ありがとうの魔法!続編!奇跡のありがとうの口癖で潜在意識の浄化から宇宙へと繋がる! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 

 ✿ 自己愛を高め願望達成、仕事運アップに!

  (花翡翠&翡翠&ローズクオーツ&アクアマリン ブレスレット)

 

 トップの花翡翠は、人徳や繁栄、冷静さや忍耐など、目標や夢をを成功させたい方にお勧め。また、魔除けなどとしてのお守りに適した石と言われている。落ち着いた冷静さと揺るぎない忍耐力を養い、災いや不運から持ち主の身の安全を守ってくれる。 不安で落ちつかない夜にも効果を発揮し、持ち主に平和な眠りをもたらしてくれるともいわれる。 冷静さや沈着さを高めてくれるため、自ら災害に巻き込まれることも防いでくれるでしょう。
五感を高め、人間関係の改善、閉じた心を開き、災難避けや商売繁盛などの効果がある。また、願い事を叶えたいとき、営業成績を上げたい時など。

 周りを彩る翡翠は、「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石として、持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、人徳を与える効果がある。指導的な立場の人が身につけると、多くの人々から敬意を払われ、支持を得ることができるでしょう。また、古来より「奇跡の石」と呼ばれ、護符としても珍重され人生の成功と繁栄を守護するとされる翡翠は、ビジネスを成功させるお守りとしても最適です。翡翠は、冷静さや忍耐力を養う効果があるともいわれています。大切な打ち合わせや交渉の際に、身につけるとよい。また、魂の成長や、理想的な人格を思い描いて身につけると、持ち主の最良の性質を伸ばしてくれるといわれ、夢や目標がある人が身につけると、達成するまで強力にサポートしてくれるでしょう。古来より人生を守護する奇跡の石と言われる。

 ローズクオーツは、鉄より硬く衝撃にも強い性質から、真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれる。特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的。自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになる。

 アクアマリンは、幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴する。身につける人に若さとパワーを与え魂にやすらぎを、心身を健やかに保つ効果があるといわれている。心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、あふれる生命力をよみがえらせてくれる。人に対する優しい気持ちを導き、柔軟な心で自他を愛し、受け入れられるようにサポートする。幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻す。暗い照明で輝きを増すため「夜の宝石の女王」と呼ばれ、困難におちいったときに希望の光を示してくれる石。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ ご連絡!

    

  和歌山県の田上さま、作品番号78 140 283 と、3つのブレスをご購入頂き、ありがとうございます! 住所に番地の記載がないために、発送ができなくております!

 ミンネにて、メッセージを送っておりますので、ご確認の上、ご住所をメッセージにて教えてください!

 よろしくお願いしますね。

 

 

 さてさて!

 

 昨日のブログ記事!

    ↓

 大富豪が教える「ありがとう」の魔法!リールゥも宇宙と交信する技を覚えた?!

 

  は、非常に好評でやんした!

 

 今更、「ありがとう」が、魔法の言葉だなんて、皆さま、わかりきっているとは思うんだけれども、

 

 なにぶん、続かないというのも、人間にはあるのかもね?

 

 まあ、無理にやろうとしてもしょうがないから、魔法の言葉なら、面白いからやってみるか!

 

 って、軽さで始めてみるのがいいのかもね?

 

 実際、ワシも、『もうレッツ猛烈感謝実験』と、『ありがとう』で、ブレスの売上もアップだし、

 

 ブレスが売れることで、宇宙と交信するという技まで習得するに至った!!笑

 

 これは、昨日の夜も、当たり前のように、起こったのだぜ!!

 

 これは、もう、新ジャンル!

 

 『ブレスが売れることで、宇宙と交信する技を習得した女、リールゥ!』

 

 って言っても過言ではないはずや!!

 

 その証拠を、またまた提示しておこう!

 

 こんなん出来るようになることもあるんやで?! ってことで! 笑

 

 昨日の晩も、ビールゥで一息つきながら、『カリスマクリエイター秘密結社』のLINEグループで会話しているリールゥ・・・・・。

 

 皆んなの会話に、宇宙の流れに乗ったようないいことを言うと、その瞬間に、ミンネからの『ブレスが売れた』お知らせが入るという!

 

 まさに、不可思議な出来事!!

 

 image

 

 image

 

 image

 

 これが、一回目の宇宙との交信!

 

 『やはり受け取り上手がいいんだね~!

 遠慮なく受け取ります!

 世界に羽ばたけばいいのさ!

 今、出来ることをやりながらね』

 

    ↑

 

 これが、宇宙からの、

 

 『せいか~い!正解!!ハイ、リールゥよ、それで酔い酔い!』

 

 との答えやもしれぬ!!笑

 

 そして、また、数分後!

 

 imageimageimageimage

 

 またもや、宇宙との交信なり!!

 

 『あろちゃん、アホになりきれるのは、素晴らしい!

 常識は、常識じゃない!

 自分で世界を創ればいい!』

 

     ↑

 これが、宇宙からの答えか?

 

 『そうだ!常識なんて、自分が、今まで生きてきたなかで作ってしまった固定観念だ!

 常識は、常識なんかじゃない!

 自分で世界を創れるよ!』

 

 『はい!またまた、せいか~い!正解!リールゥよ、それ、皆んなにもっと言えや!』

 

 みたいな感じ!!

 

 エイブラハム先生が言う言葉で、

 

 『明るくいなさい!

 全ての心配するのを止めなさい!

 望むことに意識を集中しなさい!』

 

  最近、ホントに思うのが、そう言われてしまえば、ワシらが、心配することなど無用であるのならば!

 

  アホウになっちまうしかないやんか!!

 

  心配しないで、明るく生きてくには、アホウが一番なんか?

 

  って!

 

  まあ、そこは、生きている以上、全ての心配を止めることは、難しいかもしれんが、

 

 なるべく、心配や不安は、自分が望む世界と逆を見てますよ?

 

 という『内なる存在』からのメッセージであるんだ!

 

 ってことに、気がついて、意識を望むほう、なるべく、明るく、ホッと安心できる方へと導いていく。

 

 これの繰り返しやないかいな!

 

 ってね。

 

 そんなことを考えつつ、クリエイターLINEで、仲良しの仙台在住の、ひ○ちゃんより!

 

 スゲイ人を教えてもらったで!!

 

 なんと!

 

 仙台在住の方なんだけれども!

 

 ドSな宇宙さんの教えに従っていくことで、2000万円の借金を返済し!

 

 そして、何よりも、天然石ブレスレットで大成功をおさめたお方がいるのだそうだ!

 

 それを聞いて、なぬ~!!!!!

 

 と、ビックリし!

 

 本も出している方ということで、早速、本を注文してみた!

 

 

 

 

 『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』

 

 という本!

 

 小池浩さんという方が書いてらして、

 

 すでに、10万部を突破したベストセラーであった!!

 

 こんな近くに・・・・・・・。

 

 そんなすごい人がいたとは!

 

 ワシの住んでる山形からは、仙台は車で1時間!

 

 めっちゃ近いのよ!!

 

 こりゃ、今のワシに読め!

 

 って、宇宙からの指令なり!!

 

 早速、読んでみたらば・・・・・・・。

 

 ブレスを売り出したあたりのことが、ワシと似ているというか・・・・・。

 

 同じというか・・・・・・・。

 

 ワシは、借金は無かったものの、何かやりたいことを見つけて、それを生業として、公務員を辞めること!

 

 小池さんも、アパレルの店を持っていたが、全く、うまくいかずに、借金だけが膨れ上がってどん底にいたときに、

 

 ドSの宇宙さんが現れて、いろいろと教えを叩き込んでいくんだけどね。

 

 最初は、ブレスも売るつもりではなく、自分で作っていて、金運とかが良くなる現象が増え、

 

 それを、友人に言ったらば、友人も作って欲しいと言われ、

 

 そして、だんだんと、クチコミでブレスを作るようになっていくんだけどね。

 

 その辺が似ているというか・・・・・!

 

 ビックリーるゥでした!

 

 まだまだ、全部、読んでないんだけども、面白い!

 

 そして、ドSの宇宙さんが、小池さんに教える中でも!

 

 『ありがとう』を1日500回以上は言え!

 

 って言うのよ。。

 

 そして、小池さんは、店も暇だし、『ありがとう』を言い続けていくことで、洋服とブレスが売れだしたんだそうですよ!

 

 そして、小池さんが、ドSの宇宙さんに、

 

 『ありがとうで人生変るんだったらば、誰だって幸せになれるってことですよね。なんか拍子抜けしちゃうというか・・・・・」

 

 というと、

 

 『だったら、なんで今までやらなかったんだ!』

 

 と宇宙さんが怒るわけ。

 

 小池さんは、

 

 『だって、ありがとうなんて簡単すぎて、そんなんで人生変るなんて思わなかったし』

 

 というと、

 

 宇宙さんは、

 

 『ありがとう』を唱えることで幸せになるって言ったって、お前の周りにあたりまえにいたか?!』

 

 『いえ、いません・・・」

 

 『誰もやらね~ってことは、これこそ、奇跡の口ぐせじゃね~のかよ!」

 

 そうなんです・・・・。

 

 その奇跡の言葉を、やり続けている人ってなかなかいないんだよね。

 

 宇宙さんの言うとおり!!

 

 笑

 

 宇宙さん曰く、

 

 『ありがとう』は、潜在意識とのパイプが詰まって細くなっているヤツは、ありがとうの力を信じて、何千回、何万回とつぶやいていくことで、パイプをクリーニングしてくれるんだって!

 

 ここ、読んで!

 

 ああ!

 

 正に、ホ・オ・ポノポノと一緒やん!

 

 って思った!

 

 確かに、ワシも、何万回と呟いたことはない!

 

 さすがにね!

 

 やはり、やらなかったら、奇跡なんか起こらんつ~の!

 

 って、宇宙さんの言葉が、身にしみる・・・・・・。

 

 この後も、ドSで宇宙さんの『ありがとう』の解釈も続くのだが!

 

 長くなったので、また今度!

 

 この本、めっちゃ、面白いで!!

 

 小池さんが、どうやって、ドSの宇宙さんの教えに怒られながら従い、借金を返し成功していったか?

 

 まだまだ、全部、読んでないので、

 

 読んだら、また、ワシなりにシェアしたいっす!!

 

 そして、こんなに近所に、すごい人!

 

 小池さんが住んでいるならば!

 

 いずれ、リールゥブレスとコラボなんてあるかもしれない!!

 

 なんて、ワクワクもするでやんすよ!

 

 このタイミングで、また、本に出会い、

 

 しかも、また、『ありがとう』の魔法の言葉で奇跡が起きるってことが書いてあるなんて!!

 

 と、興奮気味で、皆んなにシェアしたくなったでよ!!

 

 ワシ、『ありがとう』をブレスを作りながら、

 

 『ありがとう』って言える瞬間を見つけながら、

 

 続けてみようと思います!

 

 なんか、オモロイ魔法!

 

 今回みたいに、ブレスが売れることで、宇宙と交信できるって技を習得するやもしれぬしな!!

 

 さあ!

 

 楽しんで、またまた、実験や!!

 

 宇宙攻略の鍵、『ありがとう』『感謝』になんかあるで!!

 

 最後に、エイブラハムせんせのお言葉!

 

 『感謝の乱発のプロセスにおいて、あなたは実際に、自分が求めてきたものが経験に現れるのを、

 許容・可能にする状態に波長を合わせる。

 あなたは毎日求め、ソースが例外なくそれに応えてきたのだ。

 そして、今、あなたは感謝という感情のなかで、受け取っているのだ。

 今、あなたは創造のプロセスの最終ステップにいる

 創造したものを招き入れている』

 

 

 もしかして、『ありがとう』を唱えたり、『ありがとう』をたくさん続けることは、

 

 エイブラハムせんせの『感謝の乱発』になるんやないの?

 

 だから、それを続けることで、自分の抵抗をなくし、願望を受け取れる自分になっていく。

 

 抵抗をなくすってのは、潜在意識のクリーニングになるってことかな?

 

 って思いました!

 

 ので!

 

 またまた、実験開始~~~!!!

 

 楽しんで!

 

 ありがとう✖3000回!

 

 リールゥ