リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 まだまだ、人として女として輝き続けるために! じたばたと人生を楽しんじゃいましょ!


「引き寄せの法則」で新しい人生を創造する旅の途中~。


私に起こったミラクルを発信中~!


この世のパラダイスに到達するのだ~!


(≧▽≦) 






 


テーマ:

image

 

         ✿ 新しい時代へ! New Happyモデル №3 

          (アイスラリマー&ムーンストーン ブレスレット)  

 

 月の女神のイメージから新しい時代を先行く現代の女性像へ。

 そんな心で生きるためのサポートとなるとうお作りいたしました!

 アイスラリマーは、美しい蒼色の南国の海のような色の石で、ラリマーとはエネルギー的にはほぼ同じ効果があり、アイスラリマーの方がより高い振動数を持つと言われている。

 愛と平和の象徴とされ、世界三大ストーンの一つと言われ、やすらぎと慈悲を心の中にはぐくむとされる。

 高いバイブレーションをもつと人気のパワーストン。

 自分も他人も受け入れることを可能にし、コミュニケーション能力を高めるとされる。

 人間関係を円滑にし、愛情と思いやりに満ちた関係を深めるよう助けてくれるでしょう。

 日々のストレスや、避けられない変化に直面したときに、それにともなう苦痛や困難を軽減し、前向きな力を与えてくれると言われる。

 ラリマーは、新しい世界に飛び込もうとする人におすすめのパワーストーン。

 古い考え方や人間関係への執着が将来の可能性を阻み、前進の妨げとなっているときにもよいでしょう。

 ラリマーを身につけることで、混乱した感情を整理し、執着を捨てて、新たな道へ一歩踏み出すパワーを与えてくれるでしょう。

 また、創造性を高める作用もあるとされますので、クリエイティブな仕事に就いている人にもよいでしょう。

 ラリマーの効果は、自分に厳しすぎる人や、我慢しすぎる人にもおすすめ。

 ネガティブな考えや不安を取り去り、明るい考え方ができるように導くと言われる。

 ムーンストーンは、愛の石と呼ばれ、永遠の若さを与えると言われ、女性らしい魅力を与える。

 感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。

 身につけると予知能力が活性化される。「自分の将来が見える」などと言われる。

 邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。

 怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安やうつやノイローゼなど精神病に効果がある。

 希望や生きる意欲を与える。

 「ムーンストーンにキスをしながら願い事を祈ると、それが叶う」、「満月の夜にムーンストーンを口に含んで願をかけると、その願いがかなう」などと言われている。

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 2017年が幕開けし!

 

 新しい時代へと、宇宙の流れを組んで、地球の波動も、どんどん軽くなっているようです!

 

 そんな新しい時代を生きる私たちが、古い時代の観念や縛りから開放され!

 

 自由に、心のままに生きられるようなブレスが作りたい!!

 

 と思い、宇宙に我にパワーを!!

 

 と身をゆだねているときに、降りてきましたで!!

 

 やはり、昨年から気になっていた、海のような美しいブルーのアイスラリマー!

 

 ラリマーは、新しい世界へと飛び込もうとする人を優しくサポートしてくれるパワーのある石です!

 

 さすが!

 

 世界三大ヒーリングストーンと言われるだけあるね!

 

 そして!

 

 2017年は、ツキヨミさまの年と言われているんだそうですね。

 

 ワシも、Happy師匠と、玲桜さんとの山形神旅のときに、そのことをお聞きしていた。

 

 そして、その時に、月読命と言われる月山の神社も参拝し、

 

 その後の道中の月山湖での一コマ!

 

 image

 

 『月の女神像』とHappy師匠が抱き合うような、

 

 あのお姿を思い出し!!

 

 やはり、ムーンストーンにパワーを頂こう!

 

 ムーンストーンは、 「ムーンストーンにキスをしながら願い事を祈ると、それが叶う」、「満月の夜にムーンストーンを口に含んで願をかけると、その願いがかなう」などと言う言い伝えのある石です!

 

 やはり、2017年のツキヨミさまの年にぴったりやないかい?

 

 と思いできましたで!

 

 そして!

 

 ブレスが出来上がってみて思ったのが!

 

 image

 

 新しい時代を先行く、Happy師匠みたいなブレスだな~・・・・・って・・・・。

 

 心のままに自由に生きる。

 

 ありのままの自分に戻り、「わたし」で生きる。

 

 ありのままの自分が本当は、宇宙の最高傑作なのだから。

 

 そんな師匠の姿を思い出し。

 

 自分も、そうありたい。

 

 そんな風に思いました・・・・・。

 

 ありのままの自分で生きれてま~す!

 

 と、

 

 ワシも言いたいところだけど?笑

 

 まだまだ、そう言い切れずに、エゴとの葛藤が、たくさん出てくるけども!

 

 それさえも、今のありのままの「わたし」として受け入れながらも、

 

 大丈夫!

 

 ちゃんと前へ、前へ進んで行ってるから!

 

 と、本当の自分との対話をしていると、最後は、こう言われるのです。

 

 だってさ、

 

 私たちがわかるのは、たかだか5%くらいのことで。

 

 それって、やはり自分の身体で言うと、小指の先くらいのことでしょ?

 

 小指が、いくら悩んでも、泣いても、怒っても、辛くっても・・・・・。

 

 身体全体の「わたし」だったらば?

 

 そんな自分の小指が愛おしいし。

 

 絶対に、大丈夫だ!

 

 って、小指をぎゅって包んであげるでしょ?

 

 たぶん、宇宙も、「内なるわたし」も同じなんだと思うんだよね。

 

 そんな風に思うと・・・・・。

 

 ホッとするよね。

 

 ホッとすることで、波動ば変わっているから、大丈夫!!

 

 いくら、エゴがネガなことを頭で言い続けていても。

 

 それを否定しないで、受け入れながらも・・・・・。

 

 最後は、大丈夫!

 

 「世界は自分で創れる!」

 

 って、希望のチャンネルに周波数を合わしておこう!

 

 そうすれば、黒いオセロが白になって、今まので黒いネガさんも白く変るからさ!

 

 なんてね~。

 

 「本当の自分で生きる」

 

 「好きなことをして生きる」

 

 それをやっている皆さまと、一緒に進んでいくことは変わりないっす!

 

 ワシも、日々の葛藤の中で生きてる一人っす!

 

 そんな中でも、楽しい世界で生きたいと願うならば?

 

 何事も、現実の中に楽しさを見つけて生きていくこと!

 

 起こった現実に、喜びの一面を、肯定的に見える一面を、みつける努力をすること!

 

 努力が必要なのは、これだけなんだよね~。

 

 起こった出来事を、悪いこと、嫌なことって決めつけてしまうのは、自分の今まで生きてきた経験や固定観念が、そう感じさせているんだもんね。

 

 自分の中の記憶が、そう見せているだけの世界。

 

 世界を、自分の世界を楽しい世界にするのであれば、自分の感じ方、捉え方を変えていくこと。

 

 内側を変えていくしかないっすね。

 

 基本だけども、本当に大事なことだな~って思う!

 

 宇宙とともに、拡大、成長したがる魂は、いろんな現実を見せる!

 

 そこから、どう望むか?

 

 そこから、どう成長するか?

 

 光へ還るプロセスを、どう楽しむか?

 

 まあ、肩肘張らずに、もっと気楽に宇宙を信頼して委ねて生きていきたいと願う一年です!

 

 何事も、真面目に捉えがちな自分なんで?笑

 

 そう、意外と真面目なんですよ~?

 

 だから、おNew で、 Happy!な「わたし」に還る旅は、まだまだ、続くっす!

 

 望む世界、好きなことをして楽しく生きてく世界を目指して!

 

 皆んなで、進んでまいりましょうぜ!

 

 image

 

 image

 

 同じく!

 

 「月に願いを!」シリーズも出来たので、よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

 image

 

 そして!

 

 心あたたまる年賀状をいただき!

 

 ありがとうございます!!

 

 今頃のお礼になってしまい、すまぬ~!!汗

 

 皆さまより、日頃、たくさんの愛を受け取ってますよ!

 

 ますます、素敵な作品をお作りできるよう!

 

 作り手リールゥも、そこは頑張らせていただきますよ!!

 

 本当にありがとうございます!

 

 良き1年になる!

 

 皆んなが!!

 

 なぜなら、「わたし」の思うことは、現実になるから!!

 

 リールゥ (*´∀`*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 Simplog

 

               ✿ 内なる叡智と繋がり新しい世界へ!

      (スターカットクリスタル&アメジストオーラ&アメジスト ブレスレット)


トップには、大粒のスターカットされた宝石のように美しいクリスタルをお使いしました。スターカットは、光を立体的に反射する複雑なカットで、万華鏡のようにキラキラと光るクリスタルです。

 強力な魔除けとしても強いパワーを持ちますが、潜在能力を引き出し、その妨げとなるものを排し100%の力を発揮するサポートをしてくれます。

 良い方向へと流れを変え、生命力を高め、体力を増強し、やる気、集中力、洞察力や決断力、創造力を高め、持ち主の能力を引き出す。何となく気だるい気分に陥ってしまった時、絶対に失敗できない大切な時などに力になってくれます。

 細胞を活性化させるため、あらゆる病気から守ってくれる。

 いかなる要望にも応えられ、「お守り」としての効果はもちろんのこと、「潜在能力を引き出す」効果もある。

 どんなモノにも、どんな人にでも合わせることができ、またどんな要望にも応えることができる、まさに万能な石と言えるでしょう。

 特別なパワーを持った石として、悪いものを浄化し、自分自身を守ってくれます。

 持ち主の悪い気を吸い取ってくれるクリスタルは、その空間の空気も浄化してくれます。

 周りを彩るアメジストは、、「アメシストのグラスで水を飲むと、悪魔が追い払える」といわれるほど、魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていきます。

 自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 非常にスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。アメジストは、サードアイチャクラに対応する色である紫色をしており、グラウンディングを促進する石。

 人間は思考が発達しているため、どうしても頭で考えていることだけを意識しがちですが、グラウンディングして体全体を意識し、リラックスすると思考は自然に沈静化します。

 思考が落ち着くことで深い瞑想状態に入ることができ、内なる知恵とつながることがサポートされます。

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 お久しぶりでやんす!

 

 新年を迎え、正月が過ぎ・・・・・。

 

 当たり前の日常に戻る中で・・・・・・。

 

 2016年秋以降、地球の波動が軽くなり!

 

 2017年には、もっともっと、2極化が進む!アセンションだ!

 

 なんて、話もある。

 

 そんな話がある中で、昨年の秋以降に、よくイベントなんかで話になったのが、

 

 「最近、気分が下がりっぱなしで・・・・・。以前のように、うまく思考転換ができなくて、焦ってます・・・・・。

 このまま行くと、2極化のネガティブな世界に行ってしまいそうで、ますます、焦ってくるんです・・・」

 

 なんて、相談を受けることがありました。

 

 これは、ワシもわかるのです。

 

 まるで、自分の中のいらない固定観念を浄化するためなのか?

 

 ってくらいに、昔から蓋してきたようなネガティブなことが頭を支配したりして・・・・・。

 

 なんじゃ?こりゃ?

 

 って、気分が落ち込むことがあった・・・・・。

 

 まあ、感覚的に上げようとしても、抵抗するだけなんで、

 

 その気分の下がった自分を味わい尽くすみたいに、ただ寝転がっていたりしたんですが・・・・?

 

 この宇宙の流れみたいな大きな流れには、たぶん、我々には逆らえないパワーがあるのだろう・・・・・。

 

 だから、この感覚も宇宙の流れか・・・・・・。

 

 なんて思っておったのです。

 

 あのスーパームーンに、訳のわからぬ気分の下がりがあった!

 

 なんてのと、一緒だろうかしら?

 

 ってね。

 

 そんなことを思っていたのだけれども、

 

 そもそも、アセンションってなんぞや?

 

 と、わかるようでわからんこともあるので調べてみたっす!

 

 

『バシャールによると、アセンションとは、自分の波動に合うものだけが見えるようになること、つまりパラレルワールドになるということだそうです。

私たちがテレビを見るとき、チャンネルを選ぶとそのチャンネルが画面に出ますよね。その画面を見ている間同じ画面で同時に別のチャンネルの画面が重なって映ることはありません。それと同じように、アセンション後は自分の波動に対応したものだけが目に見えるようになるというのです。

ですので、ある日気付いたら「あれ?そういえば、最近あまり悪いニュースが流れないなあ」とか、「自分が出会う人はポジティブな人ばかりになったな、いったいネガティブな人はどこへ行ったのだろう」ということになっていることも考えられるのだそうです。』

 

 アセンションとは、本当の自分を求め豊かに生きるためのイベント より抜粋させていただきました。

 詳しくは、上記の記事をお読みくださいね。

 

 なるほど~!!

 

 と思いつつも・・・・・。

 

 やはり、2極化して、自分が望む世界へいけるのだろうか?

 

 本当の自分で生きているのだろうか?

 

 って、不安が過る人もいるはず・・・・・・。

 

 今、自分の波動を上げることがなんだかできない・・・・・。

 

 ネガに支配されて苦しいな~・・・・・。

 

 なんてときは、不安になる。

 

 

 そんなことを思いながらも、できたのが!

 

 Simplog

 

 このブレスでした!

 

 本来の自分で生きれるようにサポートしてくれるブレスを作ろう!!

 

 なんて、思いながら降りてきた子ですよ!

 

 私も、年末に胃カメラを飲む検査を受けることになり・・・・・・。

 

 何もないと思うが・・・・?

 

 でも、やはり酒ばっか飲んでる手前?笑

 

 不安もよぎったりするので、このブレスをつけながら、

 

 自分が、

 

 良かった~!!

 

 なんともなかったわい!

 

 って、喜びながら病院の玄関から出てくることをイメージしながら検査を受けたのです!

 

 結果!

 

 ハイ!

 

 ピロリくんもおらずに!

 

 元気な胃でやんしたよ!

 

 まあ、自分でも、ブレスすげ~!

 

 と、自分を褒める?笑

 

 とかやっておりました!

 

 と、話がずれましたな?

 

 そんな、なんだか、新年早々、気分が下がって、どうしよう・・・・・・。

 

 2017年のアセンションの流れに乗れてるんだろうか?

 

 なんて不安が来たらば!

 

 大木ゆきのさんのブログに衝撃的なことが!!

 

 でも、とてもホッとする内容だったのでシェアします!

 

 以下、ブログより一部抜粋させていただきました!

 

 『スピの世界ではアセンションは2011年頃から大流行りでしたからね。
その流れに乗らないと、取り残されるとか、どうとかこうとか、いろんなことを言われてきましたものね。

私も地球の波動が上昇しているのを感じていたし、三次元にいる人間が、周波数を上げることで、意識の次元も上がるということはもちろんあるとは思います。

だけどね、去年、宇宙とダイレクトにつながることを妨げているものを一掃してから、さらにクリアに見えて来たことがあったんです。

それは創造の源に意識を合わせれば、誰でもわかることなんですが、

最初から目覚めていますし、そもそも最高次元にいるということ。

だから本質的には
全然問題ないの。』

 

 なんだか、ホッとしませんか?

 

 詳しくは、以下のブログを読んでみてくださいね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C2D2250E-7BD8-4CE3-AE69-AD0744B38443}


 今頃、新年のご挨拶を!
あけましたな!
おめでとうございますーー!
何卒、今年も、宜しゅうお願いしますです!

 只今、冬の海!
湯野浜温泉で、新年会でやんす!
海風対策で、結構、毛だらけ、猫、○○だらけ状態ですな?笑笑
ハイ、この格好で歩いてると、犬にフンフンされますよ?笑笑

 なんて、、、。
新年から、アホウですが、見捨てずに、今年もよろしくお願いしますね〜(*^^*)
 良き一年になる確定!
皆さんも、良き一年になる確定!
と、宣言して!
月読宮の月山を拝んで来ましたよ!

 ホントに、宇宙に委ねる流れで、気楽に生きたい一年にしようと願いますよー❣️

 まぢ、
今年も、良き一年にしましょうね〜!
一緒に、進んで行こう!
今年も、よろしくお願いしますです!
ありがとうございます😊

  新年も?酔いどれリールぅ!
ペコリーノ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。