宝くじに当たったアニキがした「行動」意外に簡単にお金ってやってくるんだぞい!自分の受け取り許可! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 15 金運アップ最強系モデル!アゼツ!バッグチャーム本来の自分に戻り楽しくお金を得る!

 (アゼツライト&オーロラクリスタル&シトリン ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。意識を高次元にまで押し上げて未知の世界へと導く。高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれ未来の新しい次元の高いエネルギーを持ち、その新しい高い周波数の状態に到達するのを、急速に、容易に助ける働きをするたされる。アゼツの波動は最高の周波数に同調し、高次の周波数を地球にもたらして霊的な進化を助ける。一つのチャクラではなく体中の全チャクラに対応しチャクラを開放し精神的に開放感を得たり思いもよらぬ気付きを与えられるといった効果がある。そして、金運、健康運に優れ、宇宙意識との繋がりを高めるので引き寄せるパワーを最大まで高める。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので、金運アップの噴射に繋がる。宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導くパワーを与えてくれる。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。潜在的な能力の目覚めを促す。霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。

 シトリンは、商売の繁盛と豊かな富をもたらす「幸運の石」とされ、仕事運を上げる。シトリンは「太陽のエネルギー」を示し、活力を与えてくれる石ですので、希望や勇気など、明るいエネルギーをもたらすとされる。シトリンは太陽を象徴する石で生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし、繁栄と富をもたらす幸運の石として金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、その事で他人の影響を受けにくくなりポジティブ思考を促進する。金運アップにも効果的だが、お金だけではない、「本当の豊かさ」を得る。

 

 大人気モデル!

 

 「金運アップ最強モデル!アゼツ!」

 

 image

 

 のバッグチャームをお作りしましたよ~!

 

 image

 

 私たちは、宇宙の無限の豊かさを受け取る事が出来る創造主だ!!

 

 って事を象徴するように、王冠、クラウンのパーツをお付けいたしました!

 

 もう、私たちは覚醒し、宇宙の無限の豊かさの流れに乗って、沢山のお金や豊かさを得ていいのだ~!

 

 と宣言し、このバッグチャームをお作りしましたよ!

 

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 昨日のブログで紹介した、美容系キャリアウーマンであるRさんこと、クローバーRinse さん!

 

 彼女が、アゼツちゃん入りのブレスをご購入頂いて、ミラクル起こった~!

        ↓

 image

 

 ✿ 525 困難に打ち勝ち、新しい自分へ!心身を健康へと導き本当の豊かさを得る!

 (ラベンダーアメジストオーラ&とんぼ玉&マザーオブパール&アゼツライト ブレスレット)

 

 image

 

 事をご紹介したらば!

 

 なんと、ブログを読んで下さって、コメントも頂いた!

 

 「なぜかログイン出来ちゃいました!わたしのこと、キャリアウーマンって!ありがとうございます✨
今日もアゼツちゃんとともにお仕事してまぁ~~すもうすぐ今月100万いきそうよ^_^」

 

 と、夕方頃来たのです!

 

 うわ~!凄い~!って喜んでいたらば!

 

 また、夜にコメント頂いて!

 

「100万超えちゃいましたぁ~~(^^)前年が94万だったのでぇ~~
帰り際にー素敵なお客様と出会えたし~~❤️
今日は、よく話しかけられて、接客メイクするって、流れでしたぁ~~感謝感謝ですねー
スタッフもさりげなく~~フォローしてくれたり~~嬉しい!!!
奇跡の10月の締めくくりになりました♡
アゼツちゃん、リールゥちゃんありがとうございます!
美容家や、新居のトータルコーディネーターで、話題になるような社長になるのが夢です~~」

 

 なですとな?!

 

 一体、アゼツちゃんのパワーってなんぞや?

 

 と作り手の私も驚愕ブル((((;゚Д゚))))

 

 の驚きばかりのアゼツミラクルっぷりを、皆さまのご報告より頂いておるぞよ!

 

 本当に、宇宙存在アゼツは、私たちを宇宙の変革とともに進めるようにと、アゼツライトをもたらし、進んで行く道を照らす光となってくれているのだな~!

 

 と、毎日、実感しておる次第でございまする!

 

 皆さま!

 

 もう、宇宙も「無限の豊かさ」を受け取っていい~ってよ~!!!

 

 存分に受け取ろうぜ!

 

 受け取りま~す!オー!

 

 と、宣言も高らかに!

 

 今日は、この宇宙と仲良しになって「無限の豊かさ」を受け取る術を伝授しようぞ!

