望むことへと波動を短期間で変化させるには? 望みをしょっちゅう!語り続けよ!語り部のように! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

✿ クンツァイト&とんぼ玉&アフリカンストロベリークオーツ&ラベンダーアメジストブレスレット

 

 トップの美しいクンツアイトは、非常に霊性の高い石で、持つ人の心身の成長をサポートしてくれ、他人へ愛情を注ぐことの大切さを気づかせてくれる。その優しい慈愛に満ちた波動で包み込んで癒し、純粋な気持ちを育て、素直な気持ちで人を愛することができるようになるといわれている。心の中に溜まったトラウマやネガティブな意識などの、マイナスの要素を洗い流してくれるといわれている。このことから「ハートチャクラ」に強く影響を与える石といえるでしょう。最も重要とされる「ハートチャクラ」がクリアーでオープンであれば、他のチャクラもその影響を受け、肉体・精神・感情のバランスがとれ、安定したものに。周波数の高いバイブレーションを持ち感情(ハート)を、思考(マインド)をハートから高い次元へと繋がるエネルギーの流れを創り出し、オーラにまとわり付いているゴミを綺麗に浄化してくれる。

 周りアフリカンストロベリークオーツは、若々しさと美しさをあたえ、恋を叶える石。いつまでも若々しくいたい、体はもちろん精神的にもみずみずしくありたいと願う方、素敵な恋愛を楽しみたい方、片想いをしている方におすすめ。恋愛運をアップさせるほかにも心身の癒しや、人を許す寛容さを与える。そのため日々の仕事や家事、人間関係などで疲労を感じている方、相手の小さな行動に過敏になり、精神的に不安定になってしまう方にも効果的。また癒しの効果が高い石。心身ともに疲れたときは、体の中にある疲労感が、少しずつ解消する感覚が得られる。人を許す寛容さを与える石とも言われているので、人間関係のトラブルで悩んでいる方にはとくにおすすめ。

 ラベンダーアメジストは、神経を癒しストレスの緩和にもよい。スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人にはやすらぎを与えてくれる。強力な保護と浄化をもたらすとされる。マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがあるといわれてる。ネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいるときには、持ち主を強力にサポートしてくれる。自分の内面を静かに見つめ直したり瞑想するのするのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 エイブラハム先生の教えは、一貫して、

 

 『いい気分になること』が大事だと、それは、口が酸っぱ梅干状態なくらい言っておりますな。

 

 エイブラハム先生は言います。

 

 『引き寄せの法則』、この法則が持つ磁力は、宇宙の果てまで届き、似たような波動を持つ思考を引き寄せ、現実にします。

 望んでいることであれ、望んでいないことであれ、

 あなたが本質的に考えていることが、引き寄せられてきます』

 

 だからこそ、自分が少しでもいい気分でいることの重要性を説いているわけっすね?

 

 望むことを考えれば、いい気分になれるし、望まないことを考えれば、嫌な気分になるっちゅうわけやもんな。

 

 そりゃ、そうだわい!!

 

 

 

 

 このエイブラハムの、いわゆる銀本には、

 

 それと同じくらいに重要だとして、何度も登場する言葉がある!

 

 皆んなが、強く望む、富と健康、お金、仕事を引き寄せるために重要なこと!!

 

 それは、なんや?

 

 「現状を語るのではなく、自分の望むことを語りなさい

 

 ハイ!

 

 またまた、出ましたな!

 

 そう!

 

 何度も、何度も、ワシもブログで取り上げているように!

 

 この、現状を語るのを止めて、少しでも自分の望むことを語る癖をつけなさいってことやね?

 

 ワシも含めてだけれどもね、ホントに、周りでは、現状の欠乏しているところ、不平、不満、それを語ることに、あまりにも慣れすぎていてさ、

 

 現状の望まんドラムをドンドコドンドコ!

 

 ズンドコ!ズンドコ!

 

 と、納屋し続けている会話の多いこと、多いこと・・・・・・。

 

 自分でも、気づかぬうちに、その望まん方のドラムを、あんたは、Xのカリスマドラマー、yoshikiさまかいな?

 

 って思って、慌てて、止めようって思うことがしばしばや!!

 

 ホント、この現状を語る癖を、いい加減に、望む方へ方向転換、思考展開する癖を徹底していきたい!

 

 って思うわけさ!!

 

 そっちの方が、よっぽど、いい気分の思考の選択になるし、望みにフォーカスすることになるんやからね?

 

 例えば、

 

 ✖ あ~、年のせいか疲れやすくなっているな~。

 

 いやいや!

 

 それ、関係ねえっすから!

 

 ただの波動違いですから!

 

 ワシは、何を望むの?

 

 ○ 私は、いつまでも、エネルギッシュに楽しく生活している!

 

 こっちだよね?

 

 今までの固定観念だと、年とともに、体力がなくなり、疲れやすくなってくる。

 

 コラーゲンは減少し、ヒアルロン酸も減少し、若さでは、普通にあったものが、どんどん失われていく。

 

 だから、年とともに、どんどん衰えていくのが、当たり前だ。

 

 みたいな?

 

 それって、テレビとか、周りの人とかが言ってたのを、当たり前だと思って信じてしまったことの観念でしかないっすよね?

 

 『宇宙の法則』を学べば、全ては波動次第!

 

 ただの自分から出しているエネルギー次第!

 

 だから、年をとっても元気で美しい人は、そういう信念を持って、そういう波動を出しているだけのことやね!

 

 波動違いなだけっすよ!

 

 私は、何を食べても太りやすい・・・・。

 

 とかね?

 

 私は、何を食べてもすぐ消費するから、痩せやすい!

 

 とかね。

 

 全て、波動っすな!

 

 ならば、その今まで、抱え込んでしまった、いらない固定観念をどうすればいいのか?

 

 エイブラハムセンセは、

 

     ↓

 

×私はこんなダサくてかっこ悪い車は大嫌いだ

私はきれいで新しいカッコイイ車が欲しい


 

×私は太っている

私は細くなりたい


 

×私の雇主は、私を評価してくれない

私は雇主に評価されたい


 

こんな感じで、自分の望むことをはっきり宣言しなさい!

 

 って、望む方を思考し語るようにしなさいってことよね?

 

 そして、エイブラハム先生は、

 

『言葉を言い換えただけで、ピカピカの新車が現れたりするものか、

太った身体がやせるものか、雇主が突然変化して違う待遇をしてくれたりするものか、

と反対する人も多いだろう。

しかし、それは間違っている

自分の望むことに意識して焦点を定めて、望むことをはっきり宣言すると

そのうちにあなた自身の感じ方が変化してくる。

それは波動が変化したということだ。』

 

 そう!

 

 望むことに意識を集中し、焦点を定めて、望むことをはっきりと宣言する!

 

 まずは、これから始めることで、宇宙への願望のロケットをズドンすることになるんやよね?

 

 でも、ここまでは、結構、皆んな理解してやっていることかと思うんよ。

 

 ワシもだけれどね。

 

 理論は知っているから、望むことを、宇宙に願うってのはやっているよね。

 

 でも、ここからが、重要なんすよ!!

 

 皆んなが陥りがちな罠!

 

 皆んなが、ついつい、望みを口にしたり、願いを放ったりしても、陥ってしまう、エゴの声?

 

 口では願望を語りながらも、

 

 本心では「本当にそんなことが起きるのか?」とか、

 

「そうは言ったところで、自分にはムリに決まっている・・・」と思っていると、

 

その疑ったり、不安に感じていることが現実化する、

 

 と、エイブラハムセンセが言うわけよ!

 

 この、本心では、「無理かもしれない」ってのが根底にあって、疑えば、

 

 つまり、願いを自分で許容・可能に出来ていない状態であれば、

 

 そっちの、叶わないかもしれない現実を受け取ることになっちまう!!

 

 これも、ワシも含め、皆んなが感じていることであろう!!

 

 もう!

 

 自分の本心、今までの観念ってやっかいや~!!!

 

 って思っちゃうよね?笑

 

 じゃあ、どうすりゃいいのさ!

 

 宇宙さんよ!

 

 人間のこの複雑な感情、思いをどうすりゃいいのよ!

 

 って思っていたらば、銀本の中に書いてありましたで!!

 

 以下、銀本より!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

『望むことと望まないことをいっぺんに語ることはできないから、

望むことを語れば語るだけ、望まないことは口にしなくなる。』

 

『真剣に語り続ければ、やがては(それも比較的、短期間で)波動のバランスが変化する。

 しょっちゅう語り続けていれば、気分も言葉に寄り添っていく。』

 

 

現状ではなく、自分の望むことを語ろうとするとき、

『一番の大きな障害は、自分の現在の状況について

 「真実」を語るべきだとか、「ありのまま」お語るべきだ、と人々が信じていることだろうか。

 

だが、「引き寄せの法則」は、「今の状況」について語っているあなたに作用する。

つまり、あなたが話していることが、ますます続く(長引く)。

このことを理解すれば、自分の望むストーリーを語るほうが、ずっと自分のためだと気づくだろう。』

 

現状で嫌だと思うことがあったら、自分はこの現状は望んでいることではないと認識したうえで、

『「では、自分が望むことはなんだろう?」と自問すると、

新しいストーリーを語るほうへ、そしてもっといい引き寄せの作用点へと徐々に移動していける。』

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 そう!

 

『望むことと望まないことをいっぺんに語ることはできないから、

望むことを語れば語るだけ、望まないことは口にしなくなる。』

 

『真剣に語り続ければ、やがては(それも比較的、短期間で)波動のバランスが変化する。

 しょっちゅう語り続けていれば、気分も言葉に寄り添っていく。』

 

 この望まないことと、望むことをいっぺんに語ることは、確かにできぬ!

  

 だからこそ、もう、口ぐせになるくらいに!

 

 自分の望むことを語り続けよ!

 

 ってこと!

 

 真剣に語り続け、しょっちゅう語り続ければ!

 

 比較的に、短期間で波動のバランスが変化していき!

 

 引き寄せの転換点を迎えて、自分の望みが現実になって現れていくっちゅうわけよね!

 

 だから、ワシが最近のブログで、シツコイほどに書いている!

 

 『人生を超うまくいかせる口ぐせ』

 

 これを、自分で願望に沿ったものにアレンジでもしながら、言い続けていくこと!

 

 その願望が、もう、自分の中の信念として根付いてしまうくらいに!

 

 だからこそ、ワシは、ホントに何につけても、紐づけ理論として、

 

 『ブレスが売れました~!感謝しま~す!』

 

 とか、

 

 『ワシって天才!だから、こんな素敵な作品作れるんだ!』

 

 とか、

 

 『宇宙からの奇跡、ミラクルが当たり前に起きました!』

 

 とかを、言いまくっておる!

 

 そして、それは、やはり法則通りに、効いているからこそ、こうやって、ブログにシェアしてみているのだ!

 

 まだまだ、『ありがとう』も実験段階だけれども!

 

 でも、これを続けてたら、見えてくるミラクルな世界も体験してみたくって続けている!

 

 そうなる!

 

 『ありがとう』からミラクルな世界へと繋がると、確信めいたものが、宇宙から降りてくるからや!

 

 だから、まだまだ、実験してみるんだよ~!

 

 ワシのブログのコメント欄にも、いろいろと成果を教えてくださる方もいるよ!

 

 まずは!

 

 クローバーnako705happy さんより!

 

『リールゥさん こんにちは(*^^*)

先週、梅ジュースを作りに行きました。

友人の友人宅で、初めまして(*^^*)だったのですが、リビングにあった本が気になり気になり、自然と『ありがとう』の言霊の話になりました。

その本とは、今日リールゥさんのblogでも紹介されていた五日市剛さんの『ツキを呼ぶ魔法の言葉』でした(*^^*)


それから、ありがとうで、すごいことを起こした方がいるんだよ‼と、
工藤房美さんという方の本を貸してくださいました。

『遺伝子スイッチオンの奇跡』という本です。

 

遺伝子に対して、『ありがとう』と伝えるということでした。

ありがとうという言霊に、祈りに近い『ありがとう』がプラスされることで、考えられないことまで起こせるんだなと知りました。

私はというと、臨時収入五万円(娘が)とか、頂き物や、お仕事がするりとスムーズに変わったり、会う人、会う人、親切な方ばかりだったり、
お陰様で、そういう日常を過ごさせてもらっています(*^^*)

私は、どうも飽きっぽくて、、、、色々なものに目移りしてしまいかちで、、、

リールゥさんのblogがとても励みになっています。

ありがとうございます(*^^*)』

 

 ありがとう!

 

 引き続き、実験成果を教えてね!

 

クローバー サラ さんからは!

 

『リールゥ隊長!!ありがとう記事、ありがとうございます!
効果あるなーと思ってもついついつぶやきを忘れたりしていると、隊長のブログが更新され…
あ!忘れてたーやろう!と継続の力になってます♡
先日、抽選で500円の商品券当てて来ました♡
そのとき、抽選前から心の中でありがとう言いまくってました(笑)
そして、左手首には隊長のブレスをつけてました♡』

 

 とかとか!

 

 皆んな、成果が出ているっちゅうのは、しっかり実践しているからやね!

 

 素晴らしいっす!

 

 最後に、またまた、エイブラハム先生のお言葉より!

 

 『私は、悪い気分もいい気分に変えていくことができます』

 

 その具体的な方法は、

 

 「私が本当に望んでいることは何?」

  

 と常に自身で問いかけることなのだそう!

 

 エイブラハムは、わずか数日で素晴いい成果が現れてくるって行っているで!

 

 そう!

 

 ついつい、悪い気分に陥った時は、望むことを自分に問いかけるチャンスや!

 

 この理論もわかっているけれども、

 

 結構、望むことへと、思考転換していく癖付けをしていかないと、

 

 またもや、現状のドラムをドンドコドンドコ鳴らし続けているんやないかい?

 

 自分のことだと、気がつかないで、やっちまうけれども、

 

 人との会話をしていると、ホントに気が付く!

 

 現状のドラムを叩き続けているな~って・・・・。

 

 『それって、あなたの望むことなの?』

 

 って、問いかけたくなるよね?

 

 他人には、なかなか問いかけるのは、難しいので、まずは、自分から!

 

 自分に、

 

 『それって、私の望むことなの?望むことはなんやろかいな?』

 

 って、何回でも問いかけていくことで、

 

 思考は望むことをたくさん、たくさんするようになる!

 

 それが、いつかは、引き寄せの作用点になり!

 

 現実に現れるから!

 

 だから、いつでも、望むことを多く思考できているか?

 

 現状を見て、不満の方にフォーカスしていないか?

 

 と、自分に問いかけながら進むようにしていこう!

 

 ワシもな!

 

 さて、夏至も過ぎて、ますます、地球がかる~くなっているんだってね!

 

 わしらも、軽く、なるべく波動を軽く、明るくいきたいもんだ!

 

 そして、望む世界をまだまだ、見ていこうぜ!

 

 どんなミラクルが待っているのか?

 

 乞うご期待しながらね!

 

 リールゥ