自分の人生に影響を及ぼしている過去世との出会い!松丸先生との個人セッションにて | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 

✿ レッドジェイド(紅翡翠)&ムーンストーン&とんぼ玉 ブレスレット

 

 トップの紅翡翠(ジェイド)は真実を掘り起こせる力を持つ。今起きていることの、そもそもの原因や理由を地中深くから見つけ出し明るみにし、どんな結果も生み出せるのだと教えてくれる。聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守ってくれると言われている。精神力、忍耐力を強めて、嘘や誘惑に打ち勝ち、移り気を防ぐ力がある。生命力を与え、ストレスに負けない性格にしてくれる。哲学の石と呼ばれ、洞察力と思考力を高め、確かな判断ができるようになり、また、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力があるので、ビジネスを成功させるのに効果的。心が傷ついた時に身につけると、癒し効果も期待できる。

 ムーンストーンは愛の石と呼ばれ、恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。恋人の出現や新しい愛との出会いをもたらしたり、喧嘩別れをした恋人たちを再び結びつける効果もあるとされる。 情熱的なパワーをもつとされ、マンネリ化している関係にも新鮮さをもたらしてくれる。恋人や愛する人に贈ると、絆をより一層深めて、愛が一層深まる。贈った人の事を信じさせてくれる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。勝負事に効果的。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

  

 さてさて!

 

 今週始めは、とっても濃密な2日間を過ごったのです!

 

 Happychannelで、Happy師匠とコラボでお話してくださった、松丸先生のシークレットセミナーに行っておりました!

 

 とある方からのお誘いにより!

 

 あの松丸先生のセミナー&個人セッションを受けられるなんて!

 

 とても勉強になり、大きな気付きも得て、私のこれからの人生の糧になるだろう!

 

 というくらいに、素晴らしいものでしたよ~!

 

 もともと、松丸先生については、あまり予備知識が無く・・・・・・。

 

 Happy師匠とのコラボにより、松丸先生のことを知ったくらいでございました!

 

 しかし!!

 

 松丸先生のプロフィールを見ると!!

 

 うひょ!

 

 以下、松丸先生のプロフィール!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:*+.\(( °ω° ))/.:+・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 【松丸政道さんプロフィール】

 
メンタルカウンセラー/ドリームセラピスト/スピリチャルカウンセラー
 
株式会社 BigTime Project 代表取締役
 
主に個人のメンタルの領域や見えない世界からの現実に起きている問題へのアプローチを中心としたカウンセリングを行う。
 
東京大学大学院卒 物理学博士
 
陰陽師の家系に生まれ、26代目を継ぐ。
 
生まれながらに霊能力を持ち、2000年にチャネリングメッセージ集「光のメッセージ」をミカエルという名前でナチュラルスピリット社から出版されると、評判が口コミで広がり、年間に2000人を超える個人カウンセリングを行うようになっていった。
 
現在は能力に加え、心理学やコーチングなどを交えたオリジナルの理論と手法で、現実社会と見えない世界とをつなぐことを研究し、それらを使ったカウンセリングや勉強会を全国で開催している。
 
また、カウンセリングを受けた人たちや勉強会で学んだ人たちが、悩みを解決するだけでなく自分のもっている夢を自己実現していく人が多いために、いつの間にか ”ドリームセラピスト” とも呼ばれるようになった。
 
2万人を超えるカウンセリングとそこから分析したオリジナルの理論を活用した「マサミチ塾」は、UL(アンコンディショナル ラブ)コース、EAA(エターナル アバンダンス アドバンス)コース、EA(エターナル アバンダンス)コース、ST(セルフセラピスト)コース、ベーシックコース、ホワイトマジックコースの6コースがあり、現在全国14カ所で開催中。今も問い合わせが増え続けている。
 
他にも、物理学の理論を使った現実社会の解釈や見えない世界の情報をチャネリングするセミナーなども好評である。
 
見えない世界のことをロジカルにわかりやすく説明をすることには定評があり、必ず笑いもとらないと気が済まない性格である。
 
趣味は、文房具(特に筆記具)、映画、心理学的なドラマ。

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 東京大学大学院卒で物理博士!

 

 でも、霊能力にも長けており、陰陽師の家系の26代目!

 

 

 なんだか、いろんな分野でスペシャリストな方なんだな~!!!

 

 って、シークレットセミナーも楽しみにしておったのです!

 

 image

 

 セミナーの内容については、あまりにも膨大に受け取り、ノートしてきた量も半端ないことから、

ちょっと、まとめのに苦戦中なので、また、うまくまとまったらば、記事にしますね。

 

 なので!

