夢が、願望が叶う道のり!そこは貴方の居る場所でいいのだ!そこは夢への通り道だから! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 437 本来の自分と繋がり自分を見失わずに成功へと導く!

 (マダガスカル産ローズクオーツ&ラベンダーアメジスト&ホワイトオニキス)

 

 トップのマダガスカル産ローズクオーツはローズクオーツの中でも最強とされあらゆる愛の石と呼ばれる。特に恋愛に対しては効果が高く、片思い、出会い、良縁、結婚などに効果的。自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになる。この石は、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わっていき、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり自己受容を高める。持つ人を穏やかで優しい気持ちにさせ、疲れた心を癒し、悲しみや孤独、傷ついた心、トラウマ、自分に対するマイナスな感情などを優しくなだめてくれ、ネガティブになりやすい人やトラウマを持った人にもお勧め。もう何もかもが嫌になり自分が信じられない所まで追い詰められた状況でも、優しいパワーで自分を愛することを思い出させ、心を開き、気持ちを前向きに明るくさせ何事にも振り回されなず人生を楽しく過ごせるように応援してくれる。

 アメジストは、魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させる。自分の内面を静かに見つめ直したい時に効果的で、これまでの自分とサヨナラし新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で内なる知恵とつながることがサポートされる。

 ホワイトオニキスは不安や悲しみなどの感情をクリアにしてくれる効果があり心を整理され自分を正しく認識出来るようにし、大事な自分を見失わないように守護してくれる。周囲から送られてくる邪念、邪心、悪意などを祓い、持ち主の余計な緊張を和らげ、心身の乱れを調整する働きがあり「人は人。自分は自分」と自分と他人をしっかりと区別し、他人の言動に振り回されないように強い自分になる。本当の才能や能力に出会え潜在能力を最大限に活かすことで物事への実現が早められる効果がある。

 

 image

 

 ✿ 531 金運アップ最強系モデル!アゼツ!細身タイプ 本来の自分に戻り楽しくお金を得る!

 (アゼツライト&オーロラクリスタル&シトリン ブレスレット)

 

 大人気!「金運最強系モデル!アゼツ!」の細身タイプを作って欲しいとのご要望から、

 

 細身タイプをお作りしましたよ~!

 

 繊細で美しいブレスになりました!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 冒頭より、エイブラハムせんせのお言葉から!

 

 叶うまでの道のりのことを考えると、
うまくいかない。

歩いて行くことでどこかにたどり着くと
思ってしまうからです。

でも、道は道でしかなくその先にあるものは
「今この瞬間の、いい気分!」
でしかないのです。



しかも、道に終わりはなく、延々と続いてゆく。

願った世界へ続く道とは、つまり、
あなたはちゃんといるべき場所に、
いるべき時間にそこに立っている。
すべては大丈夫!ということに、気づくこと。

  

  なかなか叶わないときの思考状態★ よりお借りして抜粋しております!ありがとうございます!

 

 私たちは、ただ、望まない現実を経験すると言う事の意味は、

 

 そこから、自分の望む世界を明確にする為!

 

 その望む世界を自分で創造する力があり!

 

 その望まない現実から、望む事を創造する為に生きている!

 

 宇宙的にはね?

 

 その宇宙の真理を知らなかった頃ならば、自分で人生を創造する事なんて、とてつもなく難しく果てしなく・・・・・。

 

 どうやって、その望む世界を自分のモノに出来るのだ!

 

 そんなの無理に決まってる!

 

 と思っていた事であろう!

 

 私だったらば、公務員を円満に退職し、自分の「やりたい事・好きな事」を生業にして生きていく!

 

 なんて事は、20代後半からず~っと考えておったが、それが、どうやって実現するのかわからずに、いろいろな事に挑戦しては、失敗し絶望し・・・・。

 

 やっぱり、こうやって自分でお給料を頂けるんだから、私が我慢して仕事をすれば、定年までは安泰でいられるのだろうから・・・・・。

 

 と諦めて惰性で生きていくしかなかったのだ。

 

 でも、そこから、またもや絶望的な出来事にあう事により、またもや、本気で、自分が生きるって事を考え出した!

 

 そこから、「引き寄せ」だの「宇宙」だのの考え方を学ぶ事になるのだが・・・・・・。

 

 先週に書いたブログのとおりに ↓

 

  何もしなくても最高の望みに繋がるんだよ! 貴方の望む世界は今この瞬間に全てある!未来を創るのだ!

 

 何もしなくても最高の望みに繋がるんだ!

 

 なんて事は、全く持って、見えない世界の話。

 

 自分の見えない部分、95%のエネルギーの力が働いていて、それが、自分の波動と調和したときに上手く行くのだ!

 

 なんて事は、信じられない話であったのだよね。

 

 でも、言う。

 

 わたしゃ、自分で、そのミラクルが勃発するような体験をしちまったのだ!

 

 ただの田舎の公務員の子持ち主婦であるわたしがだ!

 

 だから、この宇宙の法則に則って生きていく事を、私がわかるなりにシェアしたいと思って書いておるブログでありまするよ。

 

 その先週の上記のブログに頂いたコメント。

 

 クローバーhappyufo0419 さんから。

 

 「リールゥさん、いつもありがとうございます(^o^)

前にコメントのお返事を頂いてから、全然聴いてなかったので、エイブラハムの瞑想CDの英語版も毎日聴いてます。

ユーザーガイドも読み直して、行動よりも『いい気分でいること』が重要なのは納得できたと思うんですが、
やっぱり、何もしないでいて、願い事や夢の実現の方からやって来るというのが疑問です。

例えば私が漫画家になりたいとして、
面白いストーリーの漫画を描いて投稿(行動)しなければ漫画家にはなれないと思うのですが…。

本当の自分がやりたいことなら、アイディアが湧いてきて描きたくてたまらなくなるものなんでしょうか?

それとも、「私は漫画家になりたいけど、ストーリーを作るのは苦手…」と思ってるのが『抵抗』になっていて、「描けない」「やる気が起こらない」という現実になってしまってるだけなんでしょうか?

中学生の頃から自分は漫画家になりたいんだと思ってきたけど、本当の自分がやりたいことと違うから上手く行かないのかもと悩んでます。

とりあえず今は、『在宅で収入を得て豊かに生活すること』を宇宙にお願いして、今の仕事や生活に感謝して過ごしてます」

 

 いつも、ありがとう!

 

 彼女は、今、お仕事しながらも漫画家になりたいという夢を叶えたいと、この宇宙の事を勉強し、私のブログにも、度々、来てくださるのだよ。

 

 エイブラハムせんせの言う、

 

 行動不要論の部分だよね?

 

 貴方の仕事は行動ではありません。

 終了しなければならないコースもありません。

 満たさなければならない必要条件もありません。

 ただ、リラックスして、くつろいで、ホッとしていい気分になってください。

 

 と、瞑想CDブックで言っているからね。

 

 これは、何度も、ブログでも取り上げているけれどもね。

 

 全く、行動しなくてもいいという事では無いよね?

 

 簡単に言うと、「美味しいものを食べたい!」という願望に対して、

 

 食べる。

 

 という行動は必要になる。

 

 そして、その「美味しいものを食べる」という願いで、食べて、その時に感じた感情。

 

 「美味しい~!幸せ~!満たされた!」

 

 という感情を味わいたいからこそ、その願望が生まれるのだよね。

 

 その行動部分。

 

 「食べる」

 

 に至るまでの道のりを、どうするか?

 

 そこが、最短で最善を与えようとする宇宙の役割になるから、

 

 そこを、自分で考え出すと、

 

 上手く行く、行かない。

 

 と判断してしまうことになるんだよね。

 

 例えば、自分は美味しいパスタ屋さんを知っている!

 

 あそこに行こう!

 

 って決めたとする。

 

 でも、実際、行ってみたらば、予約で満席!

 

 「今日は、予約以外は入れません」

 

 と言われてしまった!

 

 ここで、望みが一旦、絶たれたように思える。

 

 でも、本当は、宇宙は、もっと美味しいパスタ屋さんを準備しているのだよ。

 

 近くて早くて、もっと美味しいのを!

 

 そこで、宇宙からすると、いつも行く店は満席にしておいた!w

 

 そこで、「そこよりもいい所があるよ~」のサインを送っているのだが、

 

 受け取り手である私たちが、

 

 望みを絶たれた・・・・・・。

 

 じゃあ、諦めようか・・・・・。

 

 と思ってしまったらば、宇宙の準備した流れ、道のりに乗れなくなってしまうのだよね。

 

 そこで、

 

 「いつものお店がダメなのも、きっと、別に良い店があるってお知らせかもしれない!

 あっちの角に、そういえば、行っていない店があった!

 あっちなのかな?」

 

 と、宇宙の出したサインや流れに乗ってみると!

 

 本当に、いつもの店よりも、安くて早くて美味しくて、最高!

 

 ってパスタに出会えて、

 

 「あ~!良かった!いつもの店は行けなかったけれども、もっと素敵な店に出会えた!

 しかも、すっごく美味しかった!幸せ~!嬉しい~!満たされた!」

 

 と、望みと同じ感情を味わえるって事。

 

 こんな経験、皆んな、した事あると思うからさ、

 

 ざっくりと、言うと、望みが叶うって、こんな簡単な事なのかもしれないよ。

 

 自分が、大きい、小さい!

 

 自分が、実現するには、大変だ、簡単だ。

 

 と判断しているだけで、宇宙には、大きいも小さいも判断しないって聞いた事あるよね?

 

 1円を得るにも、1億円を得るにも、宇宙には同じ

 

 お金を得る

 

 なのだ!

 

 先に、コメント頂いた彼女は、いい気分でいる事で、望みからやってくることが疑問って言っていたのだけれども、

 

 見えない世界だからこそ、疑いもでるのはしょうがないであろう!

 

 でもね?

 

 望みからやってくるって言うと、なんだか、光景無糖のような気がするけれどもね。

 

 思いがけない事から、望みが叶っていく!

 

 って表現ならば、理解出来るかと。

 

 彼女は、

 

 例えば私が漫画家になりたいとして、
面白いストーリーの漫画を描いて投稿(行動)しなければ漫画家にはなれないと思うのですが…。

 

 これも、叶うまでの道のりを、自分で決めて制限していることになるよね?

 

 どうやって叶うかを考えなくていい!

 

 って宇宙さんが言っているのだから、そこは、自分で叶う道のりを考え出すと、無理に思えて、嫌な気分になるでしょう?

 

 そうならば、その叶う道のりさえも、考えたり、イメージしたりしなくていい!

 

 と、エイブラハムせんせは、言っているんだよね。

 

 そうなったとき、貴方は、

 

 自分の夢が叶った時の貴方は、

 

 どんな感情が湧きますか?

 

 漫画家になったとして、

 

 「あ~、幸せ~!嬉しい~!楽しい~!良かった~!」

 

 が、願望が叶った時と同じ感情で、そこから出ている波動になるんだよね。

 

 だから、とりあえず、その願望と同じ周波数の状態になる事が大事だからさ、

 

     ↓ ここで書いたとおりであるよ!

 

 貴方の願いを叶える為には?年齢も環境も才能さえも関係無い!波動調整を如何に日常で使うか?

 

 問題を考えないで、

 

 リラックスして、ホッとしてくつろいで、自分がいい気分いなれる事をしなさい。

 

 それを、自分が今いる日常で、より多く感じて行く事!

 

 という仕組みなのだよ。

 

 彼女が言う、

 

 本当の自分がやりたいことなら、アイディアが湧いてきて描きたくてたまらなくなるものなんでしょうか?

 

   ↑

 この状態も、自分でしか判断出来ない部分なので、私が云々、言えないが!

 

 私だと仮定するならば、

 

 本当にやりたい事ならば、やりたくってたまらないもんだと思うんだよね。

 

 アイディアも湧いてくるであろう!

 

 ストーリーだけじゃなくて、絵とかね。

 

 でも、今、それが湧いて来ないから、「やりたい事」では無いのかな?

 

 と判断するのは、早すぎるかと?

 

 私も、ブレスが全く、売れてなかった頃、

 

 自分で作っても、どんどんたまっていくブレスに、周りの人にプレゼントしたりしていたのね。

 

 そうして、周りの人にプレゼントしている内に、「素敵!」ってクチコミで評判となり、注文が入るようになる!

 

 そこから、更に人気に火が付いて、予約でいっぱいに!

 

 予約が1年待ちになり、公務員は無事、退職!

 

 なんて事を妄想しておった。

 

 そうして、ブレス職人が本当に「やりたい事」かも、当時はわからなかったので、

 

 とりあえず、「やりたい事の芽」「夢への芽」として置いておいたのだよ。

 

 そして、

 

 売れる、売れないも、自分の内側のアクセル、ブレーキが問題だろうから、とりあえず、自分の内側の内観を整えよう!

 

 宇宙の法則を学び、実践して、それが本当だ!

 

 って証拠を自分なりに見つけて、自信をつけるのが先だ!

 

 と、ブレスは、とりあえず置いといたのだよね。

 

 アクセル・ブレーキは、ここに書いたから、読んでね。

      ↓

望む現実のアクセルとブレーキを踏み間違えない事。でも・・・・・で打ち消さない!自分を過小評価しな

 

 そうして、内観を整えつつも、

 

 1月くらいから、なんだか、宇宙の実験をしていて、「思考が現実化する」って事が自分の日常に現れ出して、

 

 この実践をブログに書いたら面白いだろう!

 

 って、またまた、諦めて、「やりたい事への芽」として、置いておいた、

 

「引き寄せの実践」の ブログを書く!

 

 って事をやり始めたらば!

 

 一気にブレイクしちまったのだったよ。

 

 ここで、私がやった「行動」は、

 

 一度、諦めて、「やりたい事の芽」として置いておいた事を、

 

 「やっぱり面白そうだから、やってみたい!」

 

 と思った時に取った「行動」なんだよね。

 

 そうしたらば、そりゃ、宇宙さんも喜んで働いてくれるさ!

 

 一気にアクセス数6000!

 

 だとか、

 

 一気に読者様が、300人も一晩で増えたり!

 

 そんな事が起こってから~の。

 

 またもや、「やりたい事の芽」として置いておいた

 

 ブレスを作り売る事!

 

 今度は、こっちが叶い出した!

 

 ブレスが欲しいって人たちが、ブログの読者様から現れたのだ!

 

 そうして、ブレスを買ってくださった方が、自分のブログで、私のブレスを紹介してくれたりして、

 

 瞬く間に、クチコミで広がっていったのだ!

 

 そうして、1ヶ月で100個売る!

 

 という信じられない事が、起こった!

 

 そして、そこから、Happy師匠に取り上げられる事によって、「オーダーブレス」は、予約で1年待ちの状態になってしまった!

 

 これも、前に思っていた、「夢への道のり」

 

    ↓

 周りの人にプレゼントしている内に、「素敵!」ってクチコミで評判となり、注文が入るようになる!

 

 そこから、更に人気に火が付いて、予約でいっぱいに!

 

 予約が1年待ちになり、公務員は無事、退職!

 

 これが、自分の描いていた道筋では無かったけれども!

 

 宇宙が最善で最短が、

 

 私が、「やりたい事の芽」である、「引き寄せのブログ」を書き始める事で、ブレスが、読者様の目にとまり、クチコミで広まっていき!

どんどん売れていく中で、更に、当時から人気モノであった師匠の目に留まり!

 ブログで紹介されることにより、更に!予約で1年待ちに!

 

 という事が現実となった。

 

 宇宙が導いた道のりと、自分が考え出した道のりは、違うけれども!

 

 やっぱり、宇宙は、最短で最善をよこすからさ、

 

 もう、引き寄せを再び真剣にやり始めてから半年の出来事であったのだよ。

 

 この間、私は何をしていたのかと言うと、

 

 「やりたい事」が何かはわからなかったし、

 

 限定できなかった。

 

 ブログから本を出すかもしれないし、ブレスが売れて、天職になるかもしれない。

 

 だから、どっちも大事に、「やりたくなる」まで取っておこう!

 

 と思って、

 

 エイブラハムせんせの言うように、

 

 その時出来る、

 

 今、この瞬間の「いい気分」になれることを、

 

 思考をグルグルと回しながら、選択し、ただ、いい気分になろうという努力をしていただけのこと!

 

 ホント、これだけ!

 

 後の必要な「行動」は、その時に、

 

 「やりたい!」

 

 って、また思い出すからさ。

 

 だから、

 

 それまでは、「やりたい事の芽」として、大事に置いておく事。

 

 そうして、目の前の現実から、如何に、

 

 自分の望みが叶った時の周波数と同じ波動・エネルギーを出すように心掛けること。

 

  「あ~、幸せ~!嬉しい~!楽しい~!良かった~!」

 

 を、日常使いで、今ある現実から如何に、その感情がでるものを探すか?

 

 というだけですよ。

 

 だから、年齢も性別も環境も才能さえも関係ね~!

 

 ただのチャンネル合わせの波動調整法ってだけの話なのだ。

 

 ものすんごく、ざっくり言うとね。

 

 そして、コメントくれた彼女のように、漫画家になりたいって方が、私のブログの読者さんでいてくれてさ、

 

 いつも、コメントで近況を書いてくれるのだけれども!

 

 彼は、なんと!

 

 SNSに漫画を投稿して、「イイね」や閲覧数で収入を得ているのだとか!


 自分のやれる範囲から始めていって、

 

 私のブログにある「いい気分になれる思考の選択」を実践しつつ!

 

 このSNSに漫画を投稿するって事を見つけて、気がつき!やり始めた!

 

 そうしたらば!


 今、ランキングが16位になったという報告をいただきましたよ!

 

 凄いですよね?

 

 今は、もっとランキング上がったかもしれないよね?

 

 どう~?許可得てないから、名前出せないけど~?笑 

 

 連絡くださいね!いつも、ありがとう!


 そんな風に、漫画家も、どんな風に叶っていくかわからない世界ですよね。
 

 自分の可能性を低くみなくていいですよ!
 

 そして、疲れていたらば、
 

 一時、漫画から離れてもいいと思いますし。
 

 離れてみても、やってみたい!
 

 という気持ちが湧いてくるかもしれないよ。私みたいに!

 

 時が来たらば、絶対に自分でわかるから!

 

 今だ!って時が!!
 

 夢は、自分を苦しませるものでは無い!
 

 願いも、自分を苦しませるものでは無い!
 

 苦しいと思ったらば、今出来る、ホッと感じる事で波動を緩やかにあげていけばいいですよ。
 

 だから、彼女がコメントで最後に書いてくれたようにさ、

 

 とりあえず今は、『在宅で収入を得て豊かに生活すること』を宇宙にお願いして、今の仕事や生活に感謝して過ごしてます

 

 これでいい~んです!

 

 これをやって、今は、貴方のエネルギーを溜める時なのかも!

 

 やりたい!って思えるから!

 

 それが、漫画かもしれないし、違うものかもしれない!

 

 それは、わからなくてもいいのだよ、

 

 本来の魂が、ちゃあんと導いてくれるから!

 

 自分を諦める事だけを止めるな!

 

 自分が自分でいられるようになる事を諦めるな!

 

 と、ウザ熱く語りますよ!

 

 わしゃ、「やりたい事」で生きていく人たちの応援団だからね!

 

 ウザウザウザリールゥを、よろしくだ!笑

 

 そして!

 

 同じく、夢を実現していっている同士!

 

 我らがカリスマクリエイター秘密結社の、かんみちゃん!

 

 先日、ウェブ個展とリアル個展を開くって言っていたのだけれども!

 

 素敵な作品たちが出来上がり、個展も決まったみたいなので、ご紹介!

 

 imageimage

 

 詳しくは、以下のブログへゴーや!

     ↓

 https://shykiss.thebase.in/

 

 こうやって、皆んな、やりたい事で、夢を叶えつつあるんだよ!

 

 だから、皆んなで一緒に進んで行ける仲間がいるって素敵だよね。

 

 誰もが、そうやって生きていける世界を共同創造して創って行こうぜ!

 

 最後に、冒頭で書いたエイブラハムせんせのお言葉を、またもや、皆さまに送ります!

 

 私も、未だに、何度も読んで元気をもらっている言葉ですよ!

 

 

 

 なかなか叶わないときの思考状態★ よりお借りして抜粋しております!ありがとうございます!

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 エイブラハム:
叶うまでの道のりのことを考えると、
うまくいかない。

歩いて行くことでどこかにたどり着くと
思ってしまうからです。

でも、道は道でしかなくその先にあるものは
「今この瞬間の、いい気分!」
でしかないのです。


しかも、道に終わりはなく、延々と続いてゆく。

願った世界へ続く道とは、つまり、
あなたはちゃんといるべき場所に、
いるべき時間にそこに立っている。
すべては大丈夫!ということに、気づくこと。

「そんなこと言っても、
この場所はつまらないし辛いから
あっちに行くよ。」
と言いたくなるかもしれません。

でも、
ここからあそこには行けません。
「今いる場所」に欠乏感を持ったまま、
波動の違う世界に行くことなど
できないのです。

たとえ幸せな状況ではなくても、
自分がいる場所は間違いではない。
ここは通り道にすぎないのだから
これでいいのだ。と感じる。

ほっとした気分になれることを探す。
それを、自分にしてあげてください。

これでいいのだ。
自分の望む世界はやってくる。
自分のガイダンスを信じよう。
自分はガイダンスを聞くことができるし、
これまで、ちゃんとうまくやってきた。
色々なものを引き寄せているけれど、
そこに間違いなんかない。
すべては自分に必要な体験であって、
すべてがうまくいくようになっている。
自分はこの場所をちゃんと温め続けよう。
すべては、変わり続けている。
誰かがやって来て、心を乱すようなことを
言ってきたら、少し冷えてしまうだろうけれど、
それを認識した上で、
自分の居場所を温め続けよう。

創造とは、ゲートを開けて、
自分の望む世界がなだれ込んでくるように
することであって、
自分がどこかに探し求めに
行くことではないのです。

あなたはどこにも行かなくていいし、
行く必要はない。
あなたがしなければならないことは、
ちゃんと受け取れるように準備をすること。
波動を整えておくこと。
それが、引き寄せの法則です。

あなたの気分が低迷していれば、
ゲートはどんどん閉じてしまう。
だから、思考癖を修正して、
いい気分を探す。
どんな状況にいたとしても、
ほっとできる気分を探す。
そして、自分の居場所を温める。
あなたにしかできないし、
いつでも、どこでも、できるはずです。

ときには、
そうやってゲートを開ける代わりに、
自分を正当化することで
気分を良くしようとしたくなることでしょう。
相手の間違いを指摘したり、
言い訳に必死になる。
そうした会話を続けると、
当然ながら気まずくなるだけだし、
ついつい喋りすぎて
最後に墓穴を掘ったりする。

どんなシチュエーションであれ、
物事がうまくいかないと感じたら、
悪化しないうちに身を引いてみる。
頭の中を一休みさせる。
そして明日から、またやり直せばいい。
また温め直せばいいのです。

肩の息を抜き、
楽しんでみましょう。
あまり難しく考えない。
そして今いる場所から、
気分が良くなることを探しだしてみる。
気分転換することでエネルギーが流れだし、
周囲や状況が少しづつ変わることに、
注意を払ってみてください。

そして、
ラッキーなこと、

気分が良くなること、
ありがたいことなどに

気づいたら、その感情に浸る。
「なんだか今日は気分がいい!」
そんなふうに言ってみることで、
いい波動に勢いがついてゆきます。
毎日、繰り返しそんなことをしてみる。
気分の悪いことに注意を向けない。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


たとえ幸せな状況ではなくても、
自分がいる場所は間違いではない。
ここは通り道にすぎないのだから
これでいいのだ。と感じる。

 

 

 貴方のいる場所は、夢への通り道に過ぎない!

 だから、それでいいのだ!

 安心して、自分を信じて進もうぜ!

 

 リールゥ