自分らしく生きたい人たちに向けて。
SHYKISSは鞄と小物雑貨から、それぞれの世界観を大切にしたライフスタイルを提案します。

〜SHYKISS〜がお届けする3つのライン〜
                 キラキラエレガントライン
                 キラキラグランジレザーライン
                  キラキラミニライン
                         詳しくはこちら⭐️


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



皆様、本当に本当にお久しぶりでございます!

前回のブログから気付けば3ヵ月!!
季節は猛暑から冬手前滝汗

何でだろう〜インスタやフェイスブックは毎日なくらい更新していたのにどうしてもブログが書けなかった…宇宙人くん
でも、きっと書きたくなる日が来るんだろうな〜とゆるゆると流れて来まして、やっとその時が来ましたおねがいおねがい
今回は長くなる予感ウインク
最後までお付き合い頂ける方は是非❤️


事後報告になりますが、昨日と一昨日私が革小物作家として活動してから初の個展を開催しました!!

以前、ビーズアクセサリーを製作していた頃は何回か個展開催していたのですが、もう十数年前の事💦今回は私にとって結構なチャレンジでした滝汗
今、ビジネスサポートを受けているのですが(高額コンサルではないのです!何と無料で受けられるありがたいサポートなんです!)その中でアドバイザーさんから、
「かんみさんの作品はやっぱり直接見てもらう方が良いと思う!かんみさんの人柄にも触れてもらった方が絶対にいい!個展やりましょう😆」
と言って頂いて。
実は私、イベントに出展するのめちゃくちゃ腰が重くて💦準備とか考えるとどうも気が乗らない…
でも、実はネット販売より対面販売が好きおねがい
お客様に作品を手に取ってもらって、がま口パカパカしてもらいながら、こんな想いで作ってますー😆とか、お客様の質問とかを伺いながら販売する方が好きピンクハート
矛盾してるわー💦
でも、今回アドバイザーさんの一言で、よし筋肉
これはきっとタイミング! やってみようチュー
となり、個展開催の運びとなりました!
ブログをお休みしている間、革の手染めに挑戦し始めました!
今まで革の仕入れは色や質感を実際目で見て購入したい為ネット販売ではなく、東京の浅草橋の革屋さんまで行って(静岡在住の私にとってはちょっとした小旅行爆笑楽しみな分、交通費等も結構かかって💦)購入していました。
でも、手染めを知り挑戦してみた所、自分の欲しいと思ったら革を自分で作れる事に感動ー!!




こんな子達が生まれました爆笑爆笑爆笑爆笑
そして、前から大好きなミニシリーズを作ったり


とにかく、個展に向けて製作に没頭しました!
色んな不安を抱えながらも(左矢印この不安についてはじっくりまた記事にしたいと思っています。)日々個展に向けて頑張っていたのですが、個展10日程前に体調不良来ましたガーンガーンガーン

私、現在48歳更年期とやらのお年頃💦
前にも書きましたが、ここ半年くらい月の物がひどくて…気づけば、1ヵ月ほとんど生理ゲローなんて月も💦
婦人科にはちゃんと受診して病気の心配はないのですが、ひどい月は本当に動けなくなる状態💦
そのひどいやつがなんで今なの〜のタイミングでやってきたのです💦💦
まだ作りたい作品もある!webshop  にあげるための写真撮影もやらなきゃならないのにー💦
泣きたい気分でドーンと落ち込みましたショボーン
間に合わない、間に合わない、間に合わない…
ハンドメイドの1人作業。体調不良でも代わりにやってくれる人はいない…どうしよう、どうしよう〜〜チーン



はっびっくり!

私、何年引き寄せだとか宇宙の法則だとか勉強してきたんだ!!
こんな時こそ、宇宙(潜在意識)にお任せじゃないですか!!私のかわいらしい脳みそでいくら考えても無理無理ー笑い泣き
宇宙さんだか、私の潜在意識さん!
助けておくれよ!
この体調不良〜なんで今かなームカムカ
と自分の内側ってやつに文句言いつつ、思考をやめて潜在意識に任せる!潜在意識は私を最善な方向に導いてくれる!私は今浮かぶ事をやろう!
と意識の変換をしました。そして焦る事をやめて、布団に入りました。大好きなゆずさんと❤️

なぁんにも考えずただ目を閉じて、焦る気持ちが浮かんできたら、あー焦るよね〜と受け止めて流す。怖いって気持ちが浮かんできたら、うん、マジ怖い!間に合わなかったらめちゃ怖いよねーって受け止めて流す。繰り返していたら、何故か少し気持ちが楽になり…ゆずさんの温もりを感じながら、少し眠って。
一日中そうしていました。家族には体調不良を伝え、2日ほど、夕飯は各自でお願いしますと許して頂いて。ひたすら、自分の内側の気持ちと向き合いました。
もちろん、焦る気持ちは中々消えません。時間は刻々と過ぎて行くし、やらなきゃならない事はまだ山積み!でも、無理して動いてもろくな事にならないのもわかってる。人生の流れは自分が最善と決めたら最善なんだ。今私に必要な事しか起きないのよ!自分を責めても何にも始まらない。
よしよし、怖いね〜焦るね〜もう十分感じたよ!

なんて事を布団の中で繰り返していたら、ふと、
あ!寝ててもできる事あるわ!って浮かびひらめき電球インスタやフェイスブックで今までとった写真で個展の告知。スマホのメモで個展に持って行かなきゃならない物の整理書き出し。等々…
焦って困って立ち止まっていても仕方ない!今やれる事小さい事を一つ一つこなそう。って気持ちになれたのですウインク
どうしていいのかわからない時、悩んで悩んで💦
どっぷり問題に浸って抜け出せないって決めてるのも実は自分で💦でも!!
私達にはちゃんと導いてくれる全てを知っている潜在意識という強い味方がいるんですよね。それをバカバカしいと思うかも、心強い!って思うのかも自分次第。私はどうせなら頼りたいチュー助けてもらいたいーチュー
そんなこんなの個展前の10日間💦
潜在意識に任せたら、やるべき事が浮かんで行動。
よく、引き寄せでは行動不要論出てきますよね。でも、何もしないで寝てばかりで夢が叶うのはこの3次元の地球では無理かな〜〜と思います。
地球はやっぱり行動の星⭐️その行動を楽しみに産まれて来たのかな〜
ただ、悩まなくていい。可愛らしい脳みそで悩んで方法を探すより、なんでも知ってる宇宙(潜在意識)にお任せする!ふと浮かぶひらめき電球やってみる!
の繰り返し。それをまた気づかせてもらえた今回の経験でした!
やっぱり長くなりました💦
個展のお話はまだ続きます。

28日まで、webshop  にて新作販売しております!!人気商品は個展でもかなり売れてしまいました!28日を過ぎたら一度webshop  での販売を閉じます!!この機会に是非覗いてみて下さい!


リスペクトしているリールゥ隊長がまたまた紹介して下さいました!!
こちらの記事でも行動不要論についても詳しく話して下さってます!!
でも、隊長はやっぱり文章が上手だわ〜💦
そこも、リスペクトおーっ!おーっ!