みかさん チャネリング オーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 530 ソウルメイトと人生を自由に豊かに喜びで生きる!やりたい事で自由を得る!

 (アゼツライト&ムーンストーン&クンツァイト&アフリカンストロベリークオーツ ブレスレット

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 ムーンストーンは恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。見につけると予知能力が活性化される。自分の将来が見えると言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道へと導いてくれる。月の光が行く先を示すように、幸せな未来への旅を優しく見守ってくれると言われる。

 クンツァイトは心の隙間を愛で埋めてくれる高い愛のエネルギーを持つ。持ち主の感情を癒し、安定させ、そのエネルギーを増幅し本当の意味の心の自由を得られるように導く。自分に自信が無い時や自己否定が強い時など自分の本来の愛の力を見つめ直し自己肯定感を高め、正しい道を切り開くパワーがある。今の生活や環境を変えたい、人生に喜びや幸福を実感したい方にお勧め。

 アフリカンストロベリークオーツは、パワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与える。自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。恋愛をサポートする効果が高く、新たな恋を呼び込むほか、 自分の最も愛する人と相思相愛になれるよう運命を動かしてくれる。片思いの解消、両思いの成就のほか復縁にも思いがけない、大きな幸福が得られるでしょう。五感を研ぎ澄ませ現実的にかつ冷静に物事を思案するよう導き幸せに人生を送り仕事での成功や人間関係、家庭円満、良縁に効果的。心身の癒しや人を許す寛容さを与え日々の仕事や家事、人間関係などで疲労を感じている方、相手の小さな行動に過敏になり、精神的に不安定になってしまう方にも効果的、人を許す寛容さを与える石とも言われているので、人間関係を良好にする。

 

 こちら、みかさんのチャネリング オーダーブレスレットになります!

 

 まずは、みかさんの「光の存在」「天使」からの愛のメッセージを!

 

 「貴方と一緒に居られて幸せです。

 貴方は大人になった今も

 純粋な子供の頃の心を忘れてはいません。

 明るく、快活で、はじけるエネルギー!

 一緒に居て楽しいのです!

 そんな貴方が大好きです。

 貴方は肉体を持って地球にやって来た

 明るい光の天使です。

 つまり、私たちと同じ存在です。

 今は、それを忘れ、

 それを、思い出す為に

 この世の全てを楽しむ過程にあるのです。

 貴方が制限を感じるものも、

 本当の自由を知り、得るため。

 自由とは、貴方が、貴方自身で感じるものです。

 感じていくものです。

 全ては、貴方の思考・感情・感覚

 五感を通して

 貴方が判断しているものです。

 もっと自由を知り、得るためには、

 今以上に、自分を知り、受け入れ、愛してください。

 私たちと同じなのだから。

 感情の波がささくれ立った時に、

 自由に戻る光の道を見つけるのです。

 それは、光の天使である貴方が感じる事が出来るパワーです。

 それを思い出す途中にいるだけなのです。

 そんな光の天使である貴方と

 共に歩むツインソウル。

 魂の双子は、

 貴方と歩む人生の道しるべで

 貴方を待ち望み、受け入れ、愛し、

 共に進みます。

 瞼を閉じてごらんなさい。

 そのツインソウルが両手を広げている姿が見えますか?

 その輪郭、光、影、匂い・・・・・。

 五感で感じてください。

 貴方のツインソウルも同じく

 貴方の光を感じているでしょう。

 貴方たちは、深く繋がっているのですから!

 だから、その感覚を、

 日々、思い出しながら、光の道を進んでください。

 私たちは、大好きな貴方を

 いつでも、導いています。

 貴方の周りを

 いつも、舞っていますよ。

 貴方が貴方で居る事に制限はありません。

 貴方が貴方で在る事を

 許し、愛し、

 本当の自由を得て行きましょう!

 自由は、貴方が感じれば、

 すぐに、そこで、貴方を待っていますよ。

 貴方は、本来の自由な光の天使に

 今、この瞬間から戻れます。

 いつでも、いつでも、貴方を愛しています。

 いつでも、いつでも、貴方と共に」

 

 みかちゃんの「光の存在」「天使」のメッセージに!

 

 やっぱり~!!!!

 

 と、強くうなづくリールゥであった!!w

 

 私もみかちゃんに初めて会った時に、そのイタズラっ子のような瞳と、可愛い仕草、笑顔!

 

 「天使みたいな子だな~♥」

 

 と思ったからであ~る!!

 

 やっぱり、みかちゃんは、生きながらにして既に「光の天使」であったのだよ?

 

 私の感に狂いは無いのであ~る♥

 

 そんな、光の天使である、みかちゃんが、私も大好きでありまする♥

 

 みかちゃんの天使さんが言うように、

 

 みかちゃんが、みかちゃんで在る事に制限は、本当は無いんだよね。

 

 周りが、何を言っても、みかちゃんは、みかちゃんで、そのまんまで「光の天使」だよ。

 

 今、この瞬間から、自分を解き放ち、自由を感じていいのであるよ!

 

 いつでも、それを思い出しながら生きて行こうね。

 

 自由は得るもんじゃない!

 

 感じるもんだ!

 

 そんな、光の天使である みかちゃんの願いは、

 

 「スピリットメイトと一緒に生きて今よりもっと人生楽しみたい&フンワリ生きたいです(´☣౪☣)💕

更に自由でゆるゆる〜〜穏やかに過ごしながらリッチ生活💖

なんの制限にも囚われてない感じ❣️

どんな事も素直に心が喜ぶ事は受取れるアタシ💖💖💖愛とキラキラ💖💖💖」

 

 という事であったので!

 

 よっしゃ~!まかへろ~!

 

 と言う事で!全身全霊でお作りいたしましたぜ!

 

 トップは、やっぱり、今からの私たち地球人には、持っていて欲しい!

 

 と、私も常々、アゼツちゃんを着けていて、直感力や気づきや、良い方向へと導かれる感覚をビンビン感じるので!

 

 アゼツちゃんしかないっしょ!

 

 アゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 

 みかちゃんの言う、スピリチュアルメイトを探したい!

 

 という願いへと導き!

 

 尚且つ、本当の自分に目覚め!

 

 みかちゃんの場合は、「光の天使」であることな!

 

 そして、本当の「やりたい事」や「自由」、スピリチュアルな意味でのお金との付き合い方を教えてくれるので、

 

 人生をふんわりとした、ゆるふるワクワクで生きていける手助けをしてくれるでしょう!

 

 そして、ムーンストーンは恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。見につけると予知能力が活性化される。自分の将来が見えると言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道へと導いてくれる。月の光が行く先を示すように、幸せな未来への旅を優しく見守ってくれると言われる。

 

 みかちゃんが、今いる場所から、望む場所へと、光の道へと!

 

 月の光が照らすかのように、ムーンストーンは導いてくれるでしょう!

 

 それが、未来への幸せな旅となるように、見守ってくれますよ!

 

 綺麗なフェルパー色のムーンストーンですよ!

 

 正に、天使みたいな純真無垢な白でございます!

 

 そして、 クンツァイトは心の隙間を愛で埋めてくれる高い愛のエネルギーを持つ。持ち主の感情を癒し、安定させ、そのエネルギーを増幅し本当の意味の心の自由を得られるように導く。自分に自信が無い時や自己否定が強い時など自分の本来の愛の力を見つめ直し自己肯定感を高め、正しい道を切り開くパワーがある。今の生活や環境を変えたい、人生に喜びや幸福を実感したい方にお勧め。

 

 クンツァイトは、今、みかちゃんが感じている心の隙間を愛で、いっぱいに満たしてくれる高いエネルギーを持つ石ですよ!

 

 みかちゃんが、しなくてもいいはずの、自己否定をしてしまう場合に、

 

 その高い愛のエネルギーで満たし、宇宙のように増幅し、

 

 本当の心の自由を得られるように、感じられるように、導いてくれるでしょう!

 

 クンツァイトは、「無償の愛」と言われるくらいに、愛に満ちた石ですので!

 

 これからの人生を喜びや幸福で満たし実感出来るようになる事でしょう!

 

 そして、アフリカンストロベリークオーツは、パワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与える。自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。恋愛をサポートする効果が高く、新たな恋を呼び込むほか、 自分の最も愛する人と相思相愛になれるよう運命を動かしてくれる。片思いの解消、両思いの成就のほか復縁にも思いがけない、大きな幸福が得られるでしょう。五感を研ぎ澄ませ現実的にかつ冷静に物事を思案するよう導き幸せに人生を送り仕事での成功や人間関係、家庭円満、良縁に効果的。心身の癒しや人を許す寛容さを与え日々の仕事や家事、人間関係などで疲労を感じている方、相手の小さな行動に過敏になり、精神的に不安定になってしまう方にも効果的、人を許す寛容さを与える石とも言われているので、人間関係を良好にする。

 

 苺のように可愛らしいストロベリークオーツは、こちらも、エネルギッシュな強いパワーを持つ石ですよ!

 

 自分では、どうしようも無い時、

 

 「頭ではわかってんだけどな~、なんだか、上がんないよな~」

 

 なんて時には、この苺ちゃんを撫でて上げてくださいね。

 

 本当に人生で何が大切なのか?

 

 という自分への問いに気がつかせてくれるでしょう!

 

 そして、みかちゃんの天使ちゃんが言っていたので!

 

 「五感を使え!感じよ!」と!

 

 その五感を研ぎ澄ませ現実的にかつ冷静に物事を思案するよう導き幸せに人生を送り仕事での成功や人間関係、家庭円満、良縁に効果的。

 

 であるので!

 

 可愛らしい苺ちゃんには、本当は、こんなにパワーがあるんだ!

 

 と驚く事でしょう!

 

 そして、可愛らし苺ちゃんには、恋愛や幸せな結婚など、恋愛運全般にも強いサポート力があります!

 

 なので、人生を共に生きるツインソウル、スピリチュアルメイトとの出会いから結婚、そして人生を幸せに導く道へと連れて行ってくれるでしょう!

 

 みかちゃんが、光の天使であるように、オーダーブレスも、

 

 天使のように、可愛らしく優しい色使いに、驚くべきパワフルなブレスレットになりました!

 

 みかちゃんの大事な思いを私に託して頂き、ありがとうございます!

 

 これからも、一緒に地球を楽しむ同士として、よろしくね!ヽ(*´∀`)ノ

 

 いつも、ありがとう!

 

 いつでも、みかちゃんのいたずらっ子の笑顔で居られるようにとお祈りし応援しておるぜ!

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから