the PLANET from NEBULA

〜スターシード達へ〜

NEW !
テーマ:

テレビの”チャンネル”のそれぞれには異なる周波数が関連付けられています。今見てる番組を他の番組に変えたいのであれば、”チャンネル”を変えれば直ぐその番組を観る事ができます。でもたとえ貴方の家にテレビがなかったとしても、テレビの電波が消えて無くなってしまったわけではありません。テレビの電波をキャッチできる”受信機”させあれば、いつでも誰でもそれらの存在を確かめる事ができます。

 

私達が住むこの世界もテレビやラジオと同じメカニズムで構成されている事を知ってくださいと、バシャールは話しています。それぞれの並行世界にはそれぞれの周波数が関連ずけられています。貴方の望む世界にも、欲しい車を持っている自分にも、恋い焦がれる相手が側にいる自分にも、憧れる国に住む自分にも周波数がそれぞれ関連ずけられているのです。ではどうやって貴方の望む自分がいる世界に周波数を合わせる事ができるのでしょうか?それには、貴方の想像力が大きな鍵を握る事になるのです。

 

貴方の望む世界と周波数をマッチさせるには、貴方の想像力を使ってマッチさせます。つまり貴方自信が受信機となって望む世界をプロジェクトしてゆきます。これが所謂望む自分を”ミミックする”事です。例えば恋人が欲しい人は恋人がいる時の幸せ感、安心感、愛する気持ちを自分の中にアクティベートさせ、それをブロードキャストしてゆきます。そうする事で、宇宙は貴方とマッチングした周波数の世界を運んできてくれるというわけなのです。

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。