リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 まだまだ、人として女として輝き続けるために! じたばたと人生を楽しんじゃいましょ!


「引き寄せの法則」で新しい人生を創造する旅の途中~。


私に起こったミラクルを発信中~!


この世のパラダイスに到達するのだ~!


(≧▽≦) 






 

NEW !
テーマ:

image

                     ✿ 金運アップザクザクモデル!

   (ゴールデンルチルクオーツ&とんぼ玉&ヘマタイト&シトリン)


 トップの大粒のゴールデンルチルクオーツは、 水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして、自信と決断力を与えて、幸運(良い結果)をもたらしてくれると言われ、夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適。

 現在のよい状況をより強固なものにしてくれる、パワーアップの石としても人気です。

 金運アップと言われる石のなかでも、最強と言われている。

 夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。

 夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートしてくれるでしょう。

 また、金運だけではなく、人を呼び寄せる効果があるといわれています。

 企業家や団体のリーダーの方に多く使われていることからも、その素晴らしいパワーがうかがえます。

 インスピレーションを高める効果もあり、新鮮なアイディアをもたらしてくれることから、芸術家などアートに関わる仕事をしている方にもお勧めのパワーストーンといえるでしょう。

 周りを彩るヘマタイトは、自信と勇気をもたらし、様々な障害を乗り越える精神力を養い、直観力、集中力、冷静に明瞭な判断力、決断力、行動力を与えて、優柔不断を防ぎ、勝利や成功に導く。

 戦場に行く兵士がお守りとしていたと言われる。

 ヘマタイトは生命力を活発にし、心と肉体のエネルギーを活性化させ、体力をもたらす。

 運気を上げる。金運やギャンブル運をあげる。

 シトリンは、お金の循環を良くし、商売の繁栄と富をもたらす幸運の石として、商人に人気。金運アップに効果的。

 確かな判断力で、仕事のトラブルを防ぎ、課せられた問題も処理していけるので、成功へ導いてくれる。

 自分自身の意見がしっかりと持て、困難に打ち勝つ力が得られ、前進するための努力を続けて、夢や目標が叶える手助けをしてくれる。

 潜在能力を引き出して、豊かな感受性を高める働きをする。

 シトリンは太陽を象徴する石で、生命力に満ち、勇気や希望、自信を運んでくれ、信念が揺らぎやすい人にお勧め。

 活力を与え、明るく元気になり、心身ともに健康にし、若返らせる。生きる希望が持て、何事にも積極的になり、充実した毎日を送れるようになる。



 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!! 


   ↓


 虹「minne」はこちらから

 さてさて!

 

 昨日は、ワシの東北のLINEグループ、通称『本部』のメンバーで、湯殿山詣でに行って詣りました!

 『本部』の裏隊長でもあり、手から金粉を大量に出してしまう『金粉女神』こと、

 クローバー絢香(junka) ちゃんが、宮城からパートナーの方と山形へ遊びに来るとのことで、

 「良ければ、隊長も湯殿山に行ってみませんか~?」

 とお誘いをいただき!

 お~っと・・・・・。

 ゆ、湯殿山かい?

 ゆ、ゆ、湯殿山といえば・・・・?

 

image

 『湯殿山麓呪い村』という、こわ~い映画のイメージがあり・・・・・。


 実際、モデルになったのが、湯殿山ということもあり・・・・。


 しかも、この映画、小さい頃にCMかなんかで、見て以来、強烈なトラウマとなっており・・・・。


 山形県人でありながら、最強のパワースポット出羽三山の一つでもある、


 湯殿山!


 これだけは、行ったことなかったのです。


 しかし!

 

 最近、『本部』のメンバーが、続々と湯殿山詣でに行ったことを、LINEで報告してくれて。


 それが、素晴らしかったと、皆んなが絶賛!


 「絶対に、行った方がいいですよ~!!」

 

 「ね~!!」


 と、口々に言うのです。


 これは・・・・・。


 トラウマ克服し、湯殿山に行く時か!


 と、クローバー絢香(junka) ちゃんの誘いに乗ることに!


 しかも、パートナーさんが山道を運転してくれるということで、安心、安心!!


 それならば!


 ということで、同じく『本部』のメンバーでご近所の クローバーsaya ちゃんも誘い、


 そんなことを話していたら、庄内に住み、先に湯殿山詣でを済ませていた、


 クローバーさいとぅしっとり絵を描いています。 さんも案内してくれることに!


 わ~い!


 大人遠足じゃ~!


 と、急遽決まった大人遠足にワクワクと湯殿山詣でをすることに決まったのです!


 これが!!


 もう、素晴らしかったので・・・・。


 言えるとこまでシェア!


 言えるとこまでってのが、後でわかるよ!!


 うひひ~!!


 (`∀´)


 

image

 湯殿山の入口には、大きな赤い鳥居。


 不思議と、皆んな、この画像しかLINEには載せてこないのよね~?


 なんて思ってたけど、後で納得!!


 湯殿山の駐車場に着くと、なんと、バスで御神体のあるところまで移動します。


 

image


 山道をしばらく走るのですが、もう、すでに神秘的!

 

 神々の住む山ですかいな?


 って雰囲気がひしひしと!!


 そして、ホントの入口に着くと、



image


 何やら、ますます神秘的な雰囲気で・・・・。

 

 

image


 龍神さまで、お金と手を洗い、多めにお賽銭を入れておきましたで!


 そう、


 ワシは、ある方に、龍神が憑いていると言われたことがあり?


 龍神さまには、何やら、深いご縁を感じます。


 いつも、ありがとうございます!


 龍神さま!

 

 

image


 いよいよ、湯殿山の御神体のある場所へ行くのですが、


 ここからは、撮影禁止!!


 すっごく、良きスポットがたくさんあったけれども、残念!


 記憶の中にだけ、納めるように、しっかりと見て、感じて進むのです!!


 そして!


 まあ!


 なんと!!


 御神体!!


 だけでなく?!


 もう!!!


 素晴らしすぎて!!

 

 大、大、大、感動っす!!


 し、しか~し!

 

 語れぬ!


 語れぬのだ!!


 なぜかと言うと、


 湯殿山は、1400年以上も前から湧き出る湯殿を参拝してきた歴史ある山。


 以下、おでかけマガジン より抜粋


 


 『古来より、温泉は自然からの恵みとして、日本人の信仰の対象になってきた。滝や巨大な岩など、自然の森羅万象に人間の意志を超えた生命の神秘を感じとり、自然物そのものを御神体として崇めてきた。

今回取り上げる湯殿山神社本宮には社殿はなく、熱湯の湧き出る「それ」が御神体そのものになっている。

「それ」と書いたのは、この山で体験したことは「語るなかれ」「聞くなかれ」と戒められているからだ。

「語られぬ 湯殿にぬらす 袂かな」

これは松尾芭蕉が詠んだ句で、他の俳句に比べればあまり有名とはいえない。東北紀行『奥の細道』にも、湯殿山神社のことが簡単に記されている。

「そうじて、この山中の微細、行者の法式として、他言することを禁ず。よりて筆をとどめてしるさず。」

江戸時代、西の伊勢参りに対して東の奥参りと称され、全国から多くの参拝者が訪れたという歴史がある。しかし、湯殿山があまり世に知られていないのは、こういった戒めがあるからに違いない。 』


 


 そう!

 

 古来より修験道でもあった湯殿山で体験したことを語ってはいけない!

 

 という古くからの教えがあるんですよ!


 だから、松尾芭蕉さんまで、『それ』ってしか言わんのです・・・・。


 そして、あんなに素晴らしいのにも関わらず、


 あまり、聞いたことがなかったのは、行った人が、語れないから。


 素晴らしくても語れないから!


 これは、納得!!


 だから、知らなかったのかな~?


 ただの、『湯殿山麓呪い村』のトラウマだけではなかったのだな~って思ったよ!!


 そして、俄然、湯殿山に興味を持ったワシは、家に帰ってから、ネットでも湯殿山のことを調べたりしていたのです。


 そこでみつけたのが、


 スピリチュアルといえばの、江原さんの書いた言葉!


 湯殿山を素晴らしいパワースポットだと紹介しているのですが、


 『江原啓之神紀行6』 江原啓之 マガジンハウスより。


 

『湯殿山神社には社殿がなく、こんこんとお湯が湧き出る巨岩が鎮座している。「生まれいずる瞬間のエネルギー」が満ち溢れている。

 現実の苦しさに疲れた人、今の自分を変えたい人、切りたい縁がある人など、魂の再生を果たしたいと願う人は訪れると良い。ご神体から溢れ出す再生のエネルギーによって、生まれ変わるための大切なメッセージが得られる。』


 と書かれてるのです!!


 うわ~!!

 

 ってびっくりしたよ!


 まさに、2016年秋の大変革を迎える前に?


 湯殿山行っとけ!

 

 湯殿山行って、本来の自分に目覚めるために必要なメッセージを受け取って来い!


 って、宇宙から呼ばれたからこそ、湯殿山に行ったのだと思う!


 『本部』の皆んなが続々と行ったこともにも、やはり、意味があったのだな~!


 そして、ついに、ワシも湯殿山のトラウマを経て!


 湯殿山に行ったのだ。


 これは、ホントに素晴らしい!

 

 湯殿山は、UFOの目撃情報も多いところ・・・。


 宇宙との繋がりを感じたのでした。


 そして、家に帰り、ひじゃかぶに


 「どうだった?」


 「すっごく良かった!」


 「どんなところ?」

 

 「・・・・・・。語るなかれ・・・・・。聞くなかれ・・・・」


 「は?」

 

 「語れないのだ!あの素晴らしさを!!」


 「湯殿山録呪い村か!爆!」


 「本当に、語れないから、まじで!」


 「?????」


 ということで!


 明日にでも、ひじゃかぶを連れて、もう一度湯殿山詣でに行ってきま~す!


 愛するひじゃかぶに、あの素晴らしさを語れないのでは、辛すぎる!


 そして、愛する人にも、体験して欲しい!


 って、まじ思いましたで!


 お近くにお住まいの人は、ぜひ、湯殿山へ!


 素晴らしいでっせ!


 なにって・・・・・。


 語るなかれ・・・・・。


 聞くなかれ・・・・・。


 聞いてもダメなんだぞ!


 笑


  ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 


 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   


        ↓
 虹「minne」はこちらから


 ✿ 宇宙カーニバル・ジャパンツアー in 仙台

   YACO&あつみん&リールゥスペシャルコラボ!


 

 《宮城県 仙台市》

 09月17日(土) 13時〜コラボws 


 開催場所:詳しくは参加者にメールにてお知らせします。


 

 お申し込みは、下記ブログまで


 虹宇宙カーニバル・ジャパンツアーbyYACO&あつみん


 



 コラボ・ブレスについての詳細は、以下のブログまで


 虹宇宙カーニバルin仙台 YACO&あつみん&リールゥ最強コラボ決定!


 コラボ・オリジナルブレスのお申し込みは、


   1754adar★gmail.com  


 ★を@に変えてメールください。
 


 

 

image


 湯殿山には、ホントに至るところに龍神さまがいた!!


 龍神さまが憑いていると言われたワシに、龍神さまも呼んでくれたのかしら?


 ホントに、神秘的な山で!


 また、すぐ行きたくなります。

 

 帰ってからの『本部』のメンバーも、盛り上がり!

 

 湯殿山合宿で、湯殿山ゆんゆんをする話にまでなりました!


 まあ、楽しい!!


 この秋に、湯殿山行ったら、ますます何かがありそうな予感!!


 変革だから、どうせなら、良い方へ、どんどん変わっていくことを、皆んなで望むべ!!


 楽しい宇宙との交流の始まりやもしれぬ!!


 リールゥ


 


 



 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


image


✿ ラブラドライト&アクアオーラ&モルガナイト&アメトリン ブレスレット
 

 トップの虹の輝きを持つラブラドライトは、月、太陽を象徴するといわれる。

根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされます。

特に「虹色」の光を持つものは、「霊性を高める石」として尊ばれ、予知能力や霊的な能力を敏感にし、高次の意識レベルへ到達できるようオーラバランスを整える。

神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったと言われ、宇宙の叡智を秘めたものとされる。

その果てしなく壮大な宇宙空間に広がる神秘のエネルギーが、人間の意識レベルを超えた鋭いインスピレーションをもたらし、直感力・洞察力・創造性を高めてくれるでしょう。

また、神秘的な波動が強く“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれます。

自信を失いかけた時に、生まれた意味・生きる意味を探し求める人の魂にそっと語りかけ、真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導く。

魂の成長を促すことで抑圧された感情を解放し、今を生きる力を引き出してくれる。

周りを彩るアクアオーラは、刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。

オーラの汚れを綺麗にしてくれ良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。
モルガナイトは、女性が持つ事によって、大切な人との関係において相手を思いやり、良い意味での献身的な愛情を高める。自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれる。

持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。

アメトリンは、情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれると言われる。

緊張を解し、迷いや悩みを解消して精神状態を浄化して平穏に静め、傷を癒し、心身ともに若返らせる力を持つ。また、人を見抜く力を授け、冷静な判断力や直感、洞察力を高め、あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。




 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


   ↓


 虹「minne」はこちらから


 
 さてさて!

 今日は、自分がモヤモヤしていたり、苦しくなっている状態の時に、

 いつも、我に立ち返るために大事なこと。

 幸せに気づく。

 今ある幸せに気づく。

 今『ある』幸せに気づく。

 今『ない』ことに意識を集中していると、ホントに、もや~んとした気分や、胸が苦しくなるような気分になっていることがあるよね~?

 ワシも、この度の沖縄への旅で、最終日の朝に、目が覚めると、

 もや~ん・・・・・。

 どよ~ん・・・・・。

 なんか、気分が落ちておりました。

 家族は、ホテルの朝食へ出かけていて、部屋にはいない・・・・・。

 私は、朝ごはんは飲み物で充分なタイプなので、部屋で待っておったのです。

 一人、ベッドで寝ていると、どよ~ん、もや~ん・・・・・・。

 もう!なんだ?

 と、寝ているのが嫌になって飛び起きて、窓を開けて沖縄の美しい海の見える部屋のベランダでタバコをふかしておりました・・・・。

 自分の気分は最悪なのに、沖縄の海と太陽は変わらずにキラキラと朝から輝いておりました。

 
image


 そして、携帯からはアプリで音楽が流れるようにしておきながら、

 ぼ~っと海を見ておったのです。

 そこで、流れてきた歌が、

 平井大さんの「Slow & Easy」だったのです!




 平井大 「Slow & Easy」 


Oh my 心地いい風と ほら Sunshine

浜辺に忘れてきた Smile

拾い集めにいこう

のんびりいこうよ



I know... でも焦りすぎなんじゃないの?

回り見渡してごらんよ

答えはいつだって

近くにあるよ



前だけ見てたら

愛すべき人や風景に

気づけないから

Let's take it slow and easy together



キミと眺める海は透き通って

太陽はいつもより眩しくて

幸せは「作るもの」じゃなくて

「気づく事」なんだって きっと

なんでもないありふれた朝も

苦しくて眠れない夜も

この先どんな事があっても

Always 幸せはここにある



Oh my 心地いい歌を under starlight

歌ってあげるから Don't cry

一人じゃないでしょ?

一緒にいこうよ



I know... でも考え過ぎなんじゃないの?

大切な事は意外と

もっと簡単で

「感じること」さ



理屈じゃないから

愛すべき人や風景に

もっと身をゆだねて

Let's take it slow and easy together



キミと眺める海は透き通って

太陽はいつもより眩しくて

幸せは「作るもの」じゃなくて

「気づく事」なんだって きっと

なんでもないありふれた朝も

苦しくて眠れない夜も

この先どんな事があっても

Always 幸せはここにある



ココロが選んだ

愛すべき人や風景を

忘れないでね

Let's take it slow and easy together



一人眺める海はせつなくて

太陽はいつもよりさみしくて

過ぎて行く時と風の中で

大切な想いに気づいて

なんでもないありふれた日々を

愛おしく感じるそれだけで

この先どんな事があっても

Always 幸せになれるから

 

 優しいウクレレの音で奏でられる、平井さんの歌を聞いていたら、涙があふれた・・・・。

 「幸せは「作るもの」じゃなくて

 「気づく事」なんだって きっと
 
なんでもないありふれた朝も

 苦しくて眠れない夜も

 この先どんな事があっても

 Always 幸せはここにある」

 
 平井さんが、ミュージックビデオの中で、
 
 「Always 幸せはここにある」

 のところで、自分の胸を手のひらでポンポンと叩くのですが、

 まさに!

 幸せはいつも、自分の内にあるんだよね~。

 この歌、「宇宙の法則」ですか?

 って思ったわい!

 私が、もや~ん、どよ~んとしていたのは、

 もう、沖縄から帰らなければならないんだ・・・・・。

 まだまだ、沖縄を堪能したかったのに・・・・・・・・。

 の「ない」に視点が向いているから。

 今、目の前にある、沖縄の燦々とした太陽やエメラルドグリーンの美しい海は?

 今「ある」「いる」幸せなんじゃないんかい!

 と・・・・。笑
 
 単純に気が付いてしまいましたで。

 でも、

 こうも思ったよ。

 私たちは、ついつい「ない」にフォーカスしてしまいがちだけれども、

 やはり、「ない」から、望むことがわかるだけのこと。

 じゃあ、どうしたい?

 何が望むこと?

 沖縄に、またきたい!

 ってだけだもんね~。

 
image


image

 この本部の美しい美ら海は、

 数年前に、ひじゃかぶと二人で沖縄に来た時に、偶然、見つけた浜辺。

 あまりの美しさに感動し!

 「絶対に、また来ようね!」

 って、約束していたことを思い出した!
 
 あの数年前時点で、過去の私は、もう、この海に来る未来を現実創造していたんだ!

 だから、ときを経て、自分は同じ海に、ひじゃかぶと立っている。

 しかも、二人も子供が増えて・・・・・。

 ちゃんと、過去の私は現実を創造していたんだな~。

 なんて、感慨深く思ったのでした!

 「ない」から今「ある」幸せに気がつきながら、いい気分の思考の選択をしつつ、望みを放っていく。

 単純に、その繰り返しが、現実を創っていくんだな~。

 なんてね?

 沖縄の海で聞いた、平井さんの歌で、ホントに元気になったのでした!

 とほほ・・・・・。

 もっと、いい記事書いたのに!

 消えたのでした!笑
 
 まあ、

 今「ある」幸せは、また、ブログを書いていることか?

 平井さんの歌でも聞いて、落ち着こう!!

 笑える~!!

 

  ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 


 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   


        ↓
 虹「minne」はこちらから


 ✿ 宇宙カーニバル・ジャパンツアー in 仙台

   YACO&あつみん&リールゥスペシャルコラボ!


 

 《宮城県 仙台市》

 09月17日(土) 13時〜コラボws 


 開催場所:詳しくは参加者にメールにてお知らせします。


 

 お申し込みは、下記ブログまで


 虹宇宙カーニバル・ジャパンツアーbyYACO&あつみん


 コラボ・オリジナルブレスのお申し込みは、


   1754adar★gmail.com  


 ★を@に変えてメールください。

 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



image

✿ ジャネットモデル


(インカローズ&とんぼ玉&ピンクオパール& カーネリアンオーラ&ローズクオーツ&キャッツアイ)

 

 トップのインカローズは、華やかなエネルギーをギュッと凝縮し、そのまま結晶にしたような印象。

 その名の通り「バラ色の人生」を象徴し、持ち主が豊かで幸せな人生になるように働きかけてくれる効果があると言われてる。

 癒やしの力が高く、傷ついた心をそっと慰めてくれるでしょう。

 トラウマから解放し、次に進めるような強さをもたらしてくれるでしょう。

 そして今度は他人を愛すること、また他人から愛されることを教え、情熱をもたらしてくれると言われているため、セクシーで美しい、相手の気を引く人間になれるでしょう。

 またソウルメイトを引き寄せる力があるとも言われています。ソウルメイトとは前世から魂で結ばれた人間のこと。

 人生を共にする伴侶となる人物であったり、一生のつきあいになる友人であったりと様々ですが、大切な人に巡り会うことができるでしょう。

 更に好奇心を持ってポジティブに人生を楽しむことができるため、仕事に遊びにと充実した暮らしができることでしょう。

 両側に情熱の薔薇のとんぼ玉をあしらい、周りを彩るピンクオパールは、「希望の石」として、ネガティブな気持ちを取り去り、希望達成のための積極的な行動力へと導く効果があるといいます。

 内面の美しさと才能を引き出すとされる。

 カーネリアンオーラは、達成したい目標があるとき、積極性を高めて迷いを振り切り、希望を達成するための勇気を授けてくれるでしょう。

 積極性とバイタリティーを高め、やる気を妨げるマイナス要因を取り去ってくれるはずです。

 また、「真実を見抜く石」とされ、問題を現実的に解決する力を引き出すとされます。

 ローズクオーツは、自分を許し慈しむ手助けをしてくれます。その結果として自尊心や健全な自己愛が育まれ、自己肯定感がアップします。

 ネガティブになりやすい人、自分に対するマイナス思考が強い人には特にお勧めです。

 悲しいことに自分自身を愛せない人は他者を愛することもできません。まず自分を愛することで、愛の循環が始まります。つまり、自己受容が高まります。

 キャッツアイは、邪悪なものや、悪意をもった人を寄せ付けないパワーがありまた、ひらめきの石とも呼ばれています。

 なにか新しいことを始めるとき、この石を身に付けると正しい判断力を授けてくれ、明晰な考えを示してくれるといわれ、思いやりや寛大さ、信頼性、創造性に影響を与えます。


 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!


   ↓


 虹「minne」はこちらから



 さてさて!

 USPメンバーのお一人にして、最強のシンクロ二シティ・カードマスター

クローバーYACO ちゃんさんと!

 私の大事な友人でもあり、メモリーオイルの魔術師、 クローバーHONEY@あつみん 嬢!

 このお二人が、最強タッグを組んで、この変革の秋に全国を周ります!

 詳しくは、ブログにて!
    
        ↓
 虹宇宙カーニバル・ジャパンツアーbyYACO&あつみん


 これに!!

 なあ~んと!

 石を紡ぐカリスマ職人リールゥが、スペシャルゲストとして参加することが決定しました~!!

 場所は、ワシのお膝元である仙台!!

 《宮城県 仙台市》

 09月17日(土) 13時〜コラボws 


 開催場所:詳しくは参加者にメールにてお知らせします。

 


 会費:シンクロニシティカード & メモリーオイル♡コラボWS

     料金:18,000円
     時間:3時間予定

     

    :リーディングを受けて、カリスマ職人リールゥが、

     その人に最善のオリジナルブレスを作ります!

     料金:6,000円(基本料金)




 


 こんなスペシャルなコラボは、仙台でだけ!!


 最強のシンクロニシティーカードマスターYACOちゃんが、貴方の内側をリーディングし!


 更に、その貴方のリーディングを受けて、


 あつみん嬢が、貴方に最善のメモリーオイルを作成!


 そして!

 

 

 ご希望の方には、更に!更に!


 カリスマ職人リールゥが!


 今の貴方にぴったりのオリジナルブレスを作成します!!


 これは、スゴイで!


 まじで!


 『今』の貴方に、必要で最善なことを、シンクロニシティーカードにてリーディングしてから~の!


 更に、貴方に必要なメモリーオイルを作成しながら、あつみん嬢からの最適なアドバイスを受けられる!


 更に、更に、私が、貴方に『今』ぴったりな最善最強のオリジナルブレスをお作りする!


 ブレスは、お守りになるから、腕に付けておくと、自分が迷子になりそうな時に、ブレスを見て、ハッと戻れる良いアイテムであ~る!

 ※ 購入者の方によく、そう言われておりますよ。


 こんな最強でスペシャルなコラボはありますかいな?w


 少なくとも、ワシは聞いたことござらんな!


 ワシは、山形・仙台マルシェで、その方のオリジナルブレスを作っていて思ったのだけど、


 『やりたいことがみつからない』

 

 というご相談が非常に多かったのです。


 『やりたいことがみつかるようなブレスがいいです』

 

 というご相談がです。


 そこで、思ったのが、もうちょっと踏み込んだ何か、


 自分でも気が付けないような何かがあれば、

 

 オリジナルブレスも、その人にぴったりのものを作れるのではないだろうか?


 と・・・・・。


 そこで!


 ぴこ~ん!と浮かんだのが!


 以前、東京密談でYACOちゃんさんと、あつみんとワクワクと話していた、


 3人のコラボ!


 これ、やったら最強じゃない?


 あれや!


 と思ったのです!


 詳しくはブログにて!

     ↓

 虹東京密談?!芸能関係に道が繋がっている!  



 あの時の、密談が現実のものになりましたよ!



 お二人に、ゲストとして来て欲しいとお声がけしてもらって、私もとても嬉しかったです!



 まだ、自分でもやったことのないブレスの作成だけども!



 きっと、最強のものを作れるに違いない!



 と確信しておりますよ!



 しかも!



 コラボということで、いつもよりも格安にブレスレットをお作りし提供しようと思っておりますよ!



 なので、YACOちゃんあつみんのコラボWS参加者のみに、リールゥのオリジナルブレスを作成することになります。


 


 ぜひ!


 

 これを機会に、宇宙カーニバル・ジャパンツアー in 仙台に参加してみませんか?


 

 

  お申し込みは、ブログにて!
    
        ↓
 虹宇宙カーニバル・ジャパンツアーbyYACO&あつみん  

 
  お二人の仙台のWSに参加する方で、オリジナルブレスをご希望の方は、

 以下のメールまでお申し込みくださいね。

 

 ★を@に変えてメールください。

 

 

  ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 


 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   


        ↓
 虹「minne」はこちらから

 


  さあ!

 

 夏から秋に移り変わるね!


 まだまだ、暑いし、熱いで!!


 地球を楽しもう!


 リールゥ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。