引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第97歩 七夕ゆんゆん 裏方物語 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 ヒマワリ 連絡事項 ヒマワリ


 ※ ブレスの購入者の皆様!


 待っていてくれてありがとう!大好きです♥


 順次、発送していくので、しばしお待ちくださいね!


 UFOよりパワーをもらってきたので、すっごいので発送するぜよ!


 

 ※ HMC クリエイティ部の作品ができたとコメントくれた部員の皆の衆!


 素敵な作品を作ってくれてありがとう!大好きです♥


 こちらも、順次、リンクページに貼っていくのでお待ちくだされ!

 

 この期間に集中しちまったみたいなので、順次、一人づつになる!


 ありがとう!待っててくれな!隊長、ちゃんと貼るで!!


 



 



 皆の衆の変態魂を揺さぶる素敵な作品があるから、ぜひ!



 覗いてみてくれな~!

 


 虹HMC クリエイティ部  テーマ ~変態妄想~ 


 虹HMC クリエイティ部 テーマ ~夏~

 


 

 ※ あくまでも、売る準備と作品のブログ紹介記事  

  ができてから「コメント残し」してね。

   そこは、部員の自己責任でお願いします。

   それまでは、紹介はできないのでよろしく!



 

 さて!!!


 7月7日に


 「さとうみつろう ゆんゆんプロジェクト in 七夕」


 が開催された!!


 


 いろんな方がブログで詳細なことを書いてくださっているので、わて、リールゥは、


 裏方として体験したことを書こうと思う!!


 

 

 そう!


 ゆんゆんに参加することになり!


 当日、セカツクメンバーは、代々木公園に3時集合!


 とだけ言われておった・・・・。


 東京在住の他のメンバーは詳細を聞いていたみたいだけど、わてとゆりんちゃんの地方組は、詳細は聞いていなかった。


 とりあえず!3時に行くべ!


 いざ!出陣!


 てか、代々木公園ってどこじゃ?!


 の世界で、合流したセカツクメンバー、太郎さんとぜきちゃんと、なぜか??


 クローバーgoro ちゃん!


 セカツクメンバーじゃないものの!


 この後、大きな役割と!


 リールゥ隊長と、熱い友情を結ぶことになる、憎いあんちくしょうを!


 皆の衆に紹介したいぜ!!



 そう!


 goroちゃんとは、もともと変態ブレスを購入してくれたときに、不思議な縁でミンネでメッセージのやり取りを数回していたので、


 goroが来るぞ!


 と言われた時に、隊長は、


 「あの時の!あの時の子か!あれがgoroちゃんか!」


 と、嬉しくなったのだ!


 やはり、宇宙はすごい縁を結んでくれるわい!


 なあ!


 goroちゃん!


 と・・・・。


 この辺で、キミを褒めるのが飽きたから、こんなもんでいいかい??


 

 

 さて、goroはさておき、みんなで代々木公園に行くと!!


 

CANDYから投稿_20150710_午後2:10.jpg



 この看板が目に入り!


 わ~~~!!


 わ~~~~!


 と、興奮するリールゥ!!


 そして!



 

CANDYから投稿_20150710_午後2:10.jpg


 あそこにいる浴衣姿の衆目麗しい男性は!


 さとうみつろうさん!!


 (*゚ー゚*) ぽ~♥



 オーラですぐわかったぞい!


 ひゃ~!


 生みつろうじゃ!


 と、ドキドキマックスで会場入りだわ・・・・。


 

 そして、裏方さんが入る楽屋裏から入ると!


 ハピ師匠や!


 今日、一緒にお手伝いをしてくださる方々が、忙しく動き回っていた!


 いけピーちゃん!ののさん!キノコ ちゃん!


 ※ スペシャルサンクスです!


 

 そして、楽屋に荷物を置いていると!


 「おつかれ~」


 とフツーに入ってきた人が!


 みつろうさん!


 うひゃ!

 

 と、ビックリールゥしすぎて、仰け反りぶっ倒れそうになるオイラ・・・・!


 これ、誇張じゃなくほんまに!


 憧れ続けたみつろうさんが、本当にフツーにうろちょろするからさ!

 

 変態長いえど、中身は乙女ちゃんだから、仰け反りますがな!


 しかし、だんだん、生みつろうに慣れてきて、お手伝いに精を出すリールゥ!


 短冊を吊るすための紐を切ったりしていると!


 なんだか楽しくなってきて!


 「文化祭みたい!」


 「ね~!ワクワクする!」


 と、女子高生に戻って、準備にも熱が入ります!


 


 そして!


 ハピ師匠も忙しく動き回る中!


 美しい浴衣姿のハピ師匠に、どうしても!


 浴衣に合うように作った、今回の新作を手渡したくて!


 

CANDYから投稿_20150701_午後2:15.jpg


 「ハピ師匠、これつけて!」


 と渡し!


 やっぱり、宇宙モデルとの2連付けでも美しいオイラのブレスじゃわい!


 満足じゃ~!


 しかし!


 みつろうモデルはどうした!


 みつろうさんに手渡さないのか!


 ヾ(。`Д´。)ノ


 と、心の中のちっこいリールゥ隊長が騒ぎだし!


 焦っておったら・・・・。


 ぜきちゃんから、


 「22時にみつろうさんとの打ち上げあるからね」


 と言われ・・・・!


  な、何ィ~~!


 そ、そこで渡せるやないかい!


 打ち上げに参加できるとは!


 ひゃ~!


 (///∇//)


 

 ビッグチャンス到来に!


 ますますお手伝いに力が入るリールゥ!


 嬉しすぎるぜ!


 


 そして!


 続々、会場にお客様が入ってくる!


 小雨にも関わらず、たくさん来てくださってる!


 ありがたい!


 

 みつろうさんのサイン会も始まり!


 

CANDYから投稿_20150710_午後2:32.jpg

 

CANDYから投稿_20150710_午後2:32.jpg

 うひゃ!


 男前すぎる♥


 素敵な笑顔で皆様にサインをするみつろうさんに、ますます尊敬の念を抱きながら・・・・・。


 ふと、会場を見ると!


 ビックリールゥ!!


 

CANDYから投稿_20150710_午後2:32.jpg


 LICAさんとFUMITOさんが!


 凄すぎる4人衆!


 しかも、


 カメラマンの人が忙しく動き回っているために!


 ハピ師匠に!


 「リールゥちゃん!写真撮って~♪」


 と頼まれて!


 このすごい写真を撮るという重役をやらせていただきましたぜ!


 


 そ、そ、そして!


 裏に回ったLICAさんとFUMITOさんと!


 

CANDYから投稿_20150710_午後2:10.jpg


 お写真を撮っていただけました!


 「リールゥです!」


 と挨拶させていただくと!


 さっそく、FUMITOさんは、私の腕にあるブレスに気づいてくれて!


 「お~!」


 と石を見て喜んでくれました!


 なんて、嬉しいのじゃ!


 しかも!


 そのときに、石たちも、FUMITOさんに反応するかのように、熱くなったのじゃ!


 うひゃ!


 すげ~っす!


 やっぱり、石たちもわかるのね!


 すっごい雰囲気とオーラを持つお二人に会えて、お話させていただいて、感謝です!


 感激・・・・・・・。


 。゚(T^T)゚。


 

 さてさて・・・・・。


 いつになったら始まるのじゃ?


 しかし、書きたいことが山ほどあるので、しばらく、このシリーズは続く・・・・。


 またまた、節がこけてしまったとしても、書くからね~!


 オイラの中でのゆんゆんは、まだまだ終わらんぞい!


 


 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1


 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。


 



 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   


        ↓


 虹「minne」はこちらから



 

CANDYから投稿_20150710_午後2:10.jpg


 こちら、伝説の1月ゆんゆんのときに、太郎さんが持ってたというUFOダンボール!

 みうろうさんとハピ師匠のサイン入り!

 

 私にとって、1月ゆんゆんから、全ては始まったのだ!

 あの時に、絶対!

 

 次は、本部でゆんゆんする!

 と誓ったのじゃ!

 そしたらば!

 本部も本部!

 なんと、裏方でお仕事させてもらえるということになっちまうとは!

 

 宇宙の素晴らしい采配に感謝です!

 願いは、叶うんだよ!

 たった半年で、こんなことになるのが、この世の真理!

 ありがとう!

 

 本当に、全てのことに感謝です!

 この世に生まれてきた意味を喜び感謝しながら・・・・♥

 

 18000♥