リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 まだまだ、人として女として輝き続けるために! じたばたと人生を楽しんじゃいましょ!


「引き寄せの法則」で新しい人生を創造する旅の途中~。


私に起こったミラクルを発信中~!


この世のパラダイスに到達するのだ~!


(≧▽≦) 






 

NEW !
テーマ:

 

 ✿ アイリスクオーツ&アクアオーラ&ローズクオーツ&コスモオーラ&ラブラドライト ブレスレット


トップの大粒のアイリスクオーツのアイリスとはギリシャ神話の女神アイリスから由来しており、アイリスクォーツの持つパワーは、実はこの神秘的な虹色の輝きにある。この石を身に付け、願いを強く持っていると、虹色の数(7つ)だけ願いが叶う幸せの石と言い伝えられています。

 周りを彩るローズクオーツは、ギリシャ神話における「愛と美を司る女神 アフロディーテ」の石と伝えられることから「愛を育む石」と呼ばれ、持ち主に「優しさ」「思いやり」を育んでくれると言われています。

 そして、宇宙意識と繋がるパワーを持つ、コスモオーラ、アクアオーラは、レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。

 基本的にオーラ系クリスタル全般に言えることは持つ人のオーラの汚れを綺麗にしてくれる事は共通しており、エネルギーを純化してくれることで、良い人や運を引き寄せやすくしてくれるようです。

 ラブラドライトは、ラブラドライトの神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったと言われ、宇宙の叡智を秘めたものとされます。

 その果てしなく壮大な宇宙空間に広がる神秘のエネルギーが、人間の意識レベルを超えた鋭いインスピレーションをもたらし、直感力・洞察力・創造性を高めてくれるでしょう。

  また、神秘的な波動が強く“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれます。宇宙と女神の融合をイメージして作ったブレスレットです!
〇アイリスクオーツ 七色の光はそれぞれのパワーを持っていて、赤は恋の好機をもたらし、ピンクは心に眠っていた情熱を目覚めさせ、黄色は希望を与え、緑は気持ちを穏やかにしてくれる。水色はトラブルを回避し、紫は愛を深め、白(透明)はクリスタルの持つ力を発揮し、あらゆるものを浄化し、災いから守ってくれます。この7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポートしてくれます。その時、必要な力の色を強く思うことで、より強い効果を発揮するといわれています。

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

  さてさて!

 

 悩みとは?

 

 人それぞれに、いろんなパターンの悩みが存在する。

 

 お金、人間関係、子育て、健康、仕事・・・・・・。

 

 この『宇宙の法則』を学んでいる人ならば、わかると思うのだが、

 

 問題を問題として捉えていいるうちは、解決しない。

 

 ホッとしたボルテックスの中に入ってこそ、解決策が生まれてくる。

 

 という、宇宙の本質はご存知かと?

 

 つまり、悩んだだけ損だわ~・・・・・。

 

 と、理論上はわかるものの・・・・・・。

 

 人間、どうしても、悩みが深いと深いだけ、そのことだけを考えてしまって、ぐるぐると頭の中をめぐってしまうのでもある・・・・。

 

 ワシもだから、わかる~!

 

 しかも、悩んでもしゃ~ない!

 

 と思っていても、ツライもんは辛かったりもするんだよね?

 

 そんな時、ホントにホッとしたことを本で書かれてあったので、シェアするっす!

 

 

 

 

 ひすいこたろうさん&はせくらみゆきさん著

 

 『起こることは全部マル!』の中で、

 

 悩みを科学する『悩みは光に還るプロセス』ということが書かれている。

 

 『悩み』というものを、なんと!科学的にアプローチしてみたとのこと!

 

 そんなん、科学的に解明できんの~?!

 

 と、びっくりしたのだが、またもや、量子力学?の世界の素粒子さんが出てくるのだが・・・・・。

 

 まあ、我々や全てのものを一番小さくしていくと、素粒子になるってことくらいは知っているのだが.・・・・・・・。

 

 その素粒子とかのレベルで紐解いていくと・・・・。

 

 ああ~、ざっくりしか書けん!笑

 

 だから、図をお借りした!

 

 image

 

 ざっくり説明すると、

 

 私たちの中にある『悩み』となっている闇の部分が、現象化した、現実化しているっていうことは、

 

 私たちの体の中にある素粒子の一つである陽電子が、

 

 その闇を表面化し、『光に還るプロセス』を体験しているってだけ。

 

 

 

 つまり!!

 

 現象が起こっているということは!

 

 すでに、そのことが終わりかけているときであり、

 

 起こっていること=光に還っていく様子を見ているということ。

 

 何かが起きるからダメってことではなく、再び光の世界に戻ろう(光還元しよう)とする働き、これが、いろんなことが起こる背景にあるしくみであり、そのプロセスの中で私たちは、「悩む」という行為をしていた、というわけだったのです。

 

 ですから、

 

 悩むことは、ちっとも悪いことではありません。

 

 悩むことで一生懸命、光に還るプロセスを体験しているのですから。

 

 (本より抜粋させていただきました)

 

 もちろん!

 

 悩む必要もないけどね?

 

 悩む必要もないけど、どうしても悩んでしまうことも、悪いことではないってこと。

 

 なんか、これを読んだ時に、ホッとしたんだよね~・・・・・。

 

 悩んでもしょうがないのにな~・・・・・。

 

 なんで、頭の中は悩みでいっぱいになってしまうんだろうか?

 

 好きなことをしているはずが、いつの間にか悩みを考えて、ぐるぐるしてしまう・・・・・。

 

 もう、いや~!!!

 

 って、時ない?

 

 そういうときは、しゃ~ない!!

 

 って割り切ってしまって、気がついたら悩むのを止めるようにしていたけれども、

 

 それさえも、疲れてしまっている時は、

 

 この

 

 『悩みは光に還るプロセス』を体験しているだけだから!

 

 大丈夫!!

 

 悩みが現象化したってことは、もう終わりかけの時なんだから!

 

 大丈夫!!

 

 起きてることは、全てマルってことなんだから!

 

 大丈夫!!

 

 って、考えると、ホッとすると思うよ~。

 

 悩みが現象化していて、ツライ時って、夜明け前の暗い時と同じなんだよ。

 

 今から、朝日も登って、

 

 前より、もっと素晴らしい体験のできる自分になるってことや!!

 

 サナギから蝶に還る時って、知らんけど、多分、こんな感じなのかな?

 

 なんて思ったよ!

 

 そして、本では、

 

 山より大きな猪は出ない!

 

 つまり、自分が乗り越えられないことは起こらない!!

 

 全ては、よくなるようにしかできていないのが、『宇宙の法則』、真理なんだって~!

 

 だからこそ、起こったことは全てマル!

 

 ってことなんだよね~。

 

 起こった出来事が、自分にとって、大変で辛いことでも、現象化したってことは、もう自分の闇の部分に光が当たって、

 

 光へと還る!!

 

 つまり、良い方向に解決していくプロセス!

 

 そう考えると、『悩み』を悩んでいても、大丈夫だけども?

 

 やはり、悩まなくても、解決策は出てくるってことなんだよね。

 

 なんだか、ホッとしないかい?

 

 この『起こることは全てマル!』には、悩みについてのアプローチが、わかりやすく書いてあるので、

 

 詳しくしりたい方は、本を読んでみてね~!

 

 12月2日に、ワシの山形で初のワークショップを開催しました!

 

 初めてで、平日にも関わらず、8名の方々と楽しく宇宙の話で盛り上がることができましたよ~!

 

 その時に、お話していて、いろいろな方が、悩み苦しみながらも、乗り越えられて、ここにいる!

 

 という感じを、すご~く受けました!

 

 壮絶な体験をされた方もいて・・・・・。

 

 よく乗り越えられましたね。

 

 と、帰り際に抱きしめてしまいました・・・・・。

 

 でも、やはり、悩みがあったからこそ、こうやって、いろんなことを模索しつつも、

 

 良き本や、

 

 良きブログに出会い、

 

 良き人たちとも出会えた。

 

 そして、良き方向へ、光の方向へ還ることができた。

 

 そして、その光に還るプロセスは終わることがない。

 

 だって、魂は成長し続けるから・・・・・・。

 

 だから、地球を冒険しつつ体験しているんだな~。

 

 ワシも、一つの悩みを解決したからといって、悩まなわけではない。

 

 公務員を辞めて、望む生活を手に入れたつもりでも、また、成長したがる魂は、いろんな現象を起こすよ?

 

 大事な人との別れを体験したり。

 

 身体が辛くてしょうがなくなったり。

 

 笑

 

 それでも、

 

 悩みは光に還るプロセス!!

 

 ってことだけは、覚えておこうと思う!

 

 じゃあないと!

 

 やってられまへんがな!!

 

 笑

 

 なんてね~。

 

 絶対、大丈夫の世界で生きているっていうもんね。

 

 次は、どんな成長した自分に出会えるのかな?

 

 と、光のプロセスを体験してみようかな。

 

 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

image

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

 

            ✿ SHINGOモデル

 

   (ブラックルチルクオーツ&アメジスト&ホークアイ&ヘマタイト)

 

 Happyさんのお付き人、SHINGOさんをモデルにブレスレットをお作りしましたよ!

これからの地球を楽しむために、最高のサポートをしてくれるブレスレットです!

トップのブラックルチルクオーツは、グラウディングの力が強い石。

 ブラックルチルは事業を安定させ、成功させるための良きサポーターとなってくれる石と言われる

 現在ではヨーロッパでも人気が高まっており、高級ブランドのジュエリーにも使われている。

 その希少性が高く、数あるパワーストーンの中でも特にエネルギーの強い石として人気が高い石。

 ブラックルチルは直観力を高めてくれるルチルクォーツの中でも、全てのジャンルに影響力のある意味合いが伝わる成功のパワーストーンだと言われている。

 直観力を引き出す意味合いから、仕事で成功をしたい方、美術や芸能などクリエイティブな才能を伸ばしたい方、投資などをされている方にお勧めの天然石です。

 アメジストは、「アメシストのグラスで水を飲むと、悪魔が追い払える」といわれるほど、魔除けのパワーが強い石。

 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させていきます。

 自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 非常にスピリチュアルパワーの強い石で、直感力や冷静な判断力、洞察力を高め、芸術的な才能を開花させたり、表現力を向上させたり、隠れた美しさや魅力、能力、才能を引き出す力がある。

 ホークアイは、観察力、冷静さ、決断力、先を見通す力を与えてくれ、直面する問題を解決し、迷いが消え、進むべき道が見えてくるように手助けしてくれる、決断と前進を意味する石と言われており、人生の岐路に立った時などに効果的。邪悪なものから徹底的に守ってくれる。

 誘惑にうち勝つ力を与えてくれるので、誘惑に負けそうな時にはお勧め。

 知性と叡智を授け、心の眼を開かせると言われる。商売運や金運、全体運、健康運を上げる。

 仕事や人生において成功をおさめたい方や金運や全体的な運をあげチャンスを掴みたい方にもお勧め。

 「勝利へ導く石」といわれるヘマタイトは、積極的に行動することを助け、困難を乗り越えて目標達成へと導いてくれる。

 戦いの神マルスと結びつきがあるとされるヘマタイト。実現させたい夢があるときには、いつも身につけるとよいでしょう。

 仕事で勝利を手にしたいときや、恋のライバルに勝ちたいときにもおすすめのパワーストーンです。

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 Happy師匠&玲桜さん 山形神旅同行 

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行2

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行3

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行4

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行5

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行6

 

 Happy師匠&天宮玲桜さん 山形神旅同行7

 

 

 で、ワシの車の中は、盛り上がっていた・・・・・・・。

 

 それは、月山へ上り、あの世を見てきた帰りの山道でのこと・・・・・・。

 

 ワシは、タカハシレーシングばりの運転に酔いしれている時・・・・・・。

 

 後部座席にいる、Happy師匠と玲桜さんのお付き人になった、

 

 クローバーSHINGO さんと、クローバー+:*.☆ゆかぱんだ☆+:*. ちゃん!

 

 二人のシェア会等のご活躍を聞いているうちに、なんだか、ブイブイ盛り上がってきて!

 

 ゆかぱんちゃんも、

 

 「それ!激アツっすね!」

 

 「超やば!激アツ!!」

 

 のお決まりのセリフを連発して盛り上がっていた。

 

 そんな中、なんだか突然、二人が、未来のスピリチュアルリーダーになっている姿が、ワシの脳裏に浮かんだのだ!

 

 「しんごさ~ん、『SHINGOモデル』作るか! ゆかぱんちゃんには、『激アツモデル』やな!」

 

 「それ!ヤバイっす!激アツっす!」

 

 「作って~!!」

 

 と、なんだか知らんうちに、二人のモデルを作る!!

 

 という使命が、宇宙から降りてきてしまったのだ!!

 

 月山の月読の神様に導かれたのか・・・・・?

 

 これは、御神託や~~!!!

 

 ということで!!

 

 御一行様が帰ってから、『SHINGOモデル』が降りてくるべく、体制を整えて、カリスマリールゥは待っておった・・・・・。

 

 そこで、しんごさんを思う度に、浮かんでくる言葉・・・・・。

 

 『リーダー』

 

 りーだー?

 

 宇宙からの言葉やな!

 

 ワシが受け取ったのは、しんごさんが、これからのスピリチュアルリーダーとして活躍するためにサポートしてくれるブレス!

 

 それや!!

 

 そして、浮かんできた石が・・・・・。

 

 ブラックルチル!

 

 この石が、気になり、気になり・・・・・。

 

 石の意味を調べてみると、やはり!

 

 スピリチュアルリーダーには、ピッタリの石や!

 

 『その希少性が高く、数あるパワーストーンの中でも特にエネルギーの強い石として人気が高い石。

 ブラックルチルは直観力を高めてくれるルチルクォーツの中でも、全てのジャンルに影響力のある意味合いが伝わる成功のパワーストーンだと言われている』

 

 そして、浮かんだのが・・・・。

 

 すぴりちゃる?

 

 ということで、アメジストやな!

 

 と、なんだか、しんごモデルが降りてきたのでした!!

 

 しんごさんにも、メールで画像を送ってみたらば!

 

 嬉しい!!かっくいい!!やばーい!!』

 

 と、むっちゃ喜んでいただきました~!!

 なんか、作っているうちに、

 

 次世代の皆んなが!

 

 地球を楽しむのだ!

 

 みたいなメッセージを受け取り、この新しい地球のスピリチュアルな始まりを、

 

 みんなで楽しむためのブレスか?

 なんて思いましたよ!!

 image

 SHINGO兄さんにも、お墨付きのブレスレット!

 

 皆んなで地球を楽しもうで~!

 

 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 今日は!

 

 山形で

 

 『ドラゴン!地球を遊部』

 

 が結成されましたど!!

 

 山形で初のワシのワークショップで、出来上がった部です!!

 

 これから、皆んなで地球を楽しむために、『宇宙の法則』を楽しく攻略っす!!

 

 私たちは、地球を楽しむために生まれてきた!

 

 それだけは、真実だよね?

 

 だったらば?

 

 一人で遊んでもつまんね~やん?

 

 一緒に遊ぶべ!

 

 『ドラゴン!地球を遊部』

 

 部員募集や!!

 

 笑

 

 リールゥ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

  ✿ アクアマリン&シトリン&ローズクオーツ&オーロラクリスタル ブレスレット


美しい穏やかな海のようなブルーのアクアマリンは、運命の人との出会いや結婚生活を大切に守ってくれ財運をもたらす石とも言われております。

 恋愛の守護石ローズクオーツは、出会いのチャンス、運命の人との出会い、縁結び、恋愛成就、恋愛関係の発展、関係停滞の打破、結婚、安定した家庭生活、恋愛トラブルからの回避、失恋・別れの傷の回復など、恋愛のフルコースという感じの効果があります。

 お尻の部分には、美しいハートのオーロラクリスタルで可愛くコーデしましたよ!

 オーロラクリスタルは、太陽の光で運気の底上げと浄化をしてくれます!

 可愛らしいのに、強い恋愛系のブレスレットになりましたよ!

  〇 アクアマリン 人生という長い航海において、その旅路を一緒に歩んでくれるパートナーと引き合わせてくれる力があると言われています。独身の人に運命の出会いをもたらしたり、今ある結婚生活を大切に守ったりすることができるでしょう。更にアクアマリンは「天使の石」という別名を持っています。自己表現を助け、会話を弾ませたりインスピレーションを高めるとされるため、営業職やクリエイティブな職業に就いている人の仕事のお守りとしてもおすすめです。また漁業の場では大漁を祈願するお守りとしても使われており、それが転じて財産や富をもたらす石と言われています。

 〇 ローズクオーツは、出会いから復縁まで幅広くカバーしてくれます。出会いのチャンス、運命の人との出会い、縁結び、恋愛成就、恋愛関係の発展、関係停滞の打破、結婚、安定した家庭生活、恋愛トラブルからの回避、失恋・別れの傷の回復など、恋愛のフルコースという感じの効果があります。

 〇 オーロラクリスタルは、レインボーの光は太陽のエネルギーを運び、浄化と運気を運んできてくれ、クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートしてくれます。まるでオーロラのような美しい光彩がとても美しく、潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれている。

  ○ シトリン はお金の循環を良くし、商売の繁栄と富をもたらす幸運の石として、商人に人気。金運アップに効果的。

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さて!

 

 当たり前の日常を大事に過ごす。

 

 当たり前の日常の積み重ねが、現実を創っていく。

 

 それは、基本中の基本で・・・・・。

 

 わかっちゃいるけど~!!!!

 

 なんか、最近、つまらん!

 

 なんか、最近、気持ちが上がらん!

 

 なんてこともあるのが、ニンゲンですな?

 

 そんな時、やはり、自分の視点がどこを向いているのかが、わかるのが現実だと思う。

 

 最近、ハマっている本

 

 

 

 

 

 ひすいこたろうさんの著書

 

 『あなたの人生がつまらないと思うんなら、それはあなた自身がつまらなくしているんだぜ』

 

 を読んで、とても、わかりやすい箇所があったのでシェアするね。

 

 この本は、物事の捉え方、視点を、ちょっと変えるだけで、自分の現実も変わってくるんじゃないかい?

 

 という、こたろうさんの問いかけが書いてあるんだけど、

 

 『自分の周りでは、な~んもオモシロイことが起こらない。どうすれば、人生、オモシロイことが起こるんだろう?』

 

 という時。

 

 それは、

 

 『面白くない現実があるのではなく、面白くない『視点』があるだけ』

 

 ここで、こたろうさんは、お笑い芸人の千原ジュニアさんのお話を例に書いておられるのですが、

 

 よしもとのお笑い養成所で、ジュニアさんが講師として来てお話してくださった時のこと。

 

 生徒からの質問で、

 

 「なんでジュニアさんの周りでは、面白いことばっかり起きるんですか?」

 

 という問に、ジュニアさんは、

 

 「お笑い芸人の周りでだけ面白いことが起きているはずなんかない。

 でも、ワシらは人におもろい話をするって決めて生きている。

 だから、面白いことが引っかかるんや」

 

 とのこと!

 

 さらに、こたろうさんは、

 

 『面白いことが起きる人は、日常の中で、面白いことに視点を当てています。

 面白いことが起きない人は、面白くないことに視点を当てている。

 違いはそれだけ』

 

 た、確かに!!

 

 この理論、わかっちゃいるけれども・・・・・・。

 

 ワシも、昨日の祝日は、ひじゃかぶが、いろいろと予定が入っていることもあり・・・・。

 

 いつものように、楽しくお出かけ~、ってわけにもいかないだろうな~・・・・・。

 

 あ~、なんだか、つまらん!

 

 と、朝、ふと思ってしまって・・・・・。

 

 ハッとなった!!

 

 あ!

 

 つまらん現実を創ろうとしていた!

 

 と・・・・・・。

 

 先に、今日の祝日はつまらんな~って設定してどうする!!

 

 と、ここで、こたろうさんの文章を思い出し!

 

 よし!

 

 今日は、いつもの休みみたいに、楽しいお出かけというよりは、近場に家族で買い物に出かけるくらいの用事しかないが、

 

 楽しい!

 

 なんか笑えること!

 

 これに視点、チャンネルを合わせて過ごしていこう!

 

 と、朝、決めた、宇宙に設定しておいたわけです。

 

 そうすると、なんだか、視点は面白いことないかな~って探しながら、行動しているもんだから、

 

 家族との会話も、面白いことに視点があってきて、

 

 ちょっとしたことでも、笑えたりするんですよ。

 

 これが。

 

 『アップル調剤』とかの看板を見たら、

 

 なんか、誰がいうでもなく、ピコたろうの、PPAP,歌いだしたり?笑

 

 極めつけは、

 

 家族で、小腹がすいたからと、パン屋さんで、コーヒー飲みながら、パンを食っている時、

 

 近くには、ちょっと出で立ちが派手~な、60代くらいのおばさまが二人座っておりました。

 

 なんだか、気になる~!

 

 面白いことの、つかみなのか?

 

 なんて思いながら、家族でパン食っていると、

 

 すごいうるさい着信音で携帯が鳴りました!

 

 派手なおばさまの一人の携帯でした。

 

 おばさまは、特に、周りを気にすることも、焦ることもなく、悠長に、

 

 誰からかな~とでも言うように、

 

 目を細めて、携帯を見て、チッと舌打ちしながら、電話に出ました。

 

 「な~に!!!怒」

 

 「そんなの、知らんわ!今、き~ちゃんと出かけてるから、自分で探せばいいべ!

 じゃあね!」

 

 ガチャン!

 

 と、めっちゃ大声で怒りながら喋った後に電話を切りました。

 

 すごいうるさかったから、周りの人は迷惑そうに見ていたのだけれど、ワシは、なんだか可笑しくって・・・・。

 

 そして、またまた、耳をダンボにして聞いていると、

 

 「旦那がさ~、車の鍵がないって、電話よこしたんだけど!」

 

 と言いながら、カバンの中から、車のキーを出すおばさん。

 

 「持ってきちゃった!ゲラ!」

 

 「いいの~?帰らなくても?」

 

 「いいの、いいの!き~ちゃん、日帰り湯寄って帰ろう!」

 

 と、ゲラゲラ笑っている姿に・・・・・。

 

 ワシもひじゃかぶも、目線を合わせながら、笑いをこらえておりました!

 

 面白いアンテナに、面白いこと発見~!!

 

 この出来事を、

 

 うるさくて、嫌なおばさんたちだ!

 

 と受け取ることもできたんだろうけれども?

 

 面白いこと起こるチャンネル設定にしてアンテナ立ててると、確かに、受け取り方も変わるんだな~。

 

 なんて、思いながら、この出来事を、後で、笑いながら、ひじゃかぶと話して、更に面白くなっていました。

 

 ホント!

 

 どこに、チャンネルを合わせるか。

 

 そこに、視点を合わせるか。

 

 ということが大事なんだな~って思った!

 

 ひすいこたろうさんは、

 

 『意識が変わった途端、見える「現実」が変わり始めます。

 だから。あなたの意識が変わったら、1秒で世界が変わります。

 外側にあるもの現実として見えるのではない。

 自分の心の中にあrものが見える。

 それがこの世界のからくりです』

 

 まさに!

 

 これですね。

 

 なんだか、もや~んとして気分が晴れないな~って時に、どこに視点を合わせているか?

 チャンネルが、気分の晴れないことに合ってないか?

 

 って、一旦、フラットに自分を客観的に見てみて、ちょっと気分を変えるように、

 

 じゃあ、私は、面白いことにチャンネルを合わせる!

 

 とか、

 

 不安でいっぱいな時は、

 

 じゃあ、私は、心が安らげるようなことにチャンネルを合わせる!

 

 って、決めてみたら、現実も変わり始める。

 

 というカラクリを、たまに思い出しながら実践してみると、まじで、1秒で変わったりするよ。

 

 さあ、ワシも、今日は、どのチャンネルに合わせたいか?

 

 それを、朝、自分に問いかけてみて起きるようにしているよ。

 

 ちょっとだけで、気分が変わるからオススメ~!

 

 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 ✿ 日常が基本で学ぶ『宇宙・引き寄せの法則』山形で遊べの会

 

   ○ 日時:12月2日(金) 13時から

   ○ 会費:4000円

   ○ 場所 山形市内カフェ

 

  お申し込みは、コチラから

 

  1754adar★gmail.com

 

 ★を@に変えてメールくださいね。

 

 

 雪がちらほら舞っているね~。

 

 暖かいものでも、飲んでホッとして、気分を変えてみよ~!!

 

 リールゥ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(3)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。