 

 今回は、ワシが受けてきた、個人セッションで自分にとって、凄い気付きがあったことを書きたいと思いまっせ!

 

 まず、松丸先生の個人セッションを受けて思ったことは、やはり、どんな凄い人からの言葉でも、自分の内側の投影だなぁって!

 
 ずっと、くすぶっていた思いも、自分の中で答えが出ていたことを言われた感じがしたよ、
 
 つまり、ここ数ヶ月に渡り、自分の内で悩み、苦しみ、何度も、自分で内観しながら、答えを出していった。
 
 そして、ある程度の答えは、自分の中では出ていたのね?
 
 松丸先生に、そのくすぶっていた思いを、ぶつけてみて、帰ってきた答えとは、自分の中で、すでに答えが出ていた部分でさ、
 
 松丸先生は、『それでいいんだよ』って背中を押してくれた感じだったのよね。
 
 だからさ、やはり、自分には、未来を選ぶ選択肢があるだけで、答えは、偉い人、凄い人が出すわけではないな、って。
 
 松丸先生も、やはり、答え部分は、選ぶように導いていってくれるのが、凄いしね。
 
 「私が正しいです!」
 
 って、言われたら、それは、それで、怪しい宗教になっちまうんだよね、
 
 やはり、答えは、自分の内側!
 
 だから、モヤモヤも、焦ることも、順調でーす!
 
 って、受けていく、自己受容だね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 と、思いましたよ〜!
 
 まんず、焦らずに、今の自分で順調でーす!
 
 そこからは、自分で未来の選択肢がある!
 
 って信じて行こうね〜!
 
 それでいいんだな!
 
 って思ったのよね。
 
 凄い人、偉い人から言われても、自分の中で正解でない場合は、やはり、自分で答えを出せるし、やはり、出していくチカラが我らにはある!!
 
 ってことを思った次第でやんすな!
 

 そして、もう一つ、凄い霊能力も持ち、陰陽師でもある松丸先生に聞きたかったこと!

 

 それは、いつも何かある度に、出てきてしまう身体の不安・・・・・。

 

 いくら、『宇宙の法則』を学んでも、そこだけは、なんで、無意識に身体に関して恐怖心や不安が強く出てしまうのであろうか?

 

 幼い頃から、身体に不安を抱えながら育ち、それが、何度も何度も、自分の人生を決める上で、ネックになってしまうのは何故?

 

 ここ一番の大事な時に、身体が不調で、出たかったイベントを諦めてしまって悔しい思いをしたことや、

 

 それで、皆んなについていけなかった悔しさや、諸々・・・・・・・。

 

 この身体のことには、なんの意味があるんやろか?

 

 ず~っと疑問に思っていたのね?

 

 きっと、私と同じように、幼い頃から身体に不安を感じながらも生きている人もいるんでないかな?

 

 だから、ワシもそこを知りたかったのだ!!

 

 そして、そのことを、松丸先生に話した上で、

 

 『先生、もしかしたらば、私に変な悪影響を及ぼす霊とか憑いてるんですかね?」

 

 って聞いてみた。

 

 そうしたらば、先生は、

 

 「それは無いよ!大丈夫だよ!」

 

 と言った後に、ちょっとうつむき加減で目を閉じた・・・・・・。

 

 その間、30秒くらい?

 

 あ~、何か見てくださっているな。

 

 って思っていたらば、先生は口を開いた。

 

 『あなたの、前世にね、15世紀くらいのイタリア、男性で20代。

 その人は、幸せな結婚が目前だったの。

 大好きな恋人と幸せいっぱいだったのよ。

 でもね、災害か戦争かはわからないんだけれども、大きな石?岩で、その男性が潰されてしまったの。

 下半身が潰されてしまったの。

 そして、すぐには死ねなくて、辛い、痛い思いをしながらも、目前にあった幸せを手に入れられずに亡くなった方がいるのね。

 そのイタリアの男性が、今世の貴方に、強く影響を及ぼしているんだよ』

 

 その話を聞いている最中に、涙が溢れて止まらなくなってしまいました・・・・・・・・。

 

 そうだったんだ・・・・・・・・。

 

 「だから、あなたの身体の痛い、辛いもその人から影響を受けているね」

 

 「私、今は、大好きな旦那さんと2人の子供に恵まれて、家庭面では幸せでいっぱいなんですよ・・・・、きっと、過去世の添い遂げられなかった恋人と出会えて結婚して幸せになれたんだと思います。

 でも、今から私にできることはなんなんでしょうか?」

 

 「あなたはね、『今の自分』『今の自分の身体』を受け入れてあげるだけでいい。

 今まで、辛くって、いっぱい否定してきちゃったでしょ?」

 

 「はい・・・・・・。なんで、自分はいざとなったらば、身体が辛くなって思い通りに出来ないんだろうか?

 私は、ダメだ!

 って、自己否定が強かったです。

 無意識にも、いっぱい否定してきました・・・・・・。 

 人と比べて、自分は身体が思いっきり出来ないから、皆んなに置いていかれる、一人ぼっちになってしまう、そんな自分を、ここ数年は自己否定が強かったです」

 

 「それをね、『今の自分でいいんだ』『この身体でも大丈夫なんだ』って受け入れていってあげるだけで、身体は自然と癒えていくよ。 

 自己否定ほど、心にも身体にも悪影響を及ぼすことはないからね」

 

 「もう、重々、承知していて、最近は、特に「今の自分で大丈夫」って自分にいうようにしておりました・・・・」

 

 「まずは、それでいいんだよ。やはり、ここでも自己受容になるんだね」

 

 とおっしゃっていただきました。

 

 これ、松丸先生に聞きながら、涙が止まらなかったです・・・・・・・。

 

 そして、最後に松丸先生は、

 

 「イタリア人の魂が、貴方に言っているよ、

 (もっと、もっと幸せを受け取りなさい!)って・・・・」

 

 うお~ん!!!

 

 。゚(T^T)゚。

 

 イタリア魂は、もっともっと幸せを受け取って欲しいんだ!

 

 それに気がつかせるために、痛みや辛さの信号を送ってくれていたのかな?

 

 と思ったらば、また泣けました・・・・・・・。

 

 そして、この個人セッションを受けて、家に帰って、旦那みたらば、

 
 思わず、
 
 アモーレ!
 
 って思った!w
 
 あやつは、今は図体のデカイ男であるけれども、ワシの、結婚出来なかった、イタリア娘かもしれぬ!
と思ったら、可愛く見えてきた!w
 
 そして、旦那にも、松丸さんから聞いて、ワシの過去世について話した。
 
 旦那は、スピ系で怪しい話も否定せずに受け入れてくれる人だから、
 
 「そうなんか~・・・」
 
 って聞いてくれたのよね。
 
 そして、その日の夜!
 
 お風呂から上がって、部屋に戻ってみたらば!
 
 旦那が何気無く見ていたBSの映画が、『ブラックレイン』でさ!
 
 image
 
 
アンディ、ガルシアが出ていて、(イタリア人俳優さん)
 
     ↓
 
 image
 
映画の途中で、
『アモーレ!』って歌い出して、ビックリした!
 
なんだよ!
 
すぐ、イタリア魂来た!
 
みたいな?笑
旦那と笑いながら見てたよー!
 
『アモーレ来た!』みたいな感じで!w
 
 松丸先生にお話をうかがった、その日の夜に不思議にイタリア人俳優が出ている映画が流れていて、
 
 しかも!
 
 「アモーレ」って歌い出して!
 
 なんだか不思議!
 
 って思っておったらばさ、映画見た人ならばわかると思うけれども、アンディ・ガルシアは、映画の途中で、松田優作さん演じるヤクザに、ひどい殺され方するんだよね。
 
 しかも、アンディの役柄の年齢が28歳!
 
 ここでも、この場面を見ていて!
 
 自分の過去世のイタリア魂と同じような気分になって、胸が鷲掴みにされる思いであったよ・・・・・・・。
 
 若くして、こんな死に方したらば、さぞ、辛かったろうね・・・・・。
 
 私のイタリア魂よ・・・・・・・・。
 
 と、映画とリンクしてしまい、また涙が出てしまいました・・・・・・。
 
 そして、次の日!
 
 朝起きて、瞑想していたらば、何故か?
 
 イタリア魂を感じたかのように、首筋がぞみぞみ、ゾワゾワしたのよ。
 
 あ~、イタリア魂いるな。
 
 ってなんとなく感じて、
 
 心の中で、
 
 「貴方は、辛い思いをしたよね、悔しかったよね、でも、私は、今世では、貴方のアモーレとは、仲良くしてるし、幸せだよ、大丈夫だからね」
 
 って話しかけてみたら、しらずに、号泣しちゃった、、、。
 
 なんだか、通じた感じがしたから、大丈夫かも。
 
 これ書いてても、今も、知らずに涙が流れてくる・・・・・・。
 
 まだ、イタリア魂がそばにいる感じ!
 
 そして、そんなことがあった夜!
 
 今朝のイタリア魂のことは、すっかり忘れておったのに!
 
 無意識に、夕御飯はパスタ作ってた!
 
 そういえば!
 
 気づいて、スゲ〜!ってビックリ‼️
 
 イタリア魂、パスタ食いたかったのね?
 
 笑
 
 そして、夜に私の霊感の強い友人に、一連のことを報告してみたらば!
 
 彼女から、この過去世、イタリア魂との付き合い方を聞いたよ!
 
 彼女からのメッセージは、
 
 「そのイタリア人に沢山、話かけてくださいね。
 笑顔になるまで。
 そして、イメージの中でその人が自由になるようにしてみてください。
 今は、何にも障害がないよ。貴方は、自由だよ。だから、貴方のしたいようにしていいんだよー。
 過去世の感情が解放されたので、このタイミングでその人の望む新しいストーリーを一緒に創ってあげてください。
そうすると、そのストーリーの中で新しい人生がはじまります。
 思い出す時は、疑似体験をするので辛い事もありますが、重い思いが解放されるので、自分の中が解放されますよね!」
 
 そうなんだ!
 
 ワシ、過去世のことに詳しくないし、過去世のことを、こんな風に感じたことなかったので、すっごく参考になりました!
 
 過去世って、今までに500回くらい生まれ変わっているんだって!
 
 その中で、どの魂が今世の自分に影響を及ぼしているか?
 
 そんなこと知ったのは初めてだったし、
 
 もう、身体の部分と、イタリア魂の話が、すっごく、スコーン!と自分の中に入ってきてさ、
 
 生まれつき身体に難有りで生まれてきたことも、それで、いろんな辛い思いをしたことも、
 
 やっと、答えをもらえた感じなんだよね?
 
 だから、自分の中では、すっごくスッキリしたの!!
 
 そして、友人に言われたように、イタリア魂に、いろいろと話しかけてみようと思ってさ、
 
 夜にタバコ吸いながら、夜空を見ながらイタリア魂に話しかけてみた!
 
 「あの世で会えたら、かっこいいイタリア魂と会いたいなぁっ」
 
 て、話しかけてみたらば!
 
 頭の中に背の高いイタリア魂が、私を抱きしめてくれる映像が浮かんできた!
 
 うわ!!
 
 ホントだ!!
 
 スゲイ!!
 
 って感動した!!
 
 そして、なんだか、不思議な気分だけど、その都度、スッキリする感じがする〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 ホント!
 
 こうやって、寄り添っていく中で、少しづつ、イタリア魂の辛かった思いも浄化されていくような気がしているの。
 
 不思議な感覚です!!
 
 そして、さっきも、イタリア魂に、
 
 「アモーレとは、何がしたかったの?」
 
 って聞いてみたらば!
 
 頭の中に、パッと!
 
 白い帽子を被って白いワンピースを来たアモーレと、イタリア魂が、海辺を散歩している映像が浮かんで!
 
 「それが、やりたかったけどできなかったことなんだね?
 わかった!
 今いる、私のアモーレと、海辺を散歩するから、この身体つかって、一緒に行こうね」
 
 って言ったらば、また、不思議と楽になっていく感覚!
 
 ホント・・・・・・・・。
 
 こんなタイミングで!
 
 松丸先生、本物の陰陽師である、先生に、私の辛かった身体の意味を教えていただいて!
 
 すっごくスッキリしました!
 
 そして、しばらく、このイタリア魂とお付き合いしながらも、
 
 「今の自分で大丈夫、今の私の身体で大丈夫!」
 
 って自己受容しながらも、
 
 最後に、松丸先生の口を通して、私に伝えてきたイタリア魂!
 
 「今世では、もっともっと幸せを受け取ってね?」
 
 を、イタリア魂とともに、どんどん、幸せを受け取っていきますよ!!
 
 彼は、私の光の存在だろうから!
 
 と、今日は、私が松丸先生の個人セッションで得た!
 
 今までに無い、不思議なこと。
 
 まさかの、過去世との出会いについて書いてみました!
 
 皆んなもね、
 
 いろんな生まれ変わりをしながら、今世を、今を生きている!
 
 でも、
 
 自分の生まれ変わってきた魂達は、絶対に今世では、幸せを受け取って欲しいはず!!
 
 だから、遠慮無く、受け取っていこうね。
 
 それだけで、魂は浄化されるんだから!
 
 さあ!
 
 このおやすみには、ワシの今のアモーレと、イタリア魂を連れて、海辺デートしてきますよ!!
 
 そうして、まだまだ、地球を遊ぶ旅は続くのであ~る!!!
 
 リールゥ
 
 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから