【続編】スタンプ作家デビューへの旅 | ウチューにおまかせ☆

ウチューにおまかせ☆

ぶっちゃけ、もう宇宙におまかせして、楽しく生きてくのです、ハイ☆

 


【スタンプ作家デビューへの旅これまでの道のり<<ハート>>
 
1.2016-08-16 (スタンプ作家デビューへの旅に出ました)

 

才能とは、自分に何かが出来ると信じること爆  笑

 

 

こんにちはラブ ローズ良いヒデ赤薔薇です~

 

LINEスタンプ作家デビューの旅に出ておりました。

 


アーガイドのしらっぺんさんや旅を共にしたはっちんからの声援、

 

そして、インスタやFacebookでコメントやいいねくださった方々のおかげで、

楽しく40枚描きあげることができました。

 

 

 

初は、「はぐねこ」というキャラを描く予定でした。

 

ところが、寿天使というLINEグループで、ふと

 

「カエル天使のピョンレモン。宇宙のメッセージと共に世界平和を願うカエル」

 

というのが浮かんだので、書き込んだんですよ。

 


すると、

 

「面白い!」「愉快」「ワンだホー!!(*ノωノ)キャー!!」

 

というお声をいただいたので、変更したんですね。

 

 

ちなみに、カエルは、はっちんの予定キャラだったので、同じピョンということでウサギにしました。

 

ウサギが女子にウケるという根拠のない情報も拾っていたのも変更した理由の一つです。

 

 

ぁ、もう能書きは良いでしょう。

 

ご覧ください。これが僕のLINEスタンプデビュー作品「ウサギ天使ピョンレモン」です。

 

これからLINE側での審査となります~

 

 

どうですかね?これ、売れるカナ~?おねがいショボーンプンプンアナタ、ミライ、ミエル?

 

 

 

 

私の初めてのイラストアート作品「Rose8888

 

【制作過程】

1.2016-07-17
2.2016-07-19
3.2016-07-21(絵がダウンロードできるようになりました)

4.2016-07-25Tシャツやタンクトップになりました)

5.2016-07-26(米国でジュエリーペンダントになりました)

6.2016-07-27(メガネ拭きになりました)

7.2016-07-28(買っていいんですか?というご質問)

8.2016-07-30パリの散歩道を歩きたくなるようなアンブレラになりました)

9.2016-08-05 (一か八かで思い切れるエネルギーになりました)

 

 

いつも、どこかで、ココロの中に1本のバラを飾りませんか?

 

ホントに売ってるから、安心して買ってくださいね!

 

 


【Social media of Rose YoihideFollow me<<ハート>>
 

 

 

 


【お仕事のご相談はこちら】


ローズ良いヒデへのお仕事のお問い合わせはこちらからお願いいたします。

>> http://inouemutsumi.com/script/mailform/roseyoihide/

 

 

 



【現実創造ツアーの次回開催予定はこちら】

感情の22段階スケールもプレゼント中♪