松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 16 宇宙の叡智と虹の力で願望成就!アゼツ!宇宙とのアンテナを繋げ良き人や運を引き寄せる!

      幸せの四葉のクローバー! バッグチャーム

 (アゼツライト&アクアオーラ&レインボークリスタル&フローライト)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 レインボークリスタル最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。虹色の輝きを持ち七色のパワーは、それぞれの願いを叶える力がり、その時々の状況によって必要な力でサポートし、あらゆる願望を実現に導くとされる。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。人との関係や、良縁を築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 フローライトは出会い運を高める石といわれる。大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくる。また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らし幸運へと導く。珍しい四葉をモチーフにしたフローライトを使用し願望成就を後押しする。

 

 幸せの四葉のクローバーをモチーフに、願望成就を願う作品を!

 

 とのインスピが降りてきて~!

 

 四葉クローバーの珍しいフローライトをお使いしたバッグチャームをお作りしましたよ!

 

 image

 

 トップは大人気のアゼツちゃんで!

 

 そして、願望成就にピッタリな石たちをお使いして!

 

 image

 

 幸せを呼ぶ言霊!Happyのメタルチャームをお付けした可愛くてパワフルなバッグチャームになりましたよ!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 そして、四葉のクローバをモチーフにした作品を作りたい~!

 

 と思ってから、我らが「カリスマクリエイター秘密結社」のメンバーにも、四葉のクローバーをモチーフにした幸せな作品を作ってないかい?

 

 と問いかけた所!

 

 天才革細工職人である、かんみちゃんも!

 

 image

 

 「リールゥブレス入れ」としての可愛い小物入れを作ってくれた際に、取っ手の部分が四葉のクローバーだった事が発覚~!

 

 ナイスです!

 

 という事で、かんみちゃんの作る素敵な小物入れも合わせてご紹介!

 

 詳しくは、かんみちゃんのブログへゴーや!

      ↓

 https://ameblo.jp/yuzu-g0711/entry-12414730823.html

 

 さてさて!(2回目)

 

 本日は!!

 

 朗報でやんすよ!!

 

 な~んと!

 

 あの松丸政道先生の「お話会」が山形で開催される事が決定しましたよ~!!

 

 松丸先生は!

 

 ご存知の方も多いかと思いますが、改めて先生をご紹介!

 

 

 以下、松丸先生のプロフィール!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 【松丸政道さんプロフィール】

 

メンタルカウンセラー/ドリームセラピスト/スピリチャルカウンセラー

 

株式会社 BigTime Project 代表取締役

 

主に個人のメンタルの領域や見えない世界からの現実に起きている問題へのアプローチを中心としたカウンセリングを行う。

 

東京大学大学院卒 物理学博士

 

陰陽師の家系に生まれ、26代目を継ぐ。

 

生まれながらに霊能力を持ち、2000年にチャネリングメッセージ集「光のメッセージ」をミカエルという名前でナチュラルスピリット社から出版されると、評判が口コミで広がり、年間に2000人を超える個人カウンセリングを行うようになっていった。

 

現在は能力に加え、心理学やコーチングなどを交えたオリジナルの理論と手法で、現実社会と見えない世界とをつなぐことを研究し、それらを使ったカウンセリングや勉強会を全国で開催している。

 

また、カウンセリングを受けた人たちや勉強会で学んだ人たちが、悩みを解決するだけでなく自分のもっている夢を自己実現していく人が多いために、いつの間にか ”ドリームセラピスト” とも呼ばれるようになった。

 

2万人を超えるカウンセリングとそこから分析したオリジナルの理論を活用した「マサミチ塾」は、UL(アンコンディショナル ラブ)コース、EAA(エターナル アバンダンス アドバンス)コース、EA(エターナル アバンダンス)コース、ST(セルフセラピスト)コース、ベーシックコース、ホワイトマジックコースの6コースがあり、現在全国14カ所で開催中。今も問い合わせが増え続けている。

 

他にも、物理学の理論を使った現実社会の解釈や見えない世界の情報をチャネリングするセミナーなども好評である。

 

見えない世界のことをロジカルにわかりやすく説明をすることには定評があり、必ず笑いもとらないと気が済まない性格である。

 

趣味は、文房具(特に筆記具)、映画、心理学的なドラマ。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 東京大学大学院卒で物理博士!

 

 でも、霊能力にも長けており、陰陽師の家系の26代目!

 

 なんだか、いろんな分野でスペシャリストな方なのでありまする!

 

 そして、私も昨年から、松丸先生とは「シークレットセミナー」や「個人セッション」「マサミチ塾」「チャネリング講座」などを通して、親しくさせて頂いておりました!

 

 有難い事に!

 

 おかげで、私も、宇宙の事のみならず!

 

 量子力学観点からの仕組みや!

 

 見えないあの世の世界と、この世の繋がりや!

 

 私たちが、どうしても自己受容出来ないでいる「5つの傷」の事など!

       ↓

 自己受容出来ない5つの傷 誰しもが幼い頃に受けた経験で「傷」を持つ それを癒すこと

 

 自己受容出来ない5つの傷 誰しもが幼い頃に受けた経験で「傷」を持つ それを癒すこと №2

 

 を通して、いろいろな事を学び、このブログでシェアさせてもらっておりました!

 

 自己受容出来ない「5つの傷」の時の塾で、松丸先生から直々に、

 

 「リールゥさん!5つの傷を癒し、ありのままの自分を自己受容出来るブレスレットを作りなよ!」

 

 と言われ!うひょ~!!

 

 imageimageimageimageimageimageimage

 

 こんな風に、「5つの傷」に合わせたパターンの「自己受容モデル」をお作りした経緯などありました!

 

 そして、「チャネリング講座」では、26代目の陰陽師でもある松丸先生により!

 

 「光の存在」「天使」「守護霊」などと繋がって、「愛のメッセージ」を受け取る手法を学び!

 

 自分の「オーダーブレスレット」に活かしてみよう!

 

 と試みた所!

 

 大反響を呼びまして!(自分で言うぞ!w)

 

 第3弾チャネリングオーダーブレスレットの募集の際は、最速の45分で募集定員を大幅に超えてしまうという・・・・・!

 

 本当に、松丸先生には、いろんな事を学び、それを自分で活かし実践出来る方法を学びましたよ!

 

 皆さんも、理論は、もう沢山知っているとは思うけれどね、

 

 やっぱり、日常使いで実践していく事が、本当の魔法使い!

 

 自分の波動を調整して、現実も望む方へと導いていける波動使いになる事!

 

 これが、大事だよね。

 

 ホントに、実践無くして、自分の望む世界を創造する事は出来ない!

 

 と常々思っておりますよ!

 

 そんな事を言っても、なかなか、一人では本を読んでも理解出来なかったり、疑問が湧いてきて、

 

 この「宇宙」の仕組みを信じられない!

 

 信じきれない!

 

 という方もいるよね。

 

 私も、まだまだ、勉強途中で知りたいことは、沢山ある!

 

 ので!

 

 image

 

 松丸先生にご登場頂こう~!!!

 

 ナンテネ?w

 

 去年までは、松丸先生と太いパイプを持って、いろいろ企画してくれていた明子さん!

 

 私の宇宙仲間で、凄腕宇宙系美容師でもある彼女!

 

 彼女が、松丸先生を山形まで呼び寄せてくれて!

 

 開催された「シークレットセミナー」!

 

 と書くと大げさだけれども、一般告知無しで、彼女のお客様と、私の宇宙仲間達だけで、満員御礼になってしまったために、

 

 「シークレットセミナー」になっちまっただけなんだけどさ。

 

 (だから、なかなか、受けたくても受けられない人もいたよね?ごめんよ~!)

 

 それも、大盛況で!

 

 その後、またもや、明子さんが、松丸先生に掛け合ってくれて開催されることになった、

 

 山形での「マサミチ塾!」

 

 こちらも、半年に渡り受講する事などから、

 

 仕事で休みを取れなかったりして、参加したいけれども諦めた方々も結構いたんだよね。

 

 そんな事もあり!

 

 主催者である、宇宙系天才美容師明子さんも、またもや、松丸先生に掛け合ってくれたのだ~!!

 

 朗報!朗報!

 

 山形の皆さま!

 

 山形の近隣に住む皆さま!

 

 山形で松丸先生の「お話会」&「個人セッション」が開催されますよ~!

 

 私も、昨年、「個人セッション」を受けたのだが!

    ↓

 自分の人生に影響を及ぼしている過去世との出会い!松丸先生との個人セッションにて

 

 実は、東京などでは、松丸先生の「個人セッション」は希望者多数で!

 

 1年待ちだとか?!(半年前に聞いた時はね?)

 

 なので、これも、山形だからこそ、受けられる朗報なりよ!

 

 という事で!

 

 ✿ 松丸政道先生 お話会&個人セッション開催について!

 

 ◎ 日 時 2018年12月7日(金曜日) 13時から17時頃まで。

 

 ◎ 場 所 天童運動公園内の会議室

 

 ◎ 会費8000円(お話会)

 

 ◎ 個人セッションご希望の方は木曜になります。

   場所、時間などは、希望者に直接、明子さんより連絡します。

   個人セッション代 は25000円です。

 

 お申し込みは、主催者の明子さんまで!

       ↓

 akiko.w-rin-a2★ezweb.ne.jp 

 

  (★を@マークに変えてメールしてくださいね)

 

 

 詳しいお問い合わせは、主催者の明子さんまで、よろしくお願いしますね!

 

 そういう、お前はなんだ~?!とお思い?w

 

 私は、松丸先生の「お話会」の広報部長って事で!

 

 もちろん!

 

 私も参加させて頂きますよ~!

 

 山形の皆さまも、近隣の皆さまも、お会い出来る事を楽しみにしております!

 

 松丸先生の面白い、松丸節を聞けば、笑いながら「宇宙」の事や、「見えない世界」の事、「量子力学」からの宇宙などがお聞きできますよ!

 

 お話会の内容については、コチラから、リクエスト出来るみたいっす!

 

 大規模セミナーと違って、和気あいあいと、おしゃべりしながら学ぶという感じ!

 

 以前の塾でも、そうだったけれども、受講途中で疑問が沸いたらば、

 

 「せんせ~い!これってどうなの?」

 

 と、聞くと、すぐ答えてくれる感じだったので!

 

 そんな風に、皆んなで、和気あいあいと楽しく、宇宙の仕組みを聞いちゃいましょうぜ!

 

 さて!

 

 2018年も終わるって時に!

 

 松丸先生と、皆さまと、温かい楽しい会を開ける事が楽しみ!

 

 皆さま、これを期に、楽しい「宇宙仲間」になっちまいましょうぜ!

 

 それでは、よろしくお願いしますね~!!

 

 主催者の明子さん、いつも、松丸先生を山形くんだりまで、連れてくるバイタリティーに感謝しますよ!ありがとう!

 

 リールゥ

 

 

ガーベラ 告 知

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから