お金の引き寄せとお金のブロック!豊かさを受け取るには?自分の今いる所で矛先を変える手段! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 542 やりたい事で生きていく!最強の魔除け&喜びと共に豊かに生きる!

 (アゼツライト&天眼石&ブルータイガーアイ&スーパーセブン&ラベンダーアメジスト&レインボークリスタル&ラリマー ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がりスピリチュアルな意味でのお金の捉え方、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き楽しくお金へと導く。

 天眼石は非常に強力な邪気払いで、その浄化エネルギーの強さは邪気よけの石の中でも強力。願望を実現する無限の可能性を秘めているとされ、ビジネスチャンスを呼び寄せ成功をおさめるサポートをしてくれる。

 ブルータイガーアイは、観察力、冷静さ、決断力、先を見通す力を与えてくれ、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれ人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれる。

 スーパーセブンは持つ人を選ばないという最強石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させ全ての努力を要することに力を貸し秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。本来持っている魂の無限のパワーが体や精神、状況などで調和のバランスが取れずに、運気を下げてしまっている方に力強く後押しをしてくれる。自分が持っている才能や性格、人間関係、環境、全ての調和をサポートすることで、持ち主に大きな成果や願望実現をもたらす。金運アップ、事業運アップ、愛と調和、トラウマの解消、全ての願い事を叶える力を貸す。

 レインボークリスタルは人生を楽しむ力を呼び覚まし明るい未来を創造する為に目標や夢に向かって前進させる力がある。絶望から抜け出すチャンスを与え今まで見落としていたチャンスを逃さず掴み取るように上を向いて生きる力を与える。

 ラベンダーアメジストはストレスの緩和やスピリチュアルなパワーを発揮し、マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがある。

 ラリマーは持ち主の気を浄化することによってピュアなスペースを広げる事ができ、そこへ宇宙や自然界からの閃きが来やすくなり人生を自由に羽を伸ばして生きていけるようにサポートする。変化に強く周りに変化が起きても気持ちを安定させる力がある。前進を妨げる持ち主の中にあるものを浄化しポジティブに進めるようにしてくれる。

 

 

 ある方のご要望により、願望成就と強い魔除けをセットした強力なブレスレットをお作りしましたよ~!

 

 アゼツちゃんを筆頭に、自分の内側の魂と繋がり、望む世界へと導き!

 

 そして、それまでの道を、マイナスエネルギーやネガティブエネルギーから護ってもらい!

 

 強力な魔除けで願望成就へと!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 私たちの生活に直結してくるだけに、「お金の引き寄せ」や!

 

 その「お金を引き寄せるのに、ブロックしてしまう自分の観念、抵抗を取り外す事」!

 

 などは、「引き寄せ」や「宇宙の法則」を学ぶ者によっては、とても重要な事になるよね。

 

 なので、私のブログでも、何度となく、「お金の引き寄せ」についてや、

 

 最近では、「宇宙の法則」を使って、宝くじに何度も高額当選出来る~!を皆んなで実験したり!w

 

 そんな事をやっておりまする。

 

 そして、やはり、ブログのコメントにも、「お金の引き寄せ」についてのご質問を頂く事が、非常に多い!

 

 だから、今回は、「お金の引き寄せ」と「お金のブロック」について書いてみようと思うで~!

 

 以前、こんなお金の引き寄せに関するご質問のコメントをいただきました。

 

 クローバーあき さんより

 

 「いつも、ブログ読ませていただいてます。
お久しぶりです。あきです。

宇宙の法則をhappyさん、リールゥさんのブログで実践し、仕事や私生活においてはとても順調に臨む方へ着々と進んでいます!
ただ!!一つだけ、なかなか望む方へ行ってくれない望みがあるんです。それは、戸建に住みたい!!です。
現在、前から住みたいなぁと思っていた場所に住めているのですが、賃貸なんです。
子供も小学生になったし、荷物も増えてきたし、今より少し広い家で私は家でゆったりしたい派(笑)
主人は賃貸派。家は寝るだけの場所。。(笑)
という認識もあり、また、すぐに家を買えるだけの貯蓄がある訳でもなく。共働きなので、切り詰めれば沢山貯まるかもしれませんが…
ただ、無理をして家を買って節約節約の日々は私も望んでいません。
あー、宝くじ当たらないかなぁ(笑)と思う日々。
色んな方が、お金は入って来るのは一つの方法だけではない!宇宙に望むものを頼んで、方法は宇宙に委ねる!!
と、いうのはわかっているつもりで、ネットで家を調べては、あー 素敵だな。こんな間取りならあそこにあの家具を置いて~ なんて、ワクワクするようにしていますが、かれこれそんな日々を5年ほど続けています(笑)

うーん、私の方法間違えていますか?
何か、ご指摘があればリールゥさんに伺いたいです!!宜しくお願いします」

 

 とのこと!

 

 あきさんの方法が間違えている云々は、私は宇宙はんじゃないので?w

 

 そこは、「宇宙の法則」を照らし合わせながらの、私の意見なので、違うと思えば、ご自分の意見を尊重してくださいね。

 

 私が、あきさんに返したコメントは、

 

 「いつも、ありがとうございます!
 よく言う、あきさんの無意識部分での「抵抗」があるのかな?
 と思ったのですが、どうですか?
 宇宙は1円も1億円も関係無い、お金を得る事。
 でも、私たちは、額が大きいと難しいと思い、無意識のうちに「抵抗」してしまうことがあると思います。
 私もなので。笑
 あきさんが、無理してまで家が欲しくない、節約だけの生活は嫌だ。
 こっちが優勢的に働いていて、
 お金が来る事を望んでいても、こっちが優勢的な場合は、なかなか、現実にならなかったりしますからね。
 エイブラハムの実話で読んだのですが、賃貸でも、今いる古い家でも、その部分の肯定的な所、好きな所をノートに書いたり、思ったりしていたらば、肯定的な波動が優勢的になり、
 友人から格安で家をもらった!
 というような話があったと思います。
 そんな風に、自分の内側で、今ある事、充足に目を向けて、
 欠乏、賃貸で家が無い事。
 に目を向ける事を減らす、無くして行く事。
 も、波動を変えるには有効かと思いますよ。 
 私の宇宙仲間で、3000万円の家を引き寄せた人がいて、過去に記事にした事があったので、探してみて、これも、あきさんに読んでもらえるように、今度、記事にしてみますね。
 あきさん、自分の方法に、間違いがある!
 って自覚するのはいいけれども、絶対に、自分を責めないでくださいね。
 あきさんは、よくやっている!
 今のあきさんでも、十分、受け取っていいんですよ。
 そうやって、受け取り許可をするだけでも、まずはいいと思います!
 大丈夫!
 あきさんの望みは叶うに決めましょう!」

 

 という事かな?

 

 と思いましたよ。

 

 やはり、「宇宙の法則」的には、お金は無限に有り、願えば、どこからかはわからないけれども、自分にやってくる!

 

 のは、法則通りだと思いますよ。

 

 なので、ワクワクしながら、家を見て、「ウットリ~!こんな家に住む~!幸せ~!」の波動を出していれば、

 

 望む方を見ていますので、その波動は宇宙に伝わり、

 

 あきさんが、願望のロケットで打ち上げた時点で、それは、宇宙のソース、波動の世界では、実現した状態で出来ておりまする。

 

 ここまでは、わかるよね?

 

 私たちが、願望のロケットを、意識的にも無意識的にも、いつも、どんな小さな事でも宇宙に放っております。

 

 そして、その時点で、99%は創造できているんですよね。

 

 じゃあ、何故?

 

 それが現実にならないのか?

 

 いわゆる、自分が願望を「受け取る」状態になっていれば、受け取れる。

 

 でも、「受け取る」よりも、「でも、ダメかも?」「やっぱり、家なんて大きなお金が動くのに、そんな大金は無理なんじゃないか?」

 

 等の「抵抗」の波動の方が優勢的ならば、自分が望んでいても、波動的には、「受け取り拒否」と宇宙は判断して、なかなか、現実化しない・・・・。って事だよね。

  

 よく言う、

 

 「欠乏の状態から、望む世界へは行けません。波動が違うからです」

 

 ってヤツなのだね。

 

 上記でも、書いたけれども、エイブラハムせんせの本か、ネットで見たのか定かでなくて、記事を探せなかったのだけれどもね。

 

 エイブラハムせんせに、質問した方の中に、上記と似た質問をしていたのだよ。

 

 「今、住んでいる家が古いので、新しい家が欲しいのですが・・・・・。

 イメージしたり、ワクワクしたりしているのに、なかなか現実になりません。

 どうしたらいいですか?」

 

 との質問に、エイブラハムせんせは、

 

 「貴方は、今住んでいる家に対して、『狭いから嫌だ!』『古くなって、ドアがギシギシする!』『こんな古い家は住みたくない!』

 と、今いる場所で、欠乏を感じ、その波動を出してますよ。

 それでは、貴方の望む新しい家を持つ!という波動と一致しないために、現実化しないでしょう。

 だから、まずは、今住んでいる家に、愛情を持ってください。

 今、住んでる家の良い所、肯定的な面をノートに書いてください。

 そして、今住んでいる家に感謝してください。

 充足、満足の波動は、新しい家を引き寄せる波動になるでしょう」

 

 と、こんな事を言っていたのだよ。

 

 そして、質問者は、言われた通りに、古い家に対して、良いところ、肯定的な面をノートに書いていったのだ。

 

 「家は古くなったけれども、窓が大きくて日当たりが良いところが好きだな~。居心地は良いな~」

 「家は狭く感じていたけれども、実は、収納が大きい事に気がついた!片付ければ、もっと居心地よくなるな~」

 

 などなど・・・・・。

 

 そんな風に、日々、自分の古い家に対し、愛情を持ち、良い面を見て、肯定的な面を探し、感謝しながら生活していたらば!

 

 友人から、

 

 「仕事で引っ越す事になったから、私たちの家を格安で買わないか?」

 

 との話が来て!

 

 新しく、まだ建てたばかりの家を手に入れる事ができた!

 

 という、話だったと思うのだが。

 

 何分、本を探せなくて、私の記憶だけで書いたけれども、大枠は、

 

 欠乏を感じる事を止めて、今ある幸せ、充足に目を向けよ!

 

 という、宇宙はんの、いつもの最重要指令なんだかれどもね。

 

 でも、ホントに、それで、望む世界へと行けたというお話であったよ!

 

 だから、あきさんが、今住んでいる家に対して、充足を感じる部分に目を向けていけば、欠乏感が薄れ、

 

 望む世界への波動と一致して、現実も変わってくると思いますよ。

 

 そして、お金に関する事!

 

 主人は賃貸派。家は寝るだけの場所。。(笑)
という認識もあり、また、すぐに家を買えるだけの貯蓄がある訳でもなく。共働きなので、切り詰めれば沢山貯まるかもしれませんが…
ただ、無理をして家を買って節約節約の日々は私も望んでいません。
あー、宝くじ当たらないかなぁ(笑)と思う日々。
色んな方が、お金は入って来るのは一つの方法だけではない!宇宙に望むものを頼んで、方法は宇宙に委ねる!!

 

 

 これで、もちろん、間違いはないですが、

 

 見え隠れするのが、無理して家を買ってまで節約をしたくは無い。

 

 という部分。

 

 そこが、やはり、優勢的で、家を買うにはお金が掛かるし、苦労しなければならない!

 

 という観念の方が強く、

 

 働かなければ、お金を得られないし!

 

 という波動が、

 

 家に住んでワクワクして考えている時間より長ければ、もちろん、

 

 働かなければ、お金は得られないし、宝くじでも当たらないと、多額のお金を得るのは難しいかもしれない。

 

 という無意識部分に潜む、観念が優勢的になり、

 

 そちらを、現実化するのが宇宙はんですよね。

 

 宇宙はんというのは、自分の出している波動、エネルギーを、ただただ、増幅するだけ!

 

 なので、自分から出ている波動が、どっちが優勢か?

 

 と、自分に問うて見る事かな?

 

 と思いましたよ。

 

 まあ、ここは、私もコメントで返したように、 

 

 宇宙は1円も1億円も関係無い、お金を得る事。
 でも、私たちは、額が大きいと難しいと思い、無意識のうちに「抵抗」してしまうことがあると思います。
 私もなので。笑

 

 宇宙というのは、お金に対して大きいも小さいも概念が無いからさ、それに対して、

 

 額が大きくなると、無理、難しいんじゃないか?

 

 という社会通念上の観念が、作動してしまうのは、人間だからね、まずは、しょうがないと思い、そこから、どうやって、観念を変えていくか?

 

 になると思うんだよね。

 

 実際に!

 

 私の宇宙仲間の友達の、クローバー山本あろ ちゃんは、専業主婦でありながらも!

 

 3000万円の新居と!

 

 車を引き寄せたのだよ!

 

 ひ~!スゲイね!

 

 どちらも、私らからしたらば、高額なもの!

 

 でも、宇宙はんと同じ目線で、

 

 「欲しいものに、大きいも小さいもない!私は欲しいの~!キャッキャ!」

 

 という状態で叶えてしまったらしいで!

 

 過去記事が探せないと言ったらば、あろちゃんが、当時の記事を書いてくれたので!

 

 参考に読んでみてくれ!

    ↓

 https://ameblo.jp/alo-yamamoto888/entry-12418728729.html

 

 そして、エイブラハムせんせからも、ご教授願いましょう!

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 女性:
私が欲しいものはお金です。
お金の心配なんてもうしたくない。
好きなことをしたり旅行したり、
耐え難い今の仕事を辞める。。

エイブラハム:
ここからそこには行けないんですよ。

 


女性:
もちろん理解しています。

エイブラハム:
そうは思えません。

この法則を本当に理解していたら、
好きじゃない今の仕事について
話すことはしないはず。

そうすることで、願望の現実化が
遅くなるということを、
あなたは知っているはずだから。

不満を言うたびに、
川の流れに身を任せるどころか、
流れに逆らってることになるのです。

ありあまるほどのお金が欲しい!と言うとき、
ありあまるほどの食べ物が欲しい!
という気持ちと比較して欲しいのですが、

ありあまるほどの食べ物を
今すぐ全部お腹につめこみたい
わけじゃないのだから、

お金にしても、まずは、豊かに楽しく使える額が
欲しい、と考えれば切望感も和らぎます。

(かなり省略)


女性:
不思議だと思うのは、
豊かになった状態をイメージして
そのときの安堵感を感じながら瞑想すると、
少しは私にも恩恵があるものの、
姉とか、ボーイフレンドに思いがけない
臨時収入とか入金があったりするんです。

でも、私の豊かさへの夢は叶わない。


エイブラハム:
すべてはあなたのためだし、
どうやったらお金が得られるのか
宇宙が見せてくれているのです。

世の中には、
熱心に働いているわけでもないのに、
常にお金が入ってきたり、
高収入を得たりしてる人たちがいます。

行動(労働)が
自分の収入に直結していると
信じている人にとっては、
絶対に納得がいかないし、
理解することもできないでしょう。

労働だけが収入に結びついていると
信じ切っている人たちは、
自分に制限をかけてしまっているのです。

たとえば、自給10ドルで働いていると、
労働時間は決まっているので、
限界があるわけです。

 

たとえ残業したり、
2つの仕事をかけもちで
やったとしても、
やっぱりそこには限界があります。

自分で制限をかけてしまうと、
日々の生活の中でシンクロが起こることもなく、
宇宙からの応援やギフトを
受け取ることができなくなってしまいます。


だから、ちょっとの間でいいから、
この偉大な宇宙を信じて、
ゲームをしてみませんか?

宇宙に存在する、無制限の「豊かさ」を
あなたは受け取ることができる。
それを信じてみてください。
行動ではなく、
「感情」を使って豊かさを得てみる。

 

行動をするな、
といってるのではありません。
今まで通り普通に仕事を続けてください。

そして、その傍らで、
感謝したり、自分や他者に優しくなり、
いいところを認めたり、
そんなエネルギーに注意を向けてみる。

エスターはその昔、
デパートで素敵なブラウスを見つけて
ドキドキしたときなど、
値札を見たとたんに落胆し、
デパートや業者を恨みたくなるほど
気分が低下したものです。

もしそのときに
我々の声が聞こえていたら、
こんな言葉を耳にしたはずです。
「エスター、こんなふうに
いちいち反応していても状況は変わらない。
そうした感情をまずは和らげることです。
それを今日買うことはない。
あとで買う予定を立てなさい。
それを崇める感情を大切にするのです。」
怒りモードのエスターが聞いたら
「何言ってんの!?」
と切り返したことでしょう。
だって彼女が欲しいのは
今、今、今のその瞬間。
買えないけれど、今すぐ欲しい!

でも、
そんなワンパターンな反応を
続けている限り彼女の「今」は
よい状況にならなかったわけです。

裕福な他人を羨んだり、
自分にお金がないことで落胆したりしていると、
抵抗感が生まれてしまい、
豊かさのエネルギーが流れ込んでくるのを
自分でブロックしてしまう。

反対に、
そうした豊かさに対して
感謝したり、良い気持を抱いていれば、
あなたにもちゃんと、少しづつであれ、
豊かさのエネルギーが流れこんできてきます。


モーターエンジンをつけて
宝くじを当て、一挙にお金持ちの場所まで
行かなくてもいい。
気がつきたときに流れを意識して
矛先を調整すればいいだけのこと。

自分が今いるところでいいのですよ。
別に間違った場所にいるわけではありません。
誰もが違う場所にいる。
それだけのこと。
競争してるわけじゃないのです。

お金に対しての感情を、変える。
たとえ、目の前にお金そのものがなくて、
いい気分になれる理由がなくても。
お金の対する感情を良いものに変えてゆく。
逆流に向かっていると気がついたら、
向きを変える。
そんなことをしているうちに、
現実は変わってゆくのです。

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

お金がなくて焦ってるときの波動の整え方 よりお借りいたしました、いつも、ありがとうございます!

 

 お金が欲しい!でも、私は宇宙の法則を理解しているのに!

 

 という質問者に対して、エイブラハムせんせも、


 そうは思えません。

この法則を本当に理解していたら、
好きじゃない今の仕事について
話すことはしないはず。

そうすることで、願望の現実化が
遅くなるということを、
あなたは知っているはずだから。

不満を言うたびに、
川の流れに身を任せるどころか、
流れに逆らってることになるのです。


 

 といっているね。

 

 ここが、重要だと思うんだよね。

 

 そして、わかりやすい!

 

 

ありあまるほどのお金が欲しい!と言うとき、
ありあまるほどの食べ物が欲しい!
という気持ちと比較して欲しいのですが、

ありあまるほどの食べ物を
今すぐ全部お腹につめこみたい
わけじゃないのだから、

お金にしても、まずは、豊かに楽しく使える額が
欲しい、と考えれば切望感も和らぎます。

 

 この、お金に関して、まずは豊かに楽しく使える額が欲しい!

 

 と切り替えれば、自分の抵抗である「高額なお金は無理」というものが和らぐ。

 

 だから、山ほどのお金を欲しい!

 

 って思っても、日常から、その波動と真逆の波動を出していれば、叶わないのであれば、

 

 日常から出来る、豊かな波動を出すことに目を向けて、そちらをしましょうね。

 

 って言っておるのだと思うよ。

 

 だから、後半部分に書いてある、

 

 裕福な他人を羨んだり、
自分にお金がないことで落胆したりしていると、
抵抗感が生まれてしまい、
豊かさのエネルギーが流れ込んでくるのを
自分でブロックしてしまう。

反対に、
そうした豊かさに対して
感謝したり、良い気持を抱いていれば、
あなたにもちゃんと、少しづつであれ、
豊かさのエネルギーが流れこんできてきます。


モーターエンジンをつけて
宝くじを当て、一挙にお金持ちの場所まで
行かなくてもいい。
気がつきたときに流れを意識して
矛先を調整すればいいだけのこと。

自分が今いるところでいいのですよ。
別に間違った場所にいるわけではありません。
誰もが違う場所にいる。
それだけのこと。
競争してるわけじゃないのです。

お金に対しての感情を、変える。
たとえ、目の前にお金そのものがなくて、
いい気分になれる理由がなくても。
お金の対する感情を良いものに変えてゆく。
逆流に向かっていると気がついたら、
向きを変える。
そんなことをしているうちに、
現実は変わってゆくのです。

 

 この部分を日常で、如何に、自分で実践していくか? 

 

 エイブラハムせんせも、貴方が今、いる場所でいいのですよ?

 

 どこかに行かなくても、自分がお金に対して間違った、抵抗の波動を出している事に気がついたらば、そこで、修正すればいい!

 

 それだけだよ。

 

 って言っているね。

 

 これを、読んで、私も自分にある「お金」に対する「抵抗」に気がついて、苦笑いした!

 

 つい、一昨日!

 

 山形の宇宙仲間で友達のクローバーsaya ちゃんと、遊びに行っている時に、車の中で、ふっとガソリンスタンドが目についた。

 

 そこには、

 

 「レギュラー 161円」

 

 と書いてあるのを見て、思わず、

 

 「ガソリン、高くなったよな~!もう!石油産出国のアラブとかだけが儲けて、私たち、日本人が苦労するってどういうこと?!

 ガソリン安くしてくれよな~!」

 

 「そうそう!なんで、最近、ガソリン、やたらと高いんすかね?」

 

 と会話していて、苦笑い!

 

 「あ!さやちゃん!宇宙は、一人に一つの宇宙を与えているんだった!

 宇宙の真理は奪い合い、サバイバルゲームの世界では無かったんだ!

 自分で、ガソリンの安く買える世界を望む!

 と思った時点で、多次元的な、この世界のどこかに、私の望む世界が出来上がるんだった!

 ならば、アラブを羨み、妬む波動は、真逆!

 アラブの人たちは、石油で豊かに暮らせていいよね~。

 と、肯定的な波動が、豊かさの波動とマッチングするんだったよね。

 じゃあ、私もアラブの人たちのように、豊かな生活を望む~!

 そして、ガソリンの安い世界よかも~ん!」

 

 なんて、会話をして笑っておったのだ!

 

 つまり、私も無意識さんの中には、まだ、

 

 この世の富と豊かさは奪い合うもので、私には不公平な部分がある!

 

 という観念がある!

 

 って事に気が付けたよね。

 

 じゃあ、そこで、気が付けたらば、固定観念ってのは、自分の内側から出てきた状態!

 

 そして、観念を外すチャンスなんや!

 

 だから、そこで、「じゃあ、私は自分の宇宙を持っているんだから、無限の豊かさを望む!」

 

 と、軌道修正していけばいいんだよ。

 

 そうしたらば!

 

 昨日、リールゥ一家でお出かけしている時に、何げ無くガソリンスタンドを見たらば!

 

 「レギュラー 142円」

 

 の文字が!

 

 早速、ガソリンの安い世界を創造しちまった!

 

 と、大笑いしておりましたのよ。

 

 もっと、安くてもいいけどね!(欲張りになるぞ!w)

 

 そんな地味な事からも、自分の観念や、望む方向を決める訓練をしていくこと。

 

 イキナリ!大金持ちの波動がわかるわけではないのであれば、エイブラハムせんせの言うように、自分の今いる場所に間違いは無いのであるから、

 

 そこで、自分の豊かさを感じる事を日常で繰り返していけばいいのだよ。

 

 宝くじを当てる事も、そんな自分の持つ観念を見つけながらも!

 

 ただ、ヒデさんや、あろちゃんみたいに、ワクワク子供みたいにしてれば、当たるのだ!

 

 実例者が、近くにいるって事は?

 

 エイブラハムせんせが言うように、貴方に、それが出来る!って例を見せてくれているだけなんだよ。

 

 それでいいのだ。

 

 でもでも!

 

 私も、「お金の引き寄せ」や「お金に関するブロック」について、もっと知りたい~!

 

 って、最近、宝くじ実験しているからか、宇宙に投げて置いたらば!

 

 12月7日に松丸先生が、山形に来るやないかい!

 

 そんなタイミングで、主催者の明子さんからも、

 

 「先生に聞きたい事のリクエストある?」

 

 って来たもんだから!

 

 こりゃ、宇宙サインだあ!

 

 リールゥよ!成功者がお前のそばに来るだろう!

 人間の成功者にコツを聞くのが一番やぞ!

 宇宙より (*´∀`*)

 

 と言っているのだ!

 

 と思い、早速、松丸先生にセミナーでお話してくれるようにお願いしました!

 

 なので!

 

 山形に住む宇宙仲間よ!

 

 山形近隣に住む宇宙仲間よ!

 

 共に、強い集合意識のエネルギーの松丸印のセミナーに中で!

 

 「お金の引き寄せとお金のブロックの外し方」

 

 をオーダーしようぜ!

 

 他にも、松丸先生から、

 

 「夢を叶える面白い話もあるよ♪ これを知ったら、『引き寄せ』が小さく見えるよ♪ (*´∀`*)」

 

 とのことを聞いたので!

 

 それも、ワクワクして聞いちゃおうぜ!!

 

 ✿ 松丸政道先生のお話会&個人セッション

   詳しくは、以下ブログより!

     ↓

  松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形

 

 上記より、よろしくだぜ!

 

 ここ、地球上で生きていくには、お金は大事!

 

 そのお金ちゃんと仲良くなって!

 

 宇宙の無限の豊かさを受け取り上手になろうぜ!

 

 そうなれる!

 

 だって、もう、実例が周りにいるじゃあないかい?(*´∀`*)

 

 宇宙はんも、受け取って欲しくって、見てみて!(*´∀`*)

 

 って言っておるのだよ。

 

 オッケ~!宇宙はん!受け取りま~す!

 

 リールゥ

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 松丸政道先生のお話会&個人セッションが開催!

   詳しくは、以下ブログより!

     ↓

  松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから