はるかさん チャネリング オーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 541 本来の自分軸を取り戻し、表現者・成功者のイメージを具現化!夢を叶える願望成就最強モデル!

 (スーパーセブン&ローズオーラ&ルナフラッシュ&ムーンストーン ブレスレット)

 

 トップのスーパーセブンは持つ人を選ばないという最強の天然石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。天上で最も輝くシリウスに例えられ全ての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。また、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。恋愛運効果ではローズクオーツを凌ぐと言われ、神秘的な力で恋心を引き寄せる。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わっていき、すべての人に限りない愛を向けることができる。

 ルナフラッシュはポジティブな光を引き寄せ時の運を味方し成功へと導くので芸能・アート関連の方にお勧め。浮かんだイメージを具現化し表現者としての成功をサポートし、自分を肯定し愛してくれるファンを増やしてくれる。その為に現状を正しく理解し解決への道筋を開き自分を追い込むのを防止してくれ、自分の内に宿る光のエネルギーが周囲を照らし明るく人生を輝かせ視野を広くしてくれる。視野を広くする事で自分が一人では無いことを再確認し正しい道へと導いてくれる。

 ムーンストーンは希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。見につけると予知能力が活性化される。自分の将来が見えると言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道へと導いてくれる。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、月の光が行く先を示すように、幸せな未来への旅を優しく見守ってくれると言われる。

 

 

 こちら、はるかさんのチャネリング オーダーブレスレットになります!

 

 まずは、はるかさんの「光の存在」「天使」からの愛のメッセージを!

 

 「今、地球で肉体を持ち、貴方は表層部分と深層部分がありますが、

 その表層部分にいる貴方は、もう、私たちの声が聞こえますね?

 私たちは、それを嬉しく思い、喜びに溢れています!

 貴方が受け取ってメッセージは

 貴方がこの世で創造したいと望んだ物の一部です。

 今から、もっともっと大きなものを受け取るでしょう!

 今は、その準備期間。

 大きな羽を羽ばたかせ

 空を舞う白い鳥。

 貴方は、その白い鳥のように、

 自分の望んだ光で、

 周りの人達の喜びを生み、

 周りの人達の幸せを生み、

 そして、夢を叶える希望になるのです。

 この地球上の社会通念では、

 年齢という事を制限にしてしまいがちですが、

 私たちに言わせれば、

 それは制限ではなく、

 いろいろなものを糧にし、

 自分の得るべくして得た宝を身につけた期間でもあるのです。

 それを忘れないでください。

 若い頃の貴方には無かった

 素晴らしい輝きが、貴方の内側から溢れています。

 今、正に!

 溢れ出ようともがき苦しんだ時は終わりを告げ、

 美しい泉が湧きいづるように、

 自然に溢れているのです。

 貴方が、自分の夢を持ち、

 それに向かって進み、

 時に疲れ、時に嫌気が差したとしても、

 一つ、覚えておいてください。

 夢は、貴方を苦しませるものではない!

 愛は、貴方を苦しませるものではない!

 貴方の魂を入れる身体も、貴方を苦しませるものではない!

 全ては、自分がどう見るか?

 全ては、自分がどう見えるか?

 全ては、自分がどう見たいか?

 なのです!

 貴方が受け取ったメッセージを

 自分が見たい世界のフィルターを通して見てください。

 貴方がだめだと思ったものは、

 より良いものへと導く光になり、

 貴方が上手くいかないと思った壁は、

 ちょうど良い加減で導く光の通り道なのです。

 貴方が、貴方でいることを諦めない限り、

 貴方の夢は叶います。

 貴方が、貴方でいることを止めない限り、

 愛を紡ぐソウルメイトと一緒に進み

 喜びと幸せを享受するでしょう!

 貴方の本当の旅は始まったばかり

 私たちは、常に導いています。

 貴方の持つ光は、

 貴方が輝き続ける意思を持つだけで

 周りをも輝かせ、更なる高みへと登るでしょう!

 貴方は、貴方で居ることを知っています。

 貴方が、私たちの声を聞く事ができています。

 いつでも、私たちに愛を求めなさい。

 それは、私たちの喜びであり、

 望む世界への扉を開け続ける鍵になります。

 今、この瞬間から

 貴方でいる、貴方を、受け入れ、認め、愛してください。

 私たちも、

 貴方の全てを

 貴方の生きている世界、全てを、受け入れ、認め、愛しています。

 いつでも、頑張っている、貴方が大好きです。

 貴方は、貴方で大丈夫。

 私たちは、貴方が愛おしく、溢れるほどに光を降り注ぎ続けます」

 

 はるかさんから、私に頂いたメッセージも、既に、天使の声を聞いており、

 

 自分の今世での夢や、やりたい事、使命と感じる事まで理解しているね!

 

 その夢が、現実の中で、はるかさんを、苦しませたり、悩ませたりするだろうけれどもね。

 

 私も、天使が言うように!

 

 夢は、はるかさんを苦しませるものではない!

 

 と言いたいですよ。

 

 はるかさんは、自分で言うよりも、ずっと若くてさ!w

 

 そんな若いのに、自分の夢を持ち、今世での使命や生き方までも見えているなんて、羨ましいですよ!

 

 私が、はるかさんの年齢の頃は、まだ、何がやりたいかも、やるべきかも見えていなくて、

 

 ただ、田舎で公務員として、旦那さんの妻として、生きていただけだったな~って。

 

 それは、それで幸せだったけれども、

 

 やり場の無い気持ち。

 

 自分の本当に生きる道は、コレでは無いはずだ!

 

 何か、やりたい事を見つけ、やりがいを持って自分を生きたい!

 

 それがわからずに、そこから十年以上もさ迷いましたよ。

 

 だから、はるかさんは、自分が思うよりも、ずっと、素晴らしい夢を持ち、そして、進んでいるんですよ!

 

 そして、その道は、ようやく望む世界へと開き始めて、はるかさんが、今から、そこで輝いていけるようになっております!

 

 私は、はるかさんは、もう、それが出来る人だと思いますよ!

 

 はるかさんの夢は、私からすると、ホントに特殊能力があり、素晴らしいものだと思います!

 

 私も、はるかさんの夢を知った時から、ずっと、ずっと応援してますからね!

 

 一緒に、○○賞受賞の際は、喜びを分かち合いましょうぜ!

 

 そんな、はるかさんの願いを、全力で叶えるべく!

 

 私も全身全霊で、チャネリングし、天使からのメッセージとともに、受けたインスピでブレスをお作りしましたぞ~!

 

 「前文 略。

  

具体的に願望を書き出すならば、
月収3万→月収30万
月に1~2回の仕事→週に3~5本のレギュラー
実家暮らし→東京へ引っ越したい
片想い→お付き合いできたらいいな、結婚できたらいいな

この辺りを叶えたい!!と、もう5年以上願い続けてきて、あまりにも叶わないので願うことが苦しくなってしまい、ああこれは執着になってしまっているんだな…と気づき、

私の信念が『叶って当たり前』になることが、一番の望みなのかもしれない、と最近気づきました。
私が、私のことを諦めないで欲しい。
そして、本当に本心本音から宇宙とその現実創造システムを、手放しで信頼できるようになりたい。

多分、ここが、加速の鍵なんじゃないかな、と思っています。
いつもここでブレているな…と感じるからです」

 

 との事でしたので!

 

 そして、はるかさんの夢が、アート系や芸能系のお仕事ですので!

 

 なんといっても!

 

 トップは、スーパーセブンでしょう!

 

 スーパーセブンは、石界のスーパースター!

 

 最強の天然石でもありますのよ!

 

 そして、なんと言っても、芸能関係のお仕事に就く方に、大変人気があります!

 

 芸能系・アート系に強いパワーを発揮するからです!

 

 私のソウルメイトでもあるプロのジャズシンガーさんにも、この石でブレスをお作りし、今、大変、ご活躍ですよ!

 

 なので、はるかさんにも、絶対に、スーパーセブンって決めてました!

 

 スーパーセブンは持つ人を選ばないという最強の天然石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。天上で最も輝くシリウスに例えられ全ての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 

 天上で輝くシリウスが、なんだか、はるかさんの天使が言っていた、

 

 大きな羽を羽ばたかせ

 空を舞う白い鳥。

 貴方は、その白い鳥のように、

 自分の望んだ光で、

 周りの人達の喜びを生み、

 周りの人達の幸せを生み、

 そして、夢を叶える希望になるのです。

 

 この部分にシンクロですな!

 

 そのシリウスの如く、スーパーセブンちゃんは、本来の自分へと目覚めさせ、今まで、自分との調和が取れずに状況や身体や精神が下がっている場合など、その強い力で運気をぐ~んと上げてくれますよ!

 

 そして、はるかちゃんのように、頑張っている人には全ての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。

 

 ので、二十歳から頑張ってきた努力が、ちゃんと実を結び、夢が叶うようにサポートしてくれますよ!

 

 そして、なんと言っても!

 

 今回、はるかちゃんにスーパーセブンをお使いしたくって、問屋さん巡りをしていたらば!

 

 とっておきに綺麗なスーパーセブンを手に入れる事ができましたの!

 

 これも、はるかちゃんと私の天使の導きに違いねえ~!

 

 やるぜ!ウチら!

 

 やはり、ウチらは繋がっているぜ!

 

 と自画自賛リールゥですぜ!w

 

 そして、

 

  ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。また、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。恋愛運効果ではローズクオーツを凌ぐと言われ、神秘的な力で恋心を引き寄せる。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わっていき、すべての人に限りない愛を向けることができる。

 

 は、はるかちゃんの願いの、この部分。

 

 私の信念が『叶って当たり前』になることが、一番の望みなのかもしれない、と最近気づきました。
私が、私のことを諦めないで欲しい。
そして、本当に本心本音から宇宙とその現実創造システムを、手放しで信頼できるようになりたい。

 

 を叶えるべく、はるかちゃんが、周り、外側の意見や情報に振り回されずに、自分が自分で居れるようにと!

 

 自分を信頼し、自分の軸をしっかりと持てるようにサポートしてくれますよ!

 

 そして、はるかちゃんの恋も成就出来る事も、私も望んでますので!

 

 恋愛系にも非常に強い石ですよ!

 

 愛の石であるローズクオーツをも凌ぐ、パワーを持ち、その神秘のパワーで恋心を引き寄せてくれます!

 

 天使ちゃんが言っていたように、はるかちゃんのソウルメイトと喜びで幸せに溢れて生きていけるように!

 

 そちらも、合わせて願いを託しました!

 

 そして、ルナフラッシュはポジティブな光を引き寄せ時の運を味方し成功へと導くので芸能・アート関連の方にお勧め。浮かんだイメージを具現化し表現者としての成功をサポートし、自分を肯定し愛してくれるファンを増やしてくれる。その為に現状を正しく理解し解決への道筋を開き自分を追い込むのを防止してくれ、自分の内に宿る光のエネルギーが周囲を照らし明るく人生を輝かせ視野を広くしてくれる。視野を広くする事で自分が一人では無いことを再確認し正しい道へと導いてくれる。

 

 ルナフラッシュは、不思議な虹色のように輝く石で、またもや、芸能系・アート系に強い石ですよ!

 

 自分のなりたい表現者、成功者のイメージを具現化してくれる!

 

 そんな月の魔法を持った石でございまする!

 

 そして、はるかちゃんを応援してくれ、肯定し愛してくれるファンを沢山、増やしてくれますので、

 

 はるかちゃんが、もっともっと人気者になり!

 

 夢を叶えて、更に、人に夢を与えられる人材へと、どんどん登っていけるでしょう!

 

 そして、 ムーンストーンは希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。見につけると予知能力が活性化される。自分の将来が見えると言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道へと導いてくれる。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、月の光が行く先を示すように、幸せな未来への旅を優しく見守ってくれると言われる。

 

 またもや、月に力を借りましょう!

 

 ムーンストーンは、希望と愛を育み幸せをもたらすので!

 

 はるかちゃんの夢を叶え、そして、一緒に進むソウルメイトとも成就、結婚し、尚且つ、家庭円満で、

 

 自分が進むべき道を後押してくれるパートナーが居ることで、更に、勇気を持って夢へと進めるようにと!

 

 願いを込めましたぜ!

 

 手前味噌ですが、私も、私の愛する旦那さまが、影で支えてくれているからこそ、リールゥとして、表現者、アートクリエイターとして夢を追いかけられるんですよ。

 

 パートナーが理解がある事は、本当に勇気になります!

 

 はるかちゃんにも、そんな方と一緒に進んで欲しいな~!と思ってムーンストーンちゃんをぐるっと取り囲ませて、夢への後押しをさせていただきました!

 

 そして、月夜が光を照らすかのように、はるかちゃんが、もし、暗闇で悩んでしまったとしても、

 

 邪気を祓い、心と思考を明晰にし、進むべき道へと月の光が導いてくれる働きをしますからね!

 

 月を象る石を二つもつけたので!

 

 悩んでも、大丈夫さ!

 

 ブレスが、はるかちゃんをお守りし、

 

 そして、何よりも、リールゥが、はるかちゃんを応援し、これからも、なんでも相談してね!

 

 そして、一緒に望む世界で、遊びましょう!

 

 それをイメージし、楽しんでブレスをお作りできましたよ!

 

 素直で美しく、夢へと熱い、はるかちゃんが大好きだ♥

 

 これからも、ずっと応援してるからね。

 

 はるかちゃんの大事な夢を私に託してくれて、ありがとうございます!

 

 はるかちゃん、ホントに大好きだよ♥

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 松丸政道先生のお話会&個人セッションが開催!

   詳しくは、以下ブログより!

     ↓

  松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから