まりこさん チャネリング オーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 532 やりたい事で生きていく!心身を癒し本来の魂と共に豊かで喜びで生きる!アゼツ願望成就モデル!

 (アゼツライト&レインボークリスタル&スーパーセブン&ラベンダーアメジスト ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 レインボークリスタルは人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向かって前進させる力がある。ストレスの現況になっている傷を癒し弱点を補い同じ過ちや問題に負けない強さを与え成長へと活かしてくれる。絶望から抜け出すチャンスを与え今まで見落としていたチャンスを逃さず掴み取るように上を向いて生きる力を与える。心の迷いを払拭し自分の使命を真っ直ぐに実行するようにサポートする。

 スーパーセブンは持つ人を選ばないという最強の天然石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。スーパーセブンは天上で最も輝くシリウスに例えられ全ての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 ラベンダーアメジストは、神経を癒し安らかな眠りを誘う効果がある。ストレスの緩和にもよい。スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。強力な保護と浄化をもたらす。マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがありネガティブな思考の時や、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートする。

 

 こちら、まりこさんのチャネリング オーダーブレスレットになります!

 

 まずは、まりこさんの「光の存在」「天使」からの愛のメッセージを!

 

 「貴方の光の存在が

 いつも、貴方の周りを舞っています。

 貴方は気がついているかもしれません。

 貴方の光の存在の中には、

 花の精霊達が、沢山、沢山、

 貴方の周りを舞っているのです。

 そう、貴方は、貴方自身が

 花のように芳しい存在なのですよ。

 この地球に生まれ 

 貴方は、喜びで生きる!

 と、花の精霊達と共に、ワクワクと飛び出して来ました。

 今、貴方の見えている世界は、

 貴方の全ての光からは、

 1割も満たないかもしれません。

 でも、貴方は、光で生きる喜びの世界を創る力が備わっているからこそ

 この、多様なコントラストの激しい地球に生まれたことを思い出してください。

 貴方が日常で感じる

 一つ、一つの、心地よい気持ちにさせるもの。そうでないもの。

 しっかりと感じ取ってください。

 そこから、貴方の「喜びで生きる」道を

 一つ、一つ、選択出来るという事を理解し、喜びで生きてください。

 イキナリ、大きな選択をし、

 自分自身を心身を削り取ってしまうくらいの力を使ってしまう事ではなくて、

 毎日の選択の一つ、一つが、

 自身を輝かせる道へと繋がる事を知ってください。

 喜びで生きる事、貴方自身のやりたい事は、

 一つ、一つの日常の小さな積み重ねから見つけていける事なのです。

 それは、私たちが共にいるので、

 いつでも、サインを送っているのですから大丈夫なのです。

 まずは、心を落ち着かせ安心してくださいね。

 「自分のやりたい事とは何か?」

 「自分の存在とは何か?」

 その答えは、毎日の一つ、一つに全て答えがあります。

 貴方の心地良い感情が魂からの答えなのです。

 貴方を不安で悩ませるもの、出来事が起こったら

 貴方の周りにいる花の精霊達に 

 助けを求め、光を示して欲しいとお願いしてください。

 それは、花そのものや、花の香り、花の模様のついた物、花の絵や写真。

 それらが、貴方の辛い心と体を癒すでしょう。

 貴方は元は、花に囲まれ、太陽と水と風と

 全てなるものと一つだったのです。

 そこから、離れても、

 地球で喜びで生きる選択を出来る素晴らしく美しく輝かしい魂ですよ。

 貴方は、何者にもなる必要はない。

 貴方の「やりたい事」も「生きる道」も

 全ては貴方の内側の想像力で掴む事が出来るのです。

 そのパワーを思い出すのには、

 一番の力は、花の美しさ、生命力、命の奇跡の中にあります。

 貴方を愛する光の存在達は、

 貴方が喜びで生きる力を取り戻す事に、

 いつでも、いつでも、導いています。

 貴方が喜びで生きる道は、貴方のすぐ側にあります。

 毎日を、大切に、一つ、一つんお宝物を見つけ、

 喜びで生きる道を歩んで行きましょう!

 いつでも、あなたを愛しています。

 いつでも、貴方の側にいます。

 いつも、いつも、喜びへ

 いつも、いつも、光へと

 私たちと、共に感じましょう

 ありがとう。愛しています」

 

 まりちゃんに「花の精霊」が、沢山、舞っていたとは?!

 

 なんか、わかる~!

 

 と思った!

 

 初めて会った時から、ほんわか~( ´ ▽ ` )な波動が出ていたのを感じていたから!

 

 アレは、花の精霊達と、まりちゃん自身が元は「花」のような存在であったからか!

 

 と納得しつつ!

 

 まりちゃんの「光の存在」が伝えたい事が、と~っても多くって!w

 

 聴きとり作業にノート4ページ分も使ったぞい!w

 

 でも、まりちゃんを愛している!ってのが強く伝わり、そして、喜びで生きる事、やりたい事を見つける事、

 

 全てが、もう、まりちゃんの側で存在しているので、

 

 一つ、一つを大事に、大事に、

 

 と、何度も伝えてくれていたね。

 

 まりちゃんは、既に「喜びの存在」であり、少し目線を変えるだけでも、「やりたい事の芽」や「喜びで生きる事の芽」を、

 

 沢山送ってくれているんだと思うよ!

 

 そのまんまの、ほんわか、まりちゃんが、ほんわかとやりたい事で喜びで生きれるように!

 

 私も全力でブレスをお作りしたぞい!

 

 まりちゃんの願いである

 

 「自分が何をしたいのか、ずっと模索中が続いております。

好きな事をして、生活出来て、豊かな暮らしを送れるようなのをおねがいします。

ネガティブにのまれて、時々眠れなかったりする時もあるので、リラックス出来るような石がありましたらお願いします」

 

 との事でしたので!

 

 自分が何者であるか?

 

 本来の魂との繋がりを強め、メッセージを受け取りやすくしてくれるようにと!

 

 やはり、アゼツちゃんでしょう!

 

 もう、絶対に一押しのアゼツライトですよ!

 

 明日の記事でも取り上げるけれどもね、ミンネにも、アゼツちゃんを着けた方から「ミラクル起こりました~!」のメッセージが沢山くるんだよ?

 

 だからこそ、今、私たちに必要な「気付き」を宇宙存在アゼツから頂こうぜ!

 

 アゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 

 まりちゃんが、本当の自分を知り、真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導くように!

 

 アゼツちゃんが、その素晴らしきパワーで力強く後押ししてくれますよ!

 

 そして、 レインボークリスタルは人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向かって前進させる力がある。ストレスの現況になっている傷を癒し弱点を補い同じ過ちや問題に負けない強さを与え成長へと活かしてくれる。絶望から抜け出すチャンスを与え今まで見落としていたチャンスを逃さず掴み取るように上を向いて生きる力を与える。心の迷いを払拭し自分の使命を真っ直ぐに実行するようにサポートする。

 

 レインボークリスタルは、今の現況の元となっている傷を癒し、同じ過ちを侵さずに、成長へと導いてくれますよ!

 

 そして、まりちゃんの「光の存在」が言っていたように、

 

 まりちゃんの「やりたい事の芽」や「喜びで生きる道」を、今まで見落としていたチャンスを逃さず掴み取るように上を向いて生きる力を与える。心の迷いを払拭し自分の使命を真っ直ぐに実行するようにサポートする。

 

 レインボークリスタルは天使とも繋がる石とされますので!

 

 まりちゃんが、「光の存在」を感じたい時にも、力をさずけてくれるでしょう!

 

 そして、石界のスーパースター!

 

 スーパーセブンは持つ人を選ばないという最強の天然石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。スーパーセブンは天上で最も輝くシリウスに例えられ全ての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 

 まりちゃんが、今、体や精神的に調和が取れないくているのならば!

 

 スーパーセブンが、本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 

 心身の調和とバランスを図り、まりちゃんのトラウマを解消し、願いを叶える力を貸してくれる力の強い石ですよ!

 

 そして、ラベンダーアメジストは、神経を癒し安らかな眠りを誘う効果がある。ストレスの緩和にもよい。スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれるとされます。強力な保護と浄化をもたらす。マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがありネガティブな思考の時や、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートする。

 

 まりちゃんが、眠れない時があるとの事であったので、ラベンダーアメジストをお使いしました!

 

 花の精霊がついているくらいだから、ラベンダーの力を持つ、アメジストに力を借りましょう!

 

 ラベンダーアメジストは、精神を落ち着かせて、ネガティブエネルギーから守ってくれる守護力と浄化力がありますよ!

 

 なので、ネガネガに陥って、眠れない時は、このブレスと共に、

 

 そして、「光の存在」が言うように、花の精霊達の力を借りてくださいね。

 

 まりちゃんの「光の存在」が示した、

 貴方の周りにいる花の精霊達に 

 助けを求め、光を示して欲しいとお願いしてください。

 それは、花そのものや、花の香り、花の模様のついた物、花の絵や写真。

 それらが、貴方の辛い心と体を癒すでしょう。

 

 この言葉とともに、このブレスにも「花」にまつわるものをお入れしましたよ!

 

 まりちゃんが、毎日を一つ、一つ、宝物を見つけ!

 

 本来の自分に目覚めて!

 

 やりたい事を見つけ、活き活きと生きていけるようにと!

 

 最大限の願いとパワーを込めたブレスレットになりましたよ!

 

 とても、美しく綺麗でパワフルなブレスレットになりました!(自画自賛w)

 

 まりちゃんの大切な思いを私に託してくれて、ありがとうございます!

 

 これからも、近くに住む宇宙仲間同士!

 

 私も、まりちゃんの事を応援していくからね!

 

 いつも、ありがとう!

 

 これからも、よろしくね!

 

 まりちゃんの優しい笑顔が大好きさ(〃ω〃)

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 松丸政道先生のお話会&個人セッションが開催!

   詳しくは、以下ブログより!

     ↓

  松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから