このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想に参加してみたい人はどうぞ☆

⇒こちらをクリック←  ⇒こちらはLINE登録

 

 

 

 

 

昨日のコメント欄を読めば分かる通り、

 

甲本ヒロト「さま」とお呼び申し上げるほど、

 

僕はヒロトさまが好きです。

 

 

 

 

 

 

中学で初めてバンドでコピーしたのも、もちろんヒロトさま。

 

考えれば、人生で一番長く付き合っている相手は、ヒロトさま。

 

 

 

こちら側の考え方も、心境も、環境も、コロコロ変化したはずなのに、

 

いつ聞いても、なぜかヒロトさまの歌だけは共感できます。

 

 

 

 

中学・高校の頃は「反抗期」の心情を見事に歌ってくれて、共鳴。

 

大学に入ると、「かわいい歌詞」に共感。

 

大人になって聴くと、どんな宗教の経典よりも言ってる事が真理そのもの。

 

 

 

 

 

 

もしも、宗教を始めるとすると、経典が必要になります。

 

キリスト教は、イエスの言葉を、

 

イスラム教は、ムハンマドの言葉を、

 

仏教は、ブッダの言葉を。

 

尊敬する、誰かの言ったコトバを拝むわけです。

 

 

僕も、ヒロトさまのミコトバを経典として宗教を始めたいくらいですが、

 

その行為が世界で一番迷惑をかける相手はヒロトさまなので、

 

やめてるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ありがたい話しで、

 

『神さまとのおしゃべり』を教科書にして、セミナーをしてくれている人が何名か居ます。

 

本当にうれしい限りです。

 

 

 

 

 

 

↑大阪のアッキーさんもその中の1人。

 

僕の関西のイベントでは、いつも最前列で並んでくれてます。

 

 

アッキーさんは、本を執筆していた時に『神さまとのおしゃべり』を読み、

 

「この本に言いたいことが全部書いてあるから」、と自身の執筆をやめたそうです。

 

 

 

執筆中の自分の本を、途中で捨てれますか?

 

 

 

 

ヒロト教にも、そのみおしえ(歌詞)が記載されて(歌われて)います。

 

お手元の聖書の、366ページをご覧ください。

 

 

見てきたことや 聞いたこと♪

今まで覚えた、ぜーんぶ

でたらめだったら、面白い♪

そんな気持ち、分かるでしょ?

 

 

 

 

 

自分が信じて来たことを、ポーンと捨ててみるのです。

 

なぜなら、信じた全ては、その観測者の勝手なルールだから。

 

「金持ちに成るのは、難しい」

 

「働かないと、生きてはいけない」

 

「誠心誠意込めて、商売する」

 

 

その人の中にある、固定観念は全て、メイドインその人です。

 

 

 

その人にしか、通用しないルール(固定観念)なのです。

 

事実、信じたルールとは違う事象も世界には起こっています。

 

「簡単に金持ちに成った人。」

 

「働かないけど、生きている人」

 

「誠心誠意込めた商売が、つぶれた人」

 

 

 

 

あなたが信じたせいで、

 

生きにくくなっているルールがあれば、

 

思い切って、捨ててみてください。

 

 

 

そんなアッキーさんのセミナー、

 

『ライフビジョンアカデミー』が第5期生を募集しているそうです。

 

アッキーさんの人生は壮絶で、そこから得た経験は普通には学べないモノなので、

 

学ぶ価値は絶大だと思います⇒こちら

 

関西圏の方は、チェックしてみてね。

 

 

 

 

 

 

☆さとうみつろうトークショー/カノン瞑想☆

5月28日(土)静岡 ※満席

・6月10日(金)埼玉 ※満席

・6月26日(日)青森 純正律

 

以下、これからチケット販売

・7月24日(日)沖縄

・8月06日(土)名古屋

 

   

 

 

 

↓アッキーさんは、壮絶な人生。

 

バブル時代には、浜松町にもオフィスを構え、

 

大阪から東京まで飛行機のファーストクラスで通勤してたそうです。

 

100万円札たばを、「1ころ、2ころ」と呼び、

 

バックに押し込んで、銀座で豪遊する日々。

 

ところが、バブルが弾けて一気に20億円の借金。

 

 

何度も自殺を試みますが、死ねない。

 

死ねないからには、意味がある。

 

誰かが、「死なせない」んだなと思い、必死の行動で、

 

3年で20億円を返済。

 

ところが、父の会社を継いだことで、7億円の借金で破産。

 

債権者に車に連れ込まれて、財布を取られるような日々が続く。

 

そんな、どん底の状態で出会ったコトバが「ありがとう」だったそうです。

 

唱えるだけならタダだからと、1日に3,000回は「ありがとう」と唱えたそうです。

 

そこから起こった奇跡の連続は、アッキーさんのblogをお読みください(^^)/

 

 

「ありがとう」

 

これよりも、強力な魔法は無いと、僕も思っています。

 

「唱えるだけなら、タダだから。」

 

大阪人ならではのその根性が、アッキーさんの人生を好転させたように、

 

あなたにも、確実に効く、呪文です。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す祭、

 

「ありがとう↓ポチ↓↓ポチ↓

 

  

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ宣伝応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

『神さまとのおしゃべり』 著:さとう みつろう

紙の本⇒(アマゾンで買う)(楽天で買う)

電子ブック⇒(アイフォン系)(アンドロイド系)

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆ 

↓ブログには無い情報がいっぱい↓

 

 

 

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