辞められない仕事を辞め望む仕事へ!望む世界へと移動出来たミラクルが起きた!それに必要なのはコレ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 534 守護石達で強力な魔除け!仕事運・金運アップ!人間関係を良好に成功へと導く!

 (天眼石&翡翠&ヘマタイト&オニキス&ブルータイガーアイ(ホークアイ)ブレスレット)

 

 トップの天眼石は、「眼のような模様」が特徴的な石で、チベット密教の宗主であるダライ・ラマ14世がノーベル平和賞授与式の際、身に着けていたと話題にもなった石。「非常に強力な邪気払い」で、その浄化エネルギーの強さは邪気よけの石の中でも強力。願望を実現する無限の可能性を秘めているとされ、ビジネスチャンスを呼び寄せ、成功をおさめるサポートをしてくれる。万物を見通す第三の目の強力なエネルギーによって、悪事や災難をはね返す効果がある。メノウの一種の天眼石は、大地のおおらかなエネルギーを備え、持ち主に健康や長寿、子宝をもたらすといわれている。

 翡翠は、「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石として、持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、人徳を与える効果がある。指導的な立場の人が身につけると、多くの人々から敬意を払われ、支持を得ることができる。また、古来より奇跡の石と呼ばれ、護符としても珍重され人生の成功と繁栄を守護するとされる。また、魂の成長や、理想的な人格を思い描いて身につけると、持ち主の最良の性質を伸ばしてくれる。悪事や不運、周りのネガティブなエネルギーから守るとされる。

 ヘマタイトは、積極的に行動することを助け、困難を乗り越えて目標達成へと導いてくれる。マイナスのエネルギーを取り去り、ポジティブなエネルギーに変える効果があるので、ストレスでイライラしている人や他人の影響を受けやすい人にもおすすめ。実現させたい夢があるときには、いつも身につけるとよい。仕事で勝利を手にしたいときや、恋のライバルに勝ちたいときにもおすすめ。

 オニキスは持ち主の意志の力を強くさせ、正しい判断力を与え、他人の悪意を跳ね返して身を守る「自己防衛の石」と呼ばれる。強力な魔よけや邪気払として、他人から不本意に恨みや妬みをかってしまったときには、バリアを張り、害が及ばないよう持ち主を保護してくれるでしょう。持ち主自身がそうした感情にとらわれたときも、感情の苦しさから解放するといわれている。「勝利へ導く石」といわれる。

 ホークスアイは、観察力、冷静さ、決断力、先を見通す力を与えてくれ、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれる、決断と前進を意味する石と言われており、人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれる。知性と叡智を授け、心の眼を開かせると言われる。商売運や金運、全体運、健康運を上げる。

 

 ある方のご要望により!

 

 強力な魔除けで、仕事場での人間関係の不安を無くし、仕事運・金運アップで人間関係を良好にするブレスを~!

 

 との事でしたので、強力でパワフルなブレスをお作りしましたよ~!

 

 天眼石は、あのフィギュアの羽生選手も着けている事で有名になった石ですが、

 

 チベット密教の宗主であるダライ・ラマ14世がノーベル平和賞授与式の際、身に着けていたと話題にもなった石。「非常に強力な邪気払い」で、その浄化エネルギーの強さは邪気よけの石の中でも強力。願望を実現する無限の可能性を秘めているとされ、ビジネスチャンスを呼び寄せ、成功をおさめるサポートをしてくれる。万物を見通す第三の目の強力なエネルギーによって、悪事や災難をはね返す効果があるとされる強力な守りの石ですよ~!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 冒頭より、またもや、エイブラハムせんせの最重要課題を!

 

 何かを実現させようという決意を捨てて

 常にいい気分でいようという決意をする!!

 

 この言葉は、私のブログで何度も取り上げているよね。

 

 そして、それを、日常使いで自分の「意識」の上に上げて、現実を望む方へと向かわせて、望む世界を創っていくトレーニングをする事!

 

 これが、一番、手っ取り早い、願望実現法なのでは無いかと思っておるよ。

 

 自分が体験してきたミラクルを思うとね。

 

 その日常使いのトレーニングとは?

 

 

 まずは、今の現状がどうであれ?

 

 私は、常にいい気分でいると決意する!

 

 と決意するだけで、良い気分で居ようと決意した時点で自分の波動の現実に影響を与え、

 良い気分になるような物事だけが必然的に物質化されて自分に向かって押し寄せて来るという宇宙原理です。

  つまり、良い気分で居ようと決意した時点で自分の波動の現実が一瞬のうちに変化しているのです。 (エイブラハムせんせのお言葉より)

 

  この宇宙原理を知っているだけでも、

 

 今の自分の状況は、全く関係無く、自分の「意識」上での「決意」だけで、波動の世界では一瞬にして、

 

 良い気分になれる方向へ定まり、宇宙の法則的に、良い気分になれるものが物質化して自分の現実に押し寄せてくる!

 

 これを、「今」自分のいる場所で、「今」何が起ころうとも、「今」自分の「意識」を変える事、捉え方を変える事!

 

 これだけでも、自分が「今」いる場所から、「望む場所」への移動を許容・可能に出来る最短な方法なのかと。

 

 エイブラハムせんせが、言うのだから、まんず、宇宙の仕組みってそうなってるよな~?

 

 と、実践して行くことが最重要課題なのだ!

 

 この↑ の原理で、望む現実創造に成功し、ミラクル勃発しているMIKAちゃん!

  

 以下のブログで取り上げたよね~!

        ↓

  今ココ・いい気分・決意!だけで宇宙はミラクルを起こす!またもや、ミラクルが起こったぞ!アゼツ最強

 

 MIKAちゃんも、4月からほぼ無職状態から、一念発起し、とことん、上記に書いた事を実践していいく中で!

 

 image

 

 私の一押しモデル!「宇宙最強系モデル!アゼツ!」ちゃんをご購入頂いた事から、スパイラル期に入り!

 

 それが縁で、何度も、私に「ミラクル」が起こった事をご報告してくれたのであったよ!

 

 アゼツちゃんを手にして頂いた事も、もちろん、きっかけになってくれたのであろう!

 

 作り手としては、持ち主の願いを叶え、幸せになって頂く事が一番の幸せだったので、本当に嬉しかったのだ!

 

 そ、そ、そ、そして!!

 

 なんと!

 

 MIKAちゃんだけじゃあなくて、他にも、望む現実へと人生をシフトチェンジする事が出来たというご報告を沢山頂いた!

 

 今から書く方々は、どちらも、アゼツちゃんをご購入してくださった縁で、何度かメッセージのやり取りをしている方なのだ!

 

 もちろん、以前からの、「宇宙の法則」を学び、実践する方で、その縁もあって、私のブログとミンネへと来てくださったのだが!

 

 凄い早い展開に、驚いて、早速、ブログでシェアしたいとお話したところ、お二人とも、ぜひ!

 

 との事でしたので、シェアしま~す!

 

 image

 

 まずは、8月にこの「宇宙最強系モデル!アゼツ!ネックレス」を購入してくださった、ともさん!

 

 彼女からは、仕事での問題や悩みなどを、何度かメッセージ頂き、その都度、私なりにお返事していたのだが!

 

 彼女も、メッセージに合わせて、私のブログをお読み頂き、上記に書いたエイブラハムせんせの最重要課題に取り組みながら、実践していたようですよ!

 

 今ココ・いい気分・決意!

 

 これを、何か現実で起こる度に、自分に言い聞かせて、自分の内側で思考を望む方へと軌道修正・軌道修正していった経緯をメッセージくれております!

 

 今、仕事関係で辞めたかったり、人間関係に悩んでいる方は必見!

 

 彼女は、辞められそうも無かった職場から、自分の望む会社へと無事!

 

 転職出来た~!

 

 と喜びのメッセージが来た!!

 

 以下、メッセージですぞ!

 

 imageimageimageimageimageimage

 

 と、ともさんの現状を聞いて、ともさんもご自分で、一日に何度も!

 

 「今ココ、いい気分、決意!」

 

 をしながら、アゼツちゃんと胸に実践してくれていたようでしたよ。

 

 仕事が辞めたいけれども、なかなか、人員もあり辞められそうにないという辛い現実を、そのまま受け取るのではなく!

 

 何度も、

 

 「現状はこうかもしれないけれども、私はこう望む!」

 

 と、思考を軌道修正・軌道修正してくださっていたようですね。

 

 なので、私も、こうお返事しましたよ!

 

 「いつも、ありがとうございます!
 いろいろと、仕事中に起こった事、全てが、ともさんを上手く行く流れに
 連れて行ってくれるために起こった事だと思いますよ!
 今は、そう思えなくても、後で、ああ、そうだったんだな~、って気が付ける時が
 来ますからね。
 そして、アゼツちゃんが来てからの、ともさんの思考転換が素晴らしく上手くなっていると思います!
 もちろん、アゼツちゃんだけじゃなくて、ともさん自身が、しっかりと自分の内側を見つめる目が出来ているからだと思いますよ!
 自分が違う方へ行こうとしていても、「今、ココ、いい気分 決意」
 で、波動は良い流れへと戻って行けますので、何度でも、修正、修正で進んで行こうね。
 今日のブログでも、書いたのですが、全て、私たちの波動で世界が創られていきます。
 だからこそ、「今、ココ、いい気分 決意」
 のたったコレだけでも、見えない波動は変われるんです!
 だから、自分で最善だと思って進んでいれば、そうなるのが、当たり前の世界なんですよ。 
 例え、その仕事が退職したとしても、もっと良い流れへと導いてくれているのだと
 信じていけば、絶対に大丈夫ですよ!
 宇宙の大いなる力は、私たちのいる場所からは見えませんが、
 「自分のいる場所は、望む場所への通り道に過ぎないのだ!だから、これでいいのだ!」
 で、行きましょう!
 今のともさんならば、それが出来ているので、大丈夫!
 安心して、進んで行きましょうね!
 ありがとうございます!
 ともさんを応援してるからね!

 リールゥ」

 

 とお返事したのが、10月5日の事でした。

 

 imageimageimage

 

 ともさんは、どんな現実が来ても、その都度、

 

 「自分のいる場所は、望む場所への通り道に過ぎないのだ!だから、これでいいのだ!」
 今の状態は、まさにこれなんです!!!!

 

 と、自分のいる場所が、「辞めたい現実の仕事にいる」としても!

 

 これは、望む場所への通り道に過ぎないのだから、

 

 これでいいのだ~!

 

 と、天才バカボンのパパなのだ~!

 

 のように、自分の内で受け入れつつも、望む方へと思考を持っていく!

 そして、


 『「仕事を辞める」や「やりたい事をみつけて楽しく生きる」
 
 に対して、希望や期待の波動。・エネルギーを出す事!
 
 全て、自分の波動が増幅されて現実が創られているという仕組みを知りながら生きる事!』

 

 を、またまた、自分の内側で強い「意識」を持ち!

 

 仕事が辞められない・・・・。という現実という幻想を見て絶望の波動を出す事じゃあなくって!

 

 少しでも、自分の内側から、希望・期待の波動・エネルギーを出すこと!

 

 これを実践してくれたのだね。

 

 外側に振り回されない!

 

 自分の軸を持ち、信じる!

 

 ここは、望む場所への通り道に過ぎないのだから!

 

 と!

 

 そんな実践しておった10月!

 

 そして!

 

 10月29日!

 

 一ヶ月も経たずに!

 

 こうお返事が来ましたよ!

 

 imageimage

 

 imageimageimageimageimage

 なんと!

 

 ともさんは、何度も、

 

 【『25日で退職OKでましたよ~と報告受けた!!
ありがとう~

良い人が入ってきて無事に25日で退職することができました!!
ありがとう~』

からの~
『今ここ、いい気分、決意!』

ここでも何度も
外側に振り回されそうになるので
ハッと気づいて決意し直しています!!!】

 

 と、自分の望む事を先取り感謝し、望む方へと思考を焦点を合わせ続け!

 

そして、外側に振り回されそうになっても、

 

 「今ココ、いい気分、決意!」

 

 を繰り返して行く事で!

 

 希望通りに、25日付で退職が決まり!

 

 しかも、人員に穴が空いて、仕事に支障をきたす事も無く!

     ↓

 退職したいことを伝えた前日に、ともさんが入っていた時間での空きがないかの問い合わせがあり!
 一旦断った所に私からの退職したい話しがあり~
 即、お断りをした人に連絡→面接→採用決定!
 そして採用された女性はというと
 コンビニ歴10年のベテランさんだったんです😲

 

 との、全く持って、宇宙の最短で最善を寄越すって、アレを体験したのですよ!

 

 ここは、私が体験した円満退職劇と同じだよ!

 

 私も、3月11日に退職を申し出ても、人員に穴が空くならば、皆んなに迷惑がかかるので、半年とか我慢して働きます!

 

 と覚悟していたのだが!

 

 同じように、人事課長が、一人、採用した新人採用枠に補欠で待っている人がいる事を思い出し!

 

 彼に電話したらば、

 

 「まだ、仕事が決まっていなかったので、喜んで4月から働かせていただきます!」

 

 との返事で!

 

 私も無事、3月に人員を空ける事なく退職し、尚且つ、有望な若手の職員まで補充出来たという!

 

 なんとも、ミラクル!

 

 こんな事ってあるんだ~!

 

 って驚いたが、ともさんも、同じようにミラクルを体験したのだね!

 

 そして、なんと!

 

 ともさんをを見下した態度をとっていた新店長が突然退職!

 

 え~?!

 

 と、ビックリしたのだが!

 

 でも、ともさんは、無事、良い職場へと転職出来て!

    ↓

 転職先なんですが
ベテランの女性係長、入社2年目で私の指導係のかわいい女の子、7月に入社した同年代の女の人、後は事務所には常務、部長、課長の男性がおります。

まだ2日しか出社してないですが、やりたかった仕事ができること、採用して頂いた事に感謝でいっぱいです 😊😊
こんなに、自分の思った通りに進んでいることが初めてのことなので驚いています 💧
リールゥさん、アゼツちゃんからパワーをもらったおかげです☺

 

 とのこと!

 

 やりたい仕事を、良い環境で、人間関係にも恵まれて出来ている!

 

 なんて!

 

 ともさんが、望む世界を創造出来たのだよ!

 

 それは、いつも、自分で外側に振り回されそうになっても軌道修正!

 

 エイブラハムせんせの最重要課題に取り組み!

 

 せんせの言うように、

 

 「今いる場所」から「望む場所」への移動を許容・可能に出来るのです!

 

 を、実体験したのであるね~!

 

 おめでとう!

 

 そして、こうやって、私のブログを読んで実践し、私の作った作品を手にしてもらいパワーを思い出してくれている!

 

 私は、ともさんに、なんたる幸せをもらったのだ!

 

 と、本当に嬉しくなりましたよ~!

 

 ありがとうございます!

 

 これからも、ともさんのことを応援し続けるぜ!

 

 そして、一昨日、またもや、アゼツちゃんをご購入くださった、Rさんから、嬉しいメッセージが!

 

 Rさんは、二人の可愛いお子さんを持つ、美容系で働くキャリアウーマンですよ!

 

 とても、敏腕な方で!

 

 何かある度に、私に

 

 「リールゥさん!仕事でバリバリしたいので、それ用にブレスを作って!」

 

 と言われ、

 

 よっしゃ~!まかへろ~!

 

 ってお作りし、無事、仕事で昇進したり!

 

 そんなご縁がある、やり手のキャリアウーマンであるRさん!

 

 彼女から、また連絡が来て、

 

 「今度は、仕事もそうだけれども、母親としても、子育てに良いブレスがいいな~」

 

 って言われたのですよ。

 

 可愛らしい娘さんたちも、思春期でお年頃だしね。

 

 Rさんも、大事な娘さんのことを思いながら、今回は、母親部分もプラスしたブレスをお作りし、

 

 そして、「最近、体が疲れることが多いから、そっちのパワーのあるブレスもお願い!」

 

 と言われたので、

 

 アゼツライトは、生命の根幹に作用したエネルギーは、その人が持つ蘇生エネルギーとなって害悪となるものを排除してくれるので、リンパの流れをスムーズにし、肉体疲労や喫煙習慣、中毒症状を解消する効果があります。また精神に繋がるチャクラを開くことで視界をクリアーにし、必要な物だけを選びとっていく能力が目覚めるでしょう。アゼツライトは健康な心身を手に入れることができる、強力なヒーリングストーン!

 

 である事を伝えて、アゼツちゃんもブレスに入れる事に!

 

 そうして出来上がったのが!

 

 image

 ✿ 525 困難に打ち勝ち、新しい自分へ!心身を健康へと導き本当の豊かさを得る!

 (ラベンダーアメジストオーラ&とんぼ玉&マザーオブパール&アゼツライト ブレスレット)

 

 だったのです!

 

 そして、Rさんが誕生日の日に、これを着ける!

 

 って決めて、誕生日の日に着けて出社したところ!

 

 image

 

 と!

 

 たった一日で、凄い成果が!

 

 たった1日で商品を7万円も売ってしまうという!

 

 正に、キャリアウーマンである彼女にピッタリの作品になったし、

 

 そして、母親として女としても輝けるようにと、今まで彼女にお作りしたブレスと違い、

 

 優しく、綺麗で、尚且つ力強いブレスになったのであったよ!

 

 と!

 

 こんな風に、ワタクシに届いたミラクル報告勃発!

 

 何よりも、これが私にとってのミラクル!

 

 他の方でも、ご報告頂いており、有難い限りです!

 

 こんな風に、望む現実を創る事は、そんなに難しいことじゃあない!

 

 まずは、エイブラハムせんせの最重要課題だけでも、日常使いして行くこと!

 

 

 何かを実現させようという決意を捨てて

 常にいい気分でいようという決意をする!!

 

 そして、それを、日常使いで自分の「意識」の上に上げて、現実を望む方へと向かわせて、望む世界を創っていくトレーニングをする事!

 

 これが、一番、手っ取り早い、願望実現法なのでは無いかと思っておるよ。

 

 その日常使いのトレーニングとは?

 

 

 まずは、今の現状がどうであれ?

 

 私は、常にいい気分でいると決意する!

 

 と決意するだけで、良い気分で居ようと決意した時点で自分の波動の現実に影響を与え、

 良い気分になるような物事だけが必然的に物質化されて自分に向かって押し寄せて来るという宇宙原理です。

  つまり、良い気分で居ようと決意した時点で自分の波動の現実が一瞬のうちに変化しているのです。 (エイブラハムせんせのお言葉より)

 

  この宇宙原理を知っているだけでも、

 

 今の自分の状況は、全く関係無く、自分の「意識」上での「決意」だけで、波動の世界では一瞬にして、

 

 良い気分になれる方向へ定まり、宇宙の法則的に、良い気分になれるものが物質化して自分の現実に押し寄せてくる!

 

 これを、「今」自分のいる場所で、「今」何が起ころうとも、「今」自分の「意識」を変える事、捉え方を変える事!

 

 これだけでも、自分が「今」いる場所から、「望む場所」への移動を許容・可能に出来る最短な方法なのだ!

 

 と、今回、ミンネに頂いたメッセージから、またもや、現実創造に成功した方をシェアしましたよ!

 

 さあ!

 

 これを目にしたって事は、もう、貴方の現実創造のミラクルが起こる日も近いって事だ!

 

 宇宙は、貴方に出来るからこそ、こういう事例を見せているのだよ!

 

 今ココ・いい気分・決意!

 

 これを、日々の「今」いる場所で実践し、

 

 「今いる場所」から「望む場所」への移動を

 

 自分で受け取ろうぜ!

 

 それが出来るんだ!

 

 そ、そ、そして!

 

 またまた、私の宇宙仲間から、すっごい報告を受けた!

 

 それは!

 

 宝くじに当たってしまったとのこと!

 

 しかも、私が去年に何度も取り上げた、あの方法で!

 

 このお話は、次回にするぞ!

 

 もう、宝くじ当たることも、近くまで来ておる!

 

 楽しみにお待ちあれ!

 

 リールゥ

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 松丸政道先生のお話会&個人セッションが開催!

   詳しくは、以下ブログより!

     ↓

  松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから