なみさん チャネリング オーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿547 今ここで生きる!自分軸を構築し、問題を解決!やりたい事で豊かに生きる!

 (アゼツライト&フローライト&ローズオーラ&シトリン ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 フローライトは大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれる。また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもある。天才の石とも呼ばれ、脳の働きを活性化させ、集中力や記憶力、思考力、判断力、分析力を高めるので勉強や仕事でも大きく成長出来る。

 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。また、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わっていき、すべての人に限りない愛を向けることができる。

 シトリンは、商売の繁盛と豊かな富をもたらす「幸運の石」とされ、仕事運を上げる。シトリンは「太陽のエネルギー」を示し、活力を与えてくれる石ですので、希望や勇気など、明るいエネルギーをもたらすとされる。生きる希望が持て何事にも積極的になり充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし繁栄と富をもたらし金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、本来性を取り戻させ、ご自身の考えを明確に、目的意識を再構築させ、自己肯定的に生きられるよう、導き、過去と決別、「今」を生きる、と覚悟したあなたを優しく強力にサポートする。

 

 こちら、なみさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 まずは、なみさんの「光の存在」「天使」からの愛のメッセージを!

 

 「貴方の魂は

 朝露が緑の葉を癒す、美しい水の雫(しずく)のようです。

 純粋で透き通った美しい魂の持ち主。

 水が、この世の全て、生きとし生けるものを癒し、満たし、成長させるように、

 貴方の魂も、

 全てのものを、癒し、満たし、成長させる存在なのです。

 貴方の望む世界、望む使命、望む仕事、

 それは、貴方の魂が既に持ち、知っているのです。

 貴方は、それをやり遂げている人物を見ると、

 憧れ、尊敬し、

 そうなりたい!そう在りたい!

 と願いでしょう。

 それは、宇宙が、貴方の魂が、

 その実例を見せる事によって、

 貴方の自我を刺激し、そう出来る道へと導いているに過ぎません。

 貴方の自我は、

 貴方を守る事も、目的としていますから、

 時に、貴方のやりたい事を

 否定してみたり、無理だと思わせるような思考を送るでしょう。

 でも、それも大事な貴方の一部。

 それを排除しようとしないでください。

 ただ、受け入れ、認め、愛を持って、

 恐れと不安を手放してあげてください。 

 そうすることによって、

 その恐れや不安を持つ自我は、安心して貴方の元を飛び立つでしょう。

 貴方の望む世界を見るには、

 こういった、個人的自我とも、上手く付き合えるようになることです。

 そして、この世は、見えるものが全てでは無く、

 見えない世界、見えないもの程、パワーがある事を自覚し、

 それを見る努力をしてください。

 難しく考える事はありません。

 例えば、

 美しい夕日を見た時に、

 「あ~美しい!明日は晴れだ!良いことが沢山起こる!」

 例えば、

 美しい星空を見たときに、

 「あ~!綺麗だ!明日も太陽が輝く!きっとミラクルが沢山起こる!」

 こんな風に感じ、発する事でいいのです。

 それだけで、貴方は内なる魂との繋がりを持つ事が出来るのです。

 そういう感覚を日常で身につければ、

 貴方は、自然に内なる魂と繋がり

 宇宙と同調し、

 全てが上手く行く流れに乗るのです。

 貴方は、美しい水の雫を持つ魂。

 何か、必要なサインが欲しい時には、

 美しい水辺へと行ってください。

 海、川、滝

 または、美しい水を飲む事も良いでしょう!

 覚えておいてください。

 貴方の美しい水の魂は、

 全てを癒し、満たし、成長せさます。

 私たちは、その貴方の魂を守る事が出来る事を誇りに思い、

 常に、導き、

 そして、深く、愛していますよ。

 いつでも、貴方と共にいるのです。

 いつでも、貴方を愛しているのです。

 美しい水の魂の貴方!ありがとう!」

 

 なみさんの「光の存在」「天使」に愛のメッセージをください!「

 

 とチャネリングを始めると、一番先に見えたビジョンが!

 

 新緑の美しい緑の葉を美しく流れる水の雫が浮かびましたよ!

 

 image

 

 こんな感じ!

 

 なので、美しい緑のフローライト!って頭にすぐに浮かびました!

 

 水が、この世の全て、生きとし生けるものを癒し、満たし、成長させるように、

 貴方の魂も、

 全てのものを、癒し、満たし、成長させる存在なのです。

 

 この天使のメッセージから、この新緑に輝く水の雫が、なみさん。

 

 とても、優しく、ふんわりとした感じを受けた天使さんたちでした!

 

 そして、後で気がついたらば!

 

 なみさん、ってお名前も、「波」に取れますね!

 

 ビックリしました!

 

 やっぱり、なみさんは、美しい水の魂の持ち主なんですね。

 

 そして、全てを癒し、満たし、成長させる存在!

 

 なんて、美しく、力強く、澄んだ魂なんでしょ!

 

 たぶん、なみさん自身も、その魂がやりたいと望んで生まれて来た事を思い出しつつあるので!

 

 なみさんの願いも、それにピッタリなんですね!

 

 そんな、なみさんの願いは、

 

 「私には憧れている方がいます!
その方のようなお仕事ができる自分になるため、自分に必要なことを後押ししてくれるブレスレットをお願いしたいです(^-^)

私に必要だと思われることは、
ハイヤーセルフさんからのメッセージをいただけるようになること…つまり感覚を研ぎ澄ましいつも素直でいられること?、
自分自身の固定観念、エゴを手放すこと
今ここを楽しむこと、
だと思っています」

 

 とのことでしたので!

 

 やはり、8月の販売以来、ご購入者からも、沢山の良いご報告を受けている!

 

 アゼツちゃん!

 

 アゼツライトは、なみさんの願いである、ハイヤーセルフさんからのメッセージをいただけるようになること…つまり感覚を研ぎ澄ましいつも素直でいられること?、こと。

 

 アゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 

 ですので、なみさんを、本当の自分を知り、美しい水の魂であるハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるように後押ししてくれますよ!

 

 そして、なみさんの、私には憧れている方がいます!
その方のようなお仕事ができる自分になるため、自分に必要なことを後押ししてくれる
の部分も叶えてくれるパワーがあるます!

 

 奥底に眠っている真我が目覚めて、やりたい事へと導く!

 

 実際に、このアゼツちゃんを手にしてくださり、「やりたい事」がわかった~!とお礼のメッセージを頂いております!

 

 これは、また、金曜日にでも記事にしますので、参考にお読み頂ければ!

 

 そして、フローライトは大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれる。また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもある。天才の石とも呼ばれ、脳の働きを活性化させ、集中力や記憶力、思考力、判断力、分析力を高めるので勉強や仕事でも大きく成長出来る。

 

 フローライトは、チャネリングで見たビジョンの新緑のように美しい石です!

 

 フローライトは真っ先に来たインスピですので、グルッと取り囲むように、なみさんの人生を守るイメージでお使いしましたよ!

 

 フローライトは、問題解決へと導く、素晴らしいパワーがあり、

 

 人間が、今まで身につけてしまった、いらない固定観念からの脱却を手伝ってくれます。

 

 そして、抑圧された思考パターンを、柔軟に子供の頃のように軽やかに変えるようにしてくれますので、

 

 なみさんが、自分自身の固定観念、エゴを手放すこと

 

 を手助けしてくれますよ!

 

 ただ、なみさんの「光の存在」も言っていたように、エゴも、大事な自分の一部ですので、

 

 手放す時は、受け入れ認め、愛を持って手なばしてくださいね。

 

 

そして、 ローズオーラは心の状態をベストに保ち、周囲の言葉や情報に振り回されず自分自身を向上させるパワーがある。自分軸を作り自分の正しさを信じる強さが得られる。また、本来の才能を覚醒し無理だと諦めていたことを可能にする力がある。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう、自分に自信を持たせてくれる。自分に自信が持てるようになると、考え方が前向きに変わっていき、すべての人に限りない愛を向けることができる。

 

 ローズオーラは、自分軸をしっかり持ち、自分を慈しみ愛することを教え自己受容を高めてくれます!

 

 なみさんが、自分で、まだ自信が持てない部分も、受け入れ、認め、愛せるように!

 

 そして、真から、「ありのままのなみさん」で大丈夫だ!

 

 という自己受容から、自己肯定感を高め、なみさんのやりたい事をするのに、ストップをかけてしまう、恐れや不安部分を手放すのを手伝ってくれますよ!

 

 そして、シトリンは、商売の繁盛と豊かな富をもたらす「幸運の石」とされ、仕事運を上げる。シトリンは「太陽のエネルギー」を示し、活力を与えてくれる石ですので、希望や勇気など、明るいエネルギーをもたらすとされる。生きる希望が持て何事にも積極的になり充実した毎日を送れるようになる。お金の循環を良くし繁栄と富をもたらし金運アップに非常に効果的。また、自分の軸を持つことを手助けし、本来性を取り戻させ、ご自身の考えを明確に、目的意識を再構築させ、自己肯定的に生きられるよう、導き、過去と決別、「今」を生きる、と覚悟したあなたを優しく強力にサポートする。

 

 シトリンは太陽の石で幸運をもたらすパワーのある石です!

 

 そして、仕事運や金運アップにも強い石で、お金の循環を良くしてくれて繁栄と富をもたらすとされますよ!

 

 それに加えて、何よりも、自分軸を持つことを手助けしてくれますので、

 

 自分の軸を再構築し、自己肯定感を高めてくれます!

 

 そして、なみさんが願いように、

 

 「今ここで生きる!」

 

 ことを、優しく力強くサポートしてくれますよ!

 

 さすが、太陽の石だけあって、太陽のように光輝き、なみさんをお守りしてくれますからね。

 

 なみさんが、美しい水の魂の使命を思い出し、やりたい事で豊かに生きていけること!

 

 そして、何よりも、光の存在が言っていたように、

 

 なみさん自身が、全てを癒し、満たし、成長させる存在であること!

 

 これを、これからの人生で、実感し活き活きと生きていけるようにとの願いを込めてお作りいたしましたよ!

 

 素敵なインスピを頂き、美しいブレスレットになりました!

 

 なみさんの大事な思いを、私に託して頂き、本当にありがとうございます!

 

 私も、美しい水の魂のなみさんを、これからも応援していきますからね!

 

 一緒に、望む世界へと進んでいきましょう!

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 松丸政道先生のお話会&個人セッションが開催!

   詳しくは、以下ブログより!

     ↓

  松丸政道先生のお話会&個人セッションを開催!宇宙の仕組みを笑って聞いてみようぜ!in山形

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから