まさよさん チャネリング オーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 538 本来の自分に目覚め!成功者・表現者として自分を具現化!人間関係・家族との絆を強める!

 (アゼツライト&アメジスト&ルナフラッシュ ブレスレット)

 

 

トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 ルナフラッシュは月を象徴しチャンスを引き寄せる効果がある。ポジティブな光を引き寄せ時の運を味方し成功へと導くので芸能・アート関連の方にお勧め。浮かんだイメージを具現化し表現者としての成功をサポートし、自分を肯定し愛してくれるファンを増やしてくれる。その為に現状を正しく理解し解決への道筋を開き自分を追い込むのを防止してくれ、自分の内に宿る光のエネルギーが周囲を照らし明るく人生を輝かせ視野を広くしてくれる。視野を広くする事で自分が一人では無いことを再確認し正しい道へと導いてくれる。

 アメジストはスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。第6のチャクラを開く力があり高次との繋がりにも欠かせないチャクラでチャネリングの力を開くにと言われる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。また、アメジストの愛情は恋人だけでなく、夫婦や家族、親友や友人といった、持ち主に関わる人達との絆にもはたらきかけ、互いに助け合える、より信頼に足る人と良好な関係が築けるよう、力添えをしてくれる。心の平安を得て夫婦、家族の絆を高めるよう力をくれる。ストレスで疲れた心を癒し落ち着かせ穏やかな安らぎを与えてくれるので子育て中の支えになり、邪気祓いのお守りとしても効果が高い。

 

 image

 

 ✿ 539 本来の自分に目覚め!成功者・表現者として自分を具現化!人間関係・家族との絆を強める!

 (アゼツライト&ルナフラッシュ&クンツァイト&ムーンストーン ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 ルナフラッシュは月を象徴しチャンスを引き寄せる効果がある。ポジティブな光を引き寄せ時の運を味方し成功へと導くので芸能・アート関連の方にお勧め。浮かんだイメージを具現化し表現者としての成功をサポートし、自分を肯定し愛してくれるファンを増やしてくれる。その為に現状を正しく理解し解決への道筋を開き自分を追い込むのを防止してくれ、自分の内に宿る光のエネルギーが周囲を照らし明るく人生を輝かせ視野を広くしてくれる。視野を広くする事で自分が一人では無いことを再確認し正しい道へと導いてくれる。

 クンツァイトの愛のエネルギーは、母性のような深さと芯の強さを持った、大切なものを慈しみ守る愛、例えるなら聖母マリアのような、大きく包み込むような愛の石。誰かに依存する愛ではなく、自分以外のものに対して責任を持つ強さと優しさを兼ねそろえた、与える愛に魂の深い部分で気づくことができるように促してくれるので、子育て中にも助けになってくれる。持つ人の感情面を安定させ、人間関係等において信頼しあえる、愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートし家族や周囲との関係を良好にする。

 ムーンストーンは希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。見につけると予知能力が活性化される。自分の将来が見えると言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道へと導いてくれる。月の光が行く先を示すように、幸せな未来への旅を優しく見守ってくれると言われる。
 

 

 こちら、まさよさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 今回は、二つのブレスが降りてきてしまったのですが!

 

 まさよさんの「光の存在」「天使」からの愛のメッセージを聞けば、何故?二つなのかがわかりますよ~!!

 

 「貴方は黒き豹のような熱き魂の持ち主

 貴方は、淡い陽炎(カゲロウ)のような繊細な魂の持ち主

 どちらも表裏一体で、

 全てが貴方です。

 貴方の魂が、今世を選び

 この蒼き地球を選び、生まれてきました。

 元の星では、貴方は人を導く

 凛とした美しいリーダーでした。

 この地球には、貴方を表す言葉を探すのが難しく、当てはまるものがない存在なので、

 地球では、わかりやすいように、導く人、リーダーと伝えます。

 貴方の熱き魂と繊細な魂は全てが一緒になって回りだす歯車です。

 なので、どちらかがバランスを崩しても、

 熱き魂が補い

 繊細な魂が補い

 助け合って、今を生きているのです。

 貴方が、今世で、その才能を受け入れ、認め、愛する事で花開くのです。

 貴方が、心の内に持つ表現者としての魂

 貴方は、貴方のままで、既に表現者なのです。

 闇夜に輝く豹の目のように、また、猫の目のように

 貴方は、暗闇でも、その瞳に光を集め

 光の道を照らす事が出来るのです。

 今ある貴方の世界で、それが出来るのです。

 遠い光を求めなくていいのです。

 今ある光を大事にしてください。

 貴方の隣で優しく佇むパートナーは、

 あちらの世界で、貴方を完全なるサポートをしたい、と選び、

 貴方と共に、この世に来たのです。

 貴方方二人が、そこにいるだけで

 今ある光になります。

 貴方を選んで生まれてきた光の子も

 貴方と共に、その世界を拡大・広げる喜びを得る為に生まれてきました。

 その光の子の瞳を見てください。

 貴方と同じ

 熱き魂と

 繊細な魂が

 力強く光を差しているのがわかるでしょう。

 貴方は、今までに感じた生きづらさは、

 その、熱き魂と、繊細な魂のどちらかを選ぼうとバランスを崩したため。

 どちらも大事な貴方。

 二つの魂が合わさった時に、上手く歯車が周り出すのです。

 貴方を周りにいる光の魂たち(パートナー、光の子、周囲の人)が、

 その歯車を止めないように助けてくれるでしょう。

 そして、私たち、光の存在も!

 今から、貴方は、どんどん楽になっていくのです。

 貴方が貴方として生きていく制限は、全てが幻想。

 黒き豹と淡い陽炎の二つを合わせ持ち、

 安心して進んで行きなさい。

 いつでも、それを助け、導き、愛します。

 貴方が、貴方自身を受け入れれば、

 世界も貴方を受け入れ

 貴方の世界観で歯車が周りだします。

 もう、その時が来ました!

 今を生き

 今を感じ

 今が全ての貴方の起点だと

 そう信じて進んでください。

 大丈夫。

 いつでも、貴方を慈しみ愛しています」

 

 わ~ん!泣けるぜ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

 なんて力強く、愛に溢れた天使たちだ!

 

 私には、天使というよりかは、ジャンヌ・ダルクみたいな女神が語りかけてくるイメージがあったよ!

 

 そんな強さと優しさと導く力を感じました!

 

 まさよちゃんが、黒き豹と淡い陽炎!

 

 てのも納得!

 

 私も、そう思える瞬間が沢山、あるし、

 

 まさよちゃんの表現者としての存在感は確かだと思っております!

 

 なんてったって、私が、貴方を大好きじゃ~!♥

 

 まさよイズムで生きていって欲しいっていつも思ってますよ!

 

 リールゥ当初からのお付き合いで、今は仲良くさせてもらっている、まさよちゃんの願いを絶対に叶えたいので!

 

 全身全霊で、素晴らしいパワフルで美しいブレスレットができました!

 

 なんで、2個できちゃったかわかったかい?笑

 

 黒き豹と、淡い陽炎と言われたので、二つのインスピが降りてきて、

 

 どちらも同じく合わさった形にはしたのだけれども、笑

 

 天使も、合わさった魂が大事って言ったしね。笑

 

 どうしても、二つのパターンのブレスで、私は表現したくてお作りしましたよ!

 

 そんな、まさよちゃんの願いは、

 

 「オールマイティ(全体運的な)にカバーできて、今お話していたように、

 まさよイズム?で、僕の存在で、人を喜ばせたいというか😄表現者として、突き抜けたいというか。

 

それで、たくさんの人と、豊かさや愛のあたたかさの循環、共有が出来たらいいなぁと。

なんか、そんな感じです😄

あとは、もしできたらでいいので、

息子ちゃんや旦那さんとの絆?家族愛?的なのもプラス出来たら嬉しいです😄」

 

 とのことでしたね!

 

 なので、まずは、全体運的なカバーは、なんといっても!

 

 今、沢山の人にミラクルを勃発しているアゼツちゃんしかないでしょう!!

 

 まさよちゃんも、ぜひ、アゼツちゃんの素晴らしさを体験してくれやい!!w

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 

 まさよちゃんが、自分で生きる事を許し、そして、心の奥底に眠っている部分があるかもしれぬ、黒き豹と淡い陽炎の魂が目覚めるように!

 

 そして、まさよイズムで、やりたい事を、沢山、表現し!

 

 真なる意味での、やりたい事で生きていき、尚且つ、豊かな人生を自分も周囲の人にも与えられる存在で在るように!

 

 そんなすっばらしいパワーのある石ですよ!

 

 そして、ルナフラッシュ!

 

 今回、始めてお使いするのですが、まさよちゃんの天使が言うように、黒き豹の目や猫の目のイメージ(=ΦエΦ=) 

 

 光加減で色が変る不思議な石ですな!

 

 本当に綺麗ですよ!

 

 ルナフラッシュは月を象徴しチャンスを引き寄せる効果がある。ポジティブな光を引き寄せ時の運を味方し成功へと導くので芸能・アート関連の方にお勧め。浮かんだイメージを具現化し表現者としての成功をサポートし、自分を肯定し愛してくれるファンを増やしてくれる。その為に現状を正しく理解し解決への道筋を開き自分を追い込むのを防止してくれ、自分の内に宿る光のエネルギーが周囲を照らし明るく人生を輝かせ視野を広くしてくれる。視野を広くする事で自分が一人では無いことを再確認し正しい道へと導いてくれる。

 

 まさよちゃんのまさよイズム?で、僕の存在で、人を喜ばせたいというか😄表現者として、突き抜けたいというか。

 

 の表現者として突き抜けたい!

 

 が、クリエイターである、私の魂にもズキュン♥

 

 と来てしまったんで!

 

 私も、クリエイターとして表現者として突き抜けたい!と思うからさ、私も便乗するぜ!笑

 

 ルナフラッシュは、月の夜に輝く目のようだよね。

 

 まさに、月を象徴し、尚且つ、光を引き寄せる!

 

 そして、運を味方につけて成功へと導き、浮かんだイメージを具現化してくれるのだ!!

 

 そして、まさよちゃんの表現者として突き抜けたい!って望み通りに、表現者としての成功をサポートしてくれるぜよ!

 

 自分の内に宿る光のエネルギーが周囲を照らし明るく人生を輝かせ視野を広くしてくれる。視野を広くする事で自分が一人では無いことを再確認し正しい道へと導いてくれる。

 

 という意味も、まさよちゃんが、表現者として成功する事で、周りを照らす光に自分自身がなり、明るく照らし、天使が言うように、

 人を導くようなリーダーになるを暗示しておるね。

 

 私も、まさよちゃんとオソロにしたい!って思うくらい素敵な石だぞ!

 

 そして、アメジストはスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。第6のチャクラを開く力があり高次との繋がりにも欠かせないチャクラでチャネリングの力を開くにと言われる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。また、アメジストの愛情は恋人だけでなく、夫婦や家族、親友や友人といった、持ち主に関わる人達との絆にもはたらきかけ、互いに助け合える、より信頼に足る人と良好な関係が築けるよう、力添えをしてくれる。心の平安を得て夫婦、家族の絆を高めるよう力をくれる。ストレスで疲れた心を癒し落ち着かせ穏やかな安らぎを与えてくれるので子育て中の支えになり、邪気祓いのお守りとしても効果が高い。

 

 アメジストは、隠れた才能や魅力を引き出す力、そして、新しい世界に旅立つ時にスピ系の力が強いので、

 

 まさよちゃんが、これから、新しい事に挑戦したいときに、助けになってくれるよ!

 

 そして、アメジストは、「真実の愛」の石とも言われるように、

 

 夫婦や家族の絆、周囲の人との関係も良好にしてくれるよ!

 

 そして、心を落ち着かせてくれるから、子育て中に、いろんなストレスが溜まるだろうけれども、

 

 ママが安定してれば、子供も落ち着いて過ごせるようになるからね。

 

 だから、アメジストがまさよちゃんと家族、そして息子ちゃんを守ってくれる!

 

 という意味合いでぐるっと周りを取り囲ませました!

 

 何よりも、まさよちゃんに合うイメージだったので!笑

 

 image

 

 そして、こっちは、優しいイメージになったね。

 

 もちろん!

 

 こちらも素敵だべっす!笑

 

 こちらは、白を基調にし、熱き魂の中でも繊細さを表しておる!

 

 ここで、新たにお使いしているのが、

 

 クンツァイトの愛のエネルギーは、母性のような深さと芯の強さを持った、大切なものを慈しみ守る愛、例えるなら聖母マリアのような、大きく包み込むような愛の石。誰かに依存する愛ではなく、自分以外のものに対して責任を持つ強さと優しさを兼ねそろえた、与える愛に魂の深い部分で気づくことができるように促してくれるので、子育て中にも助けになってくれる。持つ人の感情面を安定させ、人間関係等において信頼しあえる、愛に満ちた関係を築くことができるようにサポートし家族や周囲との関係を良好にする。

 

 クンツァイトは「無償の愛」と言われる愛の石ですよ!

 

 なので、聖母マリアをイメージし、大きな愛で息子ちゃんを愛する事。

 

 そして、夫婦、家族、周囲の人とも絆を深め人間関係を良好に働かせてくれますよ!

 

 そして、ムーンストーンは希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。見につけると予知能力が活性化される。自分の将来が見えると言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道へと導いてくれる。月の光が行く先を示すように、幸せな未来への旅を優しく見守ってくれると言われる。
 

 家庭円満に導き、尚且つ、自分の将来を照らす月のように、

 

 心を明晰にして進みたい道へと進む力をくれます!

 

 まさよちゃんの幸せな人生への旅を見守るように、グルっと取り囲ませたぜ!

 

 どちらのブレスも素敵になっても~た!笑

 

 黒き豹と淡い陽炎。

 

 二つを表すブレスですが、

 

 どちらのブレスも黒き豹と淡い陽炎が一緒になって進んでいけるような意味合いでお作りしましたよ!

 

 私も、これからも、まさよちゃんを応援し続けるぜ!

 

 まさよイズムを、存分に見せてくだされ!

 

 そして、同じ表現者として、一緒にこの世を楽しむ友達として、よろしくだぜい!!

 

 まさよ!リールゥ!

 表現者として突き抜けろ! 宇宙より (*´∀`*)

 

 いつも、ありがとう!

 

 まさよちゃんの大事な思いを私に託してくれて、本当に、ありがとうございます!

 

 これからも、一緒だよ。

 

 大好きだよ♥

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 松丸政道先生のお話会&個人セッションが開催!

   詳しくは、以下ブログより!

     ↓

  松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから