感謝、喜びは、宇宙最高の波動なり!感謝・ありがとう実験途中経過!ありがとうで奇跡は起きるのか? | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ シンデレラモデル サンキャッチャー 

 (オーロラクリスタル&アクアマリン&パール)(20㎝)

 

 サンキャッチャーは、お部屋の波動を高めるインテリア雑貨です!太陽の光を集めて、それに「虹」を作ることでお部屋の空間を浄化します。その結果として、そこにいる人の身体や心の波動も高まります。 サンキャッチャー自体、浄化力は強いですが、その中でも!美しく透明なスワロフスキー製のクリスタルガラスは、最高級です!ダイヤモンドをカットする技術が使われ、酸化鉛が含まれていることで透明度と屈折率が高く、そのプリズム効果によってはっきりとした虹を描くのが特徴!20mmタイプのクリスタルです。
 女性の永遠の憧れであり、幸せの象徴であるシンデレラをモデル、特に、ディズニー映画実写版『シンデレラ』をイメージして、最高のhappyを受け取れるシンデレラになれるサンキャッチャーをお作りしました!

 アクアマリンは、幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴する。身につける人に若さとパワーを与え、海のパワーをもつとされ、水の中に身をゆだねたような清らかな気持ちにさせてくれる。魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保つ効果があるといわれている。心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、あふれる生命力をよみがえらせてくれる。人に対する優しい気持ちを導き、柔軟な心で自他を愛し、受け入れられるようにサポートする。悲しみを抱える人をなぐさめてくれるパワーストーンとされ、夜になるといっそう輝きを増すため、『夜の女王』と呼ばれることもある。『人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす』これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。  オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれる。 とても強いバイブレーションを持っている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持持つ。心身すべすべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込む。

 

 大人気『シンデレラモデル』より!

 

 またまた、ショートバージョンのサンキャッチャーを作って欲しいとの声を頂きましたので!

 

 可愛らしいショートバージョンをお作りしましたよ!!

 

 ショートバージョンは、お部屋だけでなく、車につけて、通勤の際に、朝日が車の中に舞い込み!

 

 それが、空間と自分の浄化に繋がるのか、仕事に行くのがブルーになっていたのに、キラキラの虹を浴びていると、不思議と気分が上がってきて、

 

 仕事でも、嫌な思いをすることが少なくなりました!

 

 などというお声もいただいておりました!

 

 有難いっこってす!!

 

 ますます、キラキラの虹で、最高のhappyを受け取っていただけるように、お作りいたしましたよ!

 

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 5月くらいから始めた、

 

 

 パムの新刊

 

 『感謝で思考は現実になる』の中の、

 

 『もうレッツ猛烈感謝実験』(命名リールゥ)中であった。

 

 そして!

 

 それに加えて始めてみたのが!

 

 

 

 『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ』

 

 小池浩さんの著書の中にある、『人生を超うまくいかせる口ぐせ』!

 

 その中でも、ブレスを作る際に、ブレスの波動を上げるべく、『ありがとう』つぶやいたり、

 

 散歩中や家事をしているときなんかも『ありがう』『愛してる』を呟くをやっているわけだけれども、

 

 その成果か?

 

 って思えるような出来事は、大きいものから、小さいものから、たくさん受け取っている!

 

 と思っている!

 

 何分、宇宙実験なんで、すぐ成果がでなければ、止めてしまうという、今までのスタイルでは、中途半端で、実験にならん!

 

 と、今回は、実験と割り切って続けて行ってみよう!

 

 何か、感謝や『ありがとう』には、『宇宙の法則』による大きな恩恵を受ける秘密があるのでは?

 

 と、最近、そのことをブログに書くことが多かったよね~。

 

 ホント!

 

 ワシは、『ありがとう』とつぶやく事や、感謝など、昔のスピ系の人がやっていた古臭い手法なんじゃないかと、

 

 最初は、侮っていた!

 

 す、すまぬ!!

 

 でも、成功者の方々、スピ系の方々が、言うように、やはり、『ありがとう』には、魔法のチカラがあるって実感したし、

 

 前のブログの記事にもしたけれども、『感謝は我らがいる三次元から高次元へのスターゲート』なのではないかと思い始めておる!

 

 ワシも、6月の21日時点で、ブレスの売上は、5月を抜いてしまう勢いであったし!

 

 6月もまだ、1週間以上残っている段階で、5月を抜いてしまうって、すごいことなんよ!

 

 これは、この宇宙実験の成果か?

 

 と、やはり感じるわけでやんすよ。

 

 そして、セカツク部のえっちゃんから、久々に連絡が来て、

 

 えっちゃんが、ワシのブレスをしてテレビに出演してくれることで、ワシの夢の一つである、

 

 『リールゥブレスがテレビに映る!』

 

 も叶ったし!

 

 image

 

 またまた、昨日も書いたけれども!

 

 大好きな作家の藤沢あゆみ先生が、ブログにワシのことを書いてくれたり!

 

 image

 またまた、公式ブロガーの記事ランキングが、何回も1位を獲得してみたり!!

 

 一回やないで?

 

 何回もや!!

 

 imageimage

 

 

 こんな風に、自分にとって、嬉しいこと、感謝しちゃうことが、たくさん起こっていることは事実でやんす!

 

 だから、実験の成果は出つつある!ってことやね?

 

 そして、『カリスマクリエイター秘密結社』の中のメンバーも、同じように実験に参加してくれている子たちがいるんだけれども、

 

 日々、実験の成果をLINEで教えてくれているで!

 

 image

 

 image

 

 image

 

 image

 

 image

 

 これは、ほんの一部で、ワシも拾いきれんのや!笑

 

 こんな風に、成果出ていると、俄然、実験を続けていきたくなるもんす!

 

 そして、簡単だからこそ続く。

 

 けれども、成果が出ないと、ついつい、諦めてしまう・・・・・。

 

 というのが人間でもあるので!

 

 成果が出ないからと、諦めてしまっては、実験にならないしね。

 

 この簡単だけれども、成果を出した人ってのは、八方塞がりで、もう、どうしようもない!

 

 と、藁をも掴む気持ちで続けて人が多いんよね?

 

 借金2000万円を背負って、人生どん底だった、ドSの宇宙の小池さんとか?

 

 またまた、みつろうさんのブログにも出てきた、アッキーさんのことや?

    ↓

↓アッキーさんは、壮絶な人生。

 

バブル時代には、浜松町にもオフィスを構え、

 

大阪から東京まで飛行機のファーストクラスで通勤してたそうです。

 

100万円札たばを、「1ころ、2ころ」と呼び、

 

バックに押し込んで、銀座で豪遊する日々。

 

ところが、バブルが弾けて一気に20億円の借金。

 

 

何度も自殺を試みますが、死ねない。

 

死ねないからには、意味がある。

 

誰かが、「死なせない」んだなと思い、必死の行動で、

 

3年で20億円を返済。

 

ところが、父の会社を継いだことで、7億円の借金で破産。

 

債権者に車に連れ込まれて、財布を取られるような日々が続く。

 

そんな、どん底の状態で出会ったコトバが「ありがとう」だったそうです。

 

唱えるだけならタダだからと、1日に3,000回は「ありがとう」と唱えたそうです。

 

そこから起こった奇跡の連続は、アッキーさんのblogをお読みください(^^)/

 

 

「ありがとう」

 

これよりも、強力な魔法は無いと、僕も思っています。

 

「唱えるだけなら、タダだから。」

 

大阪人ならではのその根性が、アッキーさんの人生を好転させたように、

 

あなたにも、確実に効く、呪文です。

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

さとうみつろうさんのブログ

 

 新興宗教ありがとう より抜粋しました!

 

 

 

 こんな風に、もう、やるしかない!

 

 って決めた人は、諦めないでやり続けた人!

 

 だからこそ、成果もキチンと出るんかな~って思ったのだ!

 

 そんなことを思いつつ、またまた、ネットで、この宇宙実験に成功した人はいないもんかね?

 

 ワシもだけれども、実験している人たちの勇気になるような記事がないもんかね?

 

 と、

 

 宇宙よ、我に良き情報をくれや!

 

 とお願いしていたところ!

 

 とても、こんな宇宙実験をして、成果を出した人を発見!

 

 しかも、当人は、どちらかというと、懐疑的であるけれども、そのやり方は本当に有効なのか?

 

 と、めっちゃ、実験としてやっているのがいい!

 

 なので、シェアするっすね!

 

 東大六郎さんという方の記事なのです!

 

 以下、サイトより抜粋んさせていただきました!

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

五日市剛「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の実験結果

何故か薬屋のネット通販でしか買えない小冊子

五日市剛著『ツキを呼ぶ魔法の言葉』を読んで50日間 「ツイてる」「感謝します」「ありがとう」を言い続けたら、 効果があるかどうか試してみたわけですが、50日間の効果は以下のとおり。

大きな効果: 新しい職場に役職付で就職でき、月収が50万円になった。 株取引で40万円儲けた。 宝くじに何度か当たった。 欲しかったロードバイクが手に入った。

小さな効果: 新幹線の中で鬱陶しい客が追い出されて静かになった、 体の調子が良くなった等、沢山ありすぎてカウント不能。 (大きい小さいなんて、私が勝手に判断しているだけですが)

というわけで、効果は絶大だったと言わざるを得ません。 はじめは半信半疑だったのに、何ということでしょうか。

 

就職してしまった理由

徹底検証をやっている最中、 私は「何か知らんけど月収50万円になりました。スゲー感謝します」と 何度も何度も何度も言っていたわけですが、結果また就職してしまいました。

これは一体どういうことなのか考えてみると…

①今までロクな会社に勤めたことなかったので、 一度はマトモな会社で働いてみたかった。
②まだ「世間体」というものを気にする思いが残っていた。
③宇宙は一番簡単な方法で、思考を現実化させる。
こんな理由からだと思います。

まぁ何はともあれ、本当に月収50万円になってしまったので、 文句を言うつもりはサラサラございません。

これを読んでいるそこのあなたも、 ツキを呼ぶ魔法の言葉を試してみてはいかがでしょうか。

最初は「本当に効果あるのかよ」と思うかもしれませんが、 続けていくうちに新しい発見や気づきがあり、 何かしらの効果が必ずあなたのもとにやってきます。

私の場合はニューアースを読んだり、 脳内アップデートを聞いたり、セルフイメージを変えたりと色々やっていて、 準備ができていたから上手く効果が顕れたのかもしれない、 と今では思っております。

 

 

 ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 詳しくは、東大六郎さんのサイトへゴーや!

      ↓

 五日市剛「ツキを呼ぶ魔法の言葉」実験結果

 

 東大六郎さんは、ホントに実験として、

 

 五日市剛著『ツキを呼ぶ魔法の言葉』を読んで50日間 「ツイてる」「感謝します」「ありがとう」を言い続けたら、 効果があるかどうか試してみたようです!

 

 この取り組む前の記事もサイトから飛んでいって見ていただきたいのだけれども、

 

 徹底して、50日間、言いまくったそうですよ!

 

 この徹底ぶりがすごいっすね。

 

 ワシも、五日市さんの本は、『引き寄せ』を知る前に、ホントに入口段階で呼んでいたから知っている。

 

 もう、公務員が嫌だし、どうしたらいいのかわからずに、

 

 とりあえず、実践しやすい言霊系から入ったのだけれどもね。

 

 でも、東大六郎さんみたく、期間を決めて徹底してやったわけでもなく、

 

 ただ、心の安定が欲しくてやったところはあったので、目に見える成果というよりとも、心は、言霊を知る前よりは安らかになったな?

 

 くらいの印象だったのよね?

 

 でも、こういう風に割り切って実験してもらえると、わかりやすいし、成果が出たとなると、やる気も出るってもんだね?

 

 笑

 

 この方は、他にも、『引き寄せ』関係の実験を、たくさん、やっているようなので、とても面白い、為になる記事が多かったです!

 

 全部は読んでないですがね?

 

 でも、面白いので読んでみよかな~って思った!

 

 ということで!

 

 ワシも、まだまだ、皆んなにシェアできるようにと、宇宙実験を続けていってみるね!

 

 簡単で取り組みやすいってのが、続けるポイントでもあると思うから!

 

 もし、実験していて、面白い成果が出たなんて人は、コメント欄に教えてちょうだいな!!

 

 一緒に実験を楽しもう!!

 

 それでは!

 

 良き週末を!!

 

 アデュー!!

 

 リールゥ