宇宙の法則で宝くじに当たるという事!宇宙からのサインを見逃すな!宝くじは当たりたいヤツに当たる! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 現実創造モデル!№3 自分のなりたい自分になる!成功者のイメージを具現化!

 (ルナフラッシュ&アクアオーラ&レインボークリスタル ブレスレット)

 

 トップのルナフラッシュは月を象徴しチャンスを引き寄せる効果がある。ポジティブな光を引き寄せ時の運を味方し成功へと導くので芸能・アート関連の方にお勧め。浮かんだイメージを具現化し表現者としての成功をサポートし、自分を肯定し愛してくれるファンを増やしてくれる。その為に現状を正しく理解し解決への道筋を開き自分を追い込むのを防止してくれ、自分の内に宿る光のエネルギーが周囲を照らし明るく人生を輝かせ視野を広くしてくれる。視野を広くする事で自分が一人では無いことを再確認し正しい道へと導いてくれる。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。

 レインボークリスタルは別名アイリスクオーツと言いアイリスとはギリシャ神話の女神アイリスから由来しており、七色の光の7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポートする。希少価値があり最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。レインボークリスタルは、希望の道へと導き、潜在能力を引き出し、古いものを再生し新しく生まれ変わる力を与える働きに長けている。この上ない幸運を運ぶという意味があり新しい出会いを運んだり、新しい希望へとさらなる道を目指す時に効果的。心のおもむくままに進んでいく先には、すべての幸せへの道が開けて来るという手助けをしてくれる。また困難な問題に直面している時、新しい出会いを求めている時、潜在能力を引き出したい時、意識を高次元へと働きかける手助けをもしてくれる。人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向かって前進させる力がある。ストレスの現況になっている傷を癒し弱点を補い同じ過ちや問題に負けない強さを与え成長へと活かしてくれる。絶望から抜け出すチャンスを与え今まで見落としていたチャンスを逃さず掴み取るように上を向いて生きる力を与える。

 

 とても面白い事があったので!

 

 一人、ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ と、自分の宇宙はんとおしゃべりしながら笑っていたらば!

 

 ふっと、降りてきた、「現実創造モデル!№3」

 

 この「現実創造モデル№1.2」

 

 246 現実創造モデル

 

 ✿ 246 現実創造モデル

 

 

247 現実創造モデル  №2

 

  ✿ 247 現実創造モデル  №2

 

 を作るきっかけになったのも、「現実創造ツアー」を企画してくれたクローバーローズ良いヒデ  のアニキのおかげであった!

 

 そんなヒデさんと、最近、頻繁にLINEでやり取りしているからなのか?

 

 リールゥよ!

 

 オモロイ現実を創っておるな~w 新しい「現実創造モデル」を創ってみよ! 宇宙より (*´∀`*) ニコ

 

 という、宇宙はんリクエストで出来上がった作品ですぞ~!

 

 貴方も、自分の「出来ない」という固定観念をぶっ飛ばす石と!

 

 自分の望む世界のイメージを具現化する石達でお作りした「現実創造モデル№3」

 

 を宜しゅう!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 11月始めくらいに、ヒデさんからの「ウーグル会報」を見て!

 

 宇宙の法則を利用し、こう宇宙にオーダーする事で

 

 僕は宇宙の法則で
 宝くじの高額当選を
 1年で何度も当てました

 

 宝くじを、見事、5日目にして当ててしまったという、ヒデのアニキ!

 

 そのアニキに続け~!

 

 とばかりに、私も、ヒデさんが宝くじを当てる為にしたという「行動」を真似し、今までの考え方、捉え方を見直しながら!

 

 自分も、

 

  /
リールゥは宇宙の法則で
宝くじの高額当選を
何度も当ててきました

 

 を、宇宙にオーダーしておったのだ!

 

 宝くじに当たったアニキがした「行動」意外に簡単にお金ってやってくるんだぞい!自分の受け取り許可!

 

 成功者、億万長者は、こうやって願望を宇宙から受け取っているのだ!物事の捉え方は受け取り許可を出す

 

 ありがとう、愛してます。で何かが起こり始めたぞ!自分の内なる宇宙と繋がって6万倍叶えよう!

 

 詳しくは(⁰︻⁰) ☝ 上の記事を読んでくれ!

 

 

 ( ※ 貴方も、一緒に「宝くじに当たる「宇宙の法則で宝くじの高額当選を当てる会」に入らんかい?w

  ヒデさんのやっている「ウーぐるクラブ」は、今でも募集しておるので!

 

  入りたい!と思った方は、以下のブログリンクへ飛んでくれ!

     ↓

 https://ameblo.jp/gokigenfx/entry-12202850042.html )

 

 そして、私も、ヒデさんの「行動部分」を真似する事で、

 

 謎に、アメブロの読者様が一日で激増えしていたり?

 

 image

 

 imageimage

 

 ブレスの売上が、1日で格段に上がったり?

 

 との効果を感じて!

 

 こりゃあ、スゲいぜ!ヒデさんよ!

 

 と連絡しておったのだ!

 

 でも、まだ、忙しくって、宝くじは買えずにいたのだよね。

 

 そこで、先週の金曜日!

 

 山形の宇宙仲間で友達のクローバーsaya ちゃんと、遊びに行く約束をしておったのだ。

 

 そして、前日の木曜日に、今あるスーパーセブンちゃんが玉切れしそうだったので、石の問屋さんを見ておったのだよ。

 

 そこで、とても美しいスーパーセブンちゃんを見つけ!

 

 狂喜乱舞 (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 スーパーセブンちゃんは、この問屋さんでも人気があるので、すぐに在庫切れしてしまう代物!

 

 今回、こんなに綺麗なスーパーセブンちゃんを見つけたという事は!

 

 宇宙の采配!

 

 綺麗なブレスが作れるぞお~!

 

 と狂喜乱舞してしまい・・・・・。

 

 ついつい、爆買い・・・・・・・・!

 

 またもや、カードが止められる事にもなりかねん!w 

 

 あ~、綺麗な石で、たっくさん、ブレスが作りたいな~!

 

 思いっきり、綺麗な石を沢山、沢山、手に入れたい!

 

 という願望のロケットがズドン! (⁰︻⁰) ☝ 

 

 と、宇宙はん (⁰︻⁰) ☝ に向かって飛んで行ったに違い無い!

 

 そして、そこで、ハッとした!

 

 おお~い!リールゥよ!

 

 わしゃ、壮大な実験の最中であったでないかい!

 

 「ウーグル会員の宝くじの高額当選を何度も当ててきました

 

 を、既に宇宙はんにオーダー済だったでないかい!

 

 と、思い出し?(遅いぞ!ワシ!w)

 

 そこで、明日、さやちゃんと出かけるついでに、ナンバーズ4を買えばいいや~ん!

 

 と思いついて、速攻、さやちゃんにLINE!

 

 そうしたらば!

 

 image

 

 と!!

 

 さやちゃんも、ナンバーズを買おうと思い!

 

 更に、キャリーオーバーなう?

 

 なんとな?!

 

 この宇宙系女子二人組が、同じように感じていたのならば!

 

 これは、宇宙はんの!

 

 「行け~!!」

 

 のサインやないかい!

 

 と狂喜乱舞 ヽ(*´∀`)ノ しながら買いに行くことに!

 

 そして、金曜日当日。

 

 朝から、宇宙はんに、

 

 「わたしゃ、日本一のカリスマ職人になるって決めてるのは知っておるよね?

 ならば、沢山の綺麗な石で、沢山のブレスレットを作りたい!

 という純粋無垢な、おぼこ(子供)のような願いを叶えたまえ~!

 今日は、ナンバーズ4を買いに行くでの。

 だから、私にわかりやすい、4つの数字のサインをくれ~な!

 さやちゃんを迎えに行くまでの間に、ハッキリくれ~な!」

 

 とオーダーしておったのだ。

 

 そして、準備して、さあ、出かけようぞ!

 

 宝くじ当確の旅や!

 

 って出かけようとしたらば、実家の母上から電話。

 

 その内容は、普通に

 

 「大根煮たら、食べる?多めに作るけど?」

 

 との事で、

 

 「ありがとう~、んじゃ、帰りによるわ」

 

 と言って電話を切り!

 

 さやちゃんを迎えに!

 

 そうして、車の中で、

 

 「ナンバー、ナンバー、4桁教えろ!」

 

 って言いながら、

 

 対向車の車のナンバーを見て、ピンと来たらば、

 

 それを買おう!

 

 って決めて行ったのだよね。

 

 そして、そこで、ふっと思いついたのが!

 

 1109

 

 11月9日!

 

 このナンバーズを買いに行こうって決めた日が、愛する旦那様の誕生日である事に気がつき!

 

 お~!ナイスシンクロ!

 

 つ~ことで、「1109」は決定なり!

 

 そして、次にふっと思いついたのが!

 

 旦那様との思い出の記念日。

 

 その数は、ちょっと内緒ね?笑(旦那さんが、パスワードに使ったりしているので内緒にさせてくだされ!)

 

 後は、また、対向車を見ながら、う~ん?

 

 と考えておったのだよ。

 

 そうしたらば、

 

 「1088」

 

 と見覚えのある数字が!

 

 アレ?これってなんだっけ?

 

 と思ったらば!

 

 私の車のナンバーだったのだ!

 

 私の車のナンバーと同じ車とすれ違った!

 

 という事は、

 

 「1088」

 

 も決定!

 

 という事で、3つのタイプの数字のナンバーズを金曜日に購入!

 

 そして、

 

 金曜日と月曜日の二日に渡って、そのナンバーでくじを買っておいたのだよね。

 

 そうして、ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク と金曜日の夜の発表!

 

 う~ん・・・・・・。

 

 外れ!w

 

 「よっしゃ~!来た!タイムラグ!ナイス宇宙の采配!全ては上手くいっている!」

 

 と、あの魔法の言葉を呟き、このタイムラグに感謝!

 

 (´▽`)アリガト!

 

 そして、土日を挟んだために、月曜日の当選を見るのをすっかり忘れていた昨日!

 

 その当選番号にビックラこいたぜよ!

 

 image

 

 5175

 

 ん? (メ・ん・)?

 

 なんだか見覚えのある数字なり・・・・・・。

 

 もちろん、金曜日に買った数字では無かったものの?

 

 とても見覚えのある数字に、思わずフリーズするオイラ・・・・・・・。

 

 数秒、考えて!

 

 ハッとした!(°д°)

 

 コ、コリは・・・・・・!

 

 5 ⇒ 私の旧姓を漢数字にした場合は5

 

 175 ⇒ 実家の住所が175

 

 お~!!!!

 

 そうきたか!!

 

 宇宙はんよ!

 

 と、思わず、ゲラゲラ( ^∀^)ゲラゲラ 笑いながら、

 

 「よっしゃ~!!!!キタキタ!!! 近づいて来たぞ!

 すっばらしい宇宙のサイン!采配なり!

 これで、宝くじが当たるぞ~い!」

 

 と本気で叫んだ!

 

 旦那に!w

 

 だってさ~!!

 

 金曜日の出かける前に?

 

 実家の母上から電話来たや~ん!

 

 「大根煮たら、食べる?多めに作るけど?」

 

 と!!

 

 あの時、私の宇宙はんとの繋がりがもっと強かったらば!

 

 あ!

 

 出かける前に、実家の母上から電話が来たんだから、実家に何か秘密が?

 

 と、思っておれば!!

 

 5175は買っていたかもしれぬ!

 

 私は、175という数字が、昔から大好きで!

 

 175 イナゴ 

 

 覚えやすい~!

 

 と、いろんな時にラッキーナンバーとし!

 

 5 も

 

 私の旧姓を漢数字に変えると 5 になるもんだからさ、

 

 高校受験の受験番号に 5 が入っているだけでも、

 

 「よっしゃ~!5 が入っていたから、合格確実!」

 

 と、5 も大好きな数字であったのだよね?

 

 あ~!

 

 金曜日に謎に母上から電話が来た時に、気が付くべきだった!

 

 まだまだ、ワタイと宇宙はんとの繋がりが弱いんか?

 

 つ~か、ワタイがニブイのだな!

 

 つ~か!つ~か!!

 

 これって、めっちゃ、タイムラグより凄い事やん!

 

 もう、当たったも同然やん!

 

 と、妙に嬉しくなり!

 

 次にナンバーズに期待大!!

 

 よっしゃ~!

 

 私は、沢山の綺麗な石で綺麗なブレスレットを作って、日本一のブレス職人になるのであるから!

 

 石代をくれ~い!!

 

 と、またもや、宇宙はんにオネダリしておこうっと!

 

 次のナンバーズも楽しみや!

 

 そして、ヒデのアニキも、またもや、数字一文字違いなどを当てたりしているし!(宝くじ当ててから数日で!)

 

 こりゃ、ワタイらの「宇宙の法則で宝くじの高額当選を当てる会」の集合意識もドンと強くなるであろう!!

 

 ヒデさんによると、会員さんも激増えしてくれているらしいし!

 

 ワタス、もっと、自分の潜在意識ちゃんと仲直りするために、

 

 自分の内側に対して

 

 「ありがとう。愛してます♥」

 

 を送り続け!

 

 高額当選を果たす所存であります!!

 

 ビシー(`o´)ゞ

 

 これが、私の今の成果!

 

 なかなか、キトるでしょう!

 

 皆さんも、何かあったらば、ご報告あれ!

 

 皆んなで、宇宙はんと遊びながら、宝くじも夢も願いも叶えてしまおうぞ!

 

 一緒に楽しんでくれている クローバーbonボン さんからも、

 

 「うー、なるほど!
良い事のみならず、何が起ころうとも…って事なのですね。
先日、車のナンバーゲームなるものを勝手に作って一人で楽しんでいたんですよ。8888、888、88、8という4パターンを一日で発見出来たらラッキー♪というもの^_^
なんとそれをコンプリート出来て、上機嫌でいた矢先。
走行中、横から出てきた車と衝突寸前!というハプニングが!一緒に乗っていた愛犬もシートから落っこちるほどの急ブレーキですっ。
どこ見て走ってんだー!とブチ切れながら、相手の車を見ると…ナンバー8888ではありませんか。
えぇー?!私にとって8888はラッキーの証なのに、何これ複雑…(°_°)
なんて思っていたところへ、今日のリールゥさんのブログ。まぁ、実際事故にはならず、愛犬も私も怪我なく…なので.ただただビックリして血圧上がっただけの出来事なんですけどね。
こんな時も、瞬時に「ラッキーナンバー8888が私にぶつかる勢いで向かってきたよ!ツイテル!」って思えるように、修行積もう!と思います^_^」

 

 とコメント頂き!

 

 こう返しておった!

 

 「いつも、ありがとう!
 それは、怖かったけれども、
 やっぱり、運がいいとしか思えない!
 8888に当たるなんて、宝くじ、速攻買わないと!
 宇宙からのサインだよ~!
 だけど、宇宙さんに怖いから、
 もっと、やさしく教えてくださいね~!
 ってお願いしておくといいかも!
 強烈に印象つけて、サイン送ったのかもよ!
 宝くじ、当たるヤツに、ポンさんがなったって合図だ!!
 違いない!」

 

 そうしたらば!bonボン さんからこう返って来たぞい!

 

 「すっかり忘れてました、ポノ←リールゥさんの表現が毎度ツボ^_^
私も早速復活させてみます!
そして…先日、ゾロ目を見まくって挙句ゾロ目ナンバーの車に衝突しかけられた…とコメントしましたが。あの後ソッコーで宝クジ買いました。ナンバーズとロトを、どちらも数字はコンピューター任せで。そしたら、、、
当たりませんでした(笑)
でも、何かあるに違いないっ!とワクワクしていたところ、仕事の飲み会のビンゴで豪華景品&じゃんけん大会で3000円ゲットしましたよ!!
ゲームが始まる前から〝絶対当たる〟という気しかせず、やっぱりね♪なんて思った自分に驚きです。
で、じゃんけんでゲットした3000円。「それで宝クジでも買えば~?」なんて言われ、おーそれは面白いと思い、そうすることにしました!
ありがとう愛していますを言いながら、楽しみまーす。
リールゥさん、ブログ更新いつもありがとうございます❤︎」

 

 なんと!

 

 宝くじには当たらなかったけれども!

 

 3000円ゲットしたとな?w

 

 それは、もう、キトるぞい!

 

 宇宙からの二度目のサインや!

 

 宝くじは当たりたいヤツに当たる!

 

 バシャールしゃまも、

 

 「宝くじに当たりたい!って本当に楽しくワクワク思った人には

 全員に当たるんだよ。

 それが、宇宙の法則なんだ」

 

 って言っておったぞよ~!

 

 皆んな!

 

 宝くじは当たりたいヤツに当たる!

 

 を合言葉に、この楽しい実験を全力でワクワクと楽しんでやろうぞ!

 

 自分の土台作り、「ありがとう、愛してる」で潜在意識をキレイキレイにして!

 

 後は、何があっても、

 

 「イッツ!タイムラグ~!

 これは、宇宙の采配!

 全ては上手くいっている~!」

 

 が合言葉であるぞよ?!

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 松丸政道先生のお話会&個人セッションが開催!

   詳しくは、以下ブログより!

     ↓

  松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから