”お金に愛される?一億円札のお守りのつくりかた” 現実は無視して望むことを語れ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 

 

image

 

 ✿ スーパーセブン&アメトリン&オーロラクリスタル&コスモオーラ&アクアオーラ ブレスレット

 

 トップの大粒の最高峰の波動を持つスーパーセブンは、持つ人を選ばないという最強の天然石。宇宙意識と繋がり潜在能力を開花させる。スーパーセブンは天上で最も輝くシリウスに例えら、すべての努力を要することに力を貸し、まだ知られていない、秘められたる永遠へと通じる道への意識を開く。霊性、知的な真理、己の今存在する位置を明らかにし、使命を悟らせ、宇宙意識への扉へ前進させ宇宙の核たる石として用いられて来た。個人と、集合としての人間の双方に平和、調和、人格を統合するための大いなる叡智と愛、法則を与え変化を促すために、古い考えを変えさせることへの理解を促す。

 周りを彩るアメトリンは調和のエネルギーを完全に統合して自分自身の能力を最高に引き出す助けとなる石。情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれる。あらゆる攻撃から身を守る強力なパワーを持ち、魔除け・悪除けとして効果的。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす「幸運の石」と信じられている。

 オーロラクリスタルは心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。高次の意識とつながり、インスピレーションを高め身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われている。とても強いバイブレーションを持っている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させ、波動性のエネルギーと生きる力を呼び込むといわれている。

 アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 エイブラハムせんせは、言いますな。

 

 ホントによく言いますな?

 

 『現実、現状をそのまま語ること、現実のドラムを叩き続けるのを止めなさい!

 望む世界を創るには、自分の置かれた現状ではなく、

 望むことを語りなさい』

 

 と。

 

 だから、現実には、お金が足りない、もしくは、無くても、

 

 『私には自由に使えるお金がたくさんある!』

 

 や、

 

 『私は、幸せなお金持ちになりました!』

 

 などと、自分の望むことを語る方が、引き寄せ的には、よっぽど、望みにフォーカスしているってことになるんだよね。

 

 そう、常識的な思考よりも、ある意味、非常識な思考。

 

 だって、お金無いのに、

 

 『私ってお金持ちや~!』

 

 って人に言うのは、なんだか、おかしいもんね。

 

 だから、まあ、人に言いまくるのも、とってもいいと思うけれども、宇宙仲間のような理解してくれる人たちとかにね。

 

 でも、自分の中で決めちゃって、コソりと口に出して言ってみたり、心の中で、思ってみたりするのは、やってみるべきだと思うよ~。

 

 現実は、極論、無視ね!

 

 ワシも、公務員辞める前ってのは、ホントに、いつ頃からかは、覚えていないけれども、

 

 よく書いているように、

 

 『なんだか知らないけれども、私は、月収50万円を超えるカリスマ主婦になりました~!』

 

 って車の中で言っていたよ~!

 

 『なんだか知らないけれども』

 

 ってのは、その月収50万円になるための道が、わからないし、

 

 どうやれば、そうなるんや?!

 

 っていう、自分の抵抗。

 

 潜在意識の抵抗を弱める意味で使うといいらしい!

 

 って、どなたかの本で読んだのがきっかけだった。

 

 そんな感じで、現実は、とりあえず、田舎の主婦兼公務員だったけれども、そこは無視して、言い続けていたのよ?

 

 そしたら、公務員辞めた1ヶ月で達成!

 

 やはり、口に出した願いは叶うもんですよ!

 

 またまた、ブレス職人になってからは、誰にも言われたわけではないけれども?

 

 カリスマ主婦から~の!

 

 カリスマ職人になる!

 

 って決めて、ブログのタイトルも、『カリスマ職人への道』にしてしまった!

 

 そうしたらば、まあ、1年かからずに、

 

 周りの方々から、『カリスマ職人リールゥさん』と言われるようになったでよ!

 

 これは、皆さまも、ご承知の通りかと・・・・・・。

 

 有難い!

 

 そんな風に、現実を無視して、望みを語り続ければ、いずれ、それと似たような本質を引き寄せるのが法則なんだから、

 

 自分が信じて続けていれば、そうなるんだよね~。

 

 全く、法則通りに働いているってことやね。

 

 皆んな、なんかしらのお金に関するブロックみたいなもんは持っているかもしれないけれども、

 

 かのHappy師匠も、

 

 『お金のブロックだけは、取るのにはだいぶかかった』

 

 みたいな話を聞いたことがあった。

 

 それは、公務員を辞めたばかりの2015年の6月。

 

 Happy師匠とセカツク部のメンバーと行った八ヶ岳合宿のときだった。

 

 師匠は、深夜1時にも関わらず?笑

 

 相変わらずの、パワーで、突然、

 

 『ワークショップするよ~!』

 

 と、皆んなの度肝を抜いたお方!

 

 笑

 

 その時に、見せてもらた、Happy師匠の『夢 実現ノート』

 

 それには!

 

 image

 

 本物の1万円札が貼ってあり、

 

 『私はお金が大好きです。

 私はお金から愛されています。

 私は月収100万円もらっています』

 

 と書いてあった。

 

 本物の1万円札も、当時はなけなしのお金から使ったとのこと。

 

 そして、師匠は、ワシに、1万円札を1億円に変える魔法を教えてくれたんや!

 

 それが、1万円札を折りたたむ方法!

 

 image

 

 こんな風にね!

 

 これは、実際に、Happy師匠が直々に、折ってくれたものと、

 

 それを見て、ワシが自分で真似して作ったもの!

 

 あれから、3年経つが、これは御守りとして、未だに、ワシの財布に入っておる!

 

 そう!

 

 ワシの財布には、常に2億円が入っておる!笑

 

 すげい、宇宙のような財布やね?

 

 こんな風に、お金のブロックを取るために、

 

 現実は、月収15万円だったとしても、

 

 それは、過去の思考から出来上がった自分のお金に対する信念なだけであって、

 

 宇宙は、望めば、いくらでも、ワシらに与えてくれるもんです!

 

 それを、ちょっとづつでも、自分の潜在意識にすり込んでいく手法としては、とても効果的や!

 

 この話を!

 

 なんと作家の藤沢あゆみ先生が、ブログに書いていてくれて!

 

 image

 

  嬉しくなって思い出した次第でやんす!

 

  詳しくは、あゆみ先生のブログへゴーや!

         ↓

 

 

 あゆみ先生も、ホントにお久しぶりです!

 

 東京でお話したことを、今でも覚えていてくださって、とっても光栄です!

 

 ワシも身の引き締まる思いで、更なる、拡大・成長のパワーにしよう!

 

 って思えましたよ!!

 

 ありがとうございます!

 

 最後に、エイブラハムせんせのお言葉より!

 

 『お金持ちになりたい!

 この素晴らしい世界のなかには手に入れられる素敵なものがあふれています。

 お金持ちになれたら、この数多くの素晴らしいものを手にする機会が訪れます。

 『引き寄せの法則』は私の考えに応えてくれるので、

 前もって、豊かさに意識を集中します。

 富に気づくことができれば、

 自分の考えがその富と合流するのは、

 時間の問題に過ぎません。

 『引き寄せの法則』は、私が選んだ豊かさ、

 私が意識を集中した富を私に運んできてくれます』

 

  現実的には、まだお金持ちって言えなくても、

 

 現実的には、まだ月収○○円でも、

 

 自分の思考を望む方に意識的に集中すれば、それは、いずれ引き寄せられてくる。

 

 それが、法則。

 

 ならば、やはり、こんな風に、

 

 お金と楽しくお友達になり、

 

 私はお金が大好きです!

 

 私はお金に愛されています!

 

 私は、月収○○円になりました!

 

 と、1億円御守りを作ってみるのも酔い酔いですよ!

 

 どんな、引き寄せのマスターたちも、入口は、ワシらと一緒です。

 

 最初はお金のブロックがあってもいい。

 

 だんだんと、それを変えていくように、思考を意識的に変えていっただけのこと。

 

 だからさ、ワシも、初心に帰って、また、この御守りを、自分の豊かさへの象徴として!

 

 宇宙に宣言しよかな?

 

 私は、たくさん、たくさん、豊かさを受け取りま~す!

 

 宇宙にある無限の豊かさを、どんどん受け取りました!

 

 ありがとうございます!

 

 私は、お金が大好きです!

 

 私は、お金に愛されています!

 

 私は、もっともっと、カリスマ職人になりました!!

 

 さあ、皆さまも、面白いと思ったらば、お試しあれ!!

 

 リールゥ

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから