いねえ~!

 

 そうだ!

 

 と思ったらば、めっちゃ、ワクワクしてきて!((o(´∀`)o))ワクワク

 

 わたしゃ!今までの汚れ(潜在意識に染み付いた自己卑下等)を!

 

 2か月もあれば、絶対にピカピカ綺麗にする事が出来るであろう!

 

 今までの潜在意識の汚れ、今年の内に!!

 

 という、どこぞの洗剤のCMが頭に流れた!

 

 という事で、より一層、「ありがとう、愛してます」を呟くようになったのだ!

 

 今までは、癖のように散歩の時は、呟いて歩いていたのだけれどもね。

 

 ヒデのアニキによると、17分で1000回という計算になるらしい!

 

 私は、20分から30分くらい歩いていたから、1日、1000回はやっていたはず!

 

 でも、もっと、自分の内側に対して「ありがとう、愛してます」と言う事。

 

 今まで、自分の中の自分なのに、汚い言葉や自己卑下なんかで汚してしまった、潜在意識ちゃんに対して言う!

 

 って強く意識してみたのだ!

 

 でもまあ!

 

 ヒデのアニキの宝くじご当選の事を知ったのが11月始め?

 

 その頃から、こりゃ、真似してやれ~い!

 

 って、「ありがとう、愛してます」を呟く回数は、格段に増えていたのだが!

 

 早速、私にも効果あったのだよ!

 

 image

 

 アメブロのフォロワーさんが、1日っで激増え!

 

 imageimage

 

 ブレスも、いつもよりも格段に売れてないかい?!

 

 という事に気がついて!

 

 ああ!

 

 私は、宝くじ、まだ買ってないから、そっちの結果はわからんが?

 

 もう、既に、宇宙からの恩恵を受けているでないか~い!!

 

 そうか!

 

 私だって、ヒデのアニキ同様、もう基本ベースは出来ているって事か?!

 

 じゃあ、やり続ければ、絶対に自分の宇宙の声、本来の魂の声、ハイヤーセルフの声が聞けるじゃんか~!

 

 そして、宇宙とのパイプが太く強くなれば、自分の願いのオーダーが6万倍通りやすくなる!

 

 って本に書いてあった事も思い出した!

 

 それって、今まで5円しか持っていなかったヤツが、6万円もらったらば、いろんな物が買えるし、いろんな事が出来るようになるのと一緒やん!

 

 なんて思ったらば、ニンマリ~( ´∀`) してきた!

 

 そもそも、本に書いてある、潜在意識をクリーニングするという手法の元になったのは、

 

 あの、ホ・オ・ポノ・ポノ じゃないかな~?と思ったのだ。

 

 知らない人はググって欲しいのだが、

 

 このポノは、私も、今から7年前くらいに頻繁にやっていた記憶がある!

 

 それは、ポノを一躍世界に広めた、ヒューレン博士が、殺人や強盗などの凶悪な罪で捕まった犯人達が、精神障害を理由に不起訴や減刑、無罪になった人を集めた精神病棟。

 

 毎日のように、騒ぎや暴力が起こってしまうような所に勤務していたヒューレン博士。

 

 彼は、収容者が暴れないように薬漬けになっていたり、縛られているのを見て・・・・・。

 

 「これは、私の中の記憶の中に原因となるものがあるから起きているのだ」

 

 と、ハワイ伝統のポノを、ただ、自分の内を癒すという手法、

 

 「ごめんなさい、許してください、ありがとう、愛してます」

 

 を収容者のカルテを見ながら、ひたすら、唱えていく事で!

 

 徐々に、収容者達に落ち着きが戻り!

 

 最終的には、その施設から患者が一人もいなくなってしまったという!

 

 その時、博士は、直接、収容者をカウンセリングしたりは、一切していないのだ。

 

 外側に働きかけずに、自分の内側の記憶をひたすら癒していっただけなんだよね。

 

 そんな奇跡みたいな事を起こしたので、有名になったのだ。

 

 私も、これを本で読んだ時に、えらく感動し!

 

 そして、希望も出てきた!

 

 だって!

 

 直接、外側に働きかけるのは、すっごく大変な事!

  

 でも、「ありがとう、愛してます」の言霊で、自分の内側を癒せば、外側まで変わってしまうなんて!

 

 なんて、凄い魔法だ!

 

 と、当時、まだ公務員で、私は、公営住宅の管理の仕事をしていたのだ。

 

 いわゆる、アパートの大家さんや管理人的な仕事だったので、

 

 毎日のように、公営住宅の住民の方から、クレームや苦情が来たりするので・・・・・・。

 

 ちょっと、精神的にまいりそうになっていたのだよ。

 

 住民同士の争い。

 水道のパイプが漏れて部屋が水浸しになった。

 カラスが巣を作って、人を襲う。

 

 などなど・・・・・・。

 

 これは、私の記憶が見せているの?

 

 そして、毎日のように、朝になると、

 

 「今日も、クレームくるのかな?嫌だな・・・・。

 今日は、何が起こるんだろうか?不安・・・・」

 

 と気を重くして仕事に行っていたのだよ・・・・・。

 

 この頃は、宇宙の法則は、あまり知らなかったので、自分の思考が現実化するなどとは思ってなかったのだ。

 

 だから、私がヒューレン博士の本を読んだ時に!

 

 そうか!

 

 私も、こうやって、内側を癒していったらば、クレーム・苦情がなくなるかもしれない!

 

 って思って、仕事に行ったらば、朝一発目にする仕事は、

 

 公営住宅の住民の方の名前と部屋番号が書いてある表を見ながら、一人、一人に

 

 「○○号の○○さん、ありがとう、愛してます」

 

 と唱えていったのだよね。

 

 そんな事を、しばらく続けていると!

 

 本当に、クレームや苦情が減ってきた!

 

 そして、クレームが来て、呼ばれた時に、何故か?

 

 いつも、怒ってばかりいたおばあちゃんが、ニコニコしながら、

 

 「いつも、ありがとう、お茶飲んでいって。美味しい梅干漬けたから、食べてけろ~」

 

 って?!

 

 みたいに、明らかな変化を感じたのだよね。

 

 その時は、精神的に自分がまいりそうになっていたのを、ポノで救われた!

 

 って思いがあったので、しばらくは、ポノってた時期だ。

 

 そんな経験もあったので、ポノは、潜在意識をクリーニングする優れた手法!

 

 と、私も思っていたのだよ。

 

 それ以外にも、大富豪になった竹田和平さんも

 

 「1日、3000回、ありがとう、って言ってみな。人生変るから!」

 

 とおっしゃっていたり、

 

 他の成功者達や、マスター達が、

 

 「ありがとう」を呟く事で、人生を変えて言った話など読むたびに、

 

 やっぱり、言霊ってすげ~!

 

 って思って、私もやってみたりしていたのだよね。

 

 ドSの宇宙さんのヤツは、ココとかに書いてあるよ!

      ↓

 ありがとう魔法の言葉!恐ろしいほどの成果が!つぶやくだけで波動が変るのを見た!!

 

 でもでも!

 

 いやいや?!

 

 今回は、身近な自分の宇宙友達である、ヒデのアニキが?!

 

 と思ったらば、俄然、自分でもそうなれる!

 

 って確信が湧いてきてしまったのだ!

 

 だって、私もだてに、「宇宙の法則」を勉強し実践してねえぞ~!

 

 ならば、私にだって出来るじゃん!

 

 自分の宇宙の声を聞けるようになる事!

 

 宇宙へのオーダーが6万倍叶うようになる事も!

 

 と、11月から始めて自分に、またもや、良いこと、ミラクルが起き出している事もあるし、ここに書いてない事でも、まだまだあってさ。

 (それは、また今度書くぜ)

 

 だから、よっしゃ~!今年の内に潜在意識ピカピカ宣言じゃ~!

 

 って、ヒデのアニキにLINEしたらば、こう来た!笑

 

 image

 

 だってさ!笑

 

 確かに!

 

 もう、宇宙と繋がっているんだし、声も聞けたり、聞けなかったりはしているわけだ!

 

 私も!!

 

 以前、ハッキリ、宇宙からの声、自分のハイヤーセルフからの声を聞いたのは、

 

 公務員を辞めたくて、悩んでいた2015年の1月の頃。

 

 謎にブレスが売れ出して、ブログの読者さんも劇的に増えて!

 

 嬉しいはずなのに、気持ちが落ちていってしまったのだ・・・・・。

 

 なんで?こんなに、嬉しい事が起こっているのに、ブルーなんだろうか?

 

 って、朝方、自分に問いかけてみたらば、

 

 「変化を怖がるな!それは夢への入口」

 

 って、言葉が、頭にスコーンと降りてきたのだ!

 

 ん?

 

 今のって、自分の声?自分の考え?

 

 と戸惑いながら、

 

 あ!

 

 自分のハイヤーセルフか宇宙からの声に違いない!

 

 私は、ブレスが売れ出して、嬉しいけれども、そのときは、ブログを書いたり、コメントに返事するだけでも手一杯で、ブレスの事まで出来るのだろうか?

 そして、私のブレスを本当に気に入ってくれているのだろうか?

 

 と、変に焦っていて・・・・・・・。

 

 今まで起こった事もない変化に戸惑っていただけだったんだよね。

 

 それに気がついてからは!

 

 よっしゃ~!これも、夢への入口ならば、やるぜ!

 

 と、ガンガンとブレスを作り、売っていくようになっていったわけだ!

 

 たぶん、あれが、始めて宇宙の声、ハイヤーセルフの声だと認識したものだと思うんだよね。

 

 今でも、もちろん、宇宙からの声は受け取っているのだろうけれども、自覚が薄すぎた!

 

 これからは、ハッキリと受け取りたい!

 

 って、強く思い!

 

 また、冒頭に戻るが!

 

 2か月もあれば、絶対にピカピカ綺麗にする事が出来るであろうという事で!

 

 今までの潜在意識の汚れ、今年の内に!!

 

 を実践してみまーす!

 

 なので、今は、一人でいる時は、「ありがとう、愛してます」をつぶやき!

 

 周りに人が居るときは、心のなかで唱え!

 

 ってのをやっておる次第でございまする!

 

 これは、「ウーグル会報」でアニキが書いていた「宝くじに当たる土台作り」の部分!

 

 コッソリ |д゚) 見せるで?w

 

 image

 

 

 わたしゃ、愛と感謝で出来ている宇宙と同調すべく!

 

 そして、自分の夢である、日本一のブレス職人になることを叶えるべく!

 

 そして、そして、宝くじ高額当選も当然狙って!

 

 

今までの潜在意識の汚れ、今年の内に!!

 

 を実践してみまーす!

 

 ありがとう!愛してま~す!

 

 一緒にどうだい?

 

 これを読んでくれている貴方だって、もう、宇宙を勉強し実践しているって事は、基本ベースが出来ているはず!

 

 きっと、思ったよりも早く、本来の自分と繋がれるはずなのだよ?

 

 今までの潜在意識ちゃんを汚してしまった分をキレイ、キレイしてあげてさ、

 

 自分の潜在意識ちゃんと仲直り♥

 

 ありがとう!愛してま~す!

 

 何が起こるか楽しみや!

 

 リールゥ

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 松丸政道先生のお話会&個人セッションが開催!

   詳しくは、以下ブログより!

     ↓

  松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから