本当の自分に目覚めるという事!起きた出来事が問題からアトラクションに変容していく!宇宙と同調出来 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 530 ソウルメイトと人生を自由に豊かに喜びで生きる!やりたい事で自由を得る!

 (アゼツライト&ムーンストーン&クンツァイト&アフリカンストロベリークオーツ ブレスレット

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。本当の自分を知る、魂からのメッセージを受け取る、ソウルメイトを探したい等の願いを叶えてくれる。宇宙意識と繋がり魂の声を聞くことで心の奥底で眠っていた本当の意識や真我が目覚め直感力の高まりと未来を見通す力を持つことができる。特に金運に強いパワーを発揮し、思わぬ行動が金運のアップに繋がるなど、自然な活動の中で運気を上げてくれるのが特徴。スピリチュアルな意味でのお金の捉え方、付き合い方を教えてくれるので宇宙と繋がる事、本当の意識や真なる魂が目覚めで自分のやりたい事へと導き、楽しくお金へと導く。

 ムーンストーンは恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。見につけると予知能力が活性化される。自分の将来が見えると言われる。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道へと導いてくれる。月の光が行く先を示すように、幸せな未来への旅を優しく見守ってくれると言われる。

 クンツァイトは心の隙間を愛で埋めてくれる高い愛のエネルギーを持つ。持ち主の感情を癒し、安定させ、そのエネルギーを増幅し本当の意味の心の自由を得られるように導く。自分に自信が無い時や自己否定が強い時など自分の本来の愛の力を見つめ直し自己肯定感を高め、正しい道を切り開くパワーがある。今の生活や環境を変えたい、人生に喜びや幸福を実感したい方にお勧め。

 アフリカンストロベリークオーツは、パワーが強くエネルギッシュで包容力があり「頭ではわかっているけれど・・・」という心境になりがちな時に決断と勇気を与える。自己愛や魂を癒すことを心がけるように促し、人生で何が大切で必要か、自分自身の答えに気づかせてくれる。恋愛をサポートする効果が高く、新たな恋を呼び込むほか、 自分の最も愛する人と相思相愛になれるよう運命を動かしてくれる。片思いの解消、両思いの成就のほか復縁にも思いがけない、大きな幸福が得られるでしょう。五感を研ぎ澄ませ現実的にかつ冷静に物事を思案するよう導き幸せに人生を送り仕事での成功や人間関係、家庭円満、良縁に効果的。心身の癒しや人を許す寛容さを与え人間関係を良好に運ぶ。

 

 image

 

 なんと!

 

 この「✿ 530 ソウルメイトと人生を自由に豊かに喜びで生きる!やりたい事で自由を得る!」ちゃん!

 

 ブログで紹介したわけでもないのにも関わらず!

 

 先々週も、ランキング10位に入っていてビックリしたのだが!

 

 今週も、相変わらず、11位に入っていたのだ!

 

 それだけ、このブレスには、その名の通りに、人を引き付ける力があるのだな~と思い!

 

 今日は、ブログでご紹介や~!

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 私たちの魂が、このコントラストの多様な地球を選んで生まれて来た意味は?

 

 「本来の自分へと還る旅」をしている!

 

 と言われておるよね?

 

 あの世、宇宙のソースにいた頃は、

 

 「全て有り、愛と光の世界に居たので、もっと拡大、成長したいと望んで、その頃の記憶を全て忘れ、この世で、自分の望む世界を創造しよう!とワクワクして生まれてきた!」

 

 のだよ!

 

 だから、その全て有る、自分で世界を創造出来るパワーを持つって事を忘れて、

 

 自分は、個人的自我、5%の自分が本当の自分だと思って生きてきた・・・・。

 

 その頃は、起こる事を、それが望まない事であったらば、

 

 不安になり恐怖を感じ、どうにかしようと、もがき苦しみ、どうにもならないと絶望し・・・・・・。

 

 そんな風に、起こる事に翻弄されながら、自分が小さい存在だと思って生きてきたのではないかい?

 

 でも、そんなの嫌だ!

 

 自分は自分らしく生きていける道があるはずだ!

 

 と、気がつき、自分なりに知りたいと望む事によって、

 

 この「宇宙の法則」に出会い、今、勉強したり、実践している人がほとんどじゃないかと?

 

 私は、そうだったからね。

 

 そして、自分で自分の世界を創造出来るのであれば、片田舎に住む公務員兼子持ち主婦でも、自分らしく生きていく事が出来るはずだ!

 

 と、2014年くらいから、本気になって実践してきた。

 

 それは、今も変わらんよ。

 

 「本来の自分に還る旅」に終わりは無いから。

 

 自分を拡大、成長させようとする魂に終わりは無いから。

 

 でも、先日、ふっと思った。

 

 「本来の自分」って何だ?

 

 よく、私のオーダーブレスレットのご依頼にも、

 

 「本来の自分に戻って、活き活きと生きていけるブレスレットをお願いします!」

 

 というご依頼が、本当に多い!

 

 皆んな、「本来の自分に戻る」事は、切望してるって事だよね。

 

 そこで、「本当の自分」や「本来の自分」について、エイブラハムせんせのお言葉を探していたらば、見つけた!

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

   私は、この体よりもっと大きな存在だと分かり始めています。

  もっと大きな私が存在することを知っています。

  大いなるエネルギーである私が本当の私の本質です。


(永遠無限の見えざる無形のエネルギー、波動が本当の自分だということです)

大いなる意識が今、私の体に流れ込み、私の中で2つの意識が交ざり合い、確実に変化し始めます。

(これから流れ込んで来るのではなく、今既に流れ込んで来ているということです。だからこそ生きているのです。)

 私の一部は物質の体に宿り、
大いなる意識と肉体に在る意識は両方とも私だとハッキリ分かります。

「本当の私」は、永遠無限の存在です。

 この変革期に人間の体を持ったまま「本当の私」に目覚めます。

 私は、この世界の「対極」(コントラスト)に感謝します。

前は苦しみましたが、今は受け入れます。

「対極」は新しい意識を生み出してくれるから。

 前は、私は新しい意識を生むのが嫌でした。

 信じられないので苦痛でした。

(コントラストが自分と宇宙を拡大させるための不可欠な道具だということが分からなかったということです。)

 でも、今は、新しい意識が生まれるとワクワクします。

 いつ、誰にどのように展開するか詳しくは分からなくても、私は宇宙の法則を信頼します。

  自分が「創造者」だと知っています。

 大いなる源(ソース)からあらゆる恩恵を受け、創造していきます。

 どうなるか分からないものが目の前に来ても安心していられます。

 いいえ、安心だけでなく、望むものを生み出せるので、安心だけでなく生き生きします。

 大いなる意識の私は、私が自分の経験を創る「創造者」だと知っているから、ただうなずき、見ているだけでなく、生み出すものと同じ波動になります。

(願望実現の波動そのものになります。)

 大いなる意識の私は、実はもう私が欲しいものそのものなのです。

 後の私がやることは、「本当の自分」を取り戻すことだけ。

(偽りの自分、単なる個人的自我ではなく、ソース源の化身としてのスピリットだということに目覚めることです。)

それは難しくないと分かります。

  本当の自分に向かっている時は「良い気分」、本当の自分から遠ざかる時は「嫌な気分」

(ソース源のポジティブな統合のエネルギーとこの世界のネガティブな分離のエネルギー)

 自分がどんな気分かハッキリ分かります。

 流れに乗っているかいないのかを気づける私を誇りに思います。

 流れに沿っているか逆らっているか

(受け入れているか抵抗しているか)

 「本当の自分」に向かっているか遠ざかっているか私は分かります。

 本当の自分から遠ざかる時も悪く思いません。
 

「導き」との違いを知るチャンスだから。

(感情のガイダンススケールの導きによって、自分の感情がソース源からどれだけ近づいているか、また離れているかが分かるから。)

 私は自由自在に創造しています。

(束縛されて、この世界の何ものかに操られているというのは幻想です。)

 もう全ての望みを直ぐに現実化しなくて良いのです。

(焦り慌てる必要はないのです。)

 全ては、既に「ここ」に在るから。

(今ここという宇宙の中心には既に全てのものが在るということです。)


これ以上、未来へ「願望のロケット」を打ち上げなくていいのです。
(Vortexは既に願望そのものになっているから。)

考えも出来なかったことを遂に分かり始めます。
(自分が宇宙の中心であり、自分の人生の創造者であり、宇宙を拡大させる働きをしているということです。)

 全てのものは拡大のためにあり、今拡大しているのか、その逆か分かります。

私の意識は拡大し満たされています。

 最後に-----
これは現実化による満足ではありません。

 私の欲しいものは流れに乗るための「単なる焦点」です。

  自分が大きくなるのを実感し、満たされています。

ワクワクし、物凄い叡智を受け取っています。

今の自分に深く深く満足しています。

今の自分を知れば知るほどワクワクします。
(今ここというニュートラルなバランスの中心にいるソース源の化身としての自分が如何に素晴らしく物凄い存在かということです。)

 今ここから船を漕ぎ出します。
 

  其処には、今までもこれからも常に「流れ」が在ると知っているので、今ここで私は満足しています。

(リアクションモードに在って満足しています。)

  もう「成りたい自分」と「今の自分」の違いをあら探ししません。

  喜びに満ちた川の流れに乗り、拡大していく爽快な気分を味わいます。

大いなる源(ソース)は私を愛し、可愛がり、さらに拡大しています。

(ソース源は本当の自分であり、私と補完関係に在る存在です。)
 
  「本当の自分になること」がどんなもので在ろうとも後悔や不安はありません。

 私の源(ソース)は、「今の私」と「本当の私」を比べたり、欠けている所を指摘したりしません。

(今の私の全てにOKを出してくれているということです。)

私が生きた結果どんどん拡がる私の源(ソース)は、愛と理解に溢れ、私のすること全てを評価してくれます。

 そして今、それが人生だと分かります。

(ソース源という実在と、この幻想世界と、今ここという中心にいる自分が1つの生命体だという真実です。)

ソース(源)は私の「対極」です。

(永遠に変わらない補完関係に在るパートナーだということです。)

 大いなる源、ソースのエネルギーは姿を現そうとし、拡大したがり、肉体の部分の私は大いなる本来の姿を取り戻そうとする。

  私は自分を宇宙に任せます。

 自分自身を拡大し、恩恵を受け取る時です。

(緊張と収縮と抵抗を手放し、押し寄せて来るソースのエネルギーに身を委ねる時です。)

 どうすればいいか私は知っています。

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 本当の自分に目覚める よりお借りし抜粋させていただきました!ありがとうございます!

 

 上記に書いてある通りだよね!

 

 よ~く、何度も読んで欲しい!

 

 私も、自分を誰かと比べて否定したり、自分をなりたい自分と比べて否定したり、

 

 そんな時に読むと、

 

 それ自体が、「本来の自分に還る旅」に逆流している事だとわかるから。

 

 宇宙とは、上記にある通りに!

    ↓

  「本当の自分になること」がどんなもので在ろうとも後悔や不安はありません。

 私の源(ソース)は、「今の私」と「本当の私」を比べたり、欠けている所を指摘したりしません。

(今の私の全てにOKを出してくれているということです。)

私が生きた結果どんどん拡がる私の源(ソース)は、愛と理解に溢れ、私のすること全てを評価してくれます。

 

 どんな自分でも許し、愛し、評価してくれている存在だとわかるよね?

 

 つまり、自分が自分を否定して、

 

 こんな自分ではダメだ!

 

 こんな自分を変えたい!

 

 と思って、出会い学び始めた「宇宙の法則」であったが?

 

 実は、宇宙は、

  

 「どんな貴方でも、私は常に認め、愛していますよ」

 

 と言っていたという!w

 

 いろいろ勉強してグルッと廻って、

 

 自分を変える必要など無かった!

 

 変える事は、

 

 自分を否定し、自分を変えなければ愛してもらえない!

 

 このままの自分では、夢も希望も叶わないから、自分のなりたい自分にならねばならない!

 

 という、自己否定や自己卑下の部分であったのだ!

 

 だってさ、

 

 それだけで、宇宙は、

 

 「どんな貴方でも愛していますよ。いつでも、貴方の願いを叶えますよ」

 

 って言っているのにさ、

 

 ○○じゃなければ、願いは叶わない!

 

 ○○にならなければ、本来の自分に戻れない!

 

 と、自分で制限をつけて、「受け取り拒否」をしてるって事であったのだ!

 

 まずは、第一に、そこに気が付く事!

 

 つまり、何度も言って来たように、

 

 自己受容が、何よりも重要であったという・・・・・!

 

 だから、以前のブログでも取り上げたけれどもね。

 

 究極の宇宙と共鳴するフレーズ!

 

「今の自分は大丈夫!

 今の自分に感謝

 今の自分が大好き

 今の自分をよく知っている

 今の自分は宇宙の全て!」

 

 と、魔法の言葉を掛けよう!

 

 これって、「今」のありのままの自分で、望みを「受け取ります!」

 

 っていう宣言になるから!

 

 という事をお伝えして、劇的に自分の嫌な仕事環境から抜け出し、自分をいじめる女性達からの攻撃も止んだ話を書いたよね。

      ↓

 望まない職場環境を変え攻撃してくる相手からも逃れた!究極の宇宙共鳴フレーズで自分の望む世界を創ろ

 

 本当に、これを自分の内側に言ってあげることでホッとして、

 

 そのホッとした感情の波動が宇宙に放出されて、現実も変わっていくのだよ。

 

 だから、

 

 「本来の自分に還る旅」をしているけれども、今の自分否定することでは、決して無い!

 

 って事はわかるよね。

 

 今の自分を丸ごと受け入れる事から、実は、なりたい自分になっていくという・・・・!

 

 宇宙、お得意の逆説の論理であったのだよ!

 

 そして、「本来の自分に目覚める」には、何が大事かと言うと、

 

 上記にもあるように、

 

 個人的自我5%の自分が、全て自分であると言う思い込みから目を覚ます事。

 

 自分の本来の「わたし」は、95%の大いなる存在!

 

 エイブラハムせんせの言葉を借りると、

 

 内なる存在

 

 が、自分と常に繋がっているのだ!

 

 そして、それは、宇宙、ソースとも繋がっており、

 

 常に、私たちを最善へと導こうとする働きがあるのだ!

 

 だからこそ、よく言う、

 

 「宇宙に任せる」

 

 「宇宙に委ねる」

 

 事が大事になるんだよね。

 

 でも、ここが、実は、一番、難しかったりもする!w

 

 私も、同じ実践者だから、すっごくわかるのだ!

 

 「宇宙の流れに乗ればいい」

 

 とわかっていながらも、何か、望まない事が起こると、焦り、

 

 今までの経験上、

 

 自分で解決策を見つけなければ!

 

 こうやって、ああやって、「行動」することで解決しなければ!

 

 という気持ちが沸いてくるのは、未だにありまする!!

 

 だから、この宇宙信頼度も、非常に自分の望む世界を創造する上で、大事になるんだよね。

 

 よく言う、

 

 起こった事、全て○!

 

 起こった事は、宇宙の必然で、良い方へと導いているのだから、善悪の判断を自分でしてしまい、「受け取り拒否」をしないこと!

 

 これが、大事~!!

 

 世の中の成功者や、億万長者になった方々は、

 

 この

 

 「何が起きても最善!」

 「自分に起きた事は、全て良い方へ行くに決まってる!」

 「自分は、運がいいから大丈夫!」

 「自分に起きた事は、有難い事で、全てが素晴らしい!」

 

 と、起きた出来事の、物の捉え方が、宇宙と同調しているから、本当に成功できたのであるよね!

 

 長きに渡り、芸能界を引っ張り続ける、あの秋元康せんせは、

 

 ウ○コを踏んでも、

 

 「おれってすごい!運やいい!ミラクル~!」

 

 と自分の運の良さを本気で大喜びし!

     ↓

 成功者、億万長者は、こうやって願望を宇宙から受け取っているのだ!物事の捉え方は受け取り許可を出す

 

 あの日本一の投資家で大富豪であった竹田和平さんも、同じように、

 

 うどん屋に入って、店員さんに、冷たい事を言われても!

 

 何事も、「有難い!素晴らしい!」

 

 と瞬時に捉える事が出来るからこそ、大富豪になったのであるね。

     ↓

 大富豪が教える『ありがとう』の魔法!リールゥも宇宙と交信する技を覚えた?!

 

 これは、全て、自分と宇宙を信頼仕切っているからこそ、出来る物の捉え方なのかと!

 

 だから、この、起きた出来事を、宇宙目線で(⁰︻⁰) ☝ 捉えられる事が出来るようになる事が、キモになるな~!

 

 って思うのだ!

 

 なんて思いながら、ネットであれこれと宇宙について調べていたらば!

 

 こんな記事を発見し!

 

 正に!そうだよな~!

 

 って思ったので、シェア!

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 12月2日の日曜日の朝9時半ごろのことです。愛犬「ゴン」の散歩の付きあいをしていて、ジャリ石で足をすべらせ、転びました。右手で犬をつないだひもを持っていたので、上手に倒れたのですが、左手、右足、顔にケガをし、メガネに傷をつけてしまいました。
 ジャリ石の上に座り込み、顔をしかめ左手のキズをかばっている私の横へ犬がすりよってきて、心配気に顔の傷したところをなめてくれようとするのですが、なぜか、この時はその時、急にヒューレン博士のことを思い出したのです。
 途中略 ~

 帰宅して傷の手当を終ってから、彼からのメールを読み返しました。
 もちろん英語ですが、やさしい英語です。
 「昨夜、あなたのことを夢に見ました。モーツァルトのピアノ コンチェルトのCDをプレゼントしている夢でした。えらんでプレゼントします。送りますのでよろしく」というようなことが書いてありました。
 たしかに11月26日には、ヒューレンさんとはモーツァルトやシェークスピアの話しをしていたのを思い出しました。
 「ホ・オポノポノ」の決め手は、「すべてを感謝し、すべてを愛し、謙虚で、すべての責任をとり、そしてすべてを楽しめる人間になること」「自分に来る問題に恋をすること」「過去に執着せず心をゼロにすること」と彼の言っていたことも思い出しました。
 その途端に転んでケガをしたことが、「これから気をつけなさい」ということだとうれしくなり、ケガの痛みが少なくなったように思いびっくりしました。
 人の思いの力は、コトバとともにすごいエネルギーがあるようです。

 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 ヒューレン博士のメールと「ホ・オポノポノ」 より抜粋しました、ありがとうございます!

 

 これは、スピ界の巨匠でもある船井幸雄さんが生前に書いた記事ですね。

 

 この 「自分に来る問題に恋をすること」

 

 という所!

 

 これは、正に宇宙目線の捉え方!

 

 自分に来た問題を、問題としてじゃなく、何か宇宙からの導きに違い無い!

 

 自分にとって、悪い事のような事も、実は良いことと捉えて行く事!

 

 という事を、教えてくださっているのだな~と思ったのだ!

 

 そして、それを、クローバーローズ良いヒデ  さん に、LINEでシェアしてみたらば!

 

    ↓

 「自分が、今まで問題だと思っていた事が、別に問題でもなんでも無くて、アトラクション的なものに思えてきちゃったよ!笑」

 

 だと!

 

 これこれ!

 

 こう物の捉え方が出来るようになってくることが?

 

 上記に長~く書いたエイブラハムせんせの、「本当の自分目覚める」事。

 

 自分と宇宙を深く信頼し、起きた出来事に善し悪しをつけずに、委ねられる!

 

 だから、常にリラックスして、いい気分を保つ事も容易になってくるから、ますます、上手くいく!

 

 というカラクリだな~!

 

 それが出来るように、これから、来年の宇宙大変容までの残り期間!

 

 実践していこうと思うぜ!

 

 リールゥ