みつろうさん山形トークイベントに参加せよ!地球の波動が変わった今こそチャンスや! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 ✿ アイスラリマー&オーロラクリスタル&ルチルクオーツ&アメジスト ブレスレット

 

 トップの大粒のアイスラリマーは、美しい蒼色の南国の海のような色の石で、ラリマーとはエネルギー的にはほぼ同じ効果があり、アイスラリマーの方がより高い振動数を持つと言われている。愛と平和の象徴とされ、世界三大ストーンの一つと言われ、やすらぎと慈悲を心の中にはぐくむとされる。高いバイブレーションをもつと人気のパワーストン。自分も他人も受け入れることを可能にし、コミュニケーション能力を高めるとされる。人間関係を円滑にし、愛情と思いやりに満ちた関係を深めるよう助けてくれるでしょう。日々のストレスや、避けられない変化に直面したときに、それにともなう苦痛や困難を軽減し、前向きな力を与えてくれると言われる。ラリマーは、新しい世界に飛び込もうとする人におすすめのパワーストーン。古い考え方や人間関係への執着が将来の可能性を阻み、前進の妨げとなっているときにもよいでしょう。

 周りを彩るオーロラクリスタルは、オーロラのような光彩が美しく、その効果も心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助け、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。レインボーの光は太陽のエネルギーを運び、浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートしてくれる。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げ心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれている。

 ルチルクォーツには金運や人を呼び寄せる効果があると言われ、自信に満ちた毅然とした雰囲気をもたらして、金運や仕事運アップに効果がある。また、勝負運を上げる力があるので、仕事や試験などでの競争で勝利に導いてくれる。キューピットストーンとも言われ、良縁に恵まれる手助けをし、愛と情熱を運んでくる。不安や恐怖を取り去ってくれる効果もあるので、本番に弱い方や試験などのお守りにもオススメ。新しい環境に対する不安な気持ちを和らげてくれるので、転職や転居などの人生の転機を力強くサポートしてくれる。肉体、精神力を強化し、情熱や行動力を起こさせ、信念や困難に打ち勝つ力を与え、夢や目標を達成する手助けをしてくれる。

 アメジスト自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 7月8日に、あの!さとうみつろうさんが山形にやってくる!!

 

 うひょ~!!!

 

 まあ、ワシなど書かずとも、すでにご承知の方も多いとは思うのだが・・・・・・。

 

 時は遡って、去年あたりから、その話は聞いておったのだ・・・・。

 

 昨年より、ワシのイベントに参加してくれたクローバーのりぴー 

 

 ※イベント詳細は、のりぴーのブログにゴーや!

      ↓

 みつろう@山形まであと。。。

 

のりぴー が、山形での出羽三山ツアーやみつろうさんの講演の招致委員として頑張ってくれている話も聞いておった。

 

 そして、その招致委員のメンバーの中には、山形の宇宙仲間として親しくしてもらっている、ご近所住みのクローバーsaya ちゃんや、 クローバーniko ちゃんも入っているとのこと。

 

 そんなこともあり、参加しませんか~?のお声はいただいていたのもの・・・・・・・。

 

 なんとも・・・・・。

 

 ウチの愛する旦那様であるひじゃかぶ氏の亡くなられたお母さんの7回忌に被ってしまっていたのでした・・・・・。

 

 これは、まさか、抜け出すわけにもいかずに、

 

 まあ、行けるように、宇宙にお願いしとこ!

 

 とだけ思っておったのです。

 

 そんなこともありつつも、またまた、さやちゃんと蕎麦の里として名高く、最近、超人気スポットにもなっている、

 

 弁天という山の蕎麦屋さんに行ったときのこと、

 

 image

 

 美味しい手打ち蕎麦をご馳走になり、ご満悦で帰ろうと、店主にご挨拶していたらば!

 

 『法事の件、旦那に、日にちが近くなったらば、もう一回打ち合わせして欲しいって言っててくれ」

 

 と言われ・・・・・。

 

 その、この山の蕎麦屋さんは、旦那のお父様の知り合いでもあったので、法事が終わった後に、この美味しい蕎麦屋さんで打ち上げ?する予定でったのです。

 

 はい~!おっけ~です!

 

 って、返事して帰ってから、旦那にそのことを言うと、

 

 『あ~、わかった、10月に法事なったからな~』

 

 ハイ?!!

 

 (  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 あれあれあれ~??

 

 7月8日ではななったのかいな?

 

 『あれ?10月だったっけ?7月だったのでは?』

 

 と聞き返すと?

 

 『あ~、なんか親戚が用事があるとかで、10月に日にちを移したのよ』

 

 ハイ?!

 

 聞いてねえ~よ!!

 

 怒!㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

 

 ということで?

 

 こりは、宇宙の采配かしら?

 

 急に7月8日が空いてしまったという・・・・・・・。

 

 まさしく!

 

 宇宙の計らいとしか思えん!

 

 ワシ、一言も、旦那にに日にちを変えてくれとは言ってないし!

 

 もう、宇宙から行け!

 

 という指令にしか思えんのだ!!

 

 笑!

 

 宇宙め!やりよるな!!

 

 ということで!

 

 大変、遅ればせながら、みつろうさんの講演会に参加する所存であ~る!!

 

 イエ~ィ!!

 

 ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 詳しくは、みつろうさんのブログまで!

     ↓

 さとうみつろうトークショー

 

7月8日(土)山形トークショー

トーク&歌&純正律カノン瞑想&鳴海さん

詳しくは⇒こちらから

 

 まだ、お席はあるようですので、近隣の人は行ってみないかい?

 

 みつろうさんが、山形に来てくれるなんぞ、なかなかないチャンスでやんすよ!!

 

 ワシも宇宙の指令により?

 

 行けうるようになったので、嬉しくって、近隣の皆さまもお誘いしますよ!!

 

 一緒に行くべさ~!!

 

 みつろうさんを肌で感じるのは、久しぶりたい♥

 (イヤラシイいい方かい?笑)

 

 2015年の、東京であった、ゆんゆんでは、イベントのお手伝いもしつつ!

 

 打ち上げで、みつろうさんに、おこがましくも、『みつろうモデル 変態バージョン』までプレゼントしちゃったもんね!

 

 その時も模様は、以下のブログより!

 

 七夕ゆんゆん 裏方物語

 

 七夕ゆんゆん 裏方物語2

 

 七夕ゆんゆん 裏方物語3

 

 その時、プレゼントした『みつろうモデル 変態バージョン』

 

 

 

 みつろうさんは、『変態バージョン』という言葉に、異様に喜んでくださり?笑

 

 その場で、つけてくれたのだった!

 

 や、優しいわ!

 

 image

 

 

 image

 

 『なんで、変態なの?』

 

 って、食いついてくれたのが、また嬉しいっす!

 

 image

 

 そして、最強のお二人に囲まれてご満悦のリールゥ・・・・・。

 

 うっとり~るう・・・・・。

 

 (*゚ー゚*)

 

 そんな思いでを思い出しつつ!

 

 今回も、みつろうさんに『New みつろうモデル』をプレセントするべく、宇宙からのインスピ待ちであ~る!!

 

 今のみつろうさんをモデルにしたブレスをお作りしてプレゼントしたいな~!

 

 と、リールゥは、メラメラ~ルゥで創作意欲を沸かしておる!!

 

 どうぞ!

 

 宇宙よ!

 

 バッカスの神よ!

 

 我にチカラを!!

 

 щ(゚▽゚щ)

 

 と、ワクワクしているでやんすよ!

 

 そして!

 

 ウキウキしてきたオイラは、みつろうさんに会ときに、着る服をネットで物色し出したら、止まらんわい!!

 

 笑

 

 image

 

 こんなんスペイン刺繍のされたワンピとか~♥

 

 いやん!可愛いっす♥

 

 image

 

 こんなん、これまた、刺繍の可愛いミニワンピとか!!

 

 隊長っぽくないすか?

 

 笑

 

 image

 

 こんなん!

 

 またまた、ゴスロリりっくなワンピとか?

 

 おいおい!

 

 笑

 

 image

 

 こんなん!

 

 ドレスまで見つけて?笑

 

 あやうく、商品かごに入れてしまうところであった!!

 

 何しに行くんや!

 

 笑

 

 ということで!

 

 ワクワクとオシャレなお洋服を買いながら、テンション上がっちまったでやんすよ!

 

 そして!

 

 久々に!

 

 よく、ワシが東京とか大阪とかのイベント、主に、Happy師匠のイベントだけれども、

 

 それでやっていた、

 

 『隊長を探せ!』

 

 でも、やろうかの?!

 

 笑

 

 会場で、ワシに一番に声かけてくれた方には、ブレスかサンキャッチャーをプレゼント!!

 

 ってやつな?

 

 みつろうさんの邪魔にならんように、コッソリとやっちまおうかと思っているでやんすよ!!

 

 もし、お近くの方で、また、チケットを購入していない方は!

 

 この機会に、山形で熱いみつろう節を聞きつつ!

 

 純正律で、心の浄化をしちまい!!

 

 カノン瞑想で、自分の心と向き合い!!

 

 なんて、山形のサクランボの季節を、楽しんでしまおうぜ!!

 

 出羽三山ツアーは満席になってしもうたが、講演は、まだお席あるっちゅうことで!

 

 行っちまおう!!

 

 皆んなで、楽しんでしまおう!!

 

 夏至を過ぎて、地球のエネルギーも大きく変わった、初夏!

 

 みつろうさんが、山形にどんな爽やかな風を吹き込んでくれるのか楽しみやい!!

 

 ナンテネ!

 

 とりあえず、行けることになって、宇宙に行け指令をいただいたワシは、嬉しくって、皆さまをもお誘いするブログを書いちまった次第でやんすよ!

 

 ありがとうございます!!

 

 それでは!

 

 なんだかわからないけれども!

 

 凄いことが起きそうな予感がする、みつろうさんのトークライブに行こうで!!

 

 まだまだ、地球を楽しむでやんすよ!!

 

 リールゥ

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから