成功者、億万長者は、こうやって願望を宇宙から受け取っているのだ!物事の捉え方は受け取り許可を出す | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 535 やりたい事で生きていく!心身を癒し本来の魂と共に豊かで喜びで生きる!アゼツ願望成就モデル!

 (アゼツライト&レインボークリスタル&スーパーセブン&ラベンダーアメジスト&ラリマー ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 レインボークリスタルは人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向かって前進させる力がある。ストレスの現況になっている傷を癒し弱点を補い同じ過ちや問題に負けない強さを与え成長へと活かしてくれる。絶望から抜け出すチャンスを与え今まで見落としていたチャンスを逃さず掴み取るように上を向いて生きる力を与える。

 スーパーセブンは持つ人を選ばないという最強石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させ全ての努力を要することに力を貸し秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 ラベンダーアメジストはストレスの緩和やスピリチュアルなパワーを発揮し、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがありネガティブな思考の時や、人間関係のトラブルに悩んでいるとき強力にサポートする。

 ラリマーは世界3大ヒーリングストーンで持ち主の気を浄化することによってピュアなスペースを広げる事ができ、そこへ宇宙や自然界からの閃きが来やすくなり人生を自由に羽を伸ばして生きていけるようにサポートする。変化に強く周りに変化が起きても気持ちを安定させる力がある。前進を妨げる持ち主の中にあるものを浄化しポジティブに進めるようにしてくれる。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 先週のブログ!

    ↓

 宝くじに当たったアニキがした「行動」意外に簡単にお金ってやってくるんだぞい!自分の受け取り許可!

 

 は、大変、好評でして!

 

 沢山の方に、

 

 「「宝くじに当たる「宇宙の法則で宝くじの高額当選を当てる会」に入りま~す!」

 

 とのコメントを頂いたり!

 

 宝くじを宇宙と遊んで信頼し、上記に書いた「行動」をする事で当ててしまったという、我らがアニキ!

 

  クローバーローズ良いヒデ  さんからも!

 

 「金曜だけで3人!その後も、沢山のお友達が入ってくれたよ~!」

 

 とLINEで報告を受けておりましたよ!

 

 ありがとうございます!

 

 貴方も、一緒に「宝くじに当たる「宇宙の法則で宝くじの高額当選を当てる会」に入らんかい?w

 

 まあ、これはさて置き、ヒデさんのやっている「ウーぐるクラブ」は、今でも募集しておるので!

 

 入りたい!と思った方は、以下のブログリンクへ飛んでくれ!

     ↓

 https://ameblo.jp/gokigenfx/entry-12202850042.html

 

 さあ!

 

 /
リールゥは宇宙の法則で
宝くじの高額当選を
何度も当ててきました



宇宙へオーダーしたらば!

 

 後は、宇宙を如何に信頼し、

 

 何が起きても、私は願望へと向かっている!

 

 私は、何が起きても、願望を受け取るのだ!

 

 という部分が大事になってくるよね?

 

 今日は、その「受け取り許可」を自分で出す事を書いてみようかと思うぜよ!

 

 わしゃ、ヒデさんと、またもや、LINEで会話している時に!

 

 面白い「気付き」を、ヒデのアニキから受け取ったぜよ?

 

 image

 

 

 

 この私が書いたエイブラハムせんせのお言葉!

 

 

 image

 

 

 

 

  上記 本の中にある言葉でやんす!

 

 これを、ヒデさんと話題にしていたらば、

 

 抵抗が存在しない感謝の波動という素晴らしい感覚のなかで、

 あなたはすべてを許容する状態に入り込む。

 つまり、あなたが望むものが簡単に人生へと流れ込んでくる波動の状態に入るということ。

 うまく手に入れられるほど、もっとうまく手に入れられるようになるのだ。

 

 このエイブラハムせんせの 

 

 抵抗が存在しない感謝の波動という素晴らしい感覚のなかで、

 あなたはすべてを許容する状態に入り込む。

 

 という部分!

 

 つまり、私たちが、宇宙に放った願望を、自ら「抵抗」する事無く、受け取れる波動、感覚を、宇宙に放つ事で、

 

 私たちは、許容・可能にする事。

 

 つまり、全ての願望を「受け取り許可」状態になるのであると、エイブラハムせんせは言いたいのであるね。

 

 その「受け取り許可」状態とは、どんな状態や?

 

 というと、私は、ヒデのアニキがやっているように、宇宙とのパイプを繋がりやすく、綺麗にする為に、

 

 

 ・「ありがとう」「愛してる」
気づいたら、たくさんつぶやく
(1日1000回以上?)

   ↑

 コレも、ドSの宇宙さんからの指令で!

 

 宇宙とのパイプが詰まった状態では、願いが届きにくいから、「ありがとう、愛してる」を自分の内側につぶやき、

 

 「私はダメなヤツだ」

 「お金無い」

 「やりたい事で生きるなんて無理に決まっている」

  

 等々、自分に対して投げかけた、自己否定部分!

 

 コレが、いっぱい潜在意識の中に染み込んでいて、

 

 そんな風に、信頼してもらえず、否定され続け、すっかり拗ねてしまった潜在意識と仲直りする為に!

 

 自分に対して、1日1000回は「ありがとう、愛してる」を呟け!

 

 って指令。

   

   ↓ ここに詳しく書いたよ!

 ありがとうの魔法!続編!奇跡のありがとうの口癖で潜在意識の浄化から宇宙へと繋がる!

 

 このことも、「受け取り許可」状態の波動になるんだと思うんだよね。

 

 それに加えて!

 

 ヒデのアニキは、「受け取り許可」状態を、こう加えたものだ!

 

 と教えてくれたのだ!

 

 image

 

 そうそう!

 

 「受け取り許可」するのは、私たちは、宇宙を信頼し、

 

 起きた出来事に対して、今までの捉え方とは、また一段も二段も上(⁰︻⁰) ☝の、宇宙目線になる事なのだ!

 

 つまり、起きた出来事は、宇宙が願望を叶える為に起こした事!

 

 だから、私たちは、そこに善悪を持って、

 

 「もう!こんな事が起こるなんて、ツイテない!」

 「なんで、こんな嫌な事が起こるの?私の願いは叶うの?」

 

 というのが、実は、宇宙を信頼せずに、「抵抗」していいる状態になるのだよね。

 

 自ら、宇宙に対して、

 

 「私って、こうだから、受け取れません!こんな事が起こるんだもん!

 私の望んだ事と違うもん!」

 

 みたいな感じ?

 

 でも、宇宙は、私たちを、絶えず、願望へと導いているのだ!

 

 起きた事は、宇宙の最善で最短の願望への道なのだから!

 

 これは、奥平亜美衣さんの2019年版「引き寄せ手帳」の中にも似た様な文面で書いてあるよ。

 

 

 

 

 上記の中から、

 

 image

 

 宇宙の法則は、全てが波動で成り立っている!

 

 だから、願望を受け取りたくば、その願望と同じ波動を出す事。

 

 幸せになりたい、豊かになりたいならば、

 

 幸せで豊かな波動を出すこと。

 

 現実が、「辛く、苦しい」と見える場合に、同じように

 

 自分から出ている波動が、そのまんま、

 

 「辛い・苦しい」

 

 では、またもや、次なる未来も「辛く・苦しい」になってしまうのだ。

 

 なので、起きた出来事、物事の捉え方を変える事!

 

 これが、「引き寄せ」や、宇宙の仕組みに則って生きるには大事になるのだ!

 

 つまり、ドSの宇宙さんが、ドSっぷりを発揮するように!

 

 ウ○コを踏んでも!

 

 「うひょ~!私ってツイテル!運がついた~!よっしゃ!これで、願いが叶ったぞ!」

 

 と、言え!

 

 って言うのであるね?

 

 これについては、

 

 え~!ウ○コ踏んでも、そんな風に言えない!バカじゃねえの~?!

 

 という意見も出てくるでござろう!

 

 なので!

 

 わたしゃ、この「ウンコを踏んでも」の部分で、ひすいこたろうさんの書いた本の事を思い出したのでシェア!

 

 世の中の億万長者!成功者たちは、

 

 「ウンコを踏んでも」喜ぶのであ~る!!

 

 

 

 

 上記の本は、「最悪」は0.1秒で「最高」にできる!と書かれてて、一般的に最悪だと思われるような出来事も捉えようによってはそれは最高の出来事になる、要はその人の気の持ちようで何事もポジティブなものに置き換えられるという事を説明しているのだ!

 

 その中でも、

 

 30年以上に渡り、芸能界に革命を起こし続け!

 

 常に、面白い企画や楽曲、アイドルなんかを手がけて大成功を収めている、

 

 秋元康せんせ!!

 

 image

 

 この秋元せんせの物事の捉え方!

 

 成功者は、こんな風に「ウ○コを踏んでも捉える」のだ!

 

 

 秋元せんせはロサンゼルスでタクシーから降りてすぐにウンコを踏んでこう考えたそうだ。

すごいな、おれは

 秋元せんせは友人に電話して迎えに来てもらっていたらタクシーに乗る事はなかったのでウンコは風化してしまう。

 

 犬がここを通る前だったらそもそもウンコはなかった。

 

 全ての偶然が重なったから、こんな確率の低い出来事に遭遇する事ができた。

 それを考えたら秋元せんせは感動して一歩も動けなくなったそうなのだ!

 秋元せんせは、この本でこう言っておられる!

「エジソンは『成功とは99%の汗と1%の才能である』と言ったようですが、僕の場合は、98%の運と1%の才能と1%の努力じゃないかと思うんですよ」

 

  大事なのは「運」じゃないか!

 

  と秋元せんせはおっしゃり、

 

  そして、自分の運をよくするには自分は運があると思えばいいという事も言っています。

  運がいいと思えれば結果が出ないときも簡単にあきらめない。

 

  自分は運がいいからいつか夢に届くと思う事ができる。

  自分は運がいいと思えるかどうか、秋元さんは、そこが一番大事だと言っているのだ!

 

  秋元せんせは、ウ○コを踏んでも、感動し!

 

 それが起きたのは、素晴らしい事だ!

 

 なんて偶然が重なってのウ○コ踏みなのだろうか?

 

 と捉える事ができて、

 

 そのウ○コ踏みさえも、

 

 「ミラクル~!・゜・(ノД`)・゜・」

 

 と感動出来るからこそ、ああやって、数々の夢を叶え、人に夢を与え、そして、成功者、億万長者になっていったのだよ。

 

 全く持って!

 

 ドSの宇宙さんや、エイブラハムせんせの言っている事を、自分の人生の中で実践しているのだよね。

 

 何が起きても、それは宇宙の最善を与えられているのだろうから、最高だ!

 

 これは、ツイテル!

 

 よっしゃ~!これで願いが叶ったぞ!

 

 と、物事を捉えていけるようになれば、誰でも、宝くじはおろか、夢を叶え、億万長者になりうる事が出来るって事だ!

 

 あの日本一の投資家で大富豪であった竹田和平さんも、同じように、

 

 何事も、「有難い!素晴らしい!」

 

 と瞬時に捉える事が出来るからこそ、大富豪になったのであるね。

 

 大富豪が教える『ありがとう』の魔法!リールゥも宇宙と交信する技を覚えた?!

    ↑

 ここに、詳しく書いたので見てね!

 

 つ~事で!

 

 如何に、物事の捉え方を宇宙目線 (⁰︻⁰) ☝ 

 

 (⁰︻⁰) ☝ に変えていけるかが、私たちが物事の捉え方を

 

 願望を受け取っていいのだ!

 

 私は宝くじに当たっていいヤツだ!

 

 私は夢を叶えていいヤツだ!

 

 と「受け取り許可」状態にしていくか?

 

 が大事だということがわかった!

 

 私も、まだまだ、ウ○コを踏んだら、

 

 「ちっ!」

 

 ってなっちまうので?w

 

 「おお~!ウ○コを踏むなんて、なんてツイテル!私は運があるヤツだ!

 よっしゃ~!これで、願いが叶ったぞ!」

 

 を呟けるヤツになろう!

 

 と、そこを宝クジを当たっていいヤツだ~!

 

 の「受け取り許可」するドS指令を実践してやるぜ!

 

 と思っておるのだ!

 

 そのウ○コは、夢への入口かもしれぬぞ?w

 

 さあ!

 

 貴方も、大富豪になれる!

 

 物事の捉え方を宇宙目線 (⁰︻⁰) ☝

 

 から見てみようぞ!

 

 リールゥ

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 松丸政道先生のお話会&個人セッションが開催!

   詳しくは、以下ブログより!

     ↓

  松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから