【メンバー募集!】一緒にやりませんか? | ウチューにおまかせ☆

ウチューにおまかせ☆

ぶっちゃけ、もう宇宙におまかせして、楽しく生きてくのです、ハイ☆

こんにちはラブ ローズ良いヒデ赤薔薇です~

 

今日は、いのうえむつみと僕で作った実験サークルのお誘いに参りました。

 

一緒にウチューの法則を部活のノリで、だけどしっかりと自分のものにしていきませんか?

 

 

ークル名は、「ウーさんグルグルくらぶ」です。(朝4時に考えました)

 

もちろん、「ウーさんクルクル回転部」や「ウーさん高速回転クラブ」「望みをグルグル回そう会」「ウーさんマワリーナ倶楽部」など、いろいろ候補はあったのです。

 

僕的には、「マワリーナ倶楽部」にやや魅かれましたが、いのうえむつみとの協議の結果、「ウーさんグルグルくらぶ」となりました。

 

 

んなことは、どうでも良いのですが、活動内容は、エイブラハムのフォーカスウィールというツールを一緒にやるのですが、

 

単にそういったワークをやるだけとか、講師の話を聞くだけとか、あるいはお茶会のような集まりを定期的にやったりだとか、そういうのと違って、

 

普段の日常生活の中でも、のんびりと楽しくできて、

 

でも、日々ほんの少しでも、繰り返し一緒に練習して積み重ねていける、

 

そして、実践していくワクワクをシェアできるような会にしていきたいと思っています。

 

【New!】2018年10月25日より

宇宙の法則で宝くじの高額当選を当てる会」を同時進行中!

 


ォーカスウィールは、

 

叶えたい願いがある、もしくは解消したい悩みがあり、

 

宇宙の法則が本当なのか試してみたい、実感してみたい人向けの思考ツールです。

 

 

実創造を妨げる「だって~」「でも~」「どうせ自分なんて...」といった【心の抵抗感】をやわらげ、

 

”思考した際に発する感情のエネルギーが未来の現実を創る”

 

という願いが叶うプロセスをスムーズにすることができるツールです。

 

 

ーさんグルグルくらぶは、これを使って、遊びながら、「現実創造なんてカンタン♪」って言えちゃうレベルを全員で目指します。

 

興味のある方だけに会の案内状を送付します。

 

ご希望の方は下記ページへアクセスくだされ。


ウーさんグルグルくらぶの案内状希望の方はこちら <

 

 

 

 

 

 


【Social media of Rose YoihideFollow me<<ハート>>
 

 

 

 


【お仕事のご相談はこちら】


ローズ良いヒデへのお仕事のお問い合わせはこちらからお願いいたします。

>> http://inouemutsumi.com/script/mailform/roseyoihide/

 

 

 



【現実創造ツアーの次回開催予定はこちら】

感情の22段階スケールもプレゼント中♪