the PLANET from NEBULA

the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

NEW !
テーマ:
私たちはスピリチュアルな存在であり魂の存在です。どんな時でもどんな事にもスピリチュアルに関係しない事は一つもありません。たとえレジを並んでいる時でも電車に揺られている時でも仕事をしている時でも、普段の生活内でスピリチュアルな自分を磨いてゆく事ができるのです。そこに学びや気づきがあるからこそ、新しい貴方が誕生する事ができます。そこに気が付ける自分がいるからこそ、新しくどんどん進化してゆく事になるというわけなのです。

新しい変化に恐れないでください。貴方は常に変化する存在ですから”変化”は当然であり必然となります。ですから新しい自分になる事に躊躇せず、子供のような柔軟な姿勢で変化やワクワクで楽しんでゆきましょう。それから、”貴方の本質”を表現する事に恐れないでください。例えば貴方の本質を表すファッションに身をまとって自己表現をするだとか、”貴方の本質”を表現する言葉や態度を極めるだとか、”ありのままの貴方”がワクワクする変化をどんどん導入して楽しんでゆきましょう。

来年2019年から特にガタガタ道をゆく事になります。しかし、トラクションのしっかりした(柔軟で振動に強い)貴方であれば今年以上にスムーズでワクワクな年を迎える事になります。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス