喜びを手に入れることに成功の基準を置いたら、問題解決!あなたも成功者! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 宇宙モデル 進むべき新しい道標へ!

 

 (スワロフスキー&アメジストオーラ&オーロラクリスタル&アクアオーラ&ホークアイ) サンキャッチャー (20センチ) ショートバージョン!!

 

 サンキャッチャーは、お部屋の波動を高めるインテリア雑貨!太陽の光を集めて、それに「虹」を作ることでお部屋の空間を浄化し、そこにいる人の身体や心の波動も高まる。サンキャッチャー自体、浄化力は強いですが、その中でも!美しいスワロフスキー製のクリスタルガラスは、最高級です!ダイヤモンドをカットする技術が使われ、酸化鉛が含まれていることで透明度と屈折率が高く、そのプリズム効果によってはっきりとした虹を描くのが特徴!20mmタイプのクリスタルです。

 アメジストオーラは、魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させてる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石、サードアイチャクラに対応し内なる知恵とつながることがサポートされる。

 オーロラクリスタルは、効果も心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助け、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。太陽のエネルギーを運び、浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれる。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 ホークアイは、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれる、決断と前進を意味する石と言われており、人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれ、知性と叡智を授け、心の眼を開き、金運全体運、健康運を上げる。

 

 image

 

 image

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ ご連絡!

    

  和歌山県の田上さま、作品番号78 140 283 と、3つのブレスをご購入頂き、ありがとうございます! 住所に番地の記載がないために、発送ができなくております!

 ミンネにて、メッセージを送っておりますので、ご確認の上、ご住所をメッセージにて教えてください!

 よろしくお願いしますね。

 

 

 さてさて!

 

 大好評のサンキャッチャー

 

 ✿ 宇宙モデル 進むべき新しい道標へ!

 (スワロフスキー&アメジストオーラ&オーロラクリスタル&アクアオーラ&ホークアイ) サンキャッチャー (40センチ) 

 

 image

 

 は、あっという間にソールドアウト!!

 

 今、在庫切れのために、問屋に仕入れていますが、

 

 『ぜひ、宇宙サンキャッチャーのショートバージョンも作ってください!』

 

 とのご意見を多数いただきましたので、(有難い!)

 

 宇宙モデルのショートバージョンも作ってみました!

 

 こちらのショートバージョンのサンキャッチャーも!

 

 image

 

 この、新しい宇宙モデル!

 

 テッテレー!

 

 って、ドラえもんが、異次元ポケットから出したような未来型宇宙モデルぶれすれっと!

 

 これも、さすが、ドラえもん?

 

 否、

 

 宇宙に創らせられただけあって、大人気です!(有難い!✖3000回)笑

 

 その未来型宇宙モデルと同じ石を使って、最高級のスワロフスキークリスタルで、ショートバージョンもお作りしました!

 

 ぜひぜひ!

 

 お部屋の中から、キラキラの虹で浄化し!

 

 太陽のパワーを何万倍も受け取ってくださいね!!

 

 そして、

 

 今日の、エイブラハムせんせのお言葉は!

 

 『トロフィーであれ、

 お金であれ、

 人間関係であれ、

 さらにはものであれ、

 願望が成し遂げられるのは成功と考えなくてはいけません。

 しかし、自分の成功の基準を

 喜びを手に入れることに置いたとしたなら、

 ほかのこともすんなりと解決がつきます。

 喜びを見つけることで、

 あなたは宇宙と富と波動を合わせているのです』

 

 

 自分の成功の基準を喜びを手に入れることに置いたのならば・・・・・・。

 

 ほかのこともすんなり解決できる!!

 

 そうだよね。

 

 問題の解決策を探して、探して、道の無い道を悩むくらいならば?

 

 自分の「今」ある幸せや、喜びを手に入れることに、成功の基準を置く。

 

 これだけで、問題の解決策は、もう、すんなりと見つかっていくんだよね。

 

 私も、ブレスを作る喜びを見つけ、それを、問題(仕事を辞めること)の解決策に考えたわけではなかったけれども。

 

 でも、それが、宇宙の粋な計らいや、宇宙の不可知な、無限のパワーで、

 

 仕事を辞めることができた!

 

 正に、仕事を辞めるために、ブレスを作っていたらば、カリスマ職人としての、今の自分には会えなかっただろう・・・・・。

 

 だからさ、

 

 自分の「今」できることで、喜びを見つけて、それをやっていこう!!

 

 それで、いいんですよね。

 

 そして、ワシは、『今』、こうやって、ブレスやサンキャッチャーを作らせていただいている喜び!

 

 を感じながら制作しております!!

 

 成功の基準とは、もう、喜びで作ることで達成しているんだね。

 

 皆さま、ありがとう!!

 

 ブログも、たくさんの方に読んでもらえているし!

 

 もっと、もっと、面白い宇宙実験をシェアしていくで!

 

 そして!

 

 ブレスを作る時や、空いた時間に、

 

  「ありがとう、愛してる」

 

 とブレスや、自分に呟くことをやっていることで、

 

 「ありがとう、愛してる」が宇宙に繋がる呪文かのように!!

 

 昨日は、一日で10個もご注文いただきました!!

 

 やはり、感謝、「ありがとう」には、宇宙攻略の鍵がある!!

 

 と、またまた、実験している最中ですよ!!

 

 もっと、もっと、皆んなで楽しく地球の旅を続けていきましょい!!

 

 ありがとうございます!✖3000回!!

 

 リールゥ