けいさん チャンネリング オーダー ブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 496 波動を上昇させ高次の新しい自分へと導く!宇宙と女神のサポートで人間の本質の魂へと呼び覚ます!

 (アゼツライト&レインボークリスタル&モスコバイト&ムーンストーン ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。意識を高次元にまで押し上げて未知の世界へと導く。高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれ未来の新しい次元の高いエネルギーを持ち、その新しい高い周波数の状態に到達するのを、急速に、容易に助ける働きをするたされる。アゼツの波動は最高の周波数に同調し、高次の周波数を地球にもたらして霊的な進化を助ける。そして、あなたの波動を上昇させながら他者のためになるポジティヴな波動を発するのを助ける。一つのチャクラではなく体中の全チャクラに対応しチャクラを開放し精神的に開放感を得たり思いもよらぬ気付きを与えられるといった効果がある。アゼツ持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で長年の不摂生から、生活環境が悪化している人への影響力も強く強力な磁力とも言うべきもので、健全な方向へ導く奇跡の石。

 レインボークリスタルは別名アイリスクオーツと言いアイリスとはギリシャ神話の女神アイリスから由来しており、七色の光の7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポートする。希少価値があり最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。

 モスコバイトは古来より薬・漢方に用いられる程、健康運を高める効果があり、持ち主のエネルギーを活性化させ気力活力健康を上げ心身のバランスを取ってくれる。また、古い概念や固定観念から思考を解放してくれ、神々と繋がる石として古来より用いられており、神聖なメッセージを受け実行させる石で、自分が生まれた意味、人生の目的を明確化する事で願いを叶え魂を成長させてくれる。様々な災難から守る効果が高く、自分の意思とは無関係に訪れる不運を受け流す。

 ムーンストーンは心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせる。精神を安定させ希望や生きる意欲を与える。

 

 image

 

 ✿ 497 波動を上昇させ高次の新しい自分へと導く!心身を癒し古い概念から自由に本来の自分へと旅立つ!

 (アゼツライト&&モスコバイト&ムーンストーン ブレスレット)

 

 トップのアゼツライトは宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。意識を高次元にまで押し上げて未知の世界へと導く。高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれ未来の新しい次元の高いエネルギーを持ち、その新しい高い周波数の状態に到達するのを、急速に、容易に助ける働きをするたされる。アゼツの波動は最高の周波数に同調し、高次の周波数を地球にもたらして霊的な進化を助ける。そして、あなたの波動を上昇させながら他者のためになるポジティヴな波動を発するのを助ける。一つのチャクラではなく体中の全チャクラに対応しチャクラを開放し精神的に開放感を得たり思いもよらぬ気付きを与えられるといった効果がある。アゼツ持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で長年の不摂生から、生活環境が悪化している人への影響力も強く強力な磁力とも言うべきもので、健全な方向へ導く奇跡の石。

 モスコバイトは古来より薬・漢方に用いられる程、健康運を高める効果があり、持ち主のエネルギーを活性化させ気力活力健康を上げ心身のバランスを取ってくれる。また、古い概念や固定観念から思考を解放してくれ、神々と繋がる石として古来より用いられており、神聖なメッセージを受け実行させる石で、自分が生まれた意味、人生の目的を明確化する事で願いを叶え魂を成長させてくれる。様々な災難から守る効果が高く、自分の意思とは無関係に訪れる不運を受け流す。

 ムーンストーンは平和、成功、幸福、富、豊かさを象徴し、月は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれている。邪気払い、魔よけにも効果的。心を明晰にし適切な判断をさせ自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ希望や生きる意欲を与える。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。身につけると予知能力が活性化される。

 

 

 こちら、けいさんのチャネリングオーダーブレスレットになります!

 

 まずは、けいさんの「光の存在」「天使」からの愛のメッセージを!

 

 「貴方は、明晰で香しき美しい御霊です。

 貴方は、自分でも幼い頃から、

 その資質に気づき、感じていたでしょう。

 だから、私たちの存在も敏感に察知し、受け入れてくれていました。

 貴方は、私たちの希望の光であり、

 その美しい羽を羽ばたかせる日を待ち望んでいたのです!!

 しかし、貴方の明晰で香しい魂を入れている肉体が、

 時に、ダメージを受けていることを私たちは、苦しくも感じています。

 魂の器が悲鳴を上げる声を聞く度に、

 私たちは、その翼が上手く羽ばたく為であると。 

 大丈夫なのだと、貴方を守り続けました。

 これからは、それは、前以上にその翼を守り、

 貴方との繋がりを強くしてくれる事でしょう。

 嬉しく思います。

 貴方が自分の目覚めに気づき、受け入れてくれた、あの日から、

 私たちは、より大きなパワーで貴方と共にいます。

 地球が生まれ変わる今!

 今、この瞬間も、貴方は目覚め続け、

 羽を広げて見えない世界との繋がりをより強く、強くしていくでしょう。

 貴方は、一人ではありません。

 貴方と同じように明晰で香しく美しい御霊を持つ仲間たちが、

 いつも、その時を一緒に過ごしているのです。

 そして、これからも進み続ける光溢れる世界へと

 その羽を一緒に羽ばたかせてください。

 肉体は、必ず、貴方に答えてくれます。

 全細胞が、貴方の目覚めと共に、活き活きと輝いていきます。

 今の自分に心から感謝するとともに、 

 これから来る光の世界への導きに、

 魂の喜びを感じてください。

 美しい羽がもうすぐ、その世界を見るのですから」

 

 けいさんの「光の存在」は、大きな翼を持って、手には聖なる剣を持って輝く光を放っておりましたよ~!

 

 圧倒的なパワーを感じました!

 

 力強く、美しい微笑みとともに、世界を創造する力を、けいさんに導く音楽を奏でる存在も感じました!

 

 けいさんから、チャネリングオーダーブレスの応募を頂いて、メッセージを読んでから、

 

 ずっと頭を離れなかった石が!

 

 アゼツライト!

 

 昔から、そのパワーは知っていたのに?

 

 何故か?今までは自分の作品に使うことが無かったのですよね?

 

 けいさんのメッセージを読んで、アゼツライトのパワーを思い出して!

 

 今や!

 

 今!

 

 この地球の波動が上昇し、けいさんのように覚醒していく人たちが増えているからこそ!

 

 今、この石を使ってブレスレットを作らせて頂くインスピが降りてきたのだと思っております!

 

 

 宇宙存在アゼツがもたらしたという奇跡のアゼツライトについては、以下の記事をご覧くださいね。

    ↓

 宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

 

 そんな、アゼツちゃんのインスピを下さった、けいさんからのメッセージは、

 

 本当に、力強く明晰で香しく美しい御霊からのお言葉で!

 

 私も、同じく自分までうなづくような、目覚めの渦中にいるからの気づきや苦悩を感じましたので、

 

 まるで、自分の為のブレスを作るお気持ちでインスピをいただきましたよ~!

 

 けいさんからは、

 

 「今、私は半分女神として生まれ変わろうとしている最中です。
新しい誕生日も降ってきて
意識はどんどん透明になって軽くなっています。自分が圧倒的に美しくパワフルな存在であると、そして5人のパートナーと世界のエネルギーを軽やかに変えて行くそのために私たちが集められたのだともはや抵抗なく受け入れられています。そしてある意味人間的な感情が薄れてきました。
しかしその一方で肉体には古い記憶がまだたくさん残っていてそのままそこにとどまろうとするように昔の症状を次々に見せてきます
OSが入れ替わったばかりのマシンみたいに全身がすごく不安定にすごく過敏になっています。
そして先週からついに体に力さえ入りづらくなってきました。
一度死んで生まれ変わるというのはこういう感じなのか?と思います。
ただ意識がこれは必要なプロセスでありすべては「私」の計画通りであると深い部分で納得しているためか、状態がとんでもないことになっているわりには以前のような不安や恐れはありません。
このような人間→女神への過渡期にある私にそのプロセスを楽しみながら歩んで行けるようなブレスレットがあればいいなと思って応募してみました」

 

 このメッセージを読んで、

 

 アゼツライト以外には、考えられない!

 

 と思い、アゼツライトをトップに持ってきましたよ!

 

 アゼツライトは、宇宙存在であるアゼツが次元を超えたエネルギーを取り込む事が出来るように人間の意識向上の為にもたらされたとされる石。意識を高次元にまで押し上げて未知の世界へと導く。高次元の宇宙にある意識とコンタクトして持ち主に見えない力で与えてくれ未来の新しい次元の高いエネルギーを持ち、その新しい高い周波数の状態に到達するのを、急速に、容易に助ける働きをするたされる。

 

 正に、肉体を持つ、私たちが高い波動を持って意識を高次元にへと羽ばたかせていくのに、ピッタリの石ですね。

 

 アゼツという宇宙存在は、宇宙に生ける、全ての進化の促す天使のような存在なのだそうですよ。

 

 私たちが進化する事を手助けしてくれる存在です!

 

 そして、けいさんが抱える身体の滞りは、私も同じく感じていますので、その点でもアゼツライトは、適正な働きをしてくれるでしょう!

 

 アゼツ持つ波動は陽そのものであることから、体内の気の滞りを光によって打破します。精神的な闇に対してもポジティブなエネルギーが自然と流れ込み、人間の本質である光へと呼び戻す。心身の健全化には、もっとも適している石で長年の不摂生から、生活環境が悪化している人への影響力も強く強力な磁力とも言うべきもので、健全な方向へ導く奇跡の石。

 

 アゼツライトを発見したロバート・シモンズ氏とネイシャ・エイシャン女史によると、

 

 「この石は、次元を越えたエネルギーや知識を取り込むための窓になります。
あなたがたの惑星における病気は、特定の波長の光の影響です。あなたがたは、こうした光の波長を細胞に取り込むことを、思考形態や感情パターンによって阻害しています。
それゆえにあなたがたの細胞は、正しく学び、拡張していくことができず、病気になってしまうのです。アゼツライトの波動は、そうした阻害を解き放つエネルギーを運んでいます」

 

 私たちの古い思考形態などで、身体の細胞が不正確な働きをしている場合に、アゼツライトの波動が、それを解き放ってくれるエネルギーを運んでくれるのだそうだ!

 

 私も、そのアゼツライトの力を借りて、自分に滞った古いパターンの思考と波動を変えていけたらとの願いを込めてお作りしておりますよ!

 

 ちゃっかり、自分用もオソロにする気満々でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

 

 そして、けいさんが女神に生まれ変わろうとしているとの気づきを得ていることから!

 

 ギリシャ神話のアイリスから生まれたとされる、アイリスクオーツ、別名、レインボークリスタルもお使いしたくなって!

 

 2パターンのブレスが出来てしまいました!

 

 なので、アイリスクオーツを両脇に従えたブレスは、

 

 image

 

 こちらになるのですが、

 

 アイリスクオーツの女神アイリスのお力を借りて!

 

 最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮するという女神のパワーを!

 

 けいさんが、目覚めのプロセスを楽しんで成長していき願望を叶えてくださるようにと願いを込めてお入れした石ですよ!

 

 美しい血のようなモスコバイトは、

 

 古来より薬・漢方に用いられる程、健康運を高める効果があり、持ち主のエネルギーを活性化させ気力活力健康を上げ心身のバランスを取ってくれる。また、古い概念や固定観念から思考を解放してくれ、神々と繋がる石として古来より用いられており、神聖なメッセージを受け実行させる石で、自分が生まれた意味、人生の目的を明確化する事で願いを叶え魂を成長させてくれる。様々な災難から守る効果が高く、自分の意思とは無関係に訪れる不運を受け流す。

 

 古来から薬や漢方に用いられるほどで、「不老長寿」の異名を持つほどの健康運に優れた石ですよ!

 

 けいさんの身体を心身ともにお守りするために強力なパワーを発揮してくれるでしょう!

 

 そして、固定観念から思考を解放してくれる手助けをするとともに、神々からの神聖なメッセージを受け取れるのだそうだ!

 

 けいさんが生まれた意味や、人生の目的を明確化して、更なる女神への進化をして頂ければとおもってお使いしました!

 

 ムーンストーンは、心を明晰にし適切な判断をさせ自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ希望や生きる意欲を与える。感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。身につけると予知能力が活性化される。

 

 けいさんの天使が、「明晰で香しく美しい御霊」と言葉で表していたこともあって、

 

 けいさんが、もし、進むべき道を迷うような時は、その明晰さを活かし、迷いを取り去って正しき道へと進んでいけるように!

 

 そして、目覚めのプロセスを楽しで進めるように、心のマイナスパターンを鎮めて、穏やかに生きる希望や意欲を与えてくれるように!

 

 そして、そして!

 

 けいさんの「明晰で香しく美しい御霊」の、本来のパワーを引き出し、活性化してくれる助けにもなるでしょう!

 

 夜道を月が照らす光になるように!

 

 そんな願いを込めてムーンストーンで周りを彩りました!

 

 女神のインスピもあり、2つのパターンが出来てしまったので、選んで頂ければと思います!

 

 (実は、後から、女神のインスピが来たので、496番が後で出来た方になりますのです~w)

 

 けいさんからのメッセージは、私も自分の事のように感じてしまい、

 

 自分でも着けたいと思う石からのインスピを受け取りました!

 

 もちろん!

 

 けいさんの力強い天使からの言葉があってこそです!

 

 けいさんの大事な思いのブレスレットを作らせていただき、ありがとうございます!

 

 けいさん、覚醒中から、どんどん羽ばたく羽で、覚醒していきましょうね。

 

 いつも、一緒ですよ!

 

 私たちの魂は、いつも一緒に進んでいますことを感謝しますね!

 

 いつも、ありがとうございます!

 

 リールゥ

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから