宇宙の無限の豊かさを受け取るとは?自分に与えられてきた今までのお金と愛に感謝すること! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 483 愛と感謝・喜びと幸せをもたらし本来の私で人生を楽しむ!

 (モルガナイト&レインボークリスタル&クンツァイト ブレスレット)

 

 トップのモルガナイトは天使界と繋がる石とされ、愛情、清純、優美さを象徴し、愛のこもった思考と行動へと導いてくれ愛の本質を教えてくれる。モルガナイトの持つ愛情のエネルギーは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係を作っていくためのサポートをしてくれる。持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。愛の根源である光のエネルギーと一体化しながら、高いレベルの愛情をはぐくむことができるようにサポートする。その優しい波動で、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。

 レインボークリスタルはパワースポットの地で産出されることが多く、光をあてると不思議な虹彩を映し出す虹のクオーツ。人生に不可欠の愛と感謝を教え多くの喜びと幸せをもたらす希望の水晶ともいわれ、主に先端からエネルギーが湧水のようにあふれ、プラーナの光を注ぐと伝えらている。石言葉も「感謝」で、七色の光はそれぞれのパワーを持っていて、あらゆるものを浄化し、災いから守る。この7つのパワーはそれぞれ、その時々の状況によって必要な力でサポートしてくれる。その時、必要な力の色を強く思うことで、より強い効果を発揮する。希少価値があり最大限に持ち主の願いを叶えるパワーがあると言われ金運、仕事運、恋愛運、健康運などの万能の効果を発揮する。

 ムーンストーンは女性的で優しい静かなエネルギーを秘めた石。不安定になってしまった情緒を癒し、落ち着いた気持ちにさせ緊張をほぐして何でも受け入れられるような感受性を磨いてくれる。心を浄化し、清らかな気持ちにさせてくれるはず。また潜在能力を高める力があるため、迷いをなくしたり危険から身を守ったりするためにも効果的。予知能力に優れ自分や大切な人を守っていくことができる。

 クンツァイトは思いやりの心を持ち、他人と自分を愛することができるようになる効果がある。他人に対するイライラや批判的な感情をなくしてくれるはず。大らかな気持ちで接するようになるため、コミュニケーションが円滑になる。ネガティブな想いを排除してトラウマや他人への不信感から解放し、前向きで明るい気持ちになり傷ついた心も癒してくれる。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 先週に書かせてもらった記事!

 

 ↓

魔法のお金で臨時収入ゲット!自分に与えられてきた今までのお金に感謝すること。お金は愛のエネルギー

 

 が、非常に好評でして!

 

 同じように、自分に与えられてきた今までのお金、主に、両親が当たり前に与えてくれてきた事を、お金という観点から見て見ると・・・・・・。

 

 非常に、自分は幼い頃から、いろんな形で愛のエネルギー、つまり、お金から姿を変えた物や経験などを与えてもらっていたのだな~、という大きな気づきを得ました。

 

 これは、私だけでなく、

 

 その後のコメントでも、多くの方が両親への愛情を再度受け取り涙した方などいらっしゃっいました。

 

 クローバーウッチー さんからは、

 

 「リールゥさん、コメントは久しぶりですが、いつもいつも参考にさせていただいています^ - ^
今回、読みながら子供の頃のこととか思い出して涙が止まらずでした(T-T)
またゆっくりワークもしてみたいと思います^ ^
いつもありがとうございます☆」

 

 クローバーbonボンさんは、

 

 「ワークやってみました!
これ、本当に大きな感謝しかわいてきませんね。それどころか、こんなに沢山与えてもらっていたんだ…と、感謝と感動で涙が…。
それまでは、お金が無いことを理由にさせてもらえなかったことや諦めたことを不満に思っていましたが、とんでもないですね。
こんなに両親へ心から感謝できたの、初めてです。(結婚式の両親へのお手紙の時よりずっと、です!笑)
ブログに書いてくださり、ありがとうございます^_^」

 

クローバー okulrk さんは、

 

 「感謝しろって言われて
感謝してるのに
なぜ現実が変わらなかったのか
リールゥさんのこのブログ読むまで
わかりませんでした。
やっと、やっとわかりました!
ありがとうございます
忘れないようにリプログさせていただきます!」

 

 などなど!

 

 本当に、感謝は宇宙の最高波動なんだから、感謝した方がいいに決まっている!

 

 ってわかっていても、何故か?

 

 その感謝に偽善的なものを感じてしまい、抵抗が強くでたりと・・・・・。

 

 私もだからわかるんよ~!

 

 感謝した方がいいに決まっているのに、感謝してるつもりなのに!

 

 何故か、抵抗を感じたり、現実が変わらなかったりってするんだよね。

 

 その大きな気づきをokulrk さんは、ブログで書いてくれているので、読んでみてくだされ!

     ↓

 ”魔法のお金で臨時収入ゲット!自分に与えられてきた今までのお金に感謝すること。お金は愛のエネル”

 

 私も、うんうん、と頷きながら読みましたよ~!

 

 でも、「感謝」という事が出来るってことは、実は、私たちは、本当は恵まれた存在だと気が付くこと。

 

 当たり前になっていて、「ない」「足りない」という幻想から覚めていくこと。

 

 そして、宇宙が我々に与えるという

 

 無限の豊かさを受け取れるようになること!

 

 これには、「感謝」「今ある幸せに気づく」事ってのが、その無限の豊かさの扉を開けていく魔法なんだ!

 

 だからこそ、「ザ・マジック」の実験を続けているのであ~る!

 

 そんな実験なう、な方から現実が動いて来た~っていうコメントを頂いたのだ!

 

  クローバーむっさん♪ さんより!

 

 「いつもブログを楽しく読ませてもらってます。
ここ数日の変化を伝えたく、コメントさせてもらいます!

8/1→旦那から言われたことでヘコみ、色々と考えていくうちに母親に認められたい、愛されたいという気持ちがあることに気づく。

8/2→リールゥさんのこの記事を読み、実習①をやって母親に愛されてることに気づく。(まだ完全に腑に落ちた感じではないですが…)タイミングの良さにビックリするが、本当にありがたい記事に出逢えた!と思いました。
コンビニのお釣4000円のうち、新札1枚だけあった時に、何かあるような気がしたのは実習②のためだったんだ!と思い早速やってみる。

8/3→パソコンのインクを10%オフで買えた。

8/4→☆ゲーセンでやってたビンゴ大会でビンゴし、娘がぬいぐるみを貰った。
☆新発売のおもちゃの体験で鉛筆キャップを作って貰った。
☆餅拾いに行き、中に小銭が入っていて85円貰った。お餅も38個貰う。
☆お祭りでゲーム、お菓子を貰う、自分たちの写真つきカレンダーを作って貰う、くじを全て無料で出来た。
☆マークのは全てタダで経験出来ました。

まだ些細なことですが、この短期間で色々とあり、この記事を書いてくれたリールゥさんに感謝の気持ちでいっぱいです!
自分の気持ちに向き合った翌日に読んだ記事だったので、本当にタイミングの良さにビックリしました。
これからも、感謝の気持ちを忘れずに楽しんでいきます♪また何かあったら、報告にきます。
長くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!!!」

 

 むっさんさん!

 

 些細な事に気が付けて、それを変化だ!

 

 自分が起こしたマジックだ!

 

 って気が付けることから、大きな変化がやってくるのだよ?

 

 私も、以前に、パム実験の「黄色の蝶」の実験をした時には、些細な事を宇宙からの恩恵だと気がつき!

 

 ブログで、ギャーギャーと喜びながら書いていたらば!

 

 そこから、考えもしない大きな変化が起こって!

 

 謎のスパイラル期から~の!

 

 公務員まで辞めちまって~の!

 

 まさかの、カリスマ職人であるのよ?(自分で言うぞ!)

 

 だから、変化が起き始めている!って時が、チャンスだ!

 

 そのまま、いろんな些細なミラクルをも見逃さずに、大きなミラクルを受け取ろうぜ!

 

 人間は、大きなミラクルが来ちゃうと、戸惑って、怖がって、受け取れない性質があるらしいからさ、w

 

 だから、宇宙は些細な事から、私たちが受け取りやすいように見せていってくれるもんなんだよ。

 

 よく言うように、宝くじに高額なお金が当たったのはいいけれども、その後の人生を狂わせてしまうなんて事がそうなんだってさ~!

 

 だから、まずは、当たり前の日常から些細な変化、喜び、ミラクルを見つけていければいいのだ!

 

 そして!そんな実験なうのオイラであるが!

 

 またもや、何だか、不思議な事が起こっているので?!

 

 自分でも、何でなんかはわからんが?

 

 やはり、上記のブログで、両親への感謝の思いが溢れて来たからこそ、起こったのではないか?

 

 という出来事が起こりつつある!

 

 前のブログでは、

 

 実家の母上より!

 

 子供達に夏休みに読む本を買って上げて欲しいと!

 

 5000円分の図書券×2枚

 

 で10000円分!

 

 そして、私にも

 

 

 「り○(ワシ)も、本で、自分の仕事の事をよく勉強してるって、子供達が言っていたから、お母さんにも夏のボーナス!」

 と、私にも10000円分の図書券を!!

 

 そ、そ、そして!

 

 なんだか知らんけれども?

 

 「後、私の友達が自分の子供に生前贈与したらしいんだけれども、お母さんも、お前にと考えてるの。

 贈与税とか、いろいろあるみたいだから、その辺を、友達に聞いたりしてるんだ。

 ちょっと、お前も考えておいて?」

 

 と?

 

 謎に、臨時収入プラスの、生前贈与?

 

 という不思議な事が起こったのであったよね?

 

 まあ、図書券は有り得る話なのだが?

 

 生前贈与は、ホントにビックラこいたのだったよ。

 

 そして、昨日も?!

 

 母上が、子供達をうちに送って来た時に、

 

 「り○(わたし)って、保険はどうなってるの?」

 

 と、唐突に聞かれ?

 

 「保険は、公務員時代に入っていた〇〇生命に、そのまま継続して入っているよ?

 なんで?大丈夫だよ?」

 

 と答えたらば、

 

 「実は、お母さん、あなた名義で保険を掛けているんだけれども、満期になるんだって、

 この先、継続するか、受け取るかを相談したいと思ってたの」

 

 「へ~・・・・。知らなかった。私名義で入ってくれてたのか、ありがとう」

 

 「後ね、お母さんも頭がしっかりしているうちに、財産分与の事を考えていて、その事も、ちゃんと話しておきたいと思ってさ。

 一応、金庫に、お母さんが何かあった時の為に、どこに何があるのかとか詳しく書面で作ってあるんだけれどもさ。

 ちゃんと、話しておいた方がいいかと思って」

 

 おおおお~?!!

 

 こんなこと、言われるのは始めてで!

 

 ビックリしたのだけれども?

 

 特に、母上に何があったわけではないよ?

 

 相変わらず、元気で孫の世話に、趣味に、ジムに、旅行にと、人生を楽しんでおる!

 

 何故?

 

 ここに来て、そんな事を言っておるのか?

 

 私は、もう実家から出て、嫁に行った身の娘なので、

 

 本当に、財産とかは、兄にいくものだと思っているし。

 

 な~んも考えないでいたらば?

 

 ここに来て、母上は、何かを私に残したいと思ってくれているらしいのだ・・・・・・。

 

 もう、嫁に行って、何年だよ~!!!

 

 ・゜・(ノД`)・゜・

 

 なんだか、娘は、いつまでたっても、娘で・・・・・・。

 

 母上は、いつも、いつも、口ではうるさいことを言ったり、

 

 私の事を、「ダメな母親だ!」って叱りつけたり、

 

 そんな風に思っていて、ごめんなさい・・・・・・。

 

 って、改めて思った次第であるのだよ。

 

 子供の頃に感じた、母上への寂しさや、

 

 母上が愛情を注いでくれていたのにも関わらず、それを、押し付けの愛情だ!

 

 って、反抗したり、

 

 いつまでも、認められていないという、苦しい承認欲求だとか・・・・・・。

 

 いろんな思いがあったけれどもね。

 

 ここに来て、「ザ・マジック」の実験を通してでも!

 

 両親への感謝の思いが溢れ出た時から、私の内側でも何かが変わったらしいのだ・・・・・・。

 

 もう、愛されていたのだから、いいんだよ?

 

 もう、十分、愛されていたから、そのまんまでいいんだよ?

 

 という、幼き自分への囚われみたいなものが解けていった感じがしたんだよね。

 

 そうしたらば、なんだか、母上から、またもや、

 

 お金という愛のエネルギーとして、私に与えたいという話になってきたのだろうか?

 

 なんて事を思って、またもや、母上が帰った後に、涙が出てきました。

 

 もう、私は私のまんまで愛されている。

 

 これは、宇宙と同じ目線なんだよね。

 

 だからこそ、私の「受け取り拒否」状態である「抵抗」という部分が?

 

 受け取っていいんだ。

 

 という許容可能な状態になったのではないだろうか?

 

 と自己分析しておりますよ。

 

 宇宙の無限の豊かさを受け取るって事は、

 

 以外に、近くにあって気が付けない愛に気がついていくことなんじゃないかい?

 

 これは、自分にとっても大きな気づきだ!

 

 なので、まだまだ、「感謝」の持つ、最高波動の秘密をみつけるべく!

 

 実験は続けるのであ~る!

 

 皆さまも、何かあったらばご報告くだされ!

 

 シェアしながら進もうぜ!

 

 もちろん!

 

 「ザ・マジック」を実験していなくてもいいと思うよ。

 

 自分が「感謝」や「今ある幸せ」に目を向けていく事で、宇宙から、どんなミラクルがくるのか?

 

 これに気がついていければ、それでいいのだ!

 

 本当は、私たちは、宇宙からの恩恵を有り余る程に受け取れる存在なんだから!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから