バシャール:新しい流れ | the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

2016年の秋の米国大統領選以降、高次的存在との面会や地球外生物の発見、及びディスクロージャーのタイミングが先送りになってしまっています。なぜかというと、政治的状況や社会的状況の変化が人々の意識を”現実のリアリてし”に釘付けにしている事にあります。またその変化が原因して、”可能性の枠”も変化しているのです。つまり、現在ある古いプログラムが新しい発見を遅らせている事にあります。

 

2017年までに地球外生物の発見があると言われていましたが、その可能性は2019年に先伸びされています。しかしバシャール曰く、2019年が可能性として一番高いと話しています。いずれにせよ、地球外生物の存在が証明された時点で、私たちの意識は大きく拡張してゆく事になります。拡張スピード、進化するスピードが格別に大きくなるこので、それに伴う様々な側面に新しい流れが誕生する事になります。

 

意識の拡張ペースが格段に速度を増すと、そのスピードに伴い沢山の人たちが(高い情報に)繋がった状態で活動することができるようになります。そして繋がった人たちで作られる”新しい流れ”は、新しい社会、新しいシステム、新しい地球を作り出してゆくというわけなのです。