100%自分自身を生きる

この体でこの人生を生きることが出来るのは自分だけ。自分自身を生きるとどういう事が起こるのか。を書いたブログです。


テーマ:
こんにちは!木下雅美(きのこ)です(*^^*)


報告が遅くなってしまいましたが、2月7日、2月8日と立て続けに東京最後のイベントをさせてもらいました


♡2月7日aikaちゃんとのコラボセミナー♡

{BF197EED-F24C-47D4-BF58-DF7DCA529EED:01}

 

☆2月8日reikoとのお茶会☆

{42FDC84D-5CE1-46FC-95A2-5ECBE0F516DE:01}



7日&8日共に本当に楽しく、何より私自身とても勉強になりました(*^_^*)


7日、aikaちゃんの恋愛セミナーでは改めて気付かされた事ばかり


今月末に入籍を控え、正直新婚という感じが全く無く、"恋愛を感じる"という事が遠退いていました


家事やってセッションやってご飯作って…



トキメキなんてなーい!!!!
毎日バタバタだわっ!!!


と思っていましたが、トキメキなんてものは無くなっていくもので、しょうがなく当たり前で…


でもaikaちゃんの話を聞いて、大切にしなきゃいけない事を思い出させてくれました


♡相手の考えを予測しない
♡言葉で思いを伝える


毎日夕飯作って、家事やってると「この人はご飯美味しいと思ってるのかな?」や「家事やるのが当たり前だと思ってるのかな?」など、やっぱりモヤモヤストレス溜まります。笑


でも、aikaちゃんの話を聞いて憶測するのでは無く気になる事は聞いてみよう!と素直に思えるようになりました


そんな心優しいaikaちゃんが作る手作りスキンケアグッツは本当に肌に良くて最高(≧∇≦)
ソルトバス貰ったり、化粧水もらったり美容液貰ったり…


全部使い切ってやりました!!!!


aikaちゃんはいつも作る時、好きな香りを聞いてくれたり、成分の説明をしてくれるし、気配りと正に愛情が詰まったスキンケアグッツ♡


aikaちゃんの益々の活躍を願うばかりです

{65B51658-E394-438A-8F7F-1750AB9F1C9D:01}

本当に優しい…(/ _ ; )



そして、8日のreikoとのお茶会!!!

 
reikoとのお茶会はこれから生活していく上で、とても勉強になる話を聞けました。


私も今回、パッションテストを終了しようと思ったのは転勤かも…という理由と、もう一点「生活の基盤が定まらないから」という理由もありました。

セッションが夜遅くまであったり、フォローメールなどで、本来「家族団欒」になる時間が極端に少なくなっているというのもありました。


reikoの話は、

☆バランスを考えた生活スタイル
☆家事にワクワクなんか無い。
やるべき事はまずやれ。
☆その上で自分の時間を工夫して作る。


やっぱり子どもを3人育ていて、生活基盤が安定した上で成功しているreikoの話は説得力と安心感がありました。


家庭やお子さまを持つ方には心強く、また絶対的な信頼を置けるreiko。


今回、お茶会やろー!と声を掛けてくれた事にただただ感謝しかありません。


aikaちゃんもreikoも私もベースは同じです。


ただ其処に積み重なってる考えは全く違うものだと思っています。


どれが正解・不正解ではなく、その時自分に合った考え方で共感出来るものを考えに取り入れる。


ただ、それだけの事です。


みんな違ってみんな良い•*••.。•* ☆• 。.•*•.。


長くなってしまいましたが、本日も最後までありがとうございました



きのこ





3月5日の大阪ワークショップが最後になります(*^_^*)

ご興味があればお気軽にお問い合わせください♡


大阪ワークショップ 



~引き寄せパッションテスト~

時間・・・14時~17時

*その後アフターも行う予定です☆ご参加希望の方はメールにその旨お書きください*


料金・・・12.000円


場所・・・大阪駅付近


日程・・・3月5日(土)


人数・・・16名予定

            残り10名→5名です




お問い合わせは☆be_yourself_0726@yahoo.co.jp☆まで、メールをお願い致します



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。