 

 てか、私の宇宙友達が!

 

 なんと!

 

 宝くじに当たってしまったのだ~!

 

 という事をシェアするぞよ?

 

 その宇宙と遊ぶ天才!の名は!

 

 クローバーローズ良いヒデ じぁ~!

 

 ヒデさんは、以前から、「現実創造ツアー」なる企画を考え!

 

 LINEにて、自分がなりたい自分になった状態で、そこで出会ったツアーの同行者とともに、毎日の日常で成功者として妄想しながら、現実を生きていき!

 

 そうやって、毎日を理想の自分に成りきる事で、宇宙の創造のエネルギーを自分から発し!

 

 望む現実を沢山、創造していこうぜ!

 

 ってツアーだったのだ!詳しくは以下のブログに書いてある!

    ↓

 いかに思考を望む方へ集中させるか? 現実創造ツアーでナリキルで! 未来先取りツアー!

 

 そんな、宇宙と遊ぶ面白い企画ばかり考えては、皆んなを引っ張ってくれる素敵なアニキ!

 

 それが、ヒデさんじゃ~!

 

 そんな彼が、2年ほど前に募集したクラブ!

 

 「ウーさんグルグルクラブ」

 

 宇宙と遊びながら、エイブラハムの教えを楽しくワクワクで一緒に学び、時にワークなんかやりながら活動していくクラブ!

 

 それに、私も、

 

 「ヒデさんならば、絶対、オモロイ事になるに違いねえ~!」

 

 って事で、参加希望しておったのだよ。

 

 その「ウーグルクラブ」では、ヒデさんが、毎朝、皆さんに会報をメールで送ってくれるのね。

 

 エイブラハムせんせのお言葉とともに、ヒデさんがやっている事や、こりゃ、いいぞい!みたいな「気付き」の内容を。

 

 私も、毎朝、ヒデさんの元気な会報を見てから、活動開始するのが癖になっていて!

 

 毎朝、ホントに元気をくれる素敵な「ウーグル会報」なのですよ!

 

 先日、そんな、「ウーグル会報」に、驚きの内容が!!!

 

 うっそ~ん!

 

 って思って読んでいたけれどもね?

 

 どうやら、ヒデさんのギャグでは無かったらしい!

 

 本気で、宇宙と遊んで「宝くじ」を当ちまったらしい~!

 

 という事で、その「ウーグル会報」の内容をシェア!

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 不快な気分に
なる必要はない

単に自分の創造を
高めてくれる食材を選び、

それ以外のものを
使用しなければいい



リールゥさん、
愛してます(本気です)

おはようございます
今日のローズです。
(^o^)/

代々から、ありがとう~



「オレは今日から宝くじに
当たりたいヤツだ!」

と宣言し、

宇宙へのオーダーを
完了させたローズ良いヒデ。



その日、ローズは、
仕事が一段落したところで、

ナンバーズ4を
買いに出かけた。

「ありがとう」「愛してる」
とブツブツ言いながら...。



ナンバーズ4とは、

4つの数字を当てるだけ
というシンプルな宝くじ。

4つの数字と並び順が
一致するとストレート

並び順がバラバラでも、
数字が一致すればボックス

ストレートなら100万円ぐらい
の当選金となり、

ボックスなら3~4万円程度に
なるらしい

一口200円で、ストレートか
ボックスかを選ぶ必要がある



月曜から金曜まで毎日開催、
毎日抽選が行われる。

4つの数字は、
自分で選ぶか、

もしくはコンピューターに
決めてもらえる。



僕は、
宇宙におまかせっ!

ってことでコンピューターに
決めてもらうことにした。

そして買ったのが、
コレだ!



http://ugle-member.inouemutsumi.com/wp-content/uploads/2018/10/20181026.jpg



なぜか「5834」という数字を
赤く囲んでいます。

ん、ん、ん!なぜ?

そりゃ
ビックリしましたよ、

宇宙、スゲェ!!!
って絶叫しましたよ~



これ見てください

http://ugle-member.inouemutsumi.com/wp-content/uploads/2018/10/bingo.png



そう!
これ抽選結果なんです!

わかります?

あるでしょ?
5834が!

ほらほら、これ

http://ugle-member.inouemutsumi.com/wp-content/uploads/2018/10/bingo-2.png



5834ストレート!
116万1200円の大当たり!

ウギャー!
スゲースゲースゲースゲー!

マジかマジかマジか!
マジかマジかかあぁぁぁぁ!!



いかん、落ち着け、オレ!
深呼吸、深呼吸!

ダメだ、息が吸えねぇ...
ぜぇぜぇ


ウヒョー!!

いやん、もう、
めっちゃ愛してるぅ~
めっちゃありがとう~



最後まで読んでね!

\(^O^)/



ぶりーずぃん、ぶりーずあぅっ
スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)



-------



“ 
あなたは

見えない世界の
視点から、

この拡大する
宇宙の中に、

あらゆる種類の思考や
経験を受け入れる

十分な余地があることを
理解した。



あなたは

自分自身の
人生経験や創造を

コントロールする
意図を持っている。



だが、
他人の創造を

コントロールする意図は
持っていなかった。”



【いつでも引き寄せの法則 
願いをかなえる365の方法】 
https://amzn.to/2GVc8fg



-------



確かにその通りだったよ、
エイブラハム!

思い出せて、
本当に良かった!

ありがとう!
愛してる!

\(^O^)/



では、楽しい人生を!

いつもありがとう

エイブラハム。

そして理恵さん

愛してます☆
じゃね
\(^O^)/



ぶりーずぃん、ぶりーずあぅっ
スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)



------------------
【あなたと僕の宇宙の法則実践日記・7日目】

6日目で、

宝くじを宇宙の法則で
当ててみようと

なり、


7日目で、

ホントに当たったのか!

こりゃ、面白いねぇ

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 こりゃ、私もウッソ~ん!((((;゚Д゚))))

 

 116万1200円の大当たり!

 

 でも、まじなヤツや!!

 

 と驚いておったのだよ!

 

 さすが、ヒデのアニキ!

 

 しっかり宇宙と遊んで、ちゃっかり宝くじを当てるあたり! 笑

 

 どうやって当てたのだ?

 

 と、皆んなも気になったよね~?!

 

 という事で、その二日後に送られて来た「ウーグル会報」に、ヒデさんが、宝くじを当てるにあたって、

 

 「行動」した部分を書いてくれたのだ!

 

 そちらもシェア!

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 願望が生まれるたびに、
源(ソース)がそれに応える



リールゥさん、
愛してます(そして、
いつでもあなたは守らてます)

おはようございます
今日のローズです。
(^o^)/

代々から、ありがとう~





僕は宇宙の法則で
宝くじの高額当選を
何度も当ててきました



宇宙へオーダーした内容



宝くじというものは、
当たりたいヤツが当たる!

その真実を受け入れた
ローズ良いヒデ

「オレは今日から宝くじに
当たりたいヤツだ!」

と宣言して5日目。



宇宙の法則で
宝くじを当てるためのキモは、

「宇宙とつながり
富裕感を実感すること」

そのためにこの5日間に
行動したこと、

習慣づけてることを
まとめると、、、



【行動したこと】

・「ありがとう」「愛してる」
気づいたら、たくさんつぶやく
(1日1000回以上?)

・宇宙とつながり富裕感を
実感するイメージ図を作った

http://ugle-member.inouemutsumi.com/wp-content/uploads/2018/10/image1.png

・朝の瞑想タイムにイメージ図
を見ながら、


僕の中にゴールドの光を放つ
宇宙のウーさんがいる

僕は、ウーさんの放つ
ゴールドの光の中にいる

僕は、守られている
僕は、感謝されている
僕は、愛されている

この光の中にいれば、
豊かさや喜びを引き寄せる

この光は、世界全体を
包んでいる

ありがとう、ウーさん!
愛してる、ウーさん!


とつぶやいた



・何が起きてもオーダーに
向かっているサイン、
宇宙の采配だと思い、
受け入れる気持ちを意識した

なんかうまくいく~
ってやつね


今、ふと「わらしべ長者」
をイメージしようと思った



・実際にナンバーズ4を買った

・当たった画像を作って
デスクトップに貼った

・どんな金額でも何かに
お金を払うときは、
「払えるオレって豊か!」
「お友達をたくさん連れて
帰っておいで。ありがとう。
愛してる」
とつぶやいた

・当たってないときは、
「よっしゃ来た!タイムラグ!」とつぶやいた

・ふと思ったことは、
すぐに行動に移した



こんなとこかな~(笑)

さて、宇宙はどんなドラマを
用意しようとしているのか?

楽しみ~♪


“ 
あなたは存在するのを
やめることも、

気づきをやめることも
できないので、

「全てをやり遂げた」

という境地に
達することはあり得ない。



あなたの気づきから
常に別の問いが生まれる。

そして、

それぞれの問いは
常に別の答えを要求する。



あなたは

永遠なる存在であり、
拡大し続ける定めにあるのだ。

その拡大の過程で、

驚くべき喜びが
生まれる可能性があるのだ。”


え、え、え?



