引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第98歩 七夕ゆんゆん 裏方物語 2 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 ヒマワリ 連絡事項 ヒマワリ


 ※ ブレスの購入者の皆様!


 待っていてくれてありがとう!大好きです♥


 順次、発送していくので、しばしお待ちくださいね!


 UFOよりパワーをもらってきたので、すっごいので発送するぜよ!


 

 ※ HMC クリエイティ部の作品ができたとコメントくれた部員の皆の衆!


 素敵な作品を作ってくれてありがとう!大好きです♥


 こちらも、順次、リンクページに貼っていくのでお待ちくだされ!

 

 この期間に集中しちまったみたいなので、順次、一人づつになる!


 ありがとう!待っててくれな!隊長、ちゃんと貼るで!!


 



 



 皆の衆の変態魂を揺さぶる素敵な作品があるから、ぜひ!



 覗いてみてくれな~!

 


 虹HMC クリエイティ部  テーマ ~変態妄想~ 


 虹HMC クリエイティ部 テーマ ~夏~

 


 

 ※ あくまでも、売る準備と作品のブログ紹介記事  

  ができてから「コメント残し」してね。

   そこは、部員の自己責任でお願いします。

   それまでは、紹介はできないのでよろしく!





 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第97歩 七夕ゆんゆん 裏方物語


 の続き!


 

 小雨にもかかわらず!


 たくさんの方々が来場してくださり!


 その中に!


 クローバーそらちゃん  を発見!


 

 相変わらず、小顔で可愛ええな~♥



 クローバーちゅらぽんちゃん も来てくれた!



 ちゅらぽんちゃんは、身体の調子が悪かったそうなんだけど、わてが待っててくれると思うと、来ちゃいました!



 なんて言ってくれて・・・・。



 泣くぞ!コラ!



 ・°・(ノД`)・°・ 



 ありがたい!



 そして!



 ハピ師匠に



 「リールゥちゃ~ん、ちょっと~」



 って呼ばれていってみると!



 浴衣姿の超絶可愛い子?



 「だ、、だあれ?」



 「せるです~」



 ぎゃ! 



 クローバーせるりぁん☆ ちゃん!



 せるちゃんとは、ハピゲリラ以前からの古い古いお付き合い!



 ミンネのメッセージで数回やり取りしてると、それこそ、天使じゃないかって思うくらい可愛いのじゃ♥



 なんと!

 

 嬉しすぎる!


 

 その他にも、


 

 「リールゥ隊長ですか?」



 と声をかけてくださる方がたくさんいて!



 なんたるシアワセじゃ~♪


 

 ありがとうございますね!



 

 そして、そんなウキウキ気分の中、


 

 ゆんゆん音楽祭も始まり!

 

CANDYから投稿_20150711_午後2:38.jpg


 舞台袖で「ゆんゆん」言いながら踊りまくるわてら!



 昔、バンド少女だったわてと、今も現役のバンド少女?のぜきちゃんで!



 「ち~が~さ~わ~ぐ~~~!!!」



 「血が騒ぐ!」



 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ゆんゆんゆん~♪



 楽しくてしょうがないわ~!


 

 「ゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆん・・・・ 



 会いたいよ キミに会いたいよ



 ゆんゆんゆんゆんゆんゆんゆん・・・・ 



 誰にバカにされようとも~♪」




 の歌詞を何回歌ったか!



 今でも耳を離れんわい!


 

 そして、いよいよ!



 本格的な「ゆんゆんタイム」が始まり!



 みんな、空に向かって、上記の「ゆんゆんの歌」を歌いながら、UFOの到来を待つ!



 しばらくは、何事もなかったようだが・・・・・!



 開始数分で、会場のお客さんより、



 「きた~!撮れた!」



 の声が!



 その度に、みつろうさんが行って画像を確かめる!



 私たちも、なぜか、舞台袖にいたのにどんどん前に行って、いつの間にか、みつろうさんの脇の方でゆんゆんしながらUFOを待つ!



 あれ~?



 八ヶ岳ではあんなに簡単にUFO来たのに!



 どうしたことだ?



 あの時、約束したマゼンタUFOちゃんとあおちゃんUFOはどうした?



 焦る!



 でも、あきらめん!



 そして、待つこと数分後!



 iPhoneの画面に小さい白い物体がスイ~!!



 と何度か映るように!



 あれ?



 これって????



 UFO??



 キタ――(゚∀゚)――!!



 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


 

CANDYから投稿_20150711_午後2:38.jpg

 

 何度も白い物体が画面で動き回り!


 追いかけると逃げて行き!


 「ぎゃ~! キタキタ! UFO いるよ!!」


 「なに~?」


 とステージ上のセカツク部の熱くなります!


 そして、みんながほぼ見えるようになり!


 「ぎゃ~!いるいるいる!」


 と何度も、何度も、UFOを写真に収めることに成功!!


 

 そして!


 

CANDYから投稿_20150711_午後3:10.jpg

 なぞの宇宙人集団!


 めっちゃ、楽天市場の匂いはするものの!


 宇宙人だ!


 このなぞの宇宙人集団の襲来で!


 もっとすごいことが起こる!


 

CANDYから投稿_20150711_午後3:10.jpg

 会場のボルテージは上がりまくりで!


 みんなの「ゆんゆん」の声も高くなります!


 

CANDYから投稿_20150711_午後2:38.jpg

 そんな盛り上がりマックスの中!


 隣にいたゆりんちゃんが!


 「めっちゃおる!2基おるで!」


 と、大きな木と木の間の部分を指すので!


 なに~!


 

CANDYから投稿_20150711_午後3:10.jpg

 キタ━━(゚∀゚)━━


 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


 

 ち、近づいてくる!


 

 

CANDYから投稿_20150711_午後3:10.jpg

 

 ぎゃ~!!!


 すごいの来た!


 これは!


 八ヶ岳に来た、あのマゼンタUFOじゃ!

 

 ちゃんと、約束通り、来てくれたのだ!


 しかも!


 ゆりんちゃんが、すっげ~動画を撮ったのに・・・・・。


 どうやって貼り付けるかわからん・・・・・。


 ので、会った人だけに見せるからな~!


 まじで、すっげ~ぞ!!



 そんな感じで、ぎゃ~ぎゃ~騒いでいると、ステージの下にいる女性から、


 「そこからだと見える?」


 と聞かれ、


 「見える!」


 と答えると数人の方が一緒にステージに上ってきて、UFOを共有しましたよ!


 なんだか、知らない人同士なのに、きゃ~きゃ~言えて楽しい!


 

CANDYから投稿_20150711_午後3:10.jpg


 会場がものすごい一体感に包まれた代々木公園!


 楽しかった!


 UFOもいる!


 ちゃんと会えた!


 たくさんの人の波動が宇宙にも届いた!


 七夕ゆんゆん、大成功の巻じゃ!


 会場に来てくださった皆様!


 本当にありがとうございます!


 楽しいひと時を一緒に過ごせてシアワセでした!



 このあとのアフターは・・・・・。


 み、みつろうモデルを渡せるのか・・・・?


 のドキドキの顛末なのだが・・・・・。


 みつろうさんに最初に言われた一言・・・・・。


 「会場で1番、騒いでた子だよね?声枯れてねえ?」


 が・・・・・。


 リールゥの印象だったようです・・・・・。


 泣き!


 。゚(T^T)゚。



 

 この後のアフターについて、セカツク夏祭りについては、後日!


 あ~あ・・・・。


 憧れの人に騒がしい女と言われたリールゥの顛末やいかに・・・・。



 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1


 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。


 



 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   


        ↓



 虹「minne」はこちらから

 

 ゆんゆん終了後に、会場の片付けをしていると!


 浴衣姿の美女二人が声をかけてくれた!


 クローバーけいみん ちゃんとクローバーHONEY@ ちゃん!


 本当に、美しくて夏の夜にぴったりの浴衣美人じゃ!


 UFOも嬉しかったけど!


 こんな風に、素敵な皆様に直接お会いできてお話できたことがなにより嬉しい!


 本当に来てくれた皆様!


 ありがとう!


 一緒に、マゼンタパワーを受けたので最強!


 最強になったぞい!


 これからも、一緒に人生を楽しむ仲間でいてね!


 ありがとう!


 大好きです♥


 18000♥