ありがとう魔法の言葉!恐ろしいほどの成果が!つぶやくだけで波動が変るのを見た!! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ (宇宙モデル 進むべき新しい道標へ!№2

(スワロフスキー&アメジストオーラ&オーロラクリスタル&アクアオーラ&ホークアイ) サンキャッチャー (40センチ)

 

 サンキャッチャーは、お部屋の波動を高めるインテリア雑貨!太陽の光を集めて、それに「虹」を作ることでお部屋の空間を浄化し、そこにいる人の身体や心の波動も高まる。サンキャッチャー自体、浄化力は強いですが、その中でも!美しいスワロフスキー製のクリスタルガラスは、最高級です!ダイヤモンドをカットする技術が使われ、酸化鉛が含まれていることで透明度と屈折率が高く、そのプリズム効果によってはっきりとした虹を描くのが特徴!30mmタイプのクリスタルです。アメジストオーラは、魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させてる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石、サードアイチャクラに対応し内なる知恵とつながることがサポートされる。オーロラクリスタルは、効果も心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助け、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。太陽のエネルギーを運び、浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれる。アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。ホークアイは、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれる、決断と前進を意味する石と言われており、人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれ、知性と叡智を授け心の眼を開き、金運全体運、健康運を上げる。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ ご連絡!

    

  和歌山県の田上さま、作品番号78 140 283 と、3つのブレスをご購入頂き、ありがとうございます! 住所に番地の記載がないために、発送ができなくております!

 ミンネにて、メッセージを送っておりますので、ご確認の上、ご住所をメッセージにて教えてください!

 よろしくお願いしますね。

 

 

 さてさて!

 

 

 

 パムの新刊

 

 『感謝で思考は現実になる』の中の、

 

 『もうレッツ猛烈感謝実験』(命名リールゥ)中のワシである!

 

 それに加えて!先週末くらいから始めたのが!

 

 

 

 

 『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』

 

 小池浩さんの著書!

 

 小池浩さんという方は、アパレル会社を経営するうちに、総額2000万円の借金を背負ってしまい、そこから、ドSの宇宙さんの教えに従い、借金を返済しつつ、

 

 なんと!

 

 天然石のブレスレットと、『宇宙の法則』を広めることで、大成功を納めた方でもある!

 

 しかも、ワシのご近所、仙台市にお住まいということで、俄然、興味が沸いたリールゥは、本を夢中になって読んでいる!

 

 先週のブログ記事、

     ↓

ありがとうの魔法!続編!奇跡のありがとうの口ぐせで潜在意識の浄化から宇宙に繋がる!

 

 でも書いたのだけれども!

 

 ドSの宇宙さんが、小池さんに教える中でも!

 

 『ありがとう』を1日500回以上は言え!

 

 って言う教え!

 

 そして、小池さんは、店も暇だし、『ありがとう』を言い続けていくことで、洋服とブレスが売れだしたんだそうですよ!

 

 そして、小池さんが、ドSの宇宙さんに、

 

 『ありがとうで人生変るんだったらば、誰だって幸せになれるってことですよね。なんか拍子抜けしちゃうというか・・・・・」

 

 というと、

 

 『だったら、なんで今までやらなかったんだ!』

 

 と宇宙さんが怒るわけ。

 

 小池さんは、

 

 『だって、ありがとうなんて簡単すぎて、そんなんで人生変るなんて思わなかったし』

 

 というと、

 

 宇宙さんは、

 

 『ありがとう』を唱えることで幸せになるって言ったって、お前の周りにあたりまえそれをやるヤツいたか?!』

 

 『いえ、いません・・・」

 

 『誰もやらね~ってことは、これこそ、奇跡の口ぐせじゃね~のかよ!」

 

 そうなんです・・・・。

 

 その奇跡の言葉を、やり続けている人ってなかなかいないんだよね。

 

 宇宙さんの言うとおり!!

 

 笑

 

 宇宙さん曰く、

 

 『ありがとう』は、潜在意識とのパイプが詰まって細くなっているヤツは、ありがとうの力を信じて、何千回、何万回とつぶやいていくことで、パイプをクリーニングしてくれるんだって!

 

 そう!

 

 『ありがとう』の魔法の言葉には、潜在意識をクリーニング、浄化してくれる力もある!!

 

 ホ・オ・ポノポノと同じ理論だね!

 

 と思ったワシ!

 

 そして、そのドSの宇宙さんが教える

 

 「奇跡のありがとう口ぐせ」を1日500回は言え!

 

 という教えの宇宙さんの解釈は、

 

 人間には、顕在意識と潜在意識があり、

 

 普段、人間が自分の小さな思考回路で考えているのが、顕在意識!

 

 その先にある潜在意識には、顕在意識の6万倍の容量があるんだって!

 

 が、私たち、人間は、長い年月をかけて自分に対してネガティブな言葉を発し続けることにより、願いをオーダーするのに必要な宇宙のパイプに、ネガエネルギーが流れ込むことにより、ボロボロになってしまう・・・・・・。

 

 そう、今まで生きてきたなかで、自分が社会や親から言われたことなんかで、作り上げてしまった固定観念なんかだよね?

 

 そして、潜在意識も、自分自身にかけてきたネガな言葉により、ボロボロになってしまう・・・・。

 

 で、ボロボロになっても、針の穴ほどは宇宙とつながっているから、オーダーが通らないわけではないが、願いが届くまでに時間がかかるし、数も多くは届かなくなっているんだそう・・・・・。

 

 さらに、パイプが細くなることによって、宇宙から与えられるヒントも受け取りづらい状態になってしまっている・・・・・。

 

 その宇宙への願いのオーダーを正しく通すためには、

 

 まずは、今までつぶやいてきたネガな言葉の分だけ『ありがとう』を言い、いい言葉で中和して、潜在意識を正常な状態に戻す必要がある。

 

 『ありがとう』は、心身に溜まってしまったネガエネルギーをポジティブに変える力がある!

 

 マイナスエネルギーが中和されて、ポジティブなエネルギーが満ち始めると、

 

 宇宙とつながった状態に戻れる!

 

 というのが、ドSの宇宙さんの『ありがとう』の魔法の言葉の解釈!

 

 正に、ポノやな~!

 

 って思って読んでたよ。

 

 昔は、よくポノってたワシも、最近は、とんとご無沙汰・・・・・。

 

 『ありがとう』を呟くことは、やっていなかったわけよ。

 

 しかし、併せて、『ありがとう』という言葉で、一代にして大富豪と呼ばれるくらいの日本一の投資家になれた竹田和平さんの、

 

 たまごボーロに『ありがとう』ということで、作り手の良い波動を入れるって話を、再度、読むことにより!

 

 ワシも、ブレスを作る際に、ご注文者の方のお名前を唱えながら、

 

 『最高のhappyを!ありがとうございます!』

 

 って声に出して言うことにしてたんですよね?

 

 先週くらいから!

 

 だから、

 

 『もうレッツ猛烈感謝実験』プラス『ありがとう』とつぶやく!

 

 を、併せてやっていたわけっす!

 

 そうしたらば!

 

 まあ!

 

 ブレスが、ガンガンと売れるわけですよ!!

 

 ホント、ビックリするくらいに!!

 

 こんなに、すぐ効果が出るもんかね?

 

 って思うくらいに!!

 

 そして、ワシの作った『カリスマクリエイター秘密結社』のLINEグループでも、こりゃ、なんか、自分の作品が売れる秘密が『ありがとう』とつぶやくことにあるのでは?

 

 と思い、シェアしてたのでやんす!!

 

 image

 

 土曜日の夜に!

 

 『今日も凄い勢いで、売れていく!魔法の言葉ハンパねえな!』

 

 っていれて、

 

 その日のLINEで会話している最中も!

 

 image

 

 ワシが、宇宙の言葉を代弁したようなことを言うと!

 

 image

 

 またまた、すぐ、ミンネから売れたお知らせが入る!

 

 皆んなで、楽しくカリスマクリエイター集団になる夢を語っていると!

 

 image

 

 またまた、宇宙からの応援のように、ブレスが売れる!

 

 そう!

 

 ブレスが売れることで、宇宙と交信するという技まで習得するに至った!!笑

 

 これは、もう、新ジャンル!

 

 『ブレスが売れることで、宇宙と交信する技を習得した女、リールゥ!』

 

 は、まだまだ継続中なり!

 

 これは、『もうレッツ猛烈感謝実験』プラス『ありがとう』とつぶやくを、併せてやっていた成果としか思えんわけですよ!

 

 まぢで!!

 

 そんな情報をグループLINEでシェアしていたら、他のクリエイター仲間たちも、同じように実験し始めて!

 

 その成果が、現れている人が続出!!

 

 image

 

 新作のアクセサリーが2日で9個売れた!!

 

 

 image

 

 イベントで個人で80点売れたクリエイターさんや!!

 

 

 クリエイター仲間にも!

 

 やはり、成果が現れているんよ!!

 

 これは、すごくないかい??!!

 

 まさに!

 

 『もうレッツ猛烈感謝実験』プラス『ありがとう』とつぶやく実験!

 

 恐るべし効果や!!!

 

 ワシは、3~4年前くらいにも、

 

 『ありがとう』を心の中で唱える実験はしておったけれども、

 

 心の安定は手に入れたものの、なかなか、わかりやすい成果って現れなかったの・・・・・・。

 

 でも、今回は、もう明らかに!

 

 しかも、めっちゃ、わかりやすい形で、効果がすぐ出たんよ!

 

 ワシは、『ありがとう』をつぶやくことや、感謝行みたいなことって、

 

 昔のスピ系の人がやっている古臭い手法のような感じがしていたわけさ・・・・・・。

 

 思い上がっていた!!!

 

 そんなわきゃねえな!!

 

 『ありがとう』にも、潜在意識を浄化したり、願いを叶えるパワーはある!!

 

 『感謝』すること、『感謝できること』をみつけていくこと!!

 

 これには、普遍の『宇宙の真理』がある!!!

 

 だって、『感謝の波動』は、宇宙と自分が調和がとれている状態なのだからね。

 

 それを忘れてはいけなかったのだ!!

 

 と、思い上がっていた自分に喝やな!!

 

 それと、以前、『ありがとう』とつぶやくような感謝行をやっていた頃は、

 

 なぜ?感謝することで、自分に良いことが起こってくるのか?

 

 ってことを、

 

 深くは理解できていなかった・・・・・・。

 

 『ありがとう』言ってれば、幸せになれるなら、言っておこうかな?

 

 くらいな感覚でやっていたわけさ。

 

 でも、今は、『宇宙の法則』を勉強し、実践することで!

 

 自分が、辞められないと思っていた公務員を辞めることが出来て!

 

 しかも!!

 

 たった数ヶ月で、『カリスマブレス職人』と言われるようにまでなってしまった!

 

 つまり!

 

 もう、ワシの『宇宙』さんへの信頼度は、昔とは比べもんにならんくらいになっているってこと!

 

 だからこそ!

 

 『ありがとう』と呟くことで、更に、宇宙へのパイプも太くなり、6万倍のパワーまで行くかは、まだまだでっはあるが?

 

 自分の願いのオーダーが通りやすくなっているのでは?

 

 『もっと、もっとカリスマ職人として、リールゥブレスが世に広まるようになりたい!!』

 のオーダーが通りやすくなっているの?

 

 だから、『ありがとう』を呟くことを始めたら、 ブレスが以前よりも売れるようになっているの?

 なんて、思ったのでした!

 

 他のみんな、クリエイターの皆んなも、『宇宙の法則』については、かなり勉強しているからね。

 

 だからこそ、『ありがとう』の魔法が効きやすいのではないだろうか? って思った次第でやんすよ!

 

  そして、今日、日課の散歩をしていてオモロイことが!

 

 散歩途中で、よく会う犬がおるんです。

 

 ご主人と一緒に畑仕事に来ていて、繋がれている犬が・・・・・・。

 

 この犬は、人を見ると、めっちゃくちゃ、ワンワン吠えるのよ・・・・・・。

 

 もう、飛びかからんばかりの勢いで!

 

 ギャーワンワンワン!!グルルルル~~~~!!!!ワンワン!!!

 

 みたいな・・・・・・。

 

 だから、ワシは、その犬と会うと、怖くって嫌だったのだけれどね?

 

 今日は、『ありがとう、ありがとう、愛してます』と、ブツブツつぶやきながら散歩しておったらば!

 

 その犬が畑にいるのを発見!

 

 一瞬、ひるんだものの、

 

 また、気を取り直して、

 

 『ありがとう、ありがとう、愛してます』とつぶやきながら歩いておったらば?

 

 いつもは、あんなに吠えまくり威嚇しまくる犬が・・・・・!

 

 ただ、ワシのことをじ~っと見ているだけで?

 

 全く、吠えもしなかったのよ!!!!!

 

 これには、ビックリ!!

 

 もしかして!

 

 犬には、なんか波動らしきもんを感知できるような野生の本能みたいなもんがあって?

 

 ワシの波動が、『感謝・愛』の波動だったから、全く、吠えやしなかったのかい?

 

 そうとしか思えん!!

 

 やはり、『ありがとう』を唱えていると、波動が良きものになるって証拠を、宇宙に見せつけられたような出来事であったのでした・・・・・。

 

 あまりに、成果が出るので!

 

 引き続き、『もうレッツ猛烈感謝実験』プラス『ありがとう』つぶやき実験をやっていく所存であります!!

 

 その中で、またまた、面白いことがあったらシェアするからね~!!!

 

 今日も!

 

 皆んなで、楽しく宇宙攻略実験!

 

 そして、楽しい地球の旅を、もっともっと快適にできるように一緒にやろうぜ!!!

 

 ありがとう✖3000回!

 

 リールゥ