よくさぁ、
映画とかでね

『主人公は全てをやり遂げ
満足して死んでいった』

みたいなストーリーが
あるじゃないですか?



で、俺も全てを
やり遂げよう~

よっしゃ!
な~んて思うわけですよ。



でも実は、
そんなのナイってかい!

ウケるな、それ。



ジタバタするなよ、
世紀末が来るぜ~

あ、それ、
ナイナイナイ~♪



「全てをやり遂げた」って
気持ちにはならんよってかい!

次はコレ!次はコレ!
ってどんどん拡大するんかい!

それが「定め」ってかい!



しようがねぇなぁ...
わかったよ、
エイブラハム。

拡大し続けるのが
決まってるんだったら、

その流れにドンブラコ~と
流されてやろうじゃねぇの

その途中に「うぉ!?スゲェ」
って喜びがあるんだろ?



じゃ、今日一日も

「次はコレ!」って
やってやんよ!

\(^O^)/



では、楽しい人生を!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 おお~い!ヒデさんよ!

 

 これを読んで、わしゃ、すぐにヒデさんにLINEした!

 

 この宝くじを当てた「行動」部分って!

 

 私が、昨年、激ハマりし!

 

 ブログでシェアしまくった、ドSの宇宙さんで借金2000万円を返した、小池浩さんのヤツやないか~い!

 

 

 

 

 ヒデさんが宝くじに当たるために「行動」した事

 

・何が起きてもオーダーに
向かっているサイン、
宇宙の采配だと思い、
受け入れる気持ちを意識した

なんかうまくいく~
ってやつね

   ↑

 ドSの宇宙さん曰く、全ての口癖を何が起こっても、望みに繋がると信じ!

 

 「よっしゃ、これで願いが叶ったぞ!」

 

 と言え!

 

 って指令のヤツやないかい?

 

 ・当たってないときは、
「よっしゃ来た!タイムラグ!」とつぶやいた

  ↑

 これも、ドSの宇宙さんの、願いが叶うまでの間は、何が起こっても、それがタイムラグであるんだから、

 

 「よっしゃ来た!タイムラグ!」

 

 と言え!

 

 って指令のヤツやないかい?

 

 ・「ありがとう」「愛してる」
気づいたら、たくさんつぶやく
(1日1000回以上?)

 

 コレも、ドSの宇宙さんからの指令で!

 

 宇宙とのパイプが詰まった状態では、願いが届きにくいから、「ありがとう、愛してる」を自分の内側につぶやき、

 

 「私はダメなヤツだ」

 「お金無い」

 「やりたい事で生きるなんて無理に決まっている」

  

 等々、自分に対して投げかけた、自己否定部分!

 

 コレが、いっぱい潜在意識の中に染み込んでいて、

 

 そんな風に、信頼してもらえず、否定され続け、すっかり拗ねてしまった潜在意識と仲直りする為に!

 

 自分に対して、1日1000回は「ありがとう、愛してる」を呟け!

 

 って指令のヤツやないかい?

   

   ↓ ここに詳しく書いたよ!

 ありがとうの魔法!続編!奇跡のありがとうの口癖で潜在意識の浄化から宇宙へと繋がる!4

 

 という事で、ドSの宇宙さんを読みまくった、私にはピンと来てしまったので!

 

 早速、ヒデさんにLINE!!

 

 image

 

 やっぱり!ヒデのアニキ~!

 

 って事で!

 

 ヒデさんは、もう、宇宙を信頼し「yes」な男になったので!

 

 これを有り難くシェアしとる次第でやんすよ!

 

 貴方も、一緒に「宝くじに当たる「宇宙の法則で宝くじの高額当選を当てる会」に入らんかい?w

 

 まあ、これはさて置き、ヒデさんのやっている「ウーぐるクラブ」は、今でも募集しておるので!

 

 入りたい!と思った方は、以下のブログリンクへ飛んでくれ!

     ↓

 https://ameblo.jp/gokigenfx/entry-12202850042.html

 

 私も実験してご報告するぜ~い!

 


リールゥは宇宙の法則で
宝くじの高額当選を
何度も当ててきました



宇宙へオーダーした!

 

さあ!皆んなも、早速!宇宙にオーダーして「行動」開始や!!

 

 無限の豊かさとやらを受け取ってみようぜ!

 

 リールゥ