引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第99歩 七夕ゆんゆん 裏方物語 3 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 


 


 ヒマワリ 連絡事項 ヒマワリ


 5月に再販依頼された方で作品をミンネにアップしてありますので、宜しくお願いします。


 クローバー 大分県 ゆうこさん 113番


 クローバー 沖縄県 晴美さん  Happyモデル



 

 黄色い花 HMC クリエイティ部 作品をアップしてありますよ!

 

 皆の衆の変態魂を揺さぶる素敵な作品があるから、ぜひ!



 覗いてみてくれな~!

 


 虹HMC クリエイティ部  テーマ ~変態妄想~ 


 虹HMC クリエイティ部 テーマ ~夏~

 


 

 ※ あくまでも、売る準備と作品のブログ紹介記事  

  ができてから「コメント残し」してね。

   そこは、部員の自己責任でお願いします。

   それまでは、紹介はできないのでよろしく!



 

 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第97歩 七夕ゆんゆん 裏方物語


 

 虹引き寄せの法則 カリスマ職人への道 第98歩 七夕ゆんゆん 裏方物語 2


 の続き!



 

 さて、怒涛のゆんゆん祭りも終焉を迎え・・・・。


 みんなで、祭りの後の片付けを・・・。


 リールゥは、会場に散らばった笹の葉をホウキで掃除していたのだが・・・・。


 「おつかれ!」


 と言って、心の準備もないままに!


 男性にぎゅっと抱かれた!


 一瞬、太郎さん?


 と思ったら!


 みつろうさんだった~~~!!!


 (///∇//)


 うひゃ~!


 「あ、あの!実は私、ブレス職人をしていまして!


 みつろうモデルを作ってきたので、後でお渡ししたいです!」


 と言うと・・・。


 「おう!」


 と言ってくれました!!!


 うひゃ~・・・・。


 (*゚ー゚*)


 

 そして、後片付けも終了し、打ち上げ会場へ!


 その打ち上げ会場へ移動する間、ず~っと、


 クローバーgoro ちゃんは、わての荷物を持ってくれていた・・・・。


 今回の、ゆんゆんでも、会場設営は自分たちの手作りで行っている。


 女性スタッフの多い中、汗だくで重い物を運んだりと、かなりの働きっぷりをしてくれた、goroちゃん・・・・・。


 なんて使えるヤツ・・・・!


 goro・・・・。


 キミは!


 セカツク部マネージャーに昇格!(勝手に!)


 及び!


 変態妄想倶楽部 サブリーダーに命ず!(こっちは隊長が直々に!)


 と、大都会東京の夜にgoroの昇格が決定した夜でもあったのだ・・・・・。


 これからもよろしく!


 


 そして!


 打ち上げ会場で、みつろうさん部隊とも合流し!


 カンパ~ィ!!


 ゆんゆんの大成功で、かなりの達成感の中、ビールもススム!


 食べるヒマもなくゆんゆんてたから、空きっ腹にビールもススム!


 みつろうさんは、自分並びの隣の隣の隣の隣くらいに座っていて、緊張もあり近づけず・・・・・・。


 わての前には、ゆんゆん音楽祭の時に歌ってくれた、マッシュザクルーのお二人が座ってくれて、お話させてもらって、ラッキー!


 などと思っているのだが・・・・・。


 やはり、乙女ちゃんなため、肝心のみつろう氏には近づけず・・・・。


 だんだんと弱気になって、隣に座ってたぜきちゃんに・・・・・。


 「これをみつろうさんまで送ってください・・・・」


 とみつろうモデルを入れた袋を渡すと、


 「何ィ~!何言ってんだ!ダメ!ダメ! こういうのは自分で渡すこと!」


 と、ぜき先生にも怒られ・・・・・。


 どうしよ~?


 まあ、いいっか?!


 ビール旨いし!


 酒の神バッカスに愛された女リールゥは、酒飲んでれば、バッカスが救ってくれるはず!


 と、気にせず、ぐびぐびと飲み続けていると!


 目の前に知らないおじさんが・・・・。


 そ、それが!


 ビックリールゥ!

 

 かの有名な雑誌「ゆほびか」の編集の方であった!


 なんと!


 明日、みつろうさんと我らがハピ師匠の対談の取材があるために、来てくださっていたのだそうだ!


 そして、その編集の方と、いろいろと面白いお話をさせていただいて!


 「キミはHappyちゃんとはどういう知り合いなの?」


 と聞かれ!


 ハピ師匠のこれまでの悪事?


 否!


 ハピ師匠が、わてにしてくださった、数々の奇跡をかいつまんでお話させていただいたのだ!


 そんなお話の中の流れの中で、ハピ師匠のおかげもあり、いつの間にか、カリスマ職人と言われているということを言うと、


 私の腕にあった五連ブレスを手に取り・・・・。


 

Simplog


 1番、左にあった、今大人気の「美ら海モデル」


 「俺、これ欲しい!いくら?」


 「へ、これですか?あげますよ?」


 「何言ってんだ!俺は、いいものは買うと決めてるんだ!

 

 世界中、旅してきて、いいものは、自分で買ってきたんだ!


 キミも、ちゃんとお金を取りなさい!」


 と言われ・・・・!


 なんと!


 腕にあった「美ら海モデル」が編集者の方へお嫁入り・・・・・。


 不思議なご縁でお嫁入り・・・・・。


 ありがとうございます!


 「美ら海モデル」を「いいもの」と言っていただけて、すっごく嬉しかったです!



 

CANDYから投稿_20150702_午後1:53.jpg


 

 そして、宴もたけなわとなった頃・・・・・。


 ハピ師匠が!


 「リールゥちゃ~ん」


 と、コイコイしてくれて!


 「みつろうさん、この子、ブレス職人やってて、みつろうさんにブレスを作ってきたんだって」


 と、援護射撃をしてくれた!


 いや、ありがとう!


 さすが、師匠じゃ!


 わての、なかなか恥ずかしがりールゥな性格を知ってての援護射撃じゃな?


 ドキドキしながら、みつろうさんの前にいって、


 「ブレス職人してます、リールゥです」


 「あ~!会場で1番騒いでいた子ね?声枯れてねえ?大丈夫?」


 と、騒がしいことはしっかり覚えておったみつろう氏・・・・。


 (w_-;


 それはともかく、


 「みつろうモデル」と「みつろうモデル変態仕様」と「宇宙モデル」をプレゼント!


 

CANDYから投稿_20150712_午後5:04.jpg


 太郎さんが邪魔だが、みつろうさんに手渡すところをゆりんちゃんが撮ってくれてた!


 
 

 みつろうさんは、その中でも!


 変態妄想倶楽部隊長の名刺を貼ってあった「変態仕様」が気になったらしく!


 「変態妄想倶楽部?」


 「ハイ!変態妄想倶楽部の隊長もやっております!」


 「変態なの?笑」


 「あ~、いえ、変態と言っても、性癖の変態ではなく・・・・」


 「あ~、変態って、変態する、変わるとかの変態ね?」


 と、みなまで言わずとも、変態の意味を理解してくれるあたりは、さすが!

 

 みつろうさん!


 

CANDYから投稿_20150712_午後4:33.jpg


 袋に書いてあるメッセージを読むみつろう氏・・・・・。


 

 

CANDYから投稿_20150712_午後4:33.jpg


 いえ~い!


 みつろうさんは、変態仕様がお気に入りらしい!


 お尻についてあるとんぼ玉は、沖縄の海をイメージしましたって伝えたよ!


 

image


 

image


 ✿ みつろうモデル 変態仕様! これから販売予定なり!


 

 

Simplog


 最強のお二人に挟まれ!


 昇天したリールゥであった・・・・♥


 ブレス職人になれて良かった!


 「神さまとのおしゃべり」の著者のみつろうさんからのプレゼントは、この写真じゃな?


 ありがとうございます!


 ゆんゆんプロジェクトの裏方という大役を与えていただいて、感謝します!


 こんなカタチで、ゆんゆんに関わることができるなんて、半年前は想像もしていなかった!!


 望めば叶う・・・・。


 しかも、望んだ以上のものを与えられるのだ・・・・!


 と、ますます、実感した夜であった・・・・・。


 本当に皆様、ありがとう!


 しっかりと愛を受け取らせていただきました!


 感謝します!!





 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1


 ブレスレットのオーダー依頼については、依頼数が増えすぎたために一時中断させていただいております。ご了承ください。


 



 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!


   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」



「minne」にもブレスレットを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   


        ↓


 虹「minne」はこちらから

 いよいよ、セカツク夏祭りのレポに入るぜよ!

 今更だけど、隊長が号泣したくだりは読んで欲しいぜ!

 あ~!

 隊長は、「くら寿司」へでかけるために、これにて失礼!

 

 18000